君の青春を、( 指名制 / NL )

君の青春を、( 指名制 / NL )

主  2020-09-18 20:53:43 
通報

俺 / 僕 / 私 にください。

>>1 ルールとか諸々
 >>2 提供キャラ( 男の子 )
 >>3 提供キャラ( 女の子 )
 >>4 PFテンプレート

( / レス解禁までお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.2 by 主  2020-09-18 21:02:45 

「 ……早く好きになればいいのに、俺のこと。 」
「 あんたはこれからもずっと俺の傍に居て。……いい? 」

駿河 涼( するが りょう )

君の学校の生徒会長 ( 高3 ) / 無気力ダウナー系 / 適当人間 / 仕事しない生徒会長 / 表情筋まで怠惰 / 好きな子にはちょっかいかけたくなるタイプのツンデレ / 何だかんだ甘々 / やる時はやる奴 / 黒髪 / 177cm

※お相手は生徒会役員でも、そうじゃなくても。

「 とびきり優しくするのに。俺じゃダメ? 」
「 可愛い子は沢山居るけど、こんなに愛おしくて特別なのは君だけだよ。……あれ。本気なのに。 」

香月 純( かづき じゅん )

君と同じ学校、同じバイト先 ( まだ話したことはない ) / 高2 / 女慣れしてる / あまり恋愛に本気にならないタイプ / 本心が読めない / 好きになったら一途 / 少し長めの茶髪を後ろで結ぶ / 176cm

※バイト先はお相手様に合わせます。

「 こっち向いて。……こっちおいで。 」
「 君のためなら全力疾走もできるかも。……? 普段はしないよ、疲れるし。 」

佐倉 凪歩( さくら なほ )

君の隣の席の人 / あまり喋らない大人しいタイプ / 常にぼうっとしててマイペース / 脱力系男子 / 天然 / 鈍感 / ドストレードな愛情表現 / ミルクティー色のゆるい天パ / 170cm

「 君のこと前から気になってたんだよね。扱いやすそうで。 」
「 君って案外無防備だよね。次はこのくらいじゃ済まさないから、気をつけて? 」

直江 翼( なおえ つばさ )

君のクラスの学級委員 / 優等生の皮をかぶったドS / 思わせ振り / ミステリアスな小悪魔 / 気に入った相手には束縛傾向 / 困らせたい。焦らしたい。でも泣かせたくはない / 黒髪マッシュ / やや童顔 / 172cm

「 ……嫌いだったらこんな必死になってない。 」
「 俺が約束破るような奴に見えるわけ? ……俺がずっと一緒に居るって言ったら、本当に居るよ。一生だって。 」

蜂谷 実( はちや まこと )

君と帰り道が一緒の人 / 高2 / 塩対応ツンデレ / 無愛想 / 律儀 / 何だかんだ面倒見が良い / 青みがかった黒髪 / 175cm

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック