ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.11026 by トピ主  2024-03-30 11:59:24 

麗奈:ゴーストの国!? それって死後の世界じゃないんですか?
ゴースト:あの時はびっくりしたな~

  • No.11027 by 美月  2024-03-30 15:35:42 

キルティ)あまり詳しいことは分かってないんだけどね。気がついた時には、既に事態が収束していたし、取り憑かれたり、連れて行かれたりと嫌な思い出だから、誰も口にしないから、よく分かっていない。
キルティは、そこまで言うと、先日麗奈に取り憑いたゴーストを思い出した。しかし、麗奈が傍にいる状態で話すのは麗奈が怖がる可能性がある。
キルティ)(人の子自身、覚えてないからな・・・かといって、怖がらせたくない・・・そうだ!)人の子、人の子の作ったオリジナルドリンクが飲みたいから、キッチンで作ってくれる?私とゴーストはここで待ってるから。材料は既に置いておいたよ。
キルティは、人の子を遠ざけるためにそう提案した。

  • No.11028 by トピ主  2024-03-30 17:03:20 

麗奈:ええ、もちろん!(すぐさま準備に取り掛かるためその場を離れ)

  • No.11029 by 美月  2024-03-30 17:30:17 

キルティ)ゴースト、これから言うことは人の子には口外しないでくれ。真剣な話なんだ。
キルティはゴーストに真剣な顔で言った。

  • No.11030 by トピ主  2024-03-31 10:40:09 

ゴースト:ああ。どうした?

  • No.11031 by 美月  2024-03-31 18:10:07 

キルティ)実は・・・
キルティはゴーストに麗奈に取り憑いたゴーストの話をした。もちろん、麗奈には聞こえないよう遮断魔法を掛けて。
キルティ)・・・というわけなんだ。

  • No.11032 by トピ主  2024-03-31 22:08:09 

ゴースト:そ、そんなことあったのか?
ゴースト:俺たちもそんなやつ見たことないが、麗奈に取り憑いてそんな卑劣なことを…許せねぇ!

  • No.11033 by 美月  2024-04-01 08:02:25 

キルティ)そっか、ゴーストでも分からないか・・・
キルティは、手を組んで、他の方法を考えた。
キルティ)やっぱり一度、学校の図書室で調べてみるしかないな。
キルティは、そう言ってため息をついた。そして
キルティ)怒る気持ちは分かるけど、君たちには、怪しい笑みが似合うよ。
と、ゴーストに言った。

  • No.11034 by トピ主  2024-04-01 08:24:15 

ゴースト:驚かすのは得意だからな(ニヤニヤ)

  • No.11035 by 美月  2024-04-01 10:37:29 

キルティ)ゴーストの特権だね

  • No.11036 by トピ主  2024-04-01 10:49:11 

麗奈:お待たせしましたー
ゴースト:甘酸っぱい匂い、オレンジか?

  • No.11037 by 美月  2024-04-01 14:52:01 

キルティ)人の子いわく、オリジナルドリンクらしい。
キルティも受け取りながら言った。

  • No.11038 by トピ主  2024-04-01 15:10:01 

ゴースト:おお、これはうまい!
ゴースト:あっという間に飲み干しちゃうぞ

  • No.11039 by 美月  2024-04-02 09:58:38 

キルティ)良かったな、人の子。ゴーストも気に入ったそうだ。

  • No.11040 by トピ主  2024-04-02 10:25:25 

麗奈:ありがとう
ゴースト:あ、もう飲んじゃった(数秒で飲んでしまい)
麗奈:はやっ

  • No.11041 by 美月  2024-04-02 13:11:36 

キルティ)確かに・・・本当に気に入ったみたいだね。
キルティもゴーストが飲み切る速さに同じく引きながら、言った。

  • No.11042 by トピ主  2024-04-02 13:44:08 

ゴースト:客が気に入るのもわかるぞ
ゴースト:さっぱりしたうまさだ
麗奈:ありがとう

  • No.11043 by 美月  2024-04-02 16:17:20 

キルティ)ゴーストに褒められるなんて初めてだろう?
キルティは、笑いながら麗奈に言った。

  • No.11044 by トピ主  2024-04-02 18:41:41 

麗奈:お客さんの中にゴーストはいないからね(苦笑)

  • No.11045 by 美月  2024-04-02 21:12:04 

キルティ)何なら、触れてみるか?
キルティは麗奈を浮かせた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック