ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.1 by 美月  2021-09-01 18:27:46 

トピ主さん、ありがとうございます。あと、オリキャラっていいですか?

  • No.2 by トピ主  2021-09-01 18:33:54 

はい。オーケーです!

  • No.3 by 美月  2021-09-01 20:53:10 

ありがとうございます。私は、最初はマレウス様とオリキャラします。マレウス様は、プロフィールあるので、オリキャラだけ、プロフィール貼りますね。

オリキャラ
名前:キルティ・フォルン
性別:男
クラス 3年B組05番
誕生日 04月23日
星座 牡牛座
身長 160cm
年齢 不明
利き手 右
出身 茨の谷
部活 ガーゴイル研究会
得意科目 実践魔法
趣味 人形作り
特技 木管楽器
嫌いなこと 一人になること
好きな食べ物 マカロン
嫌いな食べ物 辛いもの
性格 明るく、しっかりもの。基本怒ることはないがしつこかったり、強引だと怒る。マレウスと違い、いろんな人と打ち解けることが出来ている。
備考 元々フォルン家の一人っ子だったが、人間に家を襲撃され、家臣と家族と家を失った。人間に追いかけられている途中、谷から転落した。そこにたまたまマレウスがドラゴンの姿で通りがかり、自分の家に連れ帰った。気が付き、家も何もないことを話すと、マレウスの家に住むことになった。マレウスと同じ程の魔力の持ち主で、自分もドラゴンになれることから、マレウスの親戚だということが判明。将来は、マレウスの側近になり、サポートしようと思っている。
容姿 黄緑色の瞳に縦長の動向、尖った耳、大きな牙と長い舌とマレウスと同じものを持っているが角だけがない。髪は青く、首までの長さ。

こんな感じでどうですか?あと、女の人って出来ますか?男子校ですけど。

  • No.4 by トピ主  2021-09-01 21:03:19 

ありがとうございます!
こちらは女性できますが、麗奈でよろしいでしょうか?

  • No.5 by 美月  2021-09-01 21:43:26 

構いませんよ。女性に出来るなら、容姿を髪は青く、ツインテールでカールしているにします。制服は、普通にブラウス、ジャケット、パンツにします。寮服も、皆と同じにします。あと、マレウスのことはマレウス様と言っています。

麗奈さん、監督生ですか?

  • No.6 by トピ主  2021-09-01 21:49:06 

そうですね。異世界から来た女の子って感じがいいです(って、同じかな?)

  • No.7 by 美月  2021-09-01 22:17:18 

同じですね。何故かツイステッドワンダーランドに来てしまった感じですからね。あと、麗奈さん、他にヴィランキャラしてくれますか?初めてヴィランキャラ二人はちょっと厳しいし、寂しいですよ。もっとはちゃめちゃしたいんです。いつも妄想してますから。理由は絵が下手だから満足 描けないからです。

  • No.8 by トピ主  2021-09-01 22:19:55 

ありがとうございます
もちろんやります! カリムを最初にやりたいので出していいですか?

  • No.9 by 美月  2021-09-02 08:37:12 

どうぞ。

  • No.10 by トピ主  2021-09-02 08:52:52 

ありがとうございます!
ではどこから始めまてもよろしいでしょうか?

  • No.11 by トピ主  2021-09-02 09:08:03 

間違えた。始めてもよろしいでしょうか?

  • No.12 by 美月  2021-09-02 09:29:54 

はい、いつでもどうぞ。凄くうずうずしてるんです。

  • No.13 by トピ主  2021-09-02 09:36:26 

では始めまーす


カリム:マレウス~、キルティ~(植物園にいる2人に手を振って近づき)

  • No.14 by 美月  2021-09-02 09:56:04 

キルティ)カリム?
マレウス)アルアジームか。珍しいな。
キルティとマレウスは、カリムに気づいた。

  • No.15 by トピ主  2021-09-02 10:05:11 

カリム:あはは、マレウスも植物園にいるなんて珍しいな~

  • No.16 by 美月  2021-09-02 10:10:09 

マレウス)散歩していてな。
キルティ)そういうカリムもジャミルと一緒じゃないな。

  • No.17 by トピ主  2021-09-02 10:11:54 

カリム:ああ、オレ一人なんだよな~……ん?(草むらに人の影を見つけて)

  • No.18 by 美月  2021-09-02 11:07:39 

キルティ)マレウス様、お下がりください。
キルティは、マレウスの前に立ち、ペンを構えようとした。

  • No.19 by トピ主  2021-09-02 11:10:03 

麗奈:……(そこには草むらにぐったりと麗奈が倒れていて)
カリム:だ、誰だ??(草をかき分けて見ると麗奈を発見し)

  • No.20 by 美月  2021-09-02 12:38:37 

キルティ)倒れているな。
後からキルティも麗奈を見つけ口を開いた。しかし、麗奈から一切魔力を感じなかったキルティは、麗奈の種族が分かった。
キルティ)人の子だ。
マレウス)キルティ、アルアジーム。何があった...おや?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック