ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.10986 by トピ主  2024-03-20 15:56:33 

ゴースト:まあ、あの学園長の言うことなんか真に受けてないけどな
麗奈:あの人の言うこと信じていいのか…

  • No.10987 by 美月  2024-03-20 17:10:43 

キルティ)う~ん、信じていい部分と信じてない部分があるなぁ。魔法なら、確実にこちらが上だ。だが、私達は今は学生。つまりは上に従う者。たとえ寮長でも教師には逆らえないよ。

  • No.10988 by トピ主  2024-03-20 21:17:09 

ゴースト:そういや、麗奈のことしゃべってたな
ゴースト:卒業した後のこととか
麗奈:学園長が?

  • No.10989 by 美月  2024-03-21 15:52:56 

キルティ)どんな話だ?

  • No.10990 by トピ主  2024-03-21 17:35:15 

ゴースト:あんまり聞いてなかったけど、家がどうとか…(学園長と暮らす家なのか、麗奈の生活のサポートをする意味なのかまでは聞けず)

  • No.10991 by 美月  2024-03-21 23:02:28 

キルティ)(人の子は卒業後は、我が故郷に住む予定なんだが・・・学園長には言ってなかったな。今の話は、学園長に詳しく聞いてみるか)
キルティは、そう思いながらじゃがバターをおかわりする為に、もう一度暖炉に近づいた。

  • No.10992 by トピ主  2024-03-22 09:11:19 

ゴースト:麗奈が1人で暮らすって言っても、どこで暮らすかにもよるけどなぁ
麗奈:茨の谷に住む予定だよ
ゴースト:茨の谷!?

  • No.10993 by 美月  2024-03-22 10:50:30 

キルティ)茨の谷には、他の場所にはない珍しい草花や薬草も木の実も食べ物だってある。食べると少しだけ寿命が伸びる物も。将来のことを考えるなら、我々のところがうってつけだと思ってな。

  • No.10994 by トピ主  2024-03-22 11:08:29 

ゴースト:そうなのか。茨の谷は行ったことねえからなんとも言えねえけど、マレウス・ドラコニアが支配してる国ってのは知ってるぞ~

  • No.10995 by 美月  2024-03-22 14:56:18 

キルティ)支配は違うかな?あと、今はマレウスのお祖母様が収めている。いずれ、マレウス様が収めることになっているよ。

  • No.10996 by トピ主  2024-03-22 23:02:56 

ゴースト:麗奈の家見てみたいなぁ
麗奈:まず、資金を貯めるところから始めないとだよ…(苦笑)

  • No.10997 by 美月  2024-03-23 15:02:53 

キルティ)たまには、寄らせてもらうよ。差し入れも持って。
キルティはニッと笑った。もちろん、これは嘘だ。

  • No.10998 by トピ主  2024-03-23 20:38:35 

麗奈:そうそう、今週レオナ先輩と出かけるんです(唐突に言い出し。事前に約束していたが直前まで内緒にしており)

  • No.10999 by 美月  2024-03-23 22:09:17 

キルティ)えっ!
キルティは、嫌そうな顔をして言った。

  • No.11000 by トピ主  2024-03-24 19:59:18 

ゴースト:どうかしたか?

  • No.11001 by 美月  2024-03-24 22:26:26 

キルティ)いや、レオナと出掛けたら、そのまま寮に持ち帰られそうだと思ってな。
キルティは、そう言いながら、じゃがいもを炙っていた。

  • No.11002 by トピ主  2024-03-25 07:57:16 

ゴースト:持ち帰られる?
ゴースト:そういやたまに、授業サボりにここに来ることもあるな

  • No.11003 by 美月  2024-03-25 10:17:24 

キルティ)君達も、レオナの性格を知っているだろう。私達はあまり二人を一緒にしたくないんだ。
キルティはそう言って、じゃがバターにブラックペッパーを少々振り掛けた。
キルティ)良かったら掛ける?

  • No.11004 by トピ主  2024-03-25 16:54:55 

ゴースト:おう、もらおう
ゴースト:麗奈が心配で仕方ないってことだよな?

  • No.11005 by 美月  2024-03-25 18:17:24 

キルティ)いや、単に自分のものにしたいだけだよ。この前なんか、今すぐ連れ帰って挙式をあげたいと言っていたからな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック