黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.4022 by 黄瀬涼太  2014-10-07 20:42:20 

吃驚っスよねー!なんだかんだ1年も一緒にいる俺たちって…(ドロップキックで体がボスンと地面に埋まり遠い目で)仲良しってやつなんスかね!ほぼ言い合ってるけど。←

>青峰っち
いい加減に認めたら…って、いへー!?ひたがひぎれはらどうふるんふはー!(舌がちぎれたらどうするんスかー!と暴れ出し)棒読みは気になるけど…分かれば良いんス!そういえば誕生日プレゼントあげたっけ?←
横に割れるって…2段腹とか3段腹とか!?か、監督みたいに…それ悪夢じゃん!青峰っちこそ寝てばっかりで、たるんで来たんじゃないっスかー?(相手のお腹を軽く叩いて
ひどいっス!あんなにM1号と戯れてたのに!(ガーンッ)M1号に、遊んでもらってたじゃないっスか!もうM1号は青峰っちのお父さんも同然っスよ…!(キリッと
いだだだ!う、嘘っスよー、嘘!昆虫も大事にするなんて青峰っちは優しいなーって感心してたんスー!(慌てて反論し
アホ峰っちには言われたくない!だいたい1000も2000も俺が取ってきたんスから!あんな取り方はずるいっス!(ビシッ←

  • No.4023 by 参加希望  2014-10-08 19:20:31 



(/虹村さん、葉山くん、レオ姉の中で空いてるキャラはいますか?)

  • No.4024 by 青峰大輝  2014-10-15 07:55:57 

参加希望>
うわ、答えんの随分遅くなっちまったけど…まだ見てくれてんのかな?
とりあえず、俺の記憶では虹村さんと葉山は埋まってなかった…気がする…
もしまだ参加希望してんなら来てくれな!まぁ最近では結構置きレスぎみだけど(苦笑

黄瀬>
それって仲良しって言わなくね!?←
はぁ?何言ってんのかわかんないんですけどー(グイグイ←)おーマイちゃんの生写真もらったぜ(取り出しヒラヒラと掲げて見せ
まぁ世間ではそうとも言われてるらしいな、悪夢じゃなくて近い将来そうなるんだから悪現実だろ←
はっ、一体誰のこと言ってるんだ?んな簡単にたるむわけねぇだろ(グっと腹に力を入れ
酷くなんてねぇよ、俺とM1号は本心を言い合える仲なんだ!(フっ)あぁ?誰が遊んで貰ってたんだよ、俺の方が遊んでやってたに決まってんだろ(相手のキリ顔にイラっとし頬をぺしぺしと叩き
まぁ言われなくてもんなの当たり前だけどな(フっと笑いつつ手は相手の頭を掴んだままで←
うっせー狡いも何もねぇ!!んなの取ったもん勝ちに決まってんだろ!つーかキャンキャンさっきからうっせーなぁ、あぁこれが本物の負け犬の遠吠えってやつか(ケラケラ

  • No.4025 by 黄瀬涼太  2014-10-18 16:24:53 

>参加希望さん
お返事するの、遅くなってスンマセン!青峰っちの言う通り虹村先輩は埋まってないけど、葉山さんは埋まってた気がするっス!だから、虹村先輩は空いてるはずっスよ!

>青峰っち
えー、ほらほら喧嘩するほど仲がいいって言うじゃないっスか!(人差し指を立てて
は、はあへ!(指をカプッと←)あげてたんスね、よかった!ちゃんと大事にしてるんスかー?(ホッとしながら写真を覗き込み
誰が上手いこと言えと…悪現実とか聞いたことないんスけど!絶対イヤだし!(←
あ、今力入れたっしょ!力入れるの無しっスよ!(クスクス笑いながら軽く叩き
いよいよM1号が何者なのか分からなくなって来たっス…何者なんスか!(くわ)えー、だってM1号と再会したら嬉しそうにしてたじゃん!(叩かれた頬を少し膨らませて
そうそう、当たり前じゃないっスか!…あれ?ど、どうしたの青峰っち…(頭を掴んだままの手を見上げながら青ざめて←
負け犬じゃないっス!俺は1000も2000もゲットしたんスから!(ドヤッと←

  • No.4026 by 緑間真太郎  2014-10-19 22:29:27 

ALL>
もう1年もたつのか…テストや文化祭の準備で全然来ることできなかったのだよ…すまないがレスは多分文化祭が終わってからになるのだよ。時間があればまた来るのだよ(要件だけ告げて走り去る←

  • No.4027 by 青峰大輝  2014-10-23 18:04:07 


わりー、俺の部屋に有ったPCがネット繋がんなくなって修理出したら、なんか1ヶ月かかるとか言われてよー
今は親の目盗んで親のPCで来たんだけど、修理終わるまで当分顔出せねぇわ(頬をポリポリ
だから返信はPC直って、NEW AOMINEとなって帰ってきてからするな!!(ドロンッ←

  • No.4028 by 匿名  2014-10-23 20:53:59 

【えと誰が空いてますか?個人的には緑間君とか黒子をやりたいです】

  • No.4029 by 匿名  2014-10-24 21:48:23 

【黒子希望で来た者です】

【ごめんなさい事情により抜けます(汗)失礼しました。】

  • No.4030 by 黄瀬涼太  2014-10-31 23:59:20 

トリック・オア・トリートっス!←

>緑間っち
走り去らなくても…それほど忙しいんスか!文化祭、思いっきり楽しむんスよー!勉強の合間にある、大事な大事な息抜きのイベントっスからね!最近、俺も何だかんだ忙しくて。でも、ちゃんと待ってるっスから!(くすくす笑いながら手を振って

>青峰っち
ほらー、年末に青峰っちがバンバン叩いてたから!衝撃が蓄積されちゃったんスねぇ、かわいそうなパソコン君にも念願の休日っス!俺も、いつ顔出せるか分かんないけど待ってるから、ゆっくりで良いっスよ!NEW AOMINEっち楽しみにしとく(ぷぷっと

>匿名さん
遅くなっちゃってスンマセン!また機会があったらよろしくっス!(手を合わせて謝り

  • No.4031 by 緑間真太郎  2014-11-08 20:09:30 

久しぶりなのだよ
すまないが前々回ほどのレスは蹴らせてもらうのだよ

青峰>
NEW AOMINE…まあ、楽しみにしておくのだよ(メガネ上げ

黄瀬>
文化祭で劇に出たのだよ…脇役だがな(最後だけボソッと←
受験生というのは忙しいな…全然時間がないのだよ(お汁粉ズズズ←

  • No.4032 by 黄瀬涼太  2014-11-15 08:42:22 

急に冷え込んできたっスねぇ、肌も乾燥するし(肩をすくめると自分の頬をペチペチ叩き

>緑間っち
文化祭お疲れ様っス!見たかったなー…どんな役だったんスか?文化祭で劇やるのって最高に楽しいっスよね!(お汁粉を渡して
やっぱり忙しいっスか…。これぐらいの時期は大変だと思うけど、踏ん張れ、緑間っち!息抜きは忘れちゃダメっスよ!(肩をポンと

  • No.4033 by NEW青峰大輝←  2014-11-15 21:45:34 


おっしゃー!!やーーっとパソコンが帰ってきたぜ!!
いや~お前ら俺に会えなくてさぞや悲しかったことだろう(コクコク←
寂しい思いさせて悪かったな←

黄瀬>
おーハロウィンだったのか!!お菓子やれなかったからな、替わりにいたずらしてやるよ(ニヤニヤ
いや、俺パソコン叩いた記憶ねぇんだけど?つーか俺がそんな乱暴なことするわけないだろ?(コクコク
あーあと俺もNEWになったことだし、過去のこといつまでも引きずるわけにはいかないだろ?だから前までのレスは蹴るからな!……けっして面倒くさくなったからとかじゃねぇよ?(後半になるにつれ目をそらし←

緑間>
文化祭お疲れさん。脇役ってーと木の役とかか?まぁお前演技とか下手そうだからな、周りの奴ら見る目あんじゃねぇか!!(バシバシと相手の背を叩きながら馬鹿にしたように笑い←
俺のとこの文化祭はパンケーキ作って売ってたな、俺は試食係で大活躍だったぜ(ドヤ顔
つーか文化祭終わったらもう受験勉強しか残ってねぇよなー…このあとの学校生活苦痛でしかねぇじゃん。まぁ風邪とかインフルとかエボラ(←)とかに気をつけて頑張れよー

  • No.4034 by 黄瀬涼太  2014-11-19 00:25:26 

パソコンが新しくなったんならNEW青峰っちで正解かもしれないけど、修理して戻って来たんなら青峰っち・ザ・リターンズな気がするのは気のせいっスか!(違)

>NEW青峰っち
おかえりっスー!なんかテンション高いっスね、青峰っちこそ寂しかったんじゃないっスか?(笑顔で出迎えププッ)前のレスが面倒くさくなったから蹴るってハッキリ言えば良いじゃないっスか!バレバレだし、今さら隠すことでも無いっスよ(ジトリ。←
イヤイヤおかしくないっスか!お菓子もらえなかったんだから、俺がいたずらする方っスよね、普通!?(ぎょっと後ずさり
叩いてたじゃないっスか!「俺のパソコンは叩いても壊れねぇ、俺のパソコン最強(うろ覚え)」的なこと言いながら!←

  • No.4035 by NEW青峰大輝  2014-11-23 22:00:52 


黄瀬>
ふん、あめぇよ黄瀬!修理したせいでパソコンに入ってたデータほぼ消えて新品同然で返ってきたからNEW青峰なんだよ(フッと勝ち誇った笑みを浮かべ←

俺が寂しいだァ?とうとう寂しさのあまり頭がいかれちまったのか…悪いな、長い間来れなくて(可哀相なものを見る目で)あーあー…そういえば今年のガキ○か大脱出やるらしいな!!(無理矢理話を逸らし
そこで普通のことしたんじゃつまんねぇだろ!お前はそんな退屈な人生でいいのか!?(ペン(油性)を右手に装備しジリジリと詰め寄り
んなこと言った覚えねぇよ!(ジトリ

  • No.4036 by 赤司征十郎  2014-11-23 22:28:09 

…本当に久し振りに顔出したな…。

まずは謝罪だ。この何カ月、全然顔出しできなくてすまなかった。
色々理由があってな…と言うのは言い訳になるから言わないでおくよ。
そう言えばもう一年が経ったのか、早いものだな。此処まで長く続いているのは古株である涼太・大輝・真太郎のお陰かもしれないね(ふっ

多分、これからはちょくちょくだが顔出しができると思うんだ。
こんな勝手に消えて勝手に出てくるような僕だけど、また一緒に話してくれるかな。

  • No.4037 by 青峰大輝  2014-11-23 22:45:17 

赤司>
おぉ!めっちゃ久々じゃねぇか!!元気してたかよ!(相手の顔を見るなり二ッと笑い、相手の背中をバシバシ叩き
んな謝んなって、人それぞれ来れない用事とか理由とかあんだろうし、来れなかったならしょうがねぇだろ?気にすんなって!

もちろん話すに決まってんだろ!これからもよろしくな!(頭をわしゃわしゃと撫で

  • No.4038 by 赤司征十郎  2014-11-24 13:35:27 

>大輝
いだっ、…って大輝か!驚いた、本当に久々だな。あと痛い、痛いから(微笑み
有り難う。正直此処に来るとき躊躇したんだが、そう言ってもらえてとても安心できたよ。

わっ…はは、有り難う大輝。じゃあ早速なんだが…上の「NEW青峰」とはなんだ?(上指さし

  • No.4039 by 青峰大輝  2014-11-29 18:35:15 

赤司>
痛いっつーわりには何嬉しそうにしてんだ?来ない間にMにでもなったのか?(微笑む相手を不思議そうに見て
躊躇ってんじゃねぇっつーの、普通に来ていいんだよ(二ッ

あ?…あーそれな、それは…とりあえず俺がNEWに成ったってことだよ!!(頭をガシガシと掻きながら

  • No.4040 by 緑間真太郎  2014-11-30 19:30:56 

黄瀬>
アラジンをやってな…衛兵とナレーターを演って最初に裏側の仕事で照明をやってたのだよ。今年は全く人がいなかったからな(お汁粉をもらい
ちょうど今日「勉強会」という名の遊びに行ってたのだよ(ホッと一息

青峰>
木の役などないのだよ!衛兵とナレーターの二役をやってバタバタしていたのだよ!(相手の手を払い
パンケーキか…模擬店などは中学校ではないからな…羨ましいのだよ。まあ、お前は試食係だと予想はできるな(呆れた顔で←
安心しろ、風邪などにかかる俺ではないのだよ(ドヤ顔

赤司>
!!…赤司か!久しぶりなのだよ(相手に駆け寄り
大丈夫なのだよ。俺も最近忙しくてなかなか顔がだせなくてな…
当たり前なのだよ。話すに決まっているだろう(ふっと微笑む

  • No.4041 by 火神大我  2014-12-01 21:13:16 


赤司おかえり!!!

ってか俺も本当に久々だけど(小声で、忘れられているだろうと不安な火神である。)

緑間は受験生なのか・・ゴーカクキガン?にコレやるよ!!(近所で買ったタイヤキを手渡す。ラベルには「合格し鯛」の駄洒落・・。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック