君の青春を、( 指名制 / NL )

 君の青春を、( 指名制 / NL )

主  2020-09-18 20:53:43 
通報
 


  俺 / 僕 / 私 にください。


 >>1 ルールとか諸々
 >>2 提供キャラ( 男の子 )
 >>3 提供キャラ( 女の子 )
 >>4 PFテンプレート

 ( / レス解禁までお待ち下さい )

 

コメントを投稿する

  • No.542 by 白石 瑠衣  2020-11-08 17:03:57 

>540笹倉凪歩さん

カッコいいのも…好き…。ていうかどんななーくんでも世界一大好きだよ(いろんな貴方だから好きなんだと素直にふにゃりと微笑みながらゆっくり説明すると頭を優しく撫でていきスケッチをはいって素直に渡してあまり上手くないよ?って呟き)

  • No.543 by 春風夏羽  2020-11-08 17:42:32 





凪歩くん?何で額を合わせてるの?(ボーッとしながら首をこてんとかしげながら)
私も始めは、私だけだと思ってたけど凪歩くんもおんなじで私も何だか嬉しいなぁ~!(ニコッと優しい笑みを見せて)
>>凪歩くん(>>541)

  • No.544 by 佐倉 凪歩  2020-11-09 12:38:31 




 ! ……それはちょっと、照れる。( ド直球の言葉に少し視線外して、ぼそぼそと照れくさそうに。頭を撫でる手をちらりと一瞬見るも、スケッチブックを開くとそちらに気を取られ、大人しく撫でられる。 )
 ……これ、おれ?

 >> るうちゃん( >>542

 

  • No.545 by 佐倉 凪歩  2020-11-09 12:42:43 




 熱計ってるから、じっとしてて。( 額合わせたまま真剣な顔でそう言うも、熱があるのか無いのか分からず。結局「保健室行く?」と尋ねて。 )
 うれしいのも一緒かあ。( くすくすと小さく楽しげな声立てて。 )

 >> 春風さん( >>543

 

  • No.546 by 白石 瑠衣  2020-11-09 15:30:36 

>544笹倉凪歩さん

そう、私の大好きな者。あんまり上手くないけど…(照れ臭そうに視線を外す貴方を見ればえへへと此方も照れながら微笑み、スケッチブックを開いて問いかける貴方に頷けば大好きなものと話すものもあまり上手くないよねと苦笑いをして)

  • No.547 by 春風夏羽  2020-11-09 15:43:46 





熱無いと思うから計らなくて大丈夫だよ!う…はい…(熱は、無いと言ったが相手がじっとしてと真剣に言ってきて素直にじっとして)
保健室?ダメだよ!私頭悪いのにこれ以上休んだら授業追い付かない…(休んだら授業追い付けないと強く言った後少し辛そうな表情をして)
>>凪歩くん(>>545)

  • No.548 by 佐倉 凪歩  2020-11-09 19:38:42 




 ……おれもね、るうちゃんが世界で一番好き。( つられて照れ笑いを浮かべる彼女の袖をくと引くと、耳元に顔を寄せてこそり。謙遜する彼女の言葉には、「上手だよ」と即答するも、「でも……」とじっと絵を見つめつつぽつりと続けて。 )
 なんか、実物よりすごくかっこいい、気がする。

 >> るうちゃん( >>546

 

  • No.549 by 佐倉 凪歩  2020-11-09 19:43:03 




 だめ。風邪でもひいてたらどうするの。( ぽん、と妹にする感覚で頭に手置き。 )
 授業はおれが代わりにちゃんと聞いてるから、春風さんは保健室行って。

 >> 春風さん( >>547

 

  • No.551 by 春風夏羽  2020-11-09 20:29:24 




大丈夫だよ、風邪ひいてもすぐに治るって!(ポンと頭に相手の手を置かれ心の中でとても驚いたが顔には出さずに少し強めに言い)
ダメだよ、私はもう誰にも迷惑かけたくないの、、(過去に色んな人に迷惑をかけてしまったことを思い出して)
>>凪歩くん(>>549)




  • No.552 by 白石 瑠衣  2020-11-09 21:14:31 

>549笹倉凪歩様

っっ!。あのね、なーくん。耳はダメだよ。くすぐったい。えーそうかな。ちょっと貸して?…うん、やっぱり実物のなーくんの方が何倍もカッコいい。(世界で一番好きと耳元で言われては顔がまた火がついたように赤くなり耳を抑えて小さくダメだよと照れ臭そうに呟き、絵の方がカッコいいと言われたら首をかしげてスケッチブックを取り上げては貴方と並べて見てもやっぱりと考え素直に話をして)

  • No.553 by 佐倉 凪歩  2020-11-10 19:32:16 




 えー…… ( 不服そうな顔するも、それ以上は何も言わずに。 )
 めいわく? ( きょとんとした顔で首傾げ。 )

 >> 春風さん( >>551

 

  • No.554 by 佐倉 凪歩  2020-11-10 19:37:40 




 でもダメって顔してないよ? ( 顔覗き込むようにゆるりと首傾げると、少し悪戯っぽい表情で。彼女の発言にぱちぱちと目瞬かせると、「るうちゃん、それは贔屓目だと思う……」と、嬉しいような、擽ったいような様子で。 )

 >> るうちゃん( >>552

 

  • No.555 by 白石 瑠衣  2020-11-10 19:42:58 

>554笹倉凪歩さん

ダメって顔なの~。贔屓じゃないよ、真実だよ。…(悪戯っ子のような顔を見ては軽く頬をつまんでダメって顔と無理難題を呟けば、贔屓だと言われても首を左右にふり真実だと胸をはって)

  • No.556 by 春風夏羽  2020-11-10 20:31:01 




(えーと言われ何だか罪悪感があるなと思いながら咳を混んで)
嫌、迷惑ってわけではないんだけど、、(だだ私色んな人に頼りすぎてる気がするからこれから頼らないようにしてるんだよねと苦笑いをしながら)
>>凪歩(>>553)



  • No.557 by 佐倉 凪歩  2020-11-11 12:45:45 




 ……じゃあもうしない。( 頬摘まれたまま、しゅんと拗ねたような、寂しそうな顔でぽつり。何故か得意げな彼女に思わずふと笑み溢すと、「るうちゃんの幼馴染み馬鹿」と優しい顔して。 )

 >> るうちゃん( >>555

 

  • No.558 by 佐倉 凪歩  2020-11-11 12:49:07 




 風邪拗らせて倒れたりした方が迷惑だと思うけど…… ( 首傾げたまま、思ったことをそのまま口に出して。 )

 >> 春風さん( >>556

 

  • No.559 by 白石瑠衣  2020-11-11 13:56:36 

>557笹倉凪歩さん

幼馴染馬鹿じゃなくて、なーくん馬鹿。さてとそろそろ帰らないと…(幼馴染馬鹿だよと話してはふにゃりと微笑み手を差し伸ばしてそろそろ門が閉まっちゃうと話して)

  • No.560 by 春風夏羽  2020-11-11 16:17:13 



うっ、、、でも、倒れないようにするから大丈夫だと思うんだけどなぁ、、、(グサリと言葉がささってやっぱだめかな?と相手に聞いて)
>>凪歩くん(>>588)



  • No.561 by 佐倉 凪歩  2020-11-11 19:31:43 




 おれもるうちゃん馬鹿になりそう…… ( 彼女の言葉に虚をつかれたように微かに目見開くと、独り言のようにぽつり。時間を気にする彼女に「るうちゃん」と呼び掛けると、「帰る前に少しだけ、ぎゅってしていい?」とストレートに尋ねて。 )

 >> るうちゃん( >>559

 

  • No.562 by 佐倉 凪歩  2020-11-11 19:34:57 




 ……つらくなったらすぐ言ってね。( 逡巡するようにじっと黙り込んだ後、そう言って折れて。 )

 >> 春風さん( >>560

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック