幼なじみの恋…*.

幼なじみの恋…*.

トピ主  2013-04-29 09:13:12 
通報


 幼なじみ×幼なじみのトピです。

 男の子の幼なじみを募集しています!

 ルール

 ロル必須です(20文字以上
 一回来て来ないはやめてください
 入るときは自己紹介と
 一言をロルと一緒にお願いします

  ……×♡×……

コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2013-04-29 09:19:23 



 名前 木戸 かすみ

 容姿 栗色のロングヘア
常に髪を結っている
色白/よく制服の上にパーカーを着てる

 性格 明るくお人好しで少してんねんなとこも。

  • No.2 by トピ主  2013-04-29 10:06:24 



 募集してまーす。

  • No.3 by トピ主  2013-04-29 11:50:44 



(募集&あげまーす。)

  • No.4 by トピ主  2013-04-29 15:37:36 



(募集&あげまーす)

  • No.5 by 匿名さん  2013-04-29 21:17:54 



(募集&あげまーす。

  • No.6 by トピ主  2013-04-30 07:59:18 



(募集&あげまーす)

  • No.7 by 匿名  2013-04-30 08:13:05 

(幼馴染みの性格の希望を教えて頂けたら嬉しいです!

  • No.8 by トピ主  2013-04-30 16:49:49 


 はじめまして(^ ^)
 頼りがいがあるSっぽい
 性格がいいです。

  • No.9 by 真嶋綾斗  2013-05-01 09:02:05 


名前/真嶋綾斗(Ayato Majima)

容姿/柔らかい黒髪でクールな印象。着崩した制服。176cm。

性格/基本面倒臭がりだが、イザという時は頼りになる。S気質で意地悪。何気に優しいとこもある…かも。←

ロル/
…はよ。お前がこの時間に出るの珍しいじゃん、
(朝、眠そうに通学路を歩けば前方に幼馴染みの姿が。少し歩調を速め近付くと背後から頭を軽く小突いて隣に並び)



(/匿名です、
ご希望の性格にしてみましたっ。←
こんな感じで宜しいでしょうか?ちなみに学年は?)

  • No.10 by 木戸 かすみ  2013-05-01 18:40:30 



 …あ、綾人。おはよう
 あたし、今日日直だから早めに出たの
 そういう、綾人こそ早くない?

(まだ頭が完全には目が覚めていなく足取りが重かったが小突かれたおかげで少し目が冴え目をぱちぱちと瞬かせながら隣に幼なじみの姿があることに気がつきにこっと微笑みながら挨拶を返し


 わわ!かっこいいですねー^ ^!
 高2でお願いします(*^^*)

  • No.11 by 真嶋綾斗  2013-05-02 08:25:40 


あぁ…じゃなきゃお前がこんな早いわけねーか。…俺は呼び出し。
(日直と聞けばなるほど、と納得の相槌を打ちクスリとからかうような笑みを向けるが、そっちこそ早いとの指摘受ければ軽く視線を逸らし、何処か気まずそうにぼそりと返し)


(/ご期待に添えるよう必死に頑張りますので宜しくお願いしますっ!!とかいいつつ、主様の素敵ロルに釣り合わない駄ロルで申し訳ない限りです…orz
学年了解しました^^!ちなみにまだ付き合ってはいない設定でしょうか?)

  • No.12 by 木戸 かすみ  2013-05-02 16:51:30 


 へぇー、そうなん…って…呼び出し⁈
 なにしたの、綾人⁈

(初めはなるほどねーと流してしまったが後になってよくよく考えてみればそれはやばいことをしたのではと思い驚きの表情を浮かべながら咄嗟に相手の顔を見上げ


いえいえ!
そんな滅相もございませんっっ
とてもロルわかりやすくて素敵です!
私の場合はだんだんボロが出てきますよ?←
だから期待に答えられないのは
きっと私の方です、すみません;;

あ、そのつもりだったんですが
大丈夫ですか??

  • No.13 by 真嶋綾斗  2013-05-02 17:46:32 


何って別に…遅刻が多いだけ。そんなんでこんな時間から呼び出される方の身にもなれっての。
(驚いたように見上げてくる相手を横目で見れば、反省の色もなく欠伸を噛み殺しながらダルそうに愚痴って)


(/いえいえそんな;こちらこそ何が伝えたいのかわからないロルを回しまくると思いますが宜しくお願いしますっ!!
あ…あと下の名前ば綾斗゙になります、紛らわしくて申し訳ありませんっorz;;

設定了解です!^^
ではでは…まだ付き合ってはいないけれど綾斗はかすみちゃんを好きな感じで宜しいですか?)

  • No.14 by 木戸 かすみ  2013-05-02 18:56:23 


 綾斗が悪いから
 呼びだされたんでしょー…
 これを機に先生にこっぴどく叱られてくるといいよ、

(愚痴る相手を見ては反省などしていないことが一目散に分かり呆れる事しかできず肩を竦めながら他人事のように上記の言葉を発して


私も同じようなものですよー。
お互い練習気分で頑張りましょう^ ^

あああ!すみません><
名前を間違ってしまうなんて…!
本当にすみませんっっ

いいですよ^ ^
かすみも気になってる感じでいいですか?

  • No.15 by 真嶋綾斗  2013-05-02 22:03:06 


お前な…、俺が朝弱いの知ってんだろ。
(他人事だと思って、と言いたげに軽く睨むような視線を向けた後、軽く寝癖がついた邪魔な髪をかき上げながら気が重そうに溜め息をひとつ溢し)
あの主任、話長いんだよな…


(/いえいえ、お気になさらずですー^^
ですね、楽しみながら頑張りましょうっ!!

了解です!あ…重ね重ねすみませんがクラスは同じでしょうか別でしょうか?)

  • No.16 by 木戸 かすみ  2013-05-02 22:30:21 



 ふふ。綾斗、昔からだもんねっ
 克服しようとは思わないの?

(本当に億劫そうだなあと思いながら隣を歩く相手をちらっと見てそう発すると昔から変わらない相手の一面を見ることができ嬉しかったようでくすっと笑みを浮かべ


 ありがとうございます(*^^*)!
 はいっ!宜しくお願いします。

 いえ!私も説明不足が多くてすみません。
 どちらがいいですかねー?
 

  • No.17 by 真嶋綾斗  2013-05-03 07:38:17 


別にこのままで問題ねーし…。そういや昔はよくお前が起こしに来たよな。起こすっつーか叩き起こす、みてぇな?
(再度欠伸を溢しつつ克服する気はないと伝え、ふと昔の事を思い出すと懐かしさについふっと笑みが溢れ)


(/どちらでも大丈夫ですよー!
ただ同じクラスの方が今後も絡みやすいかなと。あ、でも時間を昼休みや放課後等に進めながら絡めば別クラスでも問題ないですね!お任せします^^)

  • No.18 by 木戸 かすみ  2013-05-03 10:33:26 


 そういえばそんなこともあったねー!
 また起こしに行ってあげようか?

(相手に言われてから思いださされては懐かしむように話し出すとふと良いことを思いつき得意気な表情を浮かべながら人差し指を立て提案して

 んー…どちらも美味しいですよねっ←
 空き時間にたまに会えるのもまたいいですし^ ^
 悩みますねー…(ごくり

  • No.19 by 真嶋綾斗  2013-05-03 14:37:20 


起こしにってお前……、…まぁお前がそうしたいなら勝手にしろよ。
(想定外の発言につい反応し何か言いたげに相手を見つめるも返ってくるのは得意気な表情。幾ら幼なじみとはいえ、起こしてもらっていたあの頃とは違う環境に返答に戸惑うも正直悪い気はしないようで)


(/いや~悩みますね、どうしましょう…。
別クラス設定で休み時間に遊びに来て、かすみちゃんと仲良い男子に嫉妬してみようかな。←)

  • No.20 by 木戸 かすみ  2013-05-03 17:29:44 



 じゃあ、そうするっ!
 あたしが起こしに行くんだから
 覚悟しててね?

(勝手にしろと言われて判断を委ねられては考える時間もなくあっさりと上記の言葉を発しては悪戯な笑みを浮かべ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック