ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.11006 by トピ主  2024-03-25 20:35:51 

ゴースト:気が早すぎないか? 麗奈のことどれぐらい知っているかしらねぇけど…
ゴースト:麗奈も困っただろうに

  • No.11007 by 美月  2024-03-26 10:18:21 

キルティ)実際はどうなのだ?人の子。

  • No.11008 by トピ主  2024-03-26 12:45:00 

麗奈:私は卒業したら茨の谷に行きますから……けど、卒業してもレオナ先輩の国には足を運びたいぐらいです

  • No.11009 by 美月  2024-03-26 14:48:29 

キルティ)私の一存では出来ないな。マレウス様に聞いてみないと分からない。だが、私はマジフトの大会ぐらいなら、足を運んでもよいと思う。

  • No.11010 by トピ主  2024-03-26 15:19:06 

麗奈:王宮まではさすがにいかないよね…だって王宮だし…

  • No.11011 by 美月  2024-03-26 22:08:02 

キルティ)それは分からないな。

  • No.11012 by トピ主  2024-03-27 07:58:44 

麗奈:私は王族じゃなくてただの一般人だし、魔法使いじゃないんだからきっと行くことはないかと、ははは

  • No.11013 by 美月  2024-03-27 19:26:15 

キルティ)レオナがいいと言えば、入れそうだけどね。
キルティは困った顔で言った。
キルティ)彼も訳ありだからな。

  • No.11014 by トピ主  2024-03-27 20:55:45 

麗奈:でもその前に、私は茨の谷に行かないといけませんよね?

  • No.11015 by 美月  2024-03-28 12:41:44 

キルティ)ん~、そうだな。茨の谷の者と分かれば、夕焼けの草原に行ったとしても、そう簡単に手にしようとする者もあまりおらぬだろうな。
キルティは、そう言った。

  • No.11016 by トピ主  2024-03-28 15:20:00 

ゴースト:麗奈はバイトしてるのか?
麗奈:うん。モストロ・ラウンジで働いてる

  • No.11017 by 美月  2024-03-28 19:16:53 

キルティ)極力一緒にバイトをいれるつもりだ。この間は、私も予定あったし、人の子も全然バイトについて話さなかったから、一緒になれなかったんだけど・・・
キルティはショーを見せた日を思い出しながら言った。
キルティ)結果、大成功だったけどね。

  • No.11018 by トピ主  2024-03-28 20:53:53 

ゴースト:それはよかった
麗奈:ゴーストたちも店にきてよ
ゴースト:働いてるところ見られて緊張しないのか?
麗奈:もう慣れたよ

  • No.11019 by 美月  2024-03-28 22:05:14 

キルティ)しかし、あのアズールがゴーストだけを特別扱いするか・・・毎回客からマドルをぶん取ってるやつだぞ。
キルティは、少し心配していた。

  • No.11020 by トピ主  2024-03-28 22:08:29 

麗奈:ゴースト、お金って持ってるの?
ゴースト:俺たちは腹も空かなければ金も必要なくなったからな
ゴースト:だけど今、人間がどんなものを食べてどんな店があるのかは気になるな~

  • No.11021 by 美月  2024-03-29 11:03:48 

キルティ)ゴーストは痛覚に空腹、痩せたり太ったりみたいな感覚はないからな。まぁ、ここのゴーストは魔法は多少、夜になればゴーストに触れることも可能だからな。この通り。
キルティは軽く浮くとゴーストと手を繋いだ。

  • No.11022 by トピ主  2024-03-29 12:26:49 

ゴースト:おお、手を繋いでる!
麗奈:触れるゴーストっているのが珍しそう

  • No.11023 by 美月  2024-03-29 14:01:20 

キルティ)う~ん、そうかもな。人の子は、あの世界は知らぬからな。

  • No.11024 by トピ主  2024-03-29 17:23:09 

麗奈:あの世界?

  • No.11025 by 美月  2024-03-29 20:48:19 

キルティ)実はスケアリー・モンスターズの翌年、私達は、ゴーストに取り憑かれ、ゴーストの国に行ってしまったのだ。私も異変に気づいてな、急いで、近くにいる者たちに知らせに行こうとしている最中だったんだけど・・・
キルティは思い出しながら、頭を抱えた。当時の記憶をしっかりと覚えているのだろう。

【回想】
ハロウィーンウィークの真っ最中、キルティは空を見て異変を感じていた。
キルティ)時間が、おかしい。というより、動いていないようにさえ感じる。取り敢えず、近くにいるものから、声をかけて、寮長たちと一緒にいるようにしたけれど、まだ、残ってるかもしれない。気をつけながら、探さないと。
キルティはそう言いながら、走り出したが、その途端、何かがキルティの中に入り込んだ。
キルティ)えっ?
キルティは走るのをやめ、踵を返すと、フラフラと歩きながら、何処かに行ってしまった。そして、行った場所がゴーストの国だったのだ。
【回想終了】

キルティ)思い出すだけでも、気分が悪くなるな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック