黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.4122 by 青峰大輝  2014-12-26 23:29:55 

黄瀬>
見つけたら見つけたで、いちいちツッコミ入れてレス増えそうだしな(深刻そうな顔

秘書なんて所詮パシリを格好良く言っただけだろ?(ふんっ←
自分のあだ名を考えんのか?

いや、もう弁当作ってもらう仲だしいいわ、よく覚えてんな!?覚えすぎてて逆にキモいわ!(←
あーうっせ!うっせー!!お前が言うってことは居たんじゃねぇの?(やけ

  • No.4123 by 黄瀬涼太  2014-12-26 23:39:35 

>青峰っち
だって、もうすでにこのレス自体…クイズ終わったら俺どれに返せばいいんスか!(←

あーっ、全世界の秘書さんに謝った方が良いっスよ、青峰っちー!(相手を指差して
はいっス!寝ぼけた青峰っちに変なの付けられるよりマシっスから!(ふんす

もっと仲良くなれば良いじゃないっスか!仲良いに越したことはないっスよ?(こくこく
え、覚えてないっスか?雨が降ってて雨宿りしてるレスだったっス!(キモイはスルー
ちょっと待って!もうこれクイズじゃないじゃん!正解っスけど!(くわわっ

  • No.4124 by 青峰大輝  2014-12-26 23:52:41 

黄瀬>
このレスはクイズが終わった時点で二人とも蹴るってことで!!じゃねぇとマジでやべぇからな!こればっかりは抜け駆け禁止な!!(ビシっ←

おう…今のは正直俺もアウトだなって思った(反省)っつーかお前も謝れよ!「俺なんかが憧れてすいませんっす」って全国、全世界の秘書に謝れ!(相手の指を折り←
大丈夫だって!俺に任せとけ!最っ高にお前に似合ったあだな考えとくからよ!(良い笑顔←

つーか顔見た瞬間笑ったら仲良くなるどころか絶対悪化するわ!!(ジトー
覚えてねぇよ…(気まずそうに)その時俺ちゃんと居たか?
よしっ!問題な!古橋と誠凜のとこの監督!!(過去に遡って来た←

  • No.4125 by 黄瀬涼太  2014-12-27 00:02:25 

>青峰っち
はいはい、ちゃーんと分かってるっスよ!そろそろクイズの問題も尽きてきたし(←

青峰っちでも反省するんだ…(呆然)憧れるのは自由っしょ!仕方ないから一緒に謝ってあげるけど…っていうか全国の秘書さんはここ見てないと思うっス!(頭を下げて
イヤな予感しかしないっスねー…なら俺も青峰っちの考えてあげるっス!(ハッと

笑い方が大事っスよ、ブッハァ!とか絶対ダメっスから!ブッハァ!ってなりたいのを我慢してにっこり、ね!(再現しながら←
えっ、さすがにそれは覚えてないけど…たぶん絡んでたと思うっスよ?(こそこそ
遡るとかずるいんスけど!2人とも居たっス!次は、森山先輩と葉山さん!(びしっ

  • No.4126 by 青峰大輝  2014-12-27 00:11:08 

黄瀬>
そうだな!ようやく俺達の長い戦いが終わるぜ(やりきった表情←

いや、さっきの発言は本職の人たちのことバカにし過ぎだわ、完璧アウトだな(さりげなく相手の頭を叩き)見てなくても謝るんだよ!秘書の方々は毎日めっちゃ頑張って働いてんだから、少しでもその名を汚そうとした俺達は謝んなくちゃなんねぇんだ!!(こちらも頭を下げ
いや、いらねぇから(即答&真顔←

あぁ?めんどくせぇなぁ…ぶっはぁじゃなくて…こう?(ニタリ←
そこまで覚えてて何で肝心なとこ覚えてねぇんだよ!!(←
しょうがねぇだろ!たまたま過去のレスが目に入っちまったんだよ!(目を逸らし)おーいたいた(ピコーンと鳴らし自信満々に←)じゃあ次は津川な(フリップボードにクリ○ンを描き←

  • No.4127 by 黄瀬涼太  2014-12-27 00:21:12 

>青峰っち
なーに言ってんスか!俺たちの長い戦い…本番は、これからっスよ…?(キメ顔

もちろん冗談だってのは分かってるっスよ、秘書の人たちも優しくて賢いんスから許してくれるはずっス!(頭を下げたまま)毎日毎日お疲れ様っスぅ!すんませんでした!(カメラに向かって必死に頭を下げて
ぜったい考えてやるっス!アホ峰っち以外にも欲しいっしょ?(やる気マンマン

こっ…怖っ!それ怖いんスけど!こう、にっこり!にっこり!(ぎょっと青ざめて←
俺にとったら肝心じゃないんスもん!(←
へー?怪しいっスねー…あ、津川くんも居た!ってそれ津川くんじゃないっスよ!似てるけど!(髪の毛と眉毛少し描き足して←
次は…原さん!(そろそろ問題が限界に←

  • No.4128 by 青峰大輝  2014-12-27 00:32:38 

黄瀬>
え?そうなのか?…俺そろそろ寝てぇんだけど…ちょっと協力プレー離脱して、1人で戦ってもらってもいいか?(くわぁっと欠伸をし、就寝体制←

まぁ秘書の奴らはお前と違って頭いいもんな!(納得し頭を上げ)いや、マジちょうしこいてバカにしてすいませんしたっ!以後気をつけるな!(こちらもカメラに向かい謝って
いや、もうイケ峰とかあるしいらねぇ、つーか俺には「天才」というこれ以上無いあだ名があるしな!(真顔←

こうか?(ニヤリ←
俺にとって肝心なことはお前にとっても重要なんだよ!(←)あーマジ申し訳ないわ、若松さんすいませーん、今度練習出るんで許してくれな(ガシガシと頭を掻き
正解な、いや、クリ○ンも眉毛あるからな?これ以上太くしてどうすんだよ!!(極太眉毛を見ては爆笑←
いた…な(正直自信ない←)もう俺はギブ!遡り技使ってもここまでが限界だからな!!(白旗を掲げ

  • No.4129 by 青峰大輝  2014-12-27 00:38:39 


因みにクイズで上がった奴らをまとめると
キセキ、テツ、火神、日向、笠松、今吉さん、高尾、さつき、木吉、伊月、降旗、良、実渕、水戸部、宮地、若松さん、花宮、テツヤ2号、春日、福井、古橋、相田、森山、津川、葉山、原
だな!!
うわぁこんな参加してたんだな、すげぇ…(感心し

とりあえずこんな感じだけど、参加希望だった奴まだいんのかな?(苦笑し

  • No.4130 by 青峰大輝  2014-12-27 00:39:49 


劉偉を入れ忘れてた!!わりぃ!!

  • No.4131 by 黄瀬涼太  2014-12-27 00:43:17 

>青峰っち
1人でどう戦えと!?おもしろい番組やってるから、それ観ながら整理してあげるぐらいなら良いっスけど(スマホとんとん

ひとこと余計っスけどね!(顔を上げるとガルッと睨んで)うちの子がすんませんした!こんな子に育てた覚えはないんスけど…!(演技をしながら相手の頭を下げさせて
イケ峰って何スか、池ポチャした青峰っち?(真顔)誰もそう呼んでないっスけど(じと

全然ちがう!ビビっちゃうっスよ!(←
出た出た、ジャ◯アン峰っち!(くわっ)な、何なんスか!この謝罪というペナルティの重いクイズ…!(ひいっと怯えて←
え、眉毛あったっけ!?…あー!(思い出したように手をぽんと叩くと鼻を描き足して←
正解っス!俺もそろそろいろんな限界が…とりあえず、このクイズを参考にして、また思い出してみとくっス!(白旗を上げて

  • No.4132 by 黄瀬涼太  2014-12-27 00:44:37 

お!青峰っちナイス!
んー…でも、まだまだ居た気がするのは俺の気のせいっスか?(うーんと首を傾げて

俺なら思い出せる!頑張れ俺!(←

  • No.4133 by 青峰大輝  2014-12-27 00:51:38 

黄瀬>
お前ならできるって!ほら俺をコピーすれば俺の代役も立てられるだろ!(布団に入り後は電気を消すだけ←

…俺もこんな奴に育てられては覚えはねぇんだけどな、こんな不甲斐なさすぎる奴を放置しててすいません(手を払いのけ顔面にパンチ←
池ぽちゃして綺麗になって返って来た青峰(菩薩の笑み←)さっき天才って言ってたじゃん(数時間前にレスを見せてやり

お前もめんどくせぇな!もう今の関係のままで十分いいっつーの!!(面倒くさくなり投げ出して
まぁそもそも思い出せない俺らが悪いからな(しぶしぶ
そうそう、無いのは鼻な、こいつも絶対地球人じゃねぇよな(改めてクリ○ンの顔を考え←
あーーーっ!!そういえば…虹村さん居なかったっけ?(恐る恐る

  • No.4134 by 青峰大輝  2014-12-27 00:53:21 


もう限界っ
寝るわ!じゃ、おやすみな!お相手感謝!(電気を消し、黄瀬のあだ名を考え始め←

  • No.4135 by 黄瀬涼太  2014-12-27 01:08:25 

>青峰っち
俺が青峰っちを模倣しても1人だって事実は変わらないんスけど!(くわわっ←

いでっ、モデルの顔に何するんスか!こんな乱暴な野生児を放置しててすんませんっス!(顔を押さえて負けじと言い返し
斧の童話じゃないんスから…キレイな青峰っちってもう青峰っちじゃないっスよね(←)わ、そういえば言っちゃった…(後悔

にっこり笑えないと今後の生活に支障が出てくると思うんスけど!?…青峰っちだから良いか(ぼんやり思い浮かべ諦めて←
お、俺は思い出せてるっス!自信がないだけで!(青峰っちとは違う、と強調して
地球人なんスか!?(知らなかった黄瀬←
あ、居た、居たっス!すんませんん!(←

  • No.4136 by 黄瀬涼太  2014-12-27 01:41:49 

>青峰っち
…1部の人たちは喜ぶんじゃないっスか?(目をそらしながらフォローをやんわり
それは前々から思ってたっス、喜怒哀楽激しすぎっスよね!(そのまま吹き出して

せ、セールスマン峰っち懐かしいっス!そして2度と会いたくなかった…!(小声
なるほど!じゃあサンタさんに『スマホがほちぃ』って頼めば良かったじゃん!(←
たとえばー…笠松先輩とか、マネージャーとか!(しばらく考えると声を絞り出して
さすが青峰っち!意外と分かってるじゃないっスかー(ご機嫌な様子で相手の肩を叩き
そうそう、これこれ!買っちゃえばよかったっス…メモ帳でもそっくりっスよね!(←
わー、絶対やってそう!で、どっちかが笑ったら実際にお尻叩くんスよね!タイキックは無しっスよ(笑いながら、ちゃっかり忠告
あ、そっか!俺も具材持ってきたっス!(ごそごそと黒くて大きい袋を取りだして
そうだったっけ?だって俺、サンタさんとトナカイの【シャラッ☆】に関わりたくないんスもん!(首をぶんぶん横に振って
文字だとイケメンってのは伝わりにくかったっスか。俺って今も昔も…天才?(キリッ)青峰っちはほんとアホ峰っちっスよ!そりゃーこんな内容だから、ここまで続いてるのかもしれないっスけど!(ぷぷっと笑い
うん、思った通りの答えで安心したっス!憧れるなって言われるよりマシっスよね!よかったよかった!(こくこくと頷いて←

  • No.4137 by 黄瀬涼太  2014-12-27 01:57:36 

>赤司っち、緑間っち
レスたくさん使っちゃってすんませんっス!一応前のレスと俺たちの返信があるレスは安価にしておくから、よかったら参考にして。もちろん蹴っても良いっスよ!(親指グッ

赤司っち
>4068>4070>4071>4073

緑間っち
>4071>4072>4073

>青峰っち
クイズも終わったことだし上側の長文レスは蹴ってくれる約束っスよね!(肩ぽん
緑間っちと赤司っちの安価、こんな感じでよかったっスか?(上を指さして
遅くなっちゃった、眠たい…おやすみーっス!(ベッドに寝転び考案開始←

  • No.4138 by 青峰大輝  2014-12-27 09:18:14 

緑間・赤司>
俺らだけで50以上のレス上げちまったようだな、マジ探しにくくして悪かったな、よかったら安価を参考にしてくれ(申し訳なさそうに

まぁ年末の間は多分暇峰だから、暇になった時息抜きとかで顔出してくれよな!
いつでも笑顔で出迎えるからよ!(黄瀬と練習した笑顔(ニタリ←
勉強頑張れよ!

黄瀬>
相変わらず安価さんきゅっ!もうお前安価係な!(←
しょうがねぇからクイズの方は蹴ってやるよ(不服そうにしながら

さっき昨日の会話ちょっと見返してたんだけど、no4132の黄瀬のレスからno4133の俺のレス見ると、別にそれに対しての返答じゃねぇのに俺が黄瀬応援してるみたいで癪に障るな(イラっ←

まぁそれは置いといて、今からリアルモンハン行ってくるわ!(雑巾、ゴミ袋、掃除機用意
よし、じゃあレッツモンハン!!(雑巾掲げ←
あ!あだ名発表と長レスの返信は、俺が無事帰還出来たら書き込むな!

希望>
時間かかってわるいな、もう見てねぇかもしんないけど、いちお俺と黄瀬でまとめた今参加してるやつは
『キセキ、テツ、火神、日向、笠松、今吉さん、高尾、さつき、木吉、伊月、降旗、良、実渕、水戸部、宮地、若松さん、花宮、テツヤ2号、春日、福井、古橋、相田、森山、津川、葉山、原 、劉偉、虹村さん』
ってとこだな!これ以外だったら空いてると思う…(不安そうに

  • No.4139 by 黄瀬涼太  2014-12-27 10:45:39 

>希望さん
ほんと遅くなってすんません!しかも主要キャラもほとんど埋まっちゃってるから…参考までにどうぞっス!(両手を合わせて

>青峰っち
安価係って何なんスか!出番少なそう…(←
ありがと、助かるっス!まー俺は別に長レス2つでも余裕だったけど(目を泳がせて
ほんとだ、俺ならできる!お前ならできる!って…青峰っち応援ありがとー(ぷぷっ

有言実行っスね、青峰っちって!俺は遊ぶ約束が…じゃなくて大事な用事ができちゃったから、リアルモンハンは月曜日に頑張るっス!ひと足先に頑張って、あとで俺の掃除も手伝って!(相手にマスクをつけて←
いい感じの思いついたんスかー?じゃあ、あとで一緒に発表っスね!(ぶんぶん手をふり

  • No.4140 by 青峰大輝  2014-12-27 16:44:11 

黄瀬>
でも、もう既に2回も活躍してるぜ?何だかんだで結構有ると思うけどな(けらっと笑い、肩ポン
ほーう、めっちゃ目泳いでるけど?(じーっと見て
だからしてねぇっつーの!!マジ自分の考え無しの行動に腹立つわ!(イライラしながら相手を蹴り←

っつっても、俺も結局午前中は出掛けちまって何もやってねぇんだわ…まだ半分以上残ってやがる…(どよーん
はぁ!?もう今日終わったら当分掃除なんてしたくねぇよ!!つーか俺が掃除してる間に遊びまくってるお前の手伝いなんて誰がするかっつーの!!(雑巾投げつけ←
それはノーコメントで…(遠い目←

  • No.4141 by 黄瀬涼太  2014-12-27 18:25:09 

>青峰っち
そうっスかねー…でも青峰っちだって俺用の安価教えてくれたじゃないっスか!青峰っちが安価係でも良くない?(じっと見て
いやいや、ほんとに!青峰っちが大変だろうなーって気遣っての決断っス!(キリッ
無意識のうちに俺を応援してくれてたんスね!照れなくてもいいんスよっ!?ちょ、八つ当たりやめてくんない!?(つんのめり

掃除も遊びだと思えばいいんスよ!これが片付いたらマイちゃんに会える!(親指グッ
だ、だから大事な用事だったんだって!それに、これこれ!帰りに本屋さんで買ってきたっスよー!(雑巾をジャ◯プNEXTガード←
え、思いついてないんスか!?楽しみにしてんのに!(ゆさゆさと相手を揺すって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック