君の青春を、( 指名制 / NL )

君の青春を、( 指名制 / NL )

主  2020-09-18 20:53:43 
通報

俺 / 僕 / 私 にください。

>>1 ルールとか諸々
 >>2 提供キャラ( 男の子 )
 >>3 提供キャラ( 女の子 )
 >>4 PFテンプレート

( / レス解禁までお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.583 by 扇 七瀬  2020-11-13 01:14:54 

( / ありがとうございます……!
 あの日から彼氏彼女の関係になり、ひとまずお互いの事を知るべきだと恋愛初心者な七瀬は考えそうだなあ、と。馬鹿で変な所で真面目なので……。好物は何だとか趣味は何だとか、放課後に教室でお話してみたいです。その流れで直江くんのお誕生日を知り、会話の中でお祝いできたらなと思うのですがいかがでしょうか? )

• No.584 by 白石 瑠衣  2020-11-13 07:33:33 

>577主さん

(/こちらこそ楽しかったですし!時折見せる男の子の姿にドキドキしてしまいました!!ぜひともまた参加したいです!)

• No.585 by 直江 翼  2020-11-13 12:45:40 

( 仮装パーティーの日、『あ、今はいって言ったね。じゃあ明日からよろしく』と力技で、そしてバイトの面接並みの気軽さで彼女と恋人になった。だからと言って何かが変わるかと言えばそんなことはなくて、朝は普段通り『おはよう、扇さん』と挨拶をして、隣の席について授業を受けただけの一日。僕にとって “付き合う” と言うのは、相手を好きにしていい免罪符のようなもので、他のクラスメイト達のように浮き足立ったりはしない。まあ、新しい遊び相手が見つかって違う意味では浮き足立っているけれど。彼女のことはどんな風に振り回してやろうかと考えながら、鞄に教科書類を詰める。いつもと少しだけ違う高揚感は、感情は伴っていないとはいえ、初めて自分の方から告白したからだろうか。 )

>> 扇さん( >>583

( / 直江とのお付き合いをわりと前向きに考えてくれるんですね、七瀬ちゃん……変に真面目なの可愛いです。そしてお誕生日を覚えていてくださっただけでなく、お祝いまでしてくださると……! ありがとうございます。その方向で進めさせていただきますね! )

• No.586 by 主  2020-11-13 12:47:34 

( / お気に召したようでよかった……! ぜひぜひ、またいらしてくださいね。お待ちしております! / 蹴り推奨 )

>> 白石 瑠衣ちゃん本体様

• No.587 by 扇 七瀬  2020-11-13 20:07:57 

>> 直江くん / >>585

──……な、直江くん。ちょっとお話いいですか……?( 初めての、そして思い掛けない告白の日の夜は全然眠れなかったし何ならスマホで『彼氏とは/彼氏とは』なんて調べた。だというのに、彼は普段と変わらない様子だから漫画の世界と違って現実ってそういうものなのかもと、変に納得しながらも休み時間にまた検索してみたりして。そういえば彼の好きな食べ物さえ知らないなあ。そんな程度で彼女という立ち位置にいてはいけない、と思い立ち放課後の人が少ないタイミングを見計らい、少し緊張した面持ちで彼の視界の隅にでも入ればと前かがみで覗き込むように隣の席から話しかけ。 )

( / 可愛いと褒めてくださって嬉しいです……!此方こそシチュエーションのご承諾と、初回の投下ありがとうございます。是非お祝いさせてください!それでは期日までまたよろしくお願いします。此方蹴り可です。 )

• No.588 by 直江 翼  2020-11-13 22:01:16 

……なに? ( 授業中……いや、朝からそわそわとこちらを気にしていた彼女が、人の疎らになった放課後に、ついに声を掛けてくる。ちらりと目を遣ると、そこには神妙な顔をした彼女がいて、こちらもつられて身構えてしまう。この改まった感じ、やっぱりこんな付き合い方はおかしいとか言い出すのかな。いかにも言いそうだ、という気持ちと、大人しく流されててくれればいいのに、という気持ちが相まって漏れそうになる溜息を堪えると、顔だけ彼女の方に向けて次の言葉を待つ。 )

>> 扇さん( >>587

( / こちらこそ、よろしくお願いいたします! 蹴り可とご配慮いただいたのにすみません、一応ご連絡をと思いまして。期間最終日の19日(木)ですが、仕事の後打ち上げが入ってしまいまして、恐らく返す時間が無いかと思われます。実質水曜日までとなってしまいますが、出来る限り早く返す所存ですので、何卒よろしくお願いいたします……! ご了承いただけた場合は、こちら蹴り可ですので! )

• No.589 by 扇 七瀬  2020-11-13 23:48:34 

>> 直江くん / >>588

……好きな食べ物って何?( 視線が合うと緊張か、はたまた相手を意識してしまってか心臓がどきっと跳ねて背筋を伸ばす。その所為で本題よりも先に、尋ねようとしていた質問から言葉を投げてしまうと慌てて手を左右に振って言葉付け足し )
 あ、えっと。考えてたんだけどね、私達付き合うっていうのに直江くんの事を何も知らないなあと思って……だから、直江くんの事教えてください。( 付き合う事に対して真剣に向き合っているからか一つ一つの言葉に丁寧な重みが含む。丸い瞳で真っ直ぐ彼を捉えながら改めて言葉を投げかけ )

• No.590 by 直江 翼  2020-11-14 15:06:22 

……は? ( 予想もしていなかった言葉に、思わず素の声が漏れる。こんなに改まって聞かれるのが、好きな食べ物だとは思わなかった。しかし、彼女がいくら騙されやすい馬鹿とはいえ、こんなに大真面目に聞いてくるのだから何かしらの意味はあるのだろう。弁当でも作るのかな、と、真っ先に浮かんだ可能性に微かに顔を顰める。他人の作ったもの食べるの、ちょっと苦手なんだけどな。ところがまた予想は外れて、彼女の言動が付き合うことに対しての責任感から来るものだと知ると、頭に浮かんだ疑問をそのまま口に出して。 )
 そんなこと知ってどうするの?

>> 扇さん( >>589

• No.591 by 扇 七瀬  2020-11-14 19:51:22 

>> 直江くん / >>590

どうするって……私、個人情報を悪用するつもりじゃないからね?前にも言ったけど、こういうの初めてだから……どうしたら良いか分からなくて調べてみたの。( 疑問をぶつけられまさか悪用を疑われているのでは、と考えては念の為におずおずと一言添えて。体ごと相手の方へ向き直ると、鞄からスマホを取り出して保存していた検索結果の画面を相手に見せながら経緯について話し始める。文字の羅列が続き、付き合ったらすること一覧で止まると『①お互いの事をたくさん話す』との一文を指差しながら至って真面目な表情で言葉を続け )
 ほら、これ。確かにまずはお互いの事を知るべきだと思って。好きな食べ物、嫌いな食べ物、趣味は何だとか……、あ。誕生日とか血液型も。知らない事だらけなのに彼女だなんて、胸を張って言えないもん。

• No.592 by 直江 翼  2020-11-14 23:00:51 

……ふ、ふふ。こんなの調べてたんだ。( 彼女の勢いに呑まれるまま見せられた画面を覗き込むと、表示されていたのは『付き合ったらすること一覧』という、いかにも恋愛初心者の釣られそうな記事。それを彼女が大真面目に説明するものだから、込み上げてくる可笑しさが堪えられずに思わず吹き出してしまう。「じゃあ、これでもうお付き合いに関しての事は完璧だね。これからは扇さんにリードしてもらおうかなあ」なんて揶揄うように付け足すと、揶揄いついでに質問にも答える気になったようで、未だにくつくつと肩を揺らしながら。 )
 最初は何から答えたらいいんだっけ。好きな食べ物?

>> 扇さん( >>591

• No.593 by 扇 七瀬  2020-11-15 00:34:45 

>> 直江くん / >>592

え、リード?……が、頑張ってみます。( そんなに笑う姿なんて初めて見たかもしれない。お人形みたいな顔立ちに人間らしさが出て、その顔がとても好きだと感じると同時にもっと見たい欲求に駆られたものの、単純思考に対して笑われていると遅れて気が付くと羞恥心で薄く頬を染め彼から視線を外しながらリードに対して意欲を見せ。この記事の一覧があれば何とかなるだろう。視線を外したついでにスマホのメモ画面を開きつつ促すと、画面から視線を上げてちらりと相手を窺い )
 そう、好きな食べ物!ちなみに私はオムライスとクレープが好き。

• No.594 by 直江 翼  2020-11-15 01:15:34 

ああ、美味しいよね。( 先に自分の好きな食べ物を開示してくれた彼女に対して、肯定の言葉を返す。いまいち感情が込もっていないように聞こえるのは、食の好き嫌いというものが自分にはそれほど無いからで。スマホのメモ機能まで起動して準備している彼女に、正直にその旨を伝えると、更に先程挙げられた質問にもついでに答える。『知る』ことが目的ならば、『特に無い』も回答にはなるだろう。彼女の頑張りを無下にする意図は無いけれど、無いものは無いんだから仕方ないよね。本当に、リードしてくれるらしい彼女に意地悪をする意図はこれっぽっちも無いけれど。 )
 僕は……うーん、好き嫌いって特に無いんだよね。ちなみに、趣味も特に無いかな。

>> 扇さん( >>593

• No.595 by 扇 七瀬  2020-11-15 02:50:58 

>> 直江くん / >>594

特に無いんだ……でもそれって食べれない物は無いって事だよね、羨ましい。私ピーマンとか苦いのが食べれなくて……。( 特に無いと聞いて少し驚いたけれど、それもちゃんとした情報だからときちんとメモに打ち込みながら、特に無い事も却って羨ましいのだと緩く笑いかけ。でも続けて趣味も特に無いとくるとスマホを顎に充てながら少し考えてしまう。彼にとっての特別って何だろう。0の中に0.1でも僅かな取っ掛かりがあれば、彼の事をもう少し理解できるかもしれない。頭が悪いなりに考え、質問の形を変えてみて改めて問いかける。 )
 ええっと……そうだ、クレープってデザート系とおかず系があるよね!直江くんはどっち派……?

• No.596 by 直江 翼  2020-11-15 14:18:49 

……まあ、そうだろうね。( 苦いものが食べられないと聞くと、独り言のようにぼそりと零す。苦いものを食べて顔を顰める彼女なんて容易に想像できる。むしろ、苦いものを平然と食べている姿を想像する方が難しいくらいだ。僕との交際を前向きに考えているところは意外だったけれど、彼女は本当に期待を裏切らない。期待通り、『特に無い』の回答に少し困った様子の彼女が、二択の質問を投げてくる。どうしても食の好みを見つけたいようだけれど、残念ながら僕はクレープにあまり馴染みがない。 )
 へえ、おかず系クレープなんてあるんだ。甘いのしか食べたことないな。

>> 扇さん( >>595

• No.597 by 扇 七瀬  2020-11-15 18:33:37 

>> 直江くん / >>596

レタスとかツナマヨが入ってたりコーンが入ってたりするの、美味しいよ!友達といてちょっと小腹空いたねって時に食べるんだあ。よかったら今度……──、( お互いの事をたくさん話すつもりが、大半が自分の話のような気がする。彼は何に興味があるんだろう、新しい『好き』が見つかると良いな。そんな思いでオススメしていると、普段友達を誘うような流れで一緒に食べようなんて口走りそうになって。誘うとこれってデートになるのかな、まだ早いのかな。そう思うと自然に誘えない。 )
 た……食べてみて。えっと、そうだ……血液型と誕生日!教えてほしいなあ。( 誘いそうになった焦りと照れを誤魔化すように笑いながら頬を掻き。続けて、思い出したように最初に挙げていた質問を投げかけ )

• No.598 by 直江 翼  2020-11-15 20:52:57 

……男だけでクレープって、結構行きづらいんだけど。( ……あ、今『一緒に行こう』って言おうとしてやめた。好きなものの話だからか、嬉々として話していた彼女の言葉が急に止まる。恐らく二人で出掛けることを躊躇したのだろうが、何だか線を引かれたようで面白くない。自分から線を引くのは良くても、相手から引かれるのは気に食わないのだ。こうなったら意地でも一緒に行ってやろうと、多少の非難の色を混ぜた視線でじっと見つめる。逃がさないように、その後の質問には敢えて答えないまま。 )

>> 扇さん( >>597

• No.599 by 扇 七瀬  2020-11-15 22:07:05 

>> 直江くん / >>596

えっ……あ、そうだよね!確かにそうだ、うん……。( 後の質問に対しての答えがないまま非難の視線を注がれると、たじたじになって視線を彷徨わせ。あの勢いのまま誘えていたら良かったものの、一度意識してしまうとそうもいかなくて。落ち着かない手元がスマホを誤操作してしまい、付き合ったらすること一覧のページに戻ると『③二人だけでデートする』彷徨わせた視線がその文字を捉える。そういう関係なのだから別に躊躇う事はないんだ、これは自然な事。ただ初めての経験だから緊張するし照れもする、でもリードする努力をしようと決めた。頬にじんわり熱が集中するのを感じながら、スマホから視線を上げると勇気を出して誘いの言葉を彼に掛けて )
 ……じゃあ、その、私と一緒に行くのはどうかなあ……?

• No.600 by 扇 七瀬  2020-11-15 22:13:43 

( / わーっ……安価ミス失礼致しました!正しくは>>598です! )

• No.601 by 直江 翼  2020-11-15 23:00:00 

うん、行こうか。( 彼女の視線が慌ただしくあちこちに移り、やがてスマホの画面へと落ちると、彼女の表情が心なしか気合の入ったものになる。スマホの画面に映っていたのが、先程の『付き合ったらすること一覧』なのか、その他にも何か調べていたのかは分からないが、ここまで考えていることが筒抜けな人も珍しい。顔を上げた彼女が発した言葉は案の定 “デートのお誘い” で、僕は満足げに口許を緩めてそれに頷く。けれど、そこで終わりではない。僕は結構根に持つタイプだ。にっこりと笑顔を作ると、「お互いの友達も誘って」と付け足して。 )

>> 扇さん( >>599

• No.602 by 扇 七瀬  2020-11-16 00:09:05 

>> 直江くん / >>601

本当に!?……あ、うん、そうだね。お互いの友達も……( 勇気を出して掛けた誘いの言葉に頷く彼を、嬉しいような驚いたような瞳で見つめ返しながらデートの了承を得た、と思いきや続いた言葉にぽかんとした表情を浮かべ。伝わってなかった?しゅるる、と勇気が縮む音を聞きながらそのまま流されて頷きそうになる。けど、もう一度。手元のスマホをぎゅっと握り締めながら、辿々しくデートの言葉を口にして誘い )
 ……じゃなくて!い、言い直す。私と二人で一緒に行こう?これは……で、でーとのお誘い、なので。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック