幼なじみの恋…*.

幼なじみの恋…*.

トピ主  2013-04-29 09:13:12 
通報

幼なじみ×幼なじみのトピです。

男の子の幼なじみを募集しています!

ルール

ロル必須です(20文字以上
 一回来て来ないはやめてください
 入るときは自己紹介と
 一言をロルと一緒にお願いします

……×♡×……

コメントを投稿する

• No.221 by 真嶋綾斗  2014-01-22 09:08:26 

…おう。俺の寛大さに感謝しろよ。
(素直に礼を述べられれば何処か照れ臭くなり、冗談半分に返しながら笑って。実際相手のペースに合わせていたら恋人らしい行為は余り期待出来そうになく、正直残念に思うと同時に相手を大事にしたいという思いも確かにあり。相手の腕が腰に回ったのを確認すると、「よし、出発」とペダルを踏んで自転車を漕ぎ出し)

(/お疲れさまでした!お気になさらず^^ゆっくり、のんびりで大丈夫ですよっb)

• No.222 by 木戸 かすみ  2014-01-31 19:10:41 

ふふ、それ自分で言っちゃうんだ。

(せっかくかっこいい決め台詞が相手の一言で台無しになってしまえば自転車を漕ぐ相手の後ろでくすくすと笑っていて。でも確かに相手が言うとおり自分のペースに合わせてくれる相手は確かに寛大な心を持っているようだ。しかし、ずっとその寛大な心には甘えてはいると相手と交際するにあたって満足させることが出来ないと思えば相手の腰に回す手の力を込め「…私、なるべく頑張るから。」とぽつり呟いて)

すみませんっ、><
またまたテストがあり遅くなってしまいました..;;

• No.223 by 真嶋綾斗  2014-02-09 07:06:41 

馬鹿…頑張らなくていいんだって。お前は今まで通りでいろよ。…自然体のお前が好きなんだから。
(背後でくすくすと可愛らしい笑い声を響かせていたかと思えば、己に回された腕に力がこもり、何か決したように呟く声が。相手なりに己を思い考えた答えなのだと思うと、愛しさで胸が温かくなるのを感じ、密かに笑みを浮かべて。例え直ぐに恋人らしい関係になれなくても、相手もまた己と同じ感情を抱いていた事が今は嬉しい。変に飾らないそのままの相手が昔から好きなのだと、前を向いたまま照れを滲ませながらも真面目に告げて)

(/いえいえっ!此方こそ遅くなってしまいすみませんorz)

• No.224 by 木戸 かすみ  2014-02-11 21:56:46 

.. え? 、
 綾斗はそれでいいの ..っ?

(意思を固めるようにぎゅうっと腕に込める力を強めていると相手から発せられた言葉は自分にとっては意外なものであったため、思わずきょとんとしてしまい。自分にとっては自分のペースでいられるのはとても心強いがしかし、相手にとってはそうと限らない。自分のペースに振り回させてしまっていいのだろうか。そんなことを疑問に抱きながらひょこっと横から顔を出しながら問い掛けて)

(/ありがとうございますっ!!
いえいえ、いつも私が
待たさせてしまってるので
気にしないでくださいっ!^ ^)

• No.225 by 真嶋綾斗  2014-02-14 09:27:01 

お前に無理させたくねぇの。変にぎくしゃくしたくねぇし。
(振り返ればきょとんとした様子の相手と目が合って。相手に負担を掛けたくないし、恋人同士になったとはいえ、幼なじみとしての居心地のよさも無くしたくない思いもあり、それでいいのだという意を込め伝え。とはいえ、好きな相手を前にずっと堪えれる自信があるとも言い切れず「…けど、あんまり油断してんなよ。歯止めが利かなくなる時だってあるんだからな。」ぼそりと、それとなく忠告しておき)

(/お優しい…(涙)かすみちゃんに癒され本体様に癒され…幸せですっ)

• No.226 by 木戸 かすみ  2014-02-16 21:53:04 

.. そっかっ、ありがとうね

(不安に思っていた疑問も相手の言葉を聞くとほっとすることができ。やっぱり相手のそういう優しいところが好きだなあ、と実感すると背後から相手からぎゅうっと抱きついて。しかし、安堵していたのも束の間、相手からの言葉を耳にすると目をぱちぱちと瞬かせ言葉の意味を理解することが出来ればハッ、とした表情を浮かべては抱きついていた腕をパッ、と離し「き、気をつけます..っ」と言葉を呟くと視線を下に落とし)

(/ あははっ、そんなことくらいで
  大袈裟ですよーっ!笑
  逆に呆れられてないかと不安で不安で..笑)

• No.227 by 真嶋綾斗  2014-02-20 09:15:18 

…っ。馬鹿、危ねぇからしっかり掴まってろよ。
(安心したような声と共にぎゅっと抱き締められればドキリと胸が鳴り。背後で礼を述べる相手の表情が想像でき、自然と笑みが浮かんで。しかし意味を悟ったのか不意に手を離す相手に声を掛けると、「流石に運転中は何も出来ねーっつの」と笑いながら加え)

(/飽きません(断言)
かすみちゃんの天然でふわふわほわっとした女の子らしい感じが好きなんです。守りたくなる感MAXです。でも意地悪もしt(←
とにかく来て頂けるだけで幸せですっ)

• No.228 by 木戸 かすみ  2014-02-21 19:19:31 

そ、それもそっか..!、

(身の危険を感じてから腰に回していた手を解放するも、目の前に好きな人がいるのに触れることが出来ないことに唇を噛み締めながら残念に思うのと同時にじれったさを感じ。しかし、これも自分のためだ。と言い聞かせながら触れるのを耐えようと心の中で1人葛藤をしていると相手の最もらしい言葉を耳にすれば納得することができ、下に落としていた視線を相手の背に視線を移すといいんだよね?、と自分に確認を取ればぱああ、と笑顔を浮かべながら背後からぎゅっと抱きついて。ぴったりくっつくことで相手の温もりを感じることができれば「..ふふ、綾斗の背中あったかーい!」と相手が運転に集中していることをいいことにはしゃいで)

(/ほ、本当ですかっ?!∑、←
またまたーっ!
本当にお世辞がお上手なんですからっ!!
私こそ、こんなにも楽しませて
いただいちゃって、本当に悪いですよっ
私ももーっと楽しんでもらえるよう
頑張りますねっ!!)

• No.229 by 真嶋綾斗  2014-02-25 15:27:56 

…たく、ガキかよお前は。ほんと昔から変わんねーのな。
(再び抱き着かれる感覚にまた心臓が跳ねる。後ろの相手に呆れたような口調を向けるも、密着した部分から伝わる体温や女子特有の柔らかさが鼓動を加速させ、徐々に余裕を奪っていき。運転に集中する事に努めながら最後の角を曲がれば、見えてきた自宅に向かって進み)

(/いやお世辞じゃなく、かすみちゃんだから待ちたいんですよ!!実はなかなか出会えないんです…かすみちゃんタイプの子に。しかも本体様も可愛らしいとか反則じゃないですか。←
自分こそ飽きられないよう頑張ります!そういえば本編はまだ夏なんですよね?(笑))

• No.230 by 木戸 かすみ  2014-02-27 18:11:37 

いいの、いいのーっ!、

(呆れる様子を見せる相手に対し自分は特に気にする様子も見せず、後ろで足をぷらぷらとさせながら笑うも、「綾斗君は、こういう私はお嫌いですかー?」なんて問いかけながら相手の背中を指でぐりぐり、と押してみたり。ふいに相手の背中を見ていた視線を風景に視線を移してみると、其処に広がっていたのは自分の知っている道。背中ばかりを見ていたせいで気づかなかったが、こんなところまで来ていたんだ、と実感しながら景色を眺めて)

(/もう、お世辞とはいえ、そんな嬉しい
言葉をかけられてしまうと
舞い上がっちゃうじゃないですかーっ!!!、
これ以上聞くと調子のってしまいそうなので
もうストップでお願いしますっ!!←

いやいや、それは此方もですっ!
もうっ、かっこよすぎる綾斗君に
親切な背後さまっ!!!、
こんな素敵な境遇でありながら
長く続けていただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですよ!

ふわ…っ∑、そういえばそうでしたねっ!
すっかり忘れてましたっ←
季節感ばらばらな絡みをしてしまい
申し訳ないですっ!!、
はいっ、此れからは夏で
統一させていきましょうかっ笑)

• No.231 by 真嶋綾斗  2014-03-03 09:38:16 

……ガキだ、ガキ。
(背中をぐりぐりされながら、呆れ半分独り言のように呟くも、昔から変わらないこんな部分がどうしようもなく好きで、胸が温かくなるのを感じ。やがて自宅につき自転車か先に降りると、後ろの相手に不意に素早く口づけて。「……好きだよ、悪いか」少しの照れを滲ませつつ至近距離で直視しながら先程の問いに対し答え。しかしやはり照れが残るのか、そのまま軽く頭突きでもするようにこつん、と額を重ねた後顔を逸らし、「ほらさっさと降りろ」と急かし)

(/ストップと言われても無理です、伝えたいし言わなきゃ伝わない事もあるもので…!!(力説)きりないんでこの辺にしておくとしても、お世辞じゃなく本当に可愛いんです!女の子らしくてこうほわほわっとした((←二度目
とにかくこういう子に弱いんですよほんと。癒されます。

ですね、季節は取り敢えず夏で、流れに応じて色々な季節感も楽しんでいきまさしょうか^^)

• No.232 by 木戸かすみ  2014-03-05 23:20:46 

........!、反則...っ。

(景色を眺めているうちにあっという間に、目的地へと到着しもう着いたんだっ、なんて呆気に取られている内になんだか唇に柔らかいものが触れて。初めは何が起きたかわからなかったが相手の言葉により起きた出来事が認識することが出来ると一気に頬の熱が上昇し。突然のことに驚きを隠せずにいながらも片方の手で口元を覆い、空いている片方の手でピッ、と相手に人差し指を差し向けながら「わ、私のペースに合わせるって言ったじゃん ..!、」と反論して。勿論、彼氏からの口づけは嫌であるはずはないが不意打ちだなんてずるいと思うようで自転車から降りず、むーっ、と相手に鋭い視線を送って)

(/何を言いますかっ!!
いいんですよ、お世辞だなんて。
もう一年の付き合いになるんですからっ笑
それに、直してほしいところとか
言ってもらわないと学習能力のない私は
伝わりませんよーっ?←

了解致しましたっ!
いやー、いろいろな季節感を楽しめるだなんて
これからの絡みが益々楽しみになりますねっ♪)

• No.233 by 真嶋綾斗  2014-03-10 09:25:26 

お前な…こんくらいはさせろよ。少し触れたくらいでぴーぴー騒ぐからお前はガキなの。
(相手のペースに合わせるとは言ったが、軽いキスをしたり抱き締めたりとそのくらいはしたい。抗議を受ければ此方も不満そうに反発するも、こんな普段と変わらないやりとりが恋人同士となった今は何だかくすぐったく思え、何処か嬉しさが滲んでいて。「ほら、さっさと入るぞ。学校サボッてんだから」玄関先で騒いでいるところを近所の住人に見られたら後々面倒だと、睨むような眼差しを送ってくる相手に構わず手を取って、玄関へと向かい)

(/もうすぐ一年…いやはや嬉しいですねー。なかなか続かない場合もあるのに。直すなんて駄目です!!これからも自然体のかすみちゃんでお願いしますっ。
はい、これからものんびり楽しみましょう^^その内かすみちゃんを狙ってる男子とか登場させて嫉妬とかもしたいです(笑))

• No.234 by 木戸かすみ  2014-03-17 22:57:12 

.. しょうがないでしょっ
私は綾斗みたいにそんなに
経験があるわけじゃないもんっ!!

(ってきり、反省の色を見せるのかと思いきやまさか開き直る相手に驚きを隠せず目をぱちぱちと瞬かせ。やっぱり相手は何処か余裕に見える。全然動じる様子も見せない。自分ばかり余裕がなくなるのはつまんなく思えば後で反撃しよう、と相手のことをじっ、と見ながら企んで。そんな自分の鋭い視線も気にせず、手を引く相手は口角が上がっているようにも見え、「な、なんで笑ってるのっ??私、真剣なんだからねっ!」と手を引かれたまま玄関へと自分も足を進め)

(/分かりますっ!!
私、実はこのチャットで1番最初に作った
トピックってこのトピックなんです!!
だから、初めて作ったものが
こんなにも成功出来たことが本当に嬉しくて..!

えっ!、わ、わかりましたっ...!!

嫉妬、ですかっ?
私も綾斗君に嫉妬したいですっ!!←
なんだかどろどろ展開になりそうな予感..笑
後は普通にカップルらしく
文化祭とか花火大会とか行ってみたいですねっ!)

• No.235 by 真嶋綾斗  2014-03-24 09:12:34 

何だよ、そのいかにも俺が遊んでそうな言い方。…似たようなもんだろ、ガキの頃からずっとお前の事気にしてたんだから。
(相手の手を引き家の中へと招き入れながら、経験豊富だと思い込んでいるらしい相手にそうでもない事を遠回しに伝え。実際彼女がいた時期は幾度かあっても、相手の事が頭に浮かび余り長続きはしなかた。「わかったわかった、何か飲み物持ってくから先に部屋に行ってろ」さっきからムキになる相手の可愛さにクッと小さく笑みこぼせば、まるで子供を宥めるかのよう頭をぽんぽん撫でながら、二階の部屋に行くように伝え)

(/まじですか…!(嬉)初めてのトピとか…ヤバイ、嬉しくてにやけました。←
なら尚更かすみちゃんを大切にしなくては!!
かすみちゃんの嫉妬はきっと軽めな感じで絶対可愛いです(萌)綾斗は独占欲強いんで、嫉妬したら大変な事になりそうですが…かすみちゃんの身g((←
折角可愛らしくほのぼのしたトピの雰囲気壊したくないので、どろどろにならないよう気を付けますっb
文化祭も花火大会もやりましょう!まずは花火からですよね。それとなく花火大会に誘わせますw)

• No.236 by 木戸かすみ  2014-04-02 22:05:39 

..え?だって綾斗、彼女いたじゃん。

(否定をするような言葉に聞こえてはきょとんとしてしまい。絶対に少なからずも自分よりかは経験があるだろう、と推測をしてはきっぱりと言い放つも、付き合ったことがあるからと言って経験があるわけではないのだろうか。1人で顎に手を添えながらむむ、と考えていたのも束の間、ぽんぽんとされ我に返っては「うんっ、わかった。」と返事を返せば相手に言われた通り、二階へと向かいながら先ほど芽生えた疑問について考えて)

(/いやー、まさか最初に作った所が
こんなにも良い人に巡り会えるだなんて
本当にラッキーでしたっ!!
今思えばこんな初心者っぽい作りのトピなのに
参加していただき本当にありがとうございます*

どうでしょうねーっ??
こういう子に限ってヤンデレ化したり..笑
おもーいものになってしまうかもですよ??、←

そ、そうですかっ??
でも綾斗くんは優しいのでそうはならない気が..笑
でもでもっ!!もし仮にそうなったとしても
逆にかっこよくてかすみがデレちゃうと
思われますっ!!笑

わあー!ありがとうございますっ!!
これから沢山思い出作りしましょうー!
お。楽しみに待ってます。←)

• No.237 by 真嶋綾斗  2014-04-07 11:31:49 

――……適当に空いてるとこ座れよ。散らかってっけど。
(飲み物と適当な菓子を持って後から自室へと向かえば、彼女となった後の相手が己の部屋にいる事を妙に意識してしまい。若干視線を泳がせた後、普段と変わらない声音で告げるも、今まで気にならなかった筈の散乱した服やら雑誌やらが急に気になり出し、テーブルに飲み物等置いた後片付け始め。「…さっきの話だけど。付き合ってみてもいいかなって思う奴はいた。で、実際付き合ってみたけど…マジになれねーっつぅか」片付けながら先程の件について述べて)

(/参加して良かったです本当に…!!
かすみちゃんのヤンデレが想像つきません(笑)何て言うかこう、他の子と仲良くしちゃ嫌だと、頬を膨らませながらぎゅーっと抱き付いてくる可愛らしいイメージが強くて。←
綾斗はかすみちゃんに優しくしたい反面で、可愛すぎて意地悪もしたいし苛めたいんです。笑
では今後を楽しみにしながら本体失礼しますねっ)

• No.238 by 木戸かすみ  2014-04-11 08:18:25 

あははっ..、朝起こしに来たはずなんだけど
少し違ってみえちゃうね、
(促された通り、テーブルの前に腰を下ろせば、なんだか少し自分も落ち着かないようで。そわそわと周りを見渡してしまいがちになっている自分がいることに気がつけば、自分の中の空気を換えようと思えば頭に手を添えながら乾いた笑い声を発して。彼女になったことでこんなにも自分の中の心境は変わってしまうのだろうか。心の中で自問自答を繰り返していると、相手が発した言葉を耳にしきょとんとしてしまい。視線を相手に向けながら「..どうして本気になれなかったの?」と首を傾げ、問いかけ)

(/あははっ、そんな可愛いものだったら
いいですねー!、←違うかもですよ?笑
まあ、それは見てからのお楽しみにっ!!←

そ、そうなのですかっ??
いやー、綾斗くん可愛いですねっ!!←
本当にかすみの相手をしてもらうのに
もったいないくらいです笑

はーいっ!是非とも楽しみましょうっ!!
では私もどろんしますねっ)

• No.239 by 真嶋綾斗  2014-04-15 11:00:11 

どうしてって……、お前が居たからだろうが。一緒に居て楽しいは楽しい…けど、ふとお前の顔が浮かぶ。いざって時に必ずだから、どうしてもその気になれなかったんだよ。
(どうしてかと問われれば動きを止め、相変わらずの鈍さに顔をしかめて。はぁ、と息をついては相手の近くに腰を下ろしながら、本気になれず長続きしなかった理由を何処かぶっきらぼうに述べていき。逸らしていた視線を相手に向けると「…気付けばいつもお前を目で追ってた」いつになく真剣な表情で告げて)

• No.240 by 木戸かすみ  2014-04-19 20:57:03 

そ、そんなの言ってくれなきゃわからないよ..っ、
私、綾斗に彼女ができる度に諦めようって
必死だったんだから..。

(まさか相手がそんな風に思ってくれていたなんて知らず、嬉しさがこみ上げてくるのと同時に面と向かって発せられると頬に熱が上昇して。視線を交合わすことが出来ず俯き加減になりながらスカートをぎゅうっと握りしめるとぽつり呟いて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック