幼なじみの恋…*.

幼なじみの恋…*.

トピ主  2013-04-29 09:13:12 
通報


 幼なじみ×幼なじみのトピです。

 男の子の幼なじみを募集しています!

 ルール

 ロル必須です(20文字以上
 一回来て来ないはやめてください
 入るときは自己紹介と
 一言をロルと一緒にお願いします

  ……×♡×……

コメントを投稿する

  • No.161 by 真嶋綾斗  2013-07-25 15:39:50 


――…お前それ…マジで言ってんの?
(信じられないような言葉が耳に届けば思わず抱き締めていた腕を緩め、相手の肩を掴んで半ば無理矢理此方を向かせ。相手の気持ちを確認したい思いから真顔で直視し返事を促して)

  • No.162 by 木戸かすみ  2013-07-25 23:45:55 


本当…だよっ
でも、綾斗はそんな風には全然見えなかったから…
だから…言わないで諦めようとしてたのに…っ
(突然視界が一回転すると目の前には相手の顔。今相手の顔をみるには心の準備が必要であったため準備がなかった今は頬の熱が上昇していくばかり。絶対、今顔真っ赤だ…、なんて確認するまでもなく分かれば今の顔を見られたくなく恥ずかしいようで片手で頬を隠すようにしながら俯きがちにぽつりぽつりと言葉を紡いで。

  • No.163 by 真嶋綾斗  2013-07-28 07:28:21 


それは…お前と気まずくなんのが嫌でずっと隠してきたんだよ。最初はお前の傍に居られるならそれでいいと思ってた。けど…無理、お前を誰かに取られんのを大人しく見てられるわけねー…
(俯いた顔は片手で半分隠れてしまってはいるが、長年一緒にいれば今相手が恥ずかしがっている事くらいわかる。そんな相手を愛しげに見つめながら心の内を語り。相手の手を掴み半ば無理矢理外させながら「…こっち見ろよ」と真っ直ぐ見つめ)

  • No.164 by 木戸かすみ  2013-07-29 23:34:01 


…やだ…っ、見ないで…
(初めて聞いた相手の胸の内。まさか相手が自分のことをそんな風に思っていてくれたなんて。兄妹のように育ってきたためこの恋が成就するわけないなんて諦めに入っていたため、その分嬉しさは大きく、その嬉しさのあまり瞳にうっすらと涙を溜め始めると顔を隠していた腕を外されてしまった、まだ頬の熱はとれない、そんな顔を見られないよう俯きがちに顔を逸らして)

  • No.165 by 真嶋綾斗  2013-07-31 13:46:51 


――…かすみ、
(強引に手を外させた後の上気した頬と潤む瞳を見るなりドクッと胸が鳴り。秘めて来た感情が溢れ、熱っぽく名を呼ぶと顔を背けたままの相手の頬に手を添え此方に向けさせ。「…好きだ」再度想いを言葉にするや否や唇を重ねて)

  • No.166 by 木戸かすみ  2013-07-31 23:34:03 


んん…っ。
(背けていた顔を相手に向かされると同時に唇を重ねられては驚きのあまり目をぱちぱちと瞬いて。初めこそは驚いたが好きな相手とこんな事ができるのは夢の様で嫌なわけがなく次第にはそれを受け入れるかのように目をゆっくりと閉じて)

  • No.167 by 真嶋綾斗  2013-08-04 07:27:48 


(重なる唇に相手の抵抗は見られず、このまま口づけを深めてしまいたい衝動に駆られるも、初めての口づけは軽く角度を変えて離すだけのものに止めておき)
……俺もう幼なじみとして接する事出来ねーけど…いいのかよ。
(唇を離すと至近距離のまま真剣さと愛しさを帯びた眼差しで見つめて)

  • No.168 by 木戸かすみ  2013-08-04 23:58:00 


…うん、…だって傍には居てくれるんでしょ?
(口づけを離されれば閉じていた瞳をゆっくりと開いて。お互いの想いを知られてしまったからにはこのままの関係を続けていくことが不可能なのは承知であったため少しずつ変化する関係に対する不安はあるが小さく縦に頷いて。相手の視線を交じ合わせながら首をゆるりと傾げながら問いかけて。)

  • No.169 by 真嶋綾斗  2013-08-06 18:50:01 


当たり前だろ。お前が大事な存在なのには変わりねぇから。
(相手の問いにふ、と笑みを浮かべながら頷けば、昔相手が泣いたり落ち込んだりした時と同じように頭を撫でて)

  • No.170 by 木戸かすみ  2013-08-06 22:24:47 


…よかったっ。
(問いかけられることで確かめる事ができれば不安が消え去り柔らかい表情を浮かべて。頭を撫でられればなんだか懐かしく思えては安心するようでぽふっと相手に抱きついては胸板に顔を埋めながら「…綾斗、好き。」と小さく呟いて)

  • No.171 by 真嶋綾斗  2013-08-08 13:27:44 


…俺も。
(相手の言葉に頬を緩ませ、胸板に顔を埋めてくる相手を大切そうに抱きながら告げるも、先程からの胸の高鳴りに気付かれてしまいそうで。「…っ、あんまくっつくと濡れるから」照れ隠しなのか少しだけ相手との密着を避けようとし)

  • No.172 by 木戸かすみ  2013-08-08 23:20:24 


…大丈夫、大丈夫っ
(同じ気持ちを聞ければ嬉しそうに微笑を浮かべ。嬉しさがこみ上げてくると離れようとする相手に対し自分はこの幸せを感じていたいようで離れようとはせず上記の言葉を述べると「だから少しだけこういさせて…?」と言葉を続けて)

  • No.173 by 真嶋綾斗  2013-08-12 14:33:04 


…俺が大丈夫じゃねぇんだよ馬鹿。
(少し距離を取ろうと試みるも失敗に終わり、服が濡れているせいかよりリアルに伝わる密着感に困惑したように眉を寄せ、相変わらず落ち着かない心臓を気にしながら本音を呟いて)

  • No.174 by 木戸かすみ  2013-08-14 10:31:04 


ーえ?大丈夫じゃないの…?
(相手の背に手を回していると呟いた言葉を耳にし。それはどういう意味なのだろうか、という疑問を抱けば相手の胸板に埋めていた顔を一度離し見上げては首を横にゆるりと傾げては見つめ)

  • No.175 by 真嶋綾斗  2013-08-16 17:18:26 


お前が俺を好きだって聞いただけでヤバいのに、こんなくっついてたら…抑えらんなくなる。
(顔を上げる相手と視線が絡めば再びドクンと心臓が跳ねて。相手の目にかかる濡れた前髪をかき上げるように避けてやりながら心の内を正直に語ると視線を逸らし)

  • No.176 by 木戸かすみ  2013-08-22 10:09:10 


ご、ごめん…っ!
(相手の胸の内を告げられれば驚きのあまり大きく目を見開いては動揺しながら一歩後ろに下がり。相手の気持ちも知らず無神経な行動をしてしまったという羞恥にかられては視線を下にして)

  • No.177 by 真嶋綾斗  2013-08-23 09:47:40 


…んな露骨に嫌がんなよ、微妙に傷つくだろ。
(逃げるように後ずさる相手を見ては何処か拗ねたような視線を送るも、想いを告げた直後はやはり照れ臭さもあるのか、気を紛らわせるように相手から外した視線をその辺に向け。すると目に止まったのはかき氷の屋台。俯いてしまう相手を笑顔に戻す為と己の自制心を保つ為、とにかく今の雰囲気を変えなければと思えば「かすみ、あれ食おうぜ」屋台を顎で指しながら笑み掛けると屋台の方に足を向けて)

  • No.178 by 木戸かすみ  2013-08-27 08:47:56 


そ、そういう訳じゃなくて…!
(嫌がった訳ではなく驚いただけなため手を左右振り否定の言葉を述べて。まだ恥ずかしさがあるためいつもの調子が取り戻せずどうしたらいいんだろ、と頭の中でぐるぐる考えていると相手が気遣って言葉をかけてくれて。それに共なって顔を上げると自分も屋台が目に入り。「屋台…?そうだね、行こっか」と返事をすれば自分も相手の後を着いて行き

(/遅くなってすみません><)

  • No.179 by 真嶋綾斗  2013-08-30 08:56:03 


…わり、考えてみりゃさっきアイス食ったばっかじゃん。別のにする?
(照れ臭さから少し早歩きになってしまう己に気付き、はたと足を止めれば振り返り相手を待ち。相手の事で頭が一杯だったせいか忘れていたが、先程アイスを食べたのにまたかき氷にするのもどうかと相手にも意見を求め。いつの間にか浜辺には人が集まりだし、それに伴い幾つかの屋台も並んでいて)



(/いえいえ、此方こそ遅くなったりしますし;のんびり楽しみましょう^^)

  • No.180 by 木戸かすみ  2013-08-30 23:09:55 


…った。…あ、そういえばそうだね。
でも、ほらっ!デザートは別腹って言うでしょ?
(後ろを歩いていると突然止まるなんて思っていなかったため鼻をぶつけてしまい。鼻を抑えながら突然どうしたのだろうか、そんなことを思っていると相手が振り返ったため不思議そうに見上げ。言われてみればさっき差し入れをしたのもアイスだったと今更ながら気がつくが甘いものに目がない自分にとっては食べたいようで上手く方向に持って行こうと企んで←)


(/わわわっ!!ありがとうございます><

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック