君の青春を、( 指名制 / NL )

 君の青春を、( 指名制 / NL )

主  2020-09-18 20:53:43 
通報
 


  俺 / 僕 / 私 にください。


 >>1 ルールとか諸々
 >>2 提供キャラ( 男の子 )
 >>3 提供キャラ( 女の子 )
 >>4 PFテンプレート

 ( / レス解禁までお待ち下さい )

 

コメントを投稿する

  • No.563 by 春風夏羽  2020-11-12 06:58:08 




う、うん…分かったでも迷惑かけないように気を付けるから…(頭をおさえながら授業が始まって)
あ…消しゴム落としちゃった…(小さな声で呟いて拾い軽いめまいがしてふらつき)
>>凪歩くん(>>562)

  • No.564 by 白石 瑠衣  2020-11-12 08:33:46 

>561笹倉凪歩さん

ふぇ?…えっ、ここで?…(ストレートに尋ねられたことに驚きガタガタと机にぶつかり痛~と呟きながら顔を真っ赤にしては教室で抱き締めるの?と問いかけて)

  • No.565 by 佐倉 凪歩  2020-11-12 12:49:43 




 ……あ、おれ拾っ…… ( 何かが落ちるような音に、そちらを向いて。消しゴムに手を伸ばしたところで、ふらりと傾いた彼女をがしと慌てて支える。 )

 >> 春風さん( >>563

 

  • No.566 by 佐倉 凪歩  2020-11-12 12:52:54 




 わ、大丈夫……? ( 派手な音に、傍に寄り心配そうにおろおろ。「今じゃなくてもいいけど、今がいい」と矛盾しているような我儘言うと、「だめ?」と様子窺うように。 )

 >> るうちゃん( >>564

 

  • No.567 by 春風夏羽  2020-11-12 17:49:27 





……凪歩くん、、ごめんね迷惑かけちゃって、、、(フラつき誰かに支えられ振り向くと凪歩くんの姿がありお礼を言ってから本当にヤバいかもしれないなぁと小さく呟いて)
>>凪歩くん(>>565)



  • No.568 by 白石 瑠衣  2020-11-12 18:28:18 

>566笹倉凪歩さん

だ、大丈夫…。だ、ダメじゃない…(心配して近寄ってくる貴方に林檎みたいな真っ赤な顔になりながら大丈夫と呟き、ダメと顔を見られては私も抱き締められたいと思えばダメじゃないと呟き)

  • No.569 by 佐倉 凪歩  2020-11-12 19:19:45 




 春風さん、やっぱり保健室行こう。( つらそうな彼女につられるように顔歪めると、諭すような静かな声で。 )

 >> 春風さん( >>567

 

  • No.570 by 佐倉 凪歩  2020-11-12 19:25:23 




 ……痛かったね。( 真っ赤な顔を泣きそうなのかと勘違いして、そっと頭撫で。受け入れるような彼女の言葉聞けば分かりやすくほっとした顔し、「るうちゃん、好き」と独り言のように呟きながら華奢な身体を抱きしめて。 )

 >> るうちゃん( >>568

 

  • No.571 by 春風夏羽  2020-11-12 20:40:56 




、、、、、、分かった(流石に自分でもヤバいと感じたようで)でも少し休めば治ると思う、、、(これはただの感だけどと疲れたように言って
 >> 凪歩くん(>>569)




  • No.572 by 白石 瑠衣  2020-11-12 20:54:23 

>570笹倉凪歩さん

っっ、うん、痛かった。だから…頭。撫でて?…(ぎゅうっと抱き締められてドキドキする心音に気づかれないかなと思いながらもたまには甘えてみたいと考えればぎゅうっと袖口を引っ張り見上げるように顔を見つめては甘えるように頭を撫でてと呟き)

  • No.573 by 佐倉 凪歩  2020-11-12 21:54:39 




 さっきもそう言ってなかった? ( 「春風さんの大丈夫はあんまり信用できない」と少し眉顰めて続けると、先生に断りを入れて、彼女を支えるようにして付き添い保健室へ。 )

 >> 春風さん( >>571

 

  • No.574 by 佐倉 凪歩  2020-11-12 22:00:52 




 ……うん、痛くなくなるまで、おれが撫でててあげる。( 珍しく甘えた様子の彼女に、どきりと心臓が鳴るのと同時に自分が守らなければと密かに張り切り。柔らかな声色で告げると、壊れ物に触れるように優しく頭撫で続けて。 )

 >> るうちゃん( >>572

 

  • No.575 by 白石 瑠衣  2020-11-12 22:11:28 

>574笹倉凪歩さん

えへへ、なんかくすぐったいや。ありがとう…(柔らかく撫でてあげると言われてぽかぽか温かく、普段見えないけどちゃんと男の子なんだなと考えてはありがとうと蕩けそうな声色で呟きゆっくり離れていき)

  • No.576 by 佐倉 凪歩  2020-11-12 23:33:29 




 もう痛くない? ( 蕩けるような声音に、ずっと抱きしめていたい衝動に駆られ。離れる彼女を一瞬名残惜しそうに見るも、ぐと押し込めれば柔らかい声のまま尋ねて。 )

 >> るうちゃん( >>575

 

  • No.577 by 主  2020-11-13 00:00:32 




 ( / 一週間ありがとうございました……! そして、いつもいち早く佐倉を指名してくださってありがとうございます。今回の絡みで少しは距離を縮められた、かな……? 次の週もこのシチュエーションで続けるようなら、看病でも何でもします! 出来るかどうかは別として!() この調子で仲を深めて、意外と無理をしやすい夏羽ちゃんを支えられるようになるといいな……と、勝手に思っております。これからも佐倉をよろしくお願いいたしますね。 )

 >> 春風 夏羽ちゃん本体様


 ( / 一週間ありがとうございました……! お互い甘々なかわいい幼馴染みコンビに癒されました……照れ屋だけどしっかり愛情を言葉と態度で伝えてくれるるうちゃん愛おしいです。このほのぼの甘々な癒しの空間をまた見守れるのを、次の週も楽しみにしております。良ければイベントの方にも参加されてくださいね! )

 >> 白石 瑠衣ちゃん本体様

 

  • No.578 by 主  2020-11-13 00:01:27 




「 上がダメだと下がしっかりするって言うじゃん。俺はサボってんじゃなくて、後輩を育ててんの。生徒会長の鑑でしょ。 」
「 狡い事するのも、ちょっと強引になるのも、全部必死だからじゃん。……いい加減分かって。 」
「 ──……好きだよ。 」

名前/ 駿河 涼( するが りょう )
性別/ 男
関係/ 君の学校の生徒会長
学年/ 3年生

容姿/ 濡羽色と言うには少し色素の足りない、グレーがかった黒髪を、邪魔にならない程度に伸ばしている。瞳は綺麗なアーモンド型で、髪よりも少し薄い色。普段は気怠そうにやや目蓋が下がっている。特段高くはないものの、鼻も鼻筋の通った綺麗な形をしている。ほとんど完璧に左右対称。故に少し冷たそうな印象を相手に与えてしまうような顔立ち。身長は177cmで、適所にしなやかな筋肉がついている程度の体付き。必要以上のものはついておらず、無駄がないような印象。雰囲気は気怠げだが姿勢は良い方で、アクセサリー類は好んでは身につけない。

性格/ 一言で言ってしまえば、掴みどころのない人。雲のように流れるまま。猫のように自由気まま。言う事は適当だし、やる事も適当だし、大事な場面でも見ている方が心配になるくらい気楽。ゆるっと力の抜けた喋り方をして、テンションは低いもののノリは良い方。頭の回転が速く、屁理屈や悪知恵にかけては天下一品で、途中で面倒になって折れることはあっても、基本口喧嘩では負けない。『後付けでそれっぽい言い訳を考えるのが特技』という厄介な男。傍若無人に見えて周りをよく見ていたり、大人びた雰囲気のわりに発想が子供っぽかったり、無気力なくせにどうでもいいところでやる気を出したりとなかなか本質が掴めず、加えて何を聞いても冗談ではぐらかしたり、相手や場面によって対応を変えるために非常に素顔が見えづらい。ただ、興味を持ったことと、やる必要があると判断したことへの集中力の高さ、能力の高さ、そして意外と面倒見の良い性格により、『やる時はやる奴』『結局は何とかしてくれる』という信頼は寄せられている。上手く他人を使うために男女問わず好かれやすいが、他人に弱味を見せることが苦手で、本当に大事なところでは他人を頼らない傾向にある。また、適当な言い訳や冗談に使う事はあっても、永遠だとか運命だとかの非科学的なことは信じていない現実主義者。散々はぐらかしながら生きてきたために、『好き』や『愛してる』といったストレートな言葉での愛情表現が出来ず、言葉遊びのような回りくどいアプローチ方法で相手の感情を揺さぶることを好む。好きな子には意地悪をしたくなる質だけれど、心を許せば素直になっていく、はず。

備考/ 一人称は『俺』。二人称は『あんた/君/おまえ』。名前は基本下の名前の呼び捨てで呼ぶ。しかし、一度呼び捨てで呼んだ後も、急に呼び方を戻したり、さん付けで呼んだりと気分次第。流行には乗りたくない捻くれ者のため、最近の流行なんかはたまに聞きかじるだけでさっぱり分からない。加えて趣味は散歩と昼寝というおじいちゃんぶり。コーヒーと猫と洋楽を好み、洋楽については『何言ってるか分かんない感じが好き』等と供述している。大抵何でも上の中程度にはこなせて、特に国語と数学が得意。部活動には所属していないが、たまに助っ人として練習や試合に呼ばれている。上に兄が一人。7月29日生まれの獅子座。

タイプ/
 「好き」と言われたいなら: 人の心を持った子ならわりと誰でも。
 「愛してる」と言われたいなら(+α): 弱い所も格好悪い所も受け入れてくれる包容力のある子。分かりやすい子。
 ※あくまで一例です、ご参考までに!

 

  • No.579 by 主  2020-11-13 00:02:12 




 ( / おまえ何回修正するんだよって感じですが、駿河のPFといつか投稿した『周囲からの評価と恋愛遍歴』のアップデート版です。まだまだ主自身も彼らのキャラクターを完全には掴み切れていないので、適宜修正が入るとは思いますが、お付き合いいただけると幸いです…… )


駿河:
無意識に他人を振り回し、良くも悪くも人目を惹く存在。近寄り難い雰囲気のせいで話しかけられることはそこまで多くないものの、遠巻きに眺めて色めき立つファンはそれなりに居る。話してみると意外と気さくで面倒見も良く、楽しそうに話を聞くために、自分が特別であると相手に錯覚させてしまうことが少なくない。故に、実は心の中に彼に対しての独占欲染みたものを抱えている子もちらほら。本人としては、ただ他人に優しくしているだけで、特段そういった意図は無い。ギャップの威力というものは末恐ろしいという話。
 過去に数人と付き合ったものの、どれも一年に満たない、わりと短命の恋で終わっている。相手側から告白されて付き合い始め、「何を考えているか分からない」「本当に私のこと好きなの?」で大抵相手側から振られる忙しい人。そんなことが重なって、恋愛は敬遠気味。

 

  • No.580 by 主  2020-11-13 00:03:37 




   \ 移行日です! /

指名したいキャラクターを選んでください。
新規の方も出戻りの方も歓迎です。ご興味のある方は是非どうぞ!
( 対象期間: 11/13~11/19 )
 

□今週の優先順位(男女別)

 1、直江 翼( >326
 2、蜂谷 実( >327
 3、駿河 涼( >578
 4、香月 純( >324
 5、佐倉 凪歩( >325

 1、七草 つゆり
 2、逢坂 千絵
 3、白鷺 菫
 4、倉木 澪
 5、湯浅 かなえ


□システム説明( >316
□イベント予定( >328


 

  • No.581 by 扇 七瀬  2020-11-13 00:23:42 



( / こんばんは、先日はイベントでお世話になりました。直江くん優先の機会が巡ってきたようですので、またお相手をお願いしたく参りました……!
 やり取りに関しまして、イベントでの内容を無かった事にせず関係を続けていきたいのですがよろしいでしょうか……? )


  • No.582 by 主  2020-11-13 00:42:45 




 \ 今週は 直江 翼 の週です! /

途中参加も可。
その他主への連絡、ご質問、PF提出、この日うちの子の誕生日だから祝えや!等々ありましたら、タイミングなんて気にせずに、いつでも投下しちゃってください。

 □直江 翼のプロフィール( >326



 ( / 七瀬ちゃん! 直江のご指名ありがとうございます。今週はお時間の都合がついたようで嬉しいです。では、イベントの内容は無かったことにせず、ストーリーを進めさせていただきますね。シチュエーションの希望等はありますでしょうか? )

 >> 扇 七瀬ちゃん本体様

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック