黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.3982 by 黄瀬涼太  2014-08-02 22:43:31 

>青峰っち
あ、俺も一緒にバスケしたかったっス!もしかしたら、来年はお祝い出来るかもしれないし…楽しみっスね!(シュビッと挙手
エジソンっていうか、えっと…キセソン?(控えめに自分を指差しながら←

いてっ、いててっ…いや!俺でストレス発散するのはやめて欲しいんスけど!まぁ、置きレスで蹴られるよりはマシっスか(とほほ←

  • No.3983 by 青峰大輝  2014-08-02 22:52:33 

黄瀬>
まぁその来年の前に俺の誕生日今から29日後に有るからな、ちゃんと頭に入れとけよ(ちゃっかり自分のことをアピールしながら相手にデコピンをかまし
誰だよキセソンって…あれか?微生物の名前か?少なくとも俺はエジソンより偉い奴は聞いたことねぇ!!(フンっとバカにしたように笑い

じゃあどうやってストレス解消しろと?(不思議そうに
久々に緑間ともリアルタイムで話したかったな(遠い目をして

  • No.3984 by 黄瀬涼太  2014-08-02 22:59:06 

>青峰っち
いてっ…はいはい、ちゃんと覚えてるっスよ!29日後に覚えてるかどうか保証はできないっスけどね(クスクス笑って
び、微生物じゃないっスよ!俺のこと!…いつか、エジソンを超える男っス!(どーんっと得意げに胸を張り←

いや、他に考えよう!?ストレス発散以外に、俺と出来ること!←
そうっスねぇ…緑間っちは勉強がんばってるんスよ!応援しなきゃ。…俺と青峰っちと緑間っちは、ここが建った時から居座ってるっスもんね!(面白そうに笑って

  • No.3985 by 青峰大輝  2014-08-02 23:04:29 

黄瀬>
忘れてたらお前の存在を俺の頭の中から消去する(真顔
いや、無理だろ(即答し

………ねぇな(少し考える素振りを見せるが思いつかず首を傾げ
そうだなぁ、頑張れー緑間ー(棒読み←
そうそう、もう半年以上話してるからな(コクコク

  • No.3986 by 青峰大輝  2014-08-02 23:07:13 

あーもうそろそろ落ちるわ…って、うわっこの言葉めっちゃ久々だな(感動←
今日は楽しかったぜ!今度は多分一週間後にまたゆっくりいれるかもなぁ

じゃ、おやすみー

  • No.3987 by 黄瀬涼太  2014-08-02 23:13:19 

>青峰っち
冗談っスよ!ずーっと忘れない自信があるっス!(ふふんっと得意げに笑って
即答っスか!?やってみなきゃ分かんないっスよ!(ショックを受けると拳ぐっ

ないの!?それ、もうサンドバッグと同じ存在価値じゃん!(ガーンッと肩を落とし
え、ここで棒読み!?緑間っちの受験がかかってるんスから!ほら、全力で!←
半年以上っスかー…なんか実感ないっスね?時間が経つのは早いっス!(ほー、と感心し

いや、なに感動してるんスか!たしかに久しぶりだけど!(ビシッとツッコミ←
俺も楽しかったっス!また時間が合えばいいっスね、おやすみ!(手をフリフリ

  • No.3988 by 黄瀬涼太  2014-08-02 23:15:32 

よし、これが前のレスに返すやつ!長くなっちゃうと思うし、返すのはどっちかでも良いっスからね!遅くなってゴメン!(シャラっ

>緑間っち
一次関数とか大人になっても使わないっスよねー!っていうのは、言い訳だってわかってるんスけど…!(よよよ…←
え、マリモ見てると癒されないっスか?水の中でゆらゆらしてるんスよー?…硬いの!?触ってみたいけど、ツンツンしたら崩れてしんじゃいそうっスね(ぐっと我慢して
あっ…ダメダメ!ホントにダメ!ちょっと、緑間っち!えーっと、えーっと…明日のラッキーアイテム!!その写真らしいっスよ!!(とっさに思いつくと本気で叫び←

>降旗くん
降旗くんも外行かないっスか?たくさん飲み物飲んでたら、熱中症も怖くないっスよ!(相手の腕を引き外に出て
どこ行こっか…やっぱり、夏と言ったら海っスかね!降旗くん、海すき?(にこにこしながら勝手にどんどん話を進めて行き←

>青峰っち
うわー、青峰っち情報とか全然信用できないっスー…(わざとらしく冷めた目で←
あいかわらず好きっスねぇ、俺はほったらかしっスか(つまらなさそうにジトーッと
いや、カタコトでしゃべったら何でも許されると思ったら大間違いっスよ!(ビシッ←
いてっ…それは違うと思うっス!そんなことしたら、あげた人が悲しむじゃないっスか!(ムッとすると大声で言い返し

  • No.3989 by 緑間真太郎  2014-08-03 12:50:13 

祭りに行っている間にページが進んでるからビビったのだよ…
火神の誕生日だったのか…すっかり忘れていたのだよ

青峰>
いや、お前にはもう何を言っても意味がないと思っただけなのだよ(メガネ上げ
くっ…なぜなのだよ!(バン!!←
そうすればファンのやつも買うと思うのだよ(考えて

劉偉>
よろしくお願いします。秀徳高校の緑間真太郎です(軽くお辞儀

  • No.3990 by 緑間真太郎  2014-08-03 12:57:02 

黄瀬>
何故一次関数を習わなければいけないのかが分からないのだよ(はぁ…←
俺には分からんのだよ…ウィキペディアで調べたらそう書いてあったのだよ(メガネ上げ
なに!?…ってそのような手にはのらないのだよ!(一瞬戸惑うがすぐに写真を消すが「あ…」と声をあげ

  • No.3991 by 古橋健次郎  2014-08-05 10:47:58 

>ALL

…(周りキョロキョロ

  • No.3992 by 青峰大輝  2014-08-07 00:09:39 

緑間>
受験勉強してたんじゃねぇのかよ!!てっきりそうなのかと思って応援してやったら祭り行ってたとか…今度黄瀬しばく!!(ギリィ←

まぁそもそも言われるようなこともないしな(ケラっ←
いや、逆に何でお前自分が普通だと思った!?(ババンッ!!
あーくっそ、俺も売ればよかったな…最近金欠だから良い金の足しになったのに…(ちっと舌打ちをし)せっかく黄瀬のくだらねぇ写真がマイちゃんになるとこだったのになぁ(ブツブツと呟き

古橋>
何してんだ?万引きでも企んでんのか?(辺りをキョロキョロと見回す相手に近づき

  • No.3993 by 青峰大輝  2014-08-07 00:18:32 

黄瀬>
あーそー(急にどうでもよさそうにしだして←
いや、これだけはやってみなくてもわかる(キッパリ

いや、サンドバックよりは上だと思ってるぜ?ほら、リアルな殴り心地とか…(真顔←
何が受験勉強だ!!あいつ祭り行ってたとか言ってるぞ!!(ジトーっと睨み付け

じゃあ他の奴にも聞いてみろよ(はぁっと溜め息を吐き
いやぁそれにしてもお前よく生きてたなぁ(完全に相手の存在を忘れ←
ベツニンナコトオモッテネェシ…(視線を逸らし
っ、んだよ急に大声で…(鬱陶しそうに身を引き

  • No.3994 by 緑間真太郎  2014-08-07 09:48:58 

青峰>
しているのだよ!息抜きに祭りに行ってただけなのだよ!

ありまくる気がするが、突っ込むと面倒臭いからやめておくのだよ(呆れ
自分が普通にしていることなら周りもしていると思うだろう!(ババン!!←
それか黄瀬のファンに直接売ることだな(メガネ上げ

古橋>
何をしているのだよ?(相手に近寄る

  • No.3995 by 古橋健次郎  2014-08-07 10:08:41 

>青峰

…(声をかけられると早歩きで立ち去って

>緑間

…(死んだ目で相手を見つめて

  • No.3996 by 古橋康次郎  2014-08-07 11:00:20 

【すみません、名前を『康次郎』じゃなくて『健次郎』って書いてました…】

  • No.3997 by 黄瀬涼太  2014-08-08 03:32:38 

あー、なんか眠たいっス…って3時!?すごくないっスか、俺すごい早起き…早起きは三文の得!今日もいいことありそうっス!…さて、じゃあレス返したら朝まで二度寝しようかな!(再び寝る準備←

>緑間っち
そうそう、どうやって日常生活で活用したらいいのか分かんないっスよねー(言い訳←
へぇ、そんなこと書いてあるんだ…あ!じゃあさ、緑間っちは何を見たら癒されるんスか?(興味深そうに少し身を乗り出して
やっぱり騙されないっスか…って、え!?どうしたの、緑間っち!?(慌てて相手に追いつくとケイタイを不安そうに覗き込み
夏祭り行ってたんスか、いい息抜きっスね!わたあめ食べた?りんご飴食べた?チョコバナナ食べた?金魚すくいとヨーヨー釣りはやったんスか?(ずいずい問いつめ←

>古橋さん
探し物でもしてるんスかねぇ…古橋さん!何してるんスかー?(しばらく相手の様子をうかがうと、思いきって声を掛け

>青峰っち
うわ、どうでもよさそう!っていうか、もう忘れちゃったっス(あはは、と頭を掻き←
まだ分かんないっしょ!…まず、エジソンって何した人だっけ?(真顔で考え始めて

リアルな殴り心地!?…なんか、青峰っちの将来が心配になって来たっス…(←
息抜きっスよ!いいな、夏祭り…あ、一緒に行かないっスか?(人さし指を立て

聞かなくても分かるっス!どうせシャラ瀬って言うんスよねー(ジトッと横目
生きてるっていうか、それロボットだし…青峰っちー!(呆れたようにボソッとツッコむと見るだけは飽きたのか相手を揺すり
青峰っちがカタコトになって目を逸らす時は怪しいんスよ、どれどれ(じーっと見つめ
べつに…そんな事より!友だちに勧められた某パズル&ドラゴンのゲームにハマッてるんスよ、今(気を取り直してスマホを見せ←

  • No.3998 by 緑間真太郎  2014-08-08 21:10:37 

古橋>
な、なんなのだよ…(後ずさり

黄瀬>
まず活用する時がないと思うのだよ(腕を組み
そうだな…綺麗な景色見てボーっとできれば十分なのだよ(なかなか思いつかずまさかの発言←
え、あ、いや…なんか写真が全部削除されたのだよ…(変に焦ったせいか写真を全て削除してしまい←
お前が言った物全て食べてないしやってないのだよ!花火を見に行っただけだからな(メガネ上げ
3時に起きるのは早起きというのか…?あと早起きは三文の徳なのだよ、漢字が違うのだよ(呆れてため息

  • No.3999 by 青峰大輝  2014-08-09 19:25:21 

緑間>
あー息抜きな、まぁ息抜きは大事だよな(コクコク)俺も受験期は息抜きで近所の祭りに一人で行ったら学校の先生に見られて何かすげぇ気まずかった思い出あるわ(ケラッ←

大体俺に勝てるのは俺だけだしな!(調子に乗ってドヤ顔で←
いいか、周りをよーーーーーく見てみろ…お前のようにラッキーアイテム片手に持ってる奴なんて居たか?(相手の両肩をガシっと掴み言い聞かせるように
いやこういう場合はネットとかの方がマニアが食いついて高値で売れそうだからな(コクコク←

古橋>
って…はあぁぁ?何だあいつ…(せっかく声をかけたのに無言で立ち去られてはその場に置いてきぼりになり

黄瀬>
……(ゴミを見るような目で
はぁ、これだから黄瀬はダメなんだよな(やれやれと首を左右に振り

夏祭りだぁ?んなもん行くわけねぇだろ、人が群れてて暑いしダリぃし(嫌そうにし

んだよ…俺は今M一号と久々の対面で感動に浸ってんだよ、邪魔すんじゃねぇ(ギロっと睨み
はっ、周りの波にのまれるなんてダセーな(バカにしたように笑い

わり、ちょっと長かったからレス何個か蹴らせてもらったわ

  • No.4000 by 青峰大輝  2014-08-09 21:15:30 

誰かに取られる前に…

4000ゲットだぜ!!(byサ○シ←

  • No.4001 by 緑間真太郎  2014-08-12 21:31:43 

青峰>
去年も一人で行ってたから今年も一人で行くと思ったのだよ…学校の先生だけを避けながらまわってたら友人にあったからその友人とまわってたのだよ(ホッと安堵の息←

たまに思うがよくまあそんなセリフをサラッと言えるのだよ(呆れて
い、いないのだよ…(肩を掴まれ声が小さくなっていき
なるほど、マニアか…それは思いつかなかったのだよ(コクコク←
もう4000か…早いかわからんがよかったな(最後だけ棒読みになりかけており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック