黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください

コメントを投稿する

• No.4042 by 青峰大輝  2014-12-03 23:18:59 

緑間>
えー木じゃねぇの?緑間なのに?名前に緑付いてんのに?(不服そうに←)つーか衛兵が脇役ってーのはわかるけどナレーターって脇役じゃねぇだろ!あれ地味に出番多いぞ!?(払われた手を相手の肩に置き
お前試食係を馬鹿にしてんだろ!!言っとくけど、あの係があるからこそおいしい料理が客に運ばれるんだぞ!!…間違ってさつきが作ったような料理が客の口に入らないように…(最後にボソっと←
おーまぁせいぜいお前が崇拝するおは朝占いでも頼って不幸が起こらないよう頑張れよ(肩ポンポン

火神>
あー久しぶり?っつーか俺らここで話したことあったっけ?(顎に手を置き、んーっと考え
火神が参加してたことは知ってたけど確かタイミング合わなくしゃべれたことねぇよな?(首を傾げ
まぁ何だ、これからよろしくなぁ(手ヒラ

• No.4043 by 火神大我  2014-12-06 13:18:52 

>青峰

久しぶり、青峰ー!!!じゃねーや、そうなんだよな!俺たち話してねー気がする・・・。

俺、前来てた時は昼しか来れてなかったからな!置きレスみてーになってなかったし・・タイミング見て声かけたら良かったぜ!!

おう!!よろしく!!(ニッ。)もうすぐでクリスマスだな。青峰はサンタクロースにプレゼントお願いするのかよ?(ジー。)

• No.4044 by 青峰大輝  2014-12-06 14:50:37 

火神>
何だ?お前サンタなんか信じてんのかよ、火神君はお子様ですなぁ(ニタっと笑い、馬鹿にしたようにポンポンと頭を撫で
まぁ俺はマイちゃんの写真集もらうけどな(ケラっ←

• No.4045 by 火神大我  2014-12-06 15:20:22 

>青峰

てめー・・バカにするんじゃねー!サンタクロースってのはな、本当に居るんだよ・・!青峰みてーなアホには見えねーかもしれねーけど!!(手を振り払って威嚇するように。)

それ結局お前も信じてんじゃねーか!!しかも、そんなもん頼んだらサンタクロースもプレゼントしづらいだろ・・。(もごもごと。)

• No.4046 by 青峰大輝  2014-12-06 15:52:49 

火神>
なぁ、知ってるか?クリスマスの夜にはピカピカの体のトナカイとサンタが密会して怪しいことしてるらしいぜ?(払われた手を相手の肩に置き諭すように←

あ、信じてねぇけど俺は良い子だからプレゼントが貰えんだよ(ドヤ
あ?気まずいわけねぇだろ!あんな白いもじゃもじゃした髭生やしてんだぞ?ぜってぇサンタもムッツリに決まってるぜ(ケラケラ←

• No.4047 by 火神大我  2014-12-06 16:21:31 

>青峰

・・はー!?怪しい事って何だよ!ピカピカの体のトナカイとサンタが密会とか、嫌な予感しかしねー・・!(ぞわわ。)

良い子はお勉強道具でもお願いしてろ!!
白いもじゃもじゃした髭生やしてて何が悪いんだよ!!サンタクロースは、む・・ムッツリじゃねえ。ムッツリなこと考えながら子ども達にプレゼントを贈ってるわけ・・!(聞きたくないと耳を塞ぎ。)

• No.4048 by 青峰大輝  2014-12-06 16:30:18 

火神>
去年の年末このネタで黄瀬と盛り上がってな(ケラっ
あっれぇ?火神君は何を想像してんのかなー(ププっと笑い←

んなもん頼むわけねぇだろバーカ、お前が欲しいもん俺に押しつけてんじゃねぇよ
それにあの「ホッホッホ」とかいう笑い方もムッツリっぽい…っておーい何耳塞いでんだよ(相手の耳から手をどかし

• No.4049 by 火神大我  2014-12-06 16:49:57 

>青峰

盛り上がるネタおかしーだろ!!どんな話してたんだ、お前ら!!!(じとー。)
何も想像してねーよ!!ただ、ピカピカのトナカイとサンタクロースが密会するって聞くと、どうしても嫌な予感に繋がっちまうだけだ・・!(なんとか青峰を睨みつけ。)

俺が欲しがると思うかよ!?部活で使う練習着とかタオルとかお願いすっかも。
うわっ・・それはちょっとだけ共感しちまった・・・。お前のせいでサンタクロースのイメージ崩したくねーんだよ!!(また塞ぎ。)

• No.4050 by 青峰大輝  2014-12-06 17:06:36 

火神>
いや…だってしょうがねぇじゃん?(同意を求めるように首を傾げ)あーあれだ『赤鼻のトナカイ』っつー歌あんだろ?あの歌の「お前の鼻が役に立つのさ」ってとこを「お前の裸役に立つのさ」って変えて歌ってみ?(コクコク頷き
嫌な予感って何だよ、俺ピュアだからわかんねぇなー(ニヤニヤ←

あれ?良い子は勉強道具お願いするんじゃなかったっけ?(ニヤリ)…お前夢ねぇな…(しらーっとした目
じゃあ聞くけどお前の中のサンタってどんなイメージなんだよ(負けじと退けて

• No.4051 by 火神大我  2014-12-06 17:19:26 

>青峰

しょうがない意味が分かんねー・・。っつか絶対アウトだろ!!サンタのオジサンとんでもねーこと言ってんじゃねーか!裸をどうやって役立たせるつもりなんだ・・!(悶々と深く考え始め。)・・お、俺にも分かんねーよ。

俺は良いんだ、勉強嫌いで良い子じゃねーから・・あ!マジバのバーガー100個ってのも良いな!(急に目を生き生きとさせ。)
俺の中のサンタは、子供たち皆に優しくて面白くて明るくて・・とにかくムッツリとは程遠い存在だ!!(耳から手を離し。)

• No.4052 by 青峰大輝  2014-12-06 18:01:59 

火神>
だってお前も今アウトって…俺たち同類だろ?(ポンっと肩に手を置き)それに対するトナカイの返答が「今宵こそは!」って喜んでるからな(コクコク)じゃあ何で嫌な予感ってわかんだよ、ただピカピカ光る体のトナカイとサンタが密会してるだけだろ?(ずいっと詰めより←

いや、自分で良い子じゃないって言ってる時点でお前にバーガー100個の夢は無いからな?(ペシっと相手にデコピンをし
残念だったな、サンタは本当は白い髭をもじゃもじゃさせることでやらしーこと考えてニヤける口元を隠したムッツリスケベでクリスマスの夜子供たちが眠っている上空でトナカイと怪しい密会をするみんなに夢と希望を与える陽気なおじいさんなんだよ(息継ぎ無しで言い切り←

• No.4053 by 火神大我  2014-12-06 18:22:41 

>青峰

ハッ・・!(ぎくりと。)トナカイもやる気満々じゃねーか!何をやる気なのかは分かんねーけどよ・・考えたくもねえ(疲れたのか、ぐったり項垂れ。)そ、その言い方が嫌な予感するんだよ!あきらかに普通じゃねー!思い浮かんじまうものが異常な光景だろ!!(後退りながらも強気に返し。)

ってぇ・・マジか!!?あ、そっか・・サンタクロースは良い子のところにしか来てくんねーんだもんな(おでこを撫で、ぼそ。)
てっ・・てめー・・・!すぐ謝れ、今すぐ謝れ!サンタクロースに!子ども達に!素敵なサンタクロースを信じてたオレに!!(クラクラしながら耳を塞ぎ片手で青峰の胸ぐらを掴めば激しく揺すって。←)

• No.4054 by 青峰大輝  2014-12-06 18:52:32 

火神>
いや…俺達じゃないな、黄瀬と同類だな。よし、お前に「黄瀬」の称号を与えてやるよ(二っ)そーそー、こんな感じの会話を去年もしてさ(ケラケラ笑いながらぐったりする相手の頭をポンポン
因みに俺と黄瀬の間ではピカピカの体=ボディビルダーってことでまとまったけど、火神はどうする?(ずいっと後退した分近づき

やっぱお前バ火神だわ、絶対勉強道具頼んだ方が良いって(哀れみの目←
お前にも謝まんのかよ!?つーかサンタや子供達っつーよりお前が謝って欲しいだけだろ!!って、ゆ、揺すんな!!バカ!!(激しく揺すられればめまいを起こして

• No.4055 by 青峰大輝  2014-12-06 19:06:56 

落ちるな
最近置きレスばっかだったから久々にリアルタイムで話せて楽しかったわ(ケラ
レスは返しといてくれれば今度来れたときに返しとく

あーあと火神君の素敵なサンタさん夢壊しちゃってごめんな(ニヤニヤ←

• No.4056 by 火神大我  2014-12-06 19:10:12 

>青峰

うわっ・・嬉しくねー!どうせならお前と・・いや、お前と同類も嫌だな、お前たちより上が良いぜ!!(首を振って言い直す。ぐぐっとガッツポーズをして)お前らよく年末にこんな話・・何つーか・・タフだな、ある意味で(もう逃げたりせずに呆れた目。)
ボディビルダー!!?確かにピカピカの裸だな・・お、オレは良いよ!何でも良い!(首を振りながら更に一歩下がり。)

はー!?お前も勉強道具は頼まねーんだろ?なのに何でオレが・・(ぶつぶつ。)
そりゃーそうだろ!!サンタクロースのイメージがムッツリに・・!っとと、大丈夫か!?しっかりしろ、青峰!!(急いで手を離す。そして頬をぺちぺちと。←荒い)

• No.4057 by 火神大我  2014-12-06 19:14:57 

オレも今から飯だ!!
あ、返しちまったけど・・返しといても良いんだよな?ま、今度来たとき好きにしてくれ!リアルタイムだとなかなか時間合わねーと思うし(スプーンを片手に焦り気味で。)

ニヤニヤしながら謝られてもなー・・謝る気ねーだろ!アホ峰!!(やっぱりイラッ。←)

• No.4058 by 緑間真太郎  2014-12-10 14:18:30 

火神>
本当に久しぶりなのだよ。まあ、俺もそこまで来てないがな…ありがたくもらうのだよ(ラベルを見てすぐ何事もないようにたい焼きを食べ始め←

青峰>
今回の劇はアラジンだったから木はないのだよ!ああ、意外と出番が多くてな…舞台裏で大忙しだったのだよ(相手の手を肩からどかし
お前にしてはまともな事を言うな…確かに、桃井の料理はもはや凶器なのだよ(思い出して鳥肌がたち←
馬鹿にされてる気がするが…俺は風邪などひかんのだよ(メガネ上げ

• No.4059 by 火神大我  2014-12-13 20:21:46 

>緑間

な!久し振りだー、緑間!また会えて良かったぜ!!(相手の背中をばしばし。)

緑間は受験生なんだろー??だったら仕方ねーよ!ゆっくりな!(肩をぽんと。)

・・おい!せっかく駄洒落になってる合格したい焼きっての選んで買って来たのによー!ノーコメントか!!(大袈裟にずっこけ。←)

• No.4060 by 黄瀬涼太  2014-12-14 10:33:52 

ちょっと時間あいちゃった…青峰っちと緑間っちは内容忘れてたら蹴っても良いっスよ!あ、もちろん俺じゃなくてレスを(←

>青峰っち
えっ、それって困らないんスか?(勝ち誇った笑みを見ると困ったように首を傾げて
俺も寂しくなかったっス!前みたいに頻繁には来られなくなっちゃったし…俺もパソコン欲しい!(くわーっ)もうすぐっスね、楽しみ!今年はどんなネタが俺と青峰っちのブームになるのか…(フッと不敵に笑って←
ぎゃああ!こういう事は普通で良いんスよ、普通に俺がイタズラしたいっス!(右手に鍋のフタを装備してジリジリと下がり←
まぁ、別にそれで良いけど…それより火神っちに何言ってるんスか!あの話は少し過激すぎるっスよ!(コソコソと耳打ちして←

>赤司っち
赤司っち!久しぶりじゃないっスかー、反応ちょっと遅くなっちゃったけど、時々で良いからこれからも話せたら嬉しい!(へへ
実は俺も最近あんまり来れてなくて…でもみんな置きレスだし俺もちょこちょこ覗いてレス返してるから、赤司っちもゆっくりで良いんスよ!だから、また一緒に話そう?(相手の手を握ると嬉しそうに笑いかけ

>緑間っち
アラジンって、あのディ◯ニーの?っていうか緑間っち器用なんスね!いろいろ手伝ってるじゃないっスかー!楽しかった?緊張した?感動した?(興味津々で身を乗り出し←
分かる分かる!勉強会なんて名前だけっスよね、友だちが集まれば遊ばなきゃもったいないっス!(うんうん頷くと『そういえば、もうすぐ冬休みだけど学問の神社にお参り行ったりするんスか?』と首を傾げて

>火神っち
火神っちも久しぶりっスねー!去年のこれぐらいの時期にごはん作ってくれたの覚えてるっスよ、また作って!(相手の手をとり
あと、青峰っちに教えられたことは信じちゃダメっスよ!確かにボディビルダーのトナカイとサンタさんはクリスマスの夜に【シャラッ☆】してるんスけど、火神っちにはまだ早いっス!(コソコソと耳打ちして←

• No.4061 by 緑間真太郎  2014-12-15 19:59:05 

黄瀬>
今年は驚くほど人数が少なくてな…ほとんどが一人二役で舞台裏でバタバタしまくってたのだよ。楽しかったな…始まる直前までアドリブでセリフを入れようだとかダンスで一部付けたしたりして、まさかのセリフを間違ったりしてる奴もいたのだよ(少し思い出して微笑みながら
ずっと話していて、1ページほどしか進まなかったのだよ。学問の神社…京都の天満宮か?行きたいが遠いからな…祖母の家の近くの神社でお参りしてくるのだよ(悔しそうな表情で←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック