ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.11110 by 美月  2024-04-13 16:17:31 

キルティ)マレウス様、おはようございます。リリアと人の子、シルバーもおはよう。
マレウス)ああ、おはよう。

  • No.11111 by トピ主  2024-04-13 21:12:44 

麗奈:おはようございます
リリア:今日行けば、また休みじゃの

  • No.11112 by 美月  2024-04-13 22:06:45 

キルティ)そういえば、そうだったね。
キルティは紅茶を飲みながら言った。

  • No.11113 by トピ主  2024-04-13 23:09:53 

麗奈:休みの日はレオナ先輩と出かけるんです(唐突に言い出して)
シルバー:え?!(フォークを落として)

  • No.11114 by 美月  2024-04-14 06:25:59 

マレウス)楽しんでくるといい。キングスカラーも人の多い場所で危ないことはしないだろう。あれでも王族だからな。ちゃんと弁えている。
マレウスは少し不満そうな顔で言った。
キルティ)確かに、この学校という囲いの中でもあまり事を大きくはしない。学校の外で事を大きくすれば、警察沙汰だ。そうなれば、学校もサバナクロー寮にもレオナの家族にだって迷惑がかかるからな。
キルティは真剣な顔で言った。
セベク)だが、僕らがいないと何をするか分からない。あまり信用するな。帰る時は、ちゃんと言え。サバナクロー寮に行くのはきっぱり断るんだ。
セベクも気をつけるように言った。

  • No.11115 by トピ主  2024-04-14 11:36:41 

麗奈:わ、わかりました
リリア:(麗奈とレオナに気づかれぬよう、ついて行った方が良さそうじゃな)

  • No.11116 by 美月  2024-04-14 16:56:26 

キルティ)さてと、そろそろ行こうか。マレウス様、今日は合同で、飛行術です。シルバーも一緒です。
マレウス)そうだな。行こう。

  • No.11117 by トピ主  2024-04-14 19:57:16 

シルバー:はい。ご指導よろしくお願いします
麗奈:行こう行こう~

  • No.11118 by 美月  2024-04-14 22:50:30 

セベク)僕は今日は魔法史からだったな。
セベクは教室に向かってる最中、呟いた。

その頃、外では
マレウス)流石に3クラス合同だと人数が多いな。
キルティ)そうですね。だいたい2クラスが殆どですから。

  • No.11119 by トピ主  2024-04-14 23:26:51 

麗奈:エース、デュース、おはよう(一時限目は座学のため教室に入り)
デュース:おはよう

シルバー:人数がいますね…

  • No.11120 by 美月  2024-04-15 16:43:32 

エース)おーっす、麗奈。元気か?

キルティ)皆、いつも通りに見えるけど・・・微かに、バルガスを気にしている様子も感じられます。
キルティは、辺りを見た。しかし、バルガスの姿は見当たらない。
マレウス)なかなか来ないな。体調を崩したのか?なら、代理の教師が来るはずだが・・・
キルティ)バルガスの場合、体調ではなく、精神面でしょう。人の子にかなり怯えていました。
キルティはリリアと出かけた時のバルガスの様子を思い出しながら言った。

  • No.11121 by トピ主  2024-04-15 16:51:10 

麗奈:おはよう。うん。ゆっくり休めたよ
デュース:それはよかったな

バルガス:お前ら、待たせたな! 学園長に捕まって遅くなっちまった。俺がいなくても自主練に励め!まずはグラウンド5週だ!(首に傷はあるものの、いつも通りだった)
シルバー:…いつも通りでしたね

  • No.11122 by 美月  2024-04-15 22:14:37 

キルティはジッとバルガスを見た。本人は元気そうだが、影に妙な感じがした。しかし、本人はそれに気づいていない。
キルティ)あのゴースト、本当に厄介なやつだな。少々、手荒だが取り除こう。傷つけずバルガスを縛れ!『茨の縄(スオン・オブ・ロープ)』
キルティはそう言って、バルガスを縛った。

  • No.11123 by トピ主  2024-04-16 09:02:43 

バルガス:な、なんだ!?(急に魔法で縛られて何があったのか戸惑い)

  • No.11124 by 美月  2024-04-16 13:13:22 

キルティ)切り裂け『茨の剣(スオン・オブ・ソード)』
キルティは剣を出すと、ものすごいスピードで、バルガスに近づいた。
キルティ)バルガス、伏せろ!

  • No.11125 by トピ主  2024-04-16 13:21:37 

バルガス:っ!?(伏せて)
ゴースト:ぎゃああ!!

  • No.11126 by 美月  2024-04-16 18:17:44 

キルティは、バルガスの影に潜んでいたゴーストを真っ二つに切った。
キルティ)弱ってるところをつけ込んだな。茨、もう解いていいぞ。
キルティがそう言うと、茨の縄は、バルガスから離れ、空気に溶けるように消えた。
ケイト)今の何だったの?

  • No.11127 by トピ主  2024-04-16 20:10:56 

バルガス:まさか、あの時のゴーストか?
イデア:ヒェ!?まだいたの?

  • No.11128 by 美月  2024-04-16 22:41:46 

キルティ)恐らく・・・な・・・ん?
キルティは近くに何かを見つけた。手拭いで取ってみると、それは欠けたガラス片だった。
キルティ)あのゴースト、このガラス片に魔法を掛けていたな。でなければ、バルガスの影に潜むわけがない。

  • No.11129 by トピ主  2024-04-16 22:43:38 

バルガス:全く、気が休まらない
イデア:そうだ、麗奈氏はあれから大丈夫?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック