ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.11066 by トピ主  2024-04-05 21:40:51 

麗奈:黒い羽が印象的なのでそうなのかなって思っただけです

  • No.11067 by 美月  2024-04-05 21:52:57 

キルティ)いつも着ているものな。だが、学園長のカラスの姿は、他のカラスとは比べ物にならない程大きいよ。マレウス様の身長でさえ、超える大きさだよ。足も大きいし。

  • No.11068 by トピ主  2024-04-05 22:22:19 

麗奈:そうなんですか? 学園長が魔法を使っている場面なんて指で数えれる程度ですからあまりわからないんです。私がバルガス先生と言い合いになった時は魔法を使わず強引に間に入ってきたような感じでした

  • No.11069 by 美月  2024-04-06 15:05:33 

キルティ)それは、魔法を使う程のことではないと考えているからだろう。それに、喧嘩での魔法を使うのは禁じられている。必要なときでしか、攻撃魔法の許可もされない。そもそも喧嘩を止める際に普通魔法なんて使わないよ。
キルティは、不敵に笑って言った。そして
キルティ)何も考えてなさそうだけど、あれでも生徒のこと、教師のこと、学園のことを考えてくれてるんだ。そうでなければ、君をここに入るのを特別に許可しないだろう。さっさと追い出したに違いない。仮面被ってるせいでいつもどんな顔してるのか知らないけど、楽しいときは、楽しそうな顔してるし、真剣な時は真剣な顔してる。誰かが困難を乗り越えて何かを成し遂げた時は、感動して、褒め称えるほど。それ面では、流石だなと思うよ。だから、人の子もそう学園長を邪険にするのはやめておけ。

  • No.11070 by トピ主  2024-04-06 15:08:05 

麗奈:は、はい
ゴースト:急に現れたと思いきや急にいなくなる、不思議な学園長とでも思っておけ
麗奈:確かに急に現れる

  • No.11071 by 美月  2024-04-06 21:13:47 

キルティ)確かに神出鬼没ではあるな。

  • No.11072 by トピ主  2024-04-06 21:24:57 

ゴースト:とにかく、今日は麗奈とゆっくり話せて良かったぞ
麗奈:私も、改めてこれからよろしくね
ゴースト:よろしくな

  • No.11073 by 美月  2024-04-06 22:14:33 

キルティ)それじゃあ、そろそろ戻るか?

  • No.11074 by トピ主  2024-04-06 22:45:53 

麗奈:はい
ゴースト:いつでもきてくれよな
麗奈:ありがとう。またね~

  • No.11075 by 美月  2024-04-07 13:22:19 

キルティ)またな。
キルティと麗奈は、オンボロ寮を後にした。
キルティ)人の子、どうだった?ゴーストと一緒で。

  • No.11076 by トピ主  2024-04-07 14:13:48 

麗奈:新鮮な感じでした。この世にずっと住み着いているゴーストもいるんだなって思いました

  • No.11077 by 美月  2024-04-07 20:58:29 

キルティ)そうか、そこまで怖がってないのならよかったよ。

  • No.11078 by トピ主  2024-04-08 10:05:47 

麗奈:今日は楽しいことがあったのでなんだか疲れちゃった…

  • No.11079 by 美月  2024-04-08 11:09:45 

キルティ)そうか?楽しかった日は、私はあまり疲れたとは感じないな。寧ろ、気分が高揚してて、ずっと続いてほしいとまで思う。

  • No.11080 by トピ主  2024-04-08 12:08:05 

麗奈:あー、それもわかります。ふわぁ…(あくびして)

  • No.11081 by 美月  2024-04-08 15:34:33 

キルティ)ゴーストと仲良くして疲れたか?
キルティは麗奈を抱きかかえて、羽を出すと、中に浮いた。

  • No.11082 by トピ主  2024-04-08 18:40:16 

麗奈:ちょっと…(疲れ気味でいて)

  • No.11083 by 美月  2024-04-08 19:35:52 

キルティ)はははっ!なら、これで帰るとしよう。
キルティは笑いながら言った。

  • No.11084 by トピ主  2024-04-08 21:20:10 

麗奈:帰りましょう

  • No.11085 by 美月  2024-04-08 22:08:43 

キルティ)人の子、私は翼がなくとも飛べるが、翼で飛ぶ私と、翼がない状態で飛ぶ私、どちらが好きだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック