君の青春を、( 指名制 / NL )

 君の青春を、( 指名制 / NL )

主  2020-09-18 20:53:43 
通報
 


  俺 / 僕 / 私 にください。


 >>1 ルールとか諸々
 >>2 提供キャラ( 男の子 )
 >>3 提供キャラ( 女の子 )
 >>4 PFテンプレート

 ( / レス解禁までお待ち下さい )

 

コメントを投稿する

  • No.502 by 扇 七瀬  2020-11-05 13:56:02 



 >> 直江くん / >>500
 
 ……えっ?確かに問題はない……、あれっ……ええっと……?( 覗き込むように見下ろされると有無を言わさぬような雰囲気があって、笑みを固まらせたまま数回瞬きをして。彼は本気なのだと脳が訴えている。単純な問題にはちゃんと答えられたのに苦手な数式並みに思考がパンクして、つまり、どういう事?導き出した答えにはいつだって自信がない。まさかと思ったしいろんな疑問が絶えないけれど、はっきりとした明確な答えを求め首を傾げながら問い掛けて )
 それって……私が直江くんの、本物の彼女になるって事?


  • No.503 by 春風夏羽  2020-11-05 15:08:05 




か、可愛くないニャー…(黒猫の仮装をしているから一応語尾にニャーと付け足して)
ぜ、全部だと凪歩君の分がなくなっちゃうニャ…だから少しは、凪歩君の分なんだニャ!(全て貰うと相手に悪いと思い少しは、貰うけど凪歩君も食べてほしいから伝えて)
>>凪歩君(>>498)

  • No.504 by 直江 翼  2020-11-05 20:38:03 




 うん。……僕の、本物の彼女になってくれる? ( 言葉は柔らかいながらも、そこに『なるよね?』というニュアンスを込めて返事をする。困惑する彼女を面白がるようなにこにことした笑みも、彼女の出す答えへの好奇心も、そんな中でもどこか冷ややかな視線も、何一つ取り繕うことなく。取り敢えず、彼女の気にしている問題は取り除いたし、あとは彼女の気持ちだけ。──いや、気持ちなんてどうでもいいか。最初に声を掛けた時の反応を思い出すと、頭を悩ませている様子の彼女に、唐突に、やや大きな声で、「扇さん」と呼び掛ける。……正直こんな方法で上手くいくかは分からないけれど、まあ彼女、馬鹿だし。 )

 >> 扇さん( >>502

 

  • No.505 by 佐倉 凪歩  2020-11-05 23:16:36 




 かわいいって言ってるのに。頑固だなあ。( くすりと小さく笑み零し )
 夏羽は優しいね。( ぱちぱちと目瞬かせ / 表情緩めると頭撫でて )

 >> 夏羽( >>503

 

  • No.506 by 扇 七瀬  2020-11-05 23:36:31 



 >> 直江くん / >>504
 
 ──……。( 突然の告白に思考が止まってしまい、冬の夜みたいに冷えた瞳をただただ見つめ茫然として。彼女とか彼氏とか、好きな者同士が付き合ってこそそういう関係になるものだ。そもそも彼は私の事が好きなのかさえ知らない。思考が停止した次はぐるぐるフル回転のパニック状態になってしまい言葉が出ないでいると、また、ふいに自分を呼ぶ声が聞こえ「 はい! 」と反射的に背筋を伸ばしながら返事をしてしまっていた。慌てて、呼ばれた事への反応だと弁明しようと口を開き )
 ……っな、直江くん、今のは…──


  • No.507 by 陶山 栞  2020-11-05 23:55:22 



 >>> 君 ( >>501 )

 照れてるの、隠せてないですよ。かわいい。……それとも本当に嫌、だったりする?( 気持ちを確かめる言葉と裏腹に声は明るく楽しげで、信頼の情が滲んでいる。花に触れるように、指先でそっと頬に触れればちらり、視線を送ってみて。言い訳をするのも余計格好悪い。……全く、何を言ってるんだろう。負の感情が渦巻きそうになる。──その瞬間、驚いていた君がふっと柔らかく笑った。後悔が一瞬のうちに拭い去られて、救われた心地がして。押し込まれたビターチョコレートは、確かに苦みを感じるのに蜂蜜のように甘いけれど嫌ではない。寧ろもっとと強請りたくなる、そんな幸せな甘さと君のせいで、どんな顔をしたらいいか分からなくて。先程口を噤んだ彼のように静かにチョコレートを食べた。──ああ、もう。本当に君には敵わない、敵うはずもない。しかも私の笑顔で充分、だなんて。「明日は雪が降るかも、君のせいで」と、こんな言葉しか返せなくなってしまう。ミルクチョコレートの封を開け彼の口許に近づけると『はい』か『Yes』しかない二択を再び提示して。 )
 お返し。……答えは食べるか、貰うしか受け付けませんから。


 ( / ギリギリになってしまいましたがご挨拶を……!とても楽しいイベントで、背後もやり取りに終始にやけっぱなしでした!また移行日などにお邪魔させて頂きますね。一週間、ありがとうございました!  )



  • No.508 by 主  2020-11-06 00:04:05 




 ( / ハロウィンイベントへの沢山のご参加、ありがとうございました! そのままの関係性を選択された方は一つの思い出として、イベント期間中のみ恋人関係を選択された方は来るかもしれない一つの未来として、大切に取っておいていただけると嬉しいです。

 次回、文化祭イベントは、11/20~11/26を予定しております。まだまだ至らぬところばかりの主、システムではありますが、皆様のまたのご参加、お待ちしております! )

 >> 皆様


 ( / ものすごく気になるところで時間切れになっちゃいましたね、申し訳ない……! 七瀬ちゃんは『そのままの関係性で参加』なので、直江の週、または次回イベントで『そのままの関係性で参加』を選ばれた場合に、今回のやり取りと絡めてのストーリー進行が可能です。もし今回の内容を無かったことにしたくない!という場合は仰っていただければ対応いたしますので何卒……! )

 >> 扇 七瀬ちゃん本体様


 ( / こちらこそ、一週間ありがとうございました! ぐう、返せないのが口惜しい…… 栞ちゃんが可愛くって可愛くって、こちらもにやけっぱなしでした。蜂谷の週がだいぶ先になってしまって申し訳ありませんが、また栞ちゃんと絡めるのを心から楽しみにしております……! )

 >> 陶山 栞ちゃん本体様

 

  • No.509 by 主  2020-11-06 00:05:29 




   \ 移行日です! /

指名したいキャラクターを選んでください。
新規の方も出戻りの方も歓迎です。ご興味のある方は是非どうぞ!
( 対象期間: 11/6~11/12 )
 

□今週の優先順位(男女別)

 1、佐倉 凪歩( >325
 2、直江 翼( >326
 3、蜂谷 実( >327
 4、駿河 涼( >323
 5、香月 純( >324

 1、七草 つゆり
 2、逢坂 千絵
 3、白鷺 菫
 4、倉木 澪
 5、湯浅 かなえ


□システム説明( >316
□イベント予定( >328


 

  • No.510 by 扇 七瀬  2020-11-06 00:25:40 



 >> 主様

( / いえ、イベントとても楽しませていただきました。ありがとうございます……!是非このまま指名をといきたい所ですが来週はまた時間が取れそうになく、今後のストーリーにつきましてはまた後日お話できたらと思います。
 改めまして一週間ありがとうございました!またタイミングが合えばお声掛けさせていただきますね!此方蹴り可です。 )


  • No.511 by 春風夏羽  2020-11-06 07:01:28 




(/主様、夏羽とハロウィンイベントの相手をして頂ありがとうございます…!もし主様が良ければ今回凪歩くんを指名してもいいでしょうか…?もし主様の都合や先にお相手様いたらまた今度にお願いします!)

  • No.512 by 白石 瑠衣  2020-11-06 08:43:26 

>509主様


(/>369のpfの白石瑠衣ですが。良ければ佐倉凪歩さんを指名したいのですが大丈夫でしょうか?。遅くなり大変申し訳ありません。)

  • No.513 by 主  2020-11-06 11:27:38 




 \ 今週は 佐倉 凪歩 の週です! /

途中参加も可。
その他主への連絡、ご質問、PF提出、この日うちの子の誕生日だから祝えや!等々ありましたら、タイミングなんて気にせずに、いつでも投下しちゃってください。

 □佐倉 凪歩のプロフィール( >325



 ( / こちらこそ、一週間ありがとうございました……! また一週間よろしくお願いいたします。参加人数に制限等はありませんので、もちろん佐倉の指名、大丈夫です! 前回の続きからか、また新しいシチュエーションで始めるか、お好きな方をお選びください。 )

 >> 春風 夏羽ちゃん本体様


 ( / 佐倉の指名、承りました! >369の希望シチュで始めて大丈夫ですか? 瑠衣ちゃん本体様の無理のないペースで楽しんでいただければ幸いです。 )

 >> 白石 瑠衣ちゃん本体様

 

  • No.514 by 白石 瑠衣  2020-11-06 13:47:25 

>513主様

(/はい!決めたシチュエーションでお願いします。)

  • No.515 by 春風夏羽  2020-11-06 16:01:19 



(/主様ありがとうございます!シチュは、新しいのも楽しそうですね…うーんとそれでは新しいシチュでも宜しいでしょうか?)

  • No.516 by 牧 知里  2020-11-06 20:49:50 

(/遅ればせながら、1週間(2週間?)ありがとうございました!最後2日くらい全然来れなくて申し訳ないです;;
ナチュラルに甘い空気の2人が尊くてふわふわにこにことみてしまいました....あそこまで辿り着くのにどれほどの紆余曲折が待ってるんだろうと思うと今から胸がドキドキです...!!

また順番の週に遊びに来させていただきますね。ありがとうございましたー!)

>>純くん及び、主様 ( >>499

  • No.517 by 佐倉 凪歩  2020-11-06 21:51:38 




 …… ( 放課後の教室。少しだけ、と机に頭を預けて意識を手放してから早20分。窓から差し込む夕日に照らされながら、すやすやと小さく寝息を立てて。 )

 >> 瑠衣( >>369


 ( / ご希望のシチュエーションで始めさせていただきました。ロルの長さに希望等ありましたら合わせますのでお伝えください! )

 

  • No.518 by 主  2020-11-06 21:52:48 




 ( / りょうかいです。シチュエーションの希望等はありますか? )

 >> 春風 夏羽ちゃん本体様

 

  • No.519 by 春風夏羽  2020-11-06 21:57:08 




(/シチュエーションの希望ですか…主様は、何かありますでしょうか?)

  • No.520 by 主  2020-11-06 21:59:35 




 ( / こちらこそ、連続で二週間もありがとうございました……!
 相変わらずの駆け引きのようなやり取りでしたが、明らかに信頼感がありましたよね……きっと物凄い紆余曲折があったに違いないです…… 良い女すぎる知里ちゃんに終始メロメロでした。これからも香月をよろしくお願いいたします! )

 >> 牧 知里ちゃん本体様

 

  • No.521 by 主  2020-11-06 22:03:44 




 ( / こちらの希望ですか……ええっと、とりあえずは隣の席だったり同じクラスなのを生かしつつ仲を深めていきたいなあ、くらいですかね……? まだお互いほとんど話したことのない状態だと思うので……  )

 >> 春風 夏羽ちゃん本体様

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック