ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.11156 by 美月  2024-04-21 22:15:09 

キルティ)ケイト達はもう向かってるみたいだな。私も行こう。

  • No.11157 by トピ主  2024-04-22 09:08:54 

麗奈:(ガリガリと種をすりつぶして)
デュース:相変わらず手際がいいな

  • No.11158 by 美月  2024-04-22 11:22:52 

エース)デュース、自分の見ねぇと、また爆発するぞ。
エースは、デュースにそう言った。

  • No.11159 by トピ主  2024-04-22 16:16:02 

デュース:あ、ああ(あせくせ鍋を混ぜて)
麗奈:よしできたわ

  • No.11160 by 美月  2024-04-22 18:16:33 

キルティ)(退屈そうにしながらも、魔法史を聞いている)

  • No.11161 by トピ主  2024-04-22 21:12:22 

イデア:(タブレットで授業を受けており)
麗奈:デュース、ここは3周かき混ぜて。でないと混ぜすぎてスライムみたいになっちゃうわ
デュース:あ、ああ

  • No.11162 by 美月  2024-04-22 22:21:49 

エース)適量って、どのくらいだ?
エースは魔法薬をいれるのに手間取っている様だった。

キルティ)(ルチウスの鳴き声・・・気が抜ける。それに、妙に眠気も誘うんだよなぁ・・・)
キルティは眠気に抗いながら、授業を聞いていた。それを、隣で見ていたケイトは
ケイト)(すっごく眠そう・・・)

  • No.11163 by トピ主  2024-04-22 22:33:51 

麗奈:3滴。入れすぎると固まっちゃう

ルチウス:オ゛ア(しっぽを振って生徒たちを眺め)

  • No.11164 by 美月  2024-04-22 22:56:23 

エース)サンキュ、麗奈。
エースは、そっと魔法薬を3滴入れた。そしてしばらくすると
エース)で、出来た!久々に失敗しなかったぞ。ありがとな、麗奈。
エースは麗奈にお礼を言った。

キルティはうつらうつらと眠気が限界だった。
キルティ)(寝たら補習になる、寝たら補習になる、寝たら補習になる・・・)
ケイト)(キルティちゃん、ヤバそう。あと少しで終わるけど耐えられるかな?つか、イデアくん、いつもこういうの見てる時どう思ってんだろ?)
ケイト)ちらっとタブレットの方を見ながら思った。

  • No.11165 by トピ主  2024-04-23 09:15:24 

デュース:さすがだな麗奈
麗奈:いえいえ(照れていて)
デュース:やっと授業が終わる…

イデア:(つまらなさそうに授業を聞いているため隠れてゲームし始めて)

  • No.11166 by 美月  2024-04-23 11:16:05 

キルティ)(あと少し・・・あと少しだけ保って・・・)

  • No.11167 by トピ主  2024-04-23 13:28:18 

トレイン:今日の授業はここまで
ルチウス:オ゛アァ(さっさと教室から出て)

  • No.11168 by 美月  2024-04-23 16:01:03 

キルティ)やっと・・・やぁっと終わったよ~。
キルティは、ものすごく疲れた顔をしていた。
キルティ)(何とかノートもとったし、話も聞いた。でも、本当にきつかった。今すぐ、寝たいけど、その前に寮に戻らないと・・・)
キルティは、そんな事を考えていたが、眠気MAX状態では、あまり難しい事は考えられなかった。
ケイト)キルティちゃん、ちょっといいかな?
キルティ)ケイト・・・今はちょっと・・・
ケイト)おやすみ
ケイトはキルティに睡眠魔法をかけた。
キルティ)ほえ?
キルティはそのままケイトに倒れ込むように眠った。
ケイト)取り敢えず、俺の部屋で寝かせるね。
ケイトはキルティを姫抱っこし、寮に帰っていった。

  • No.11169 by トピ主  2024-04-23 20:14:25 

トレイ:ケイト? お疲れ、ってキルティじゃないか(先に寮に戻っていて)

  • No.11170 by 美月  2024-04-23 22:18:26 

ケイト)トレイくん、おつおつ~。キルティちゃん、眠気が限界だったみたいだから、俺の部屋で一眠りさせてくるよ。
ケイトは、にっこり笑ってトレイに話した。

  • No.11171 by トピ主  2024-04-23 22:24:44 

トレイ:もしかして、トレイン先生の授業だったか?

  • No.11172 by 美月  2024-04-24 17:34:27 

ケイト)うん。キルティちゃん、すごくうつらうつらしてた。
ケイトは、困った笑顔で言った。キルティは、気持ちよさそうに眠っていて、寝言で
キルティ)プリン・・・シュークリーム・・・
と言っていた。ケイトは、笑わないように、プルプルしてたが顔が赤かった。そして小さい声で
ケイト)何だよ、今の寝言。可愛すぎかよ。
と、言った。

  • No.11173 by トピ主  2024-04-24 20:02:05 

トレイ:ふっ、ははは。シュークリームだけでも作ってやろうか

  • No.11174 by 美月  2024-04-24 20:51:54 

ケイト)トレイくん、ナイス。取り敢えず、寝かせてくる。
ケイトはキルティを自分の部屋に寝かせに言った。寝かせると、マレウスにメールで、キルティが眠そうにしていたから、一眠りさせてから、帰らせることを伝えた。
ケイト)送信っと。それじゃあ、キルティちゃん。ゆっくりしていってね。
ケイトはそう言って、部屋を出て行った。

  • No.11175 by トピ主  2024-04-24 21:49:12 

トレイ:(シュークリームを作り始め)

  • No.11176 by 美月  2024-04-25 11:28:17 

マレウス)なるほど、キルティは一眠りしてるのか。
マレウスは、セベクにメールのやり方を教えてもらいながら、ケイトが送ったメールを見ていた。
セベク)キルティ様、体調でも悪かったのでしょうか?
マレウス)いや、眠かっただけだと思うぞ。トレインの勉強は僕もたまに眠くなる時がある。

  • No.11177 by トピ主  2024-04-25 16:41:03 

シルバー:マレウス様、お疲れ様です。キルティ様は?

  • No.11178 by 美月  2024-04-25 17:53:04 

マレウス)シルバー、キルティならケイトの部屋で今寝ている。授業中、寝るのを必死に堪えていたようだ。終わった途端、限界を超えたのだろう。
マレウスは、シルバーにそう話した。

その頃のキルティは
キルティ)エクレア・・・
スイーツの寝言を言っては熟睡していた。

  • No.11179 by トピ主  2024-04-25 20:08:36 

シルバー:そうだったんですね
麗奈:戻りました

トレイ:よし、できた。部屋に持っていくか

  • No.11180 by 美月  2024-04-25 20:23:43 

マレウス)人の子、お帰り。
マレウスは麗奈が帰ってきたのを笑顔で出迎えた。(しかし不敵な笑みである)

ケイト)キルティちゃん、まだ寝言言ってるのかな?
ケイトはトレイにそんな事を話していた。そして、当の本人は
キルティ)ティラミス・・・パフェ・・・すやぁ・・・
しっかり言っていた。

  • No.11181 by トピ主  2024-04-26 13:40:40 

麗奈:明日は何着ていこうかな(そんな不敵な笑みに気づかずにレオナとのお出かけでどこに行こうか考えていて)

トレイ:夢なら何やってもいいからな(シュークリームを持っていき)

  • No.11182 by 美月  2024-04-26 14:19:35 

マレウス)人の子は明日キングスカラーと出掛けるのか。
マレウスは麗奈の声を聞いて、ため息をついた。前からレオナと出掛けることは聞いていたが、心配なのだ。

ケイト)何やってもって・・・例えば?

  • No.11183 by トピ主  2024-04-26 16:32:35 

麗奈:はい。心配ですか?

トレイ:歴史を変えたり行きたいところに行くとか

  • No.11184 by 美月  2024-04-26 16:43:58 

マレウス)ああ、行ってほしくない。
マレウスは、ムスッと拗ねた顔で言った。何故なら、ここ最近、休みの日は出掛けてばかりであまり、一緒に居られないのだ。流石に寂しいのだろう。

ケイト)トレイくんも考えることが凄い時あるよね。
ケイトは、軽く引いていた。

  • No.11185 by トピ主  2024-04-26 22:44:56 

麗奈:で、でももう行くって言っちゃったし、そのあとはマレウス様とたくさん楽しみましょう? ね?

トレイ:俺たちはヴィランだぞ?

  • No.11186 by 美月  2024-04-27 14:54:18 

マレウス)お前が楽しませてくれるのか?
マレウスは、ニヤッと笑いながら麗奈に言った。

  • No.11187 by 美月  2024-04-27 14:56:45 

ケイト)でも、トレイくん優しいからさ。そう言えば、麗奈ちゃんはサイエンス部でどんな感じ?

  • No.11188 by トピ主  2024-04-27 15:53:43 

麗奈:え、ええ

トレイ:あのまま大学の研究所に入ってもいいレベルだな。驚いた

  • No.11189 by 美月  2024-04-27 16:24:36 

マレウス)楽しみにしているぞ。
マレウスは、妖艶な笑みを見せた。

ケイト)すごい実力だね。休憩中はどうなの?

  • No.11190 by トピ主  2024-04-27 21:21:04 

麗奈:はい(部屋に戻って)

トレイ:そういえば、休憩しているところあまり見ないな…大丈夫か?

  • No.11191 by 美月  2024-04-27 22:32:51 

マレウスは玉座に座って、小さく歌を歌っていた。
マレウス)~~~♪(皆を眠らせてる時に歌っている歌)

ケイト)えっ!じゃあお菓子食べてないの!絶好のチャンスなのに。

  • No.11192 by トピ主  2024-04-28 11:38:48 

リリア:マレウス、いやに楽しそうじゃな

トレイ:渡しても寮で食べているみたいで、俺たちの前では食べないな

  • No.11193 by 美月  2024-04-28 16:44:43 

マレウス)そうか?

ケイト)ルークくんも、お菓子やお茶に魔法かけてるのかな?

  • No.11194 by トピ主  2024-04-28 17:39:55 

リリア:麗奈と何か約束したのか?

トレイ:聞いてみたんだがはぐらかされちゃってな。本当かどうかはわかんないんだ

  • No.11195 by 美月  2024-04-28 22:06:58 

マレウス)人の子が、明日キングスカラーと遊んだあと、僕と過ごしてくれるそうだ。
マレウスは、フフッと笑いながら言った。

ケイト)掛けてそうで掛けてなさそうだもんね。まぁ、負担にならないようにはしてるんだよね。
ケイトは、トレイにそう聞いた。

  • No.11196 by トピ主  2024-04-28 22:20:28 

リリア:それはよかったの。何をして過ごす?

トレイ:もし薬品なら麗奈が気づくかもしれないしな

  • No.11197 by 美月  2024-04-28 22:25:53 

マレウス)それは、人の子に任せる。今から楽しみだ。
マレウスはワクワクしていた。

ケイト)確かにそうだね~
ケイトがそう言ってると、部屋についた。
ケイト)キルティちゃん、まだ寝てるかもしれないし、そっと入ろうか。
ケイトはそっと扉を開けた。

  • No.11198 by トピ主  2024-04-28 22:50:53 

トレイ:キルティ、起きたらゆっくり食えよ

  • No.11199 by 美月  2024-04-28 23:24:04 

キルティ)クッキー・・・
ケイト)~~~
ケイトは必死に笑いを堪えていた。

  • No.11200 by トピ主  2024-04-29 08:50:23 

トレイ:今はシュークリームがあるからな(苦笑)

  • No.11201 by 美月  2024-04-29 10:49:35 

ケイト)そうだね。
ケイトは、静かに笑いながら言った。すると
キルティ)ん~~~
キルティが起きた。

  • No.11202 by トピ主  2024-04-29 10:54:54 

トレイ:キルティ、やっと起きたか。シュークリーム置いてあるから食べていいぞ

  • No.11203 by 美月  2024-04-29 16:04:57 

キルティ)シュークリーム!
キルティは目を輝かせた。
キルティ)シュークリーム好きなんだ。でも、いつもケーキとかなのに、珍しいね。

  • No.11204 by トピ主  2024-04-29 18:14:30 

トレイ:寝言で言ってたから作った

  • No.11205 by 美月  2024-04-29 22:11:47 

キルティ)寝言・・・?私、そんなことを言っていたのか?

  • No.11206 by トピ主  2024-04-29 22:46:09 

トレイ:それで、甘いものでも食べたいのかと思って用意したんだ(苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック