君の青春を、( 指名制 / NL )

 君の青春を、( 指名制 / NL )

主  2020-09-18 20:53:43 
通報
 


  俺 / 僕 / 私 にください。


 >>1 ルールとか諸々
 >>2 提供キャラ( 男の子 )
 >>3 提供キャラ( 女の子 )
 >>4 PFテンプレート

 ( / レス解禁までお待ち下さい )

 

コメントを投稿する

  • No.522 by 春風夏羽  2020-11-06 22:07:17 





(それでは、どんどん仲を深めましょうか!絡み文などは、どうしますか?)

  • No.523 by 主  2020-11-06 22:12:25 




 ( / シチュエーションについては、夏羽ちゃん本体様も特に希望はない、ということですか……ね……? 出だしの方がやりやすいのなら夏羽ちゃん本体様から始めていただいて構いませんし、出だしが苦手ならこちらから始めます。どうしますか? )

 >> 春風 夏羽ちゃん本体様

 

  • No.524 by 春風夏羽  2020-11-06 22:14:40 




(/まぁ…そうですね…出すの苦手なので最初お願い致します。)

  • No.525 by 白石 瑠衣  2020-11-06 22:14:53 

>517佐倉凪歩様

また寝ちゃってる…(放課後、少しやることがあるために迎えに行くのが遅くなってしまい早歩きで貴方がいる教室に行くものも眠っている幼なじみであり恋人である凪歩を見つけては優しく呆れたように微笑みしょうがない、少しだけ寝かせてあげようと考えてはスケッチブックを出して寝ている貴方をスケッチしていき)

(/初回ロルありがとうございます。私はこのようなロルの長さですが大丈夫でしょうか?)

  • No.526 by 佐倉 凪歩  2020-11-07 17:48:57 




 春風さん、おはよう。( 朝、先に着いていた彼女に挨拶すると、寝癖のついた髪で席替え前の席に行こうとして。 )

 >> 春風さん

 

 

  • No.527 by 佐倉 凪歩  2020-11-07 17:53:39 




 ……あれ、るうちゃん……用事終わったの? ( 少し冷え込んできた空気に目を覚ます。思わず目の前にいた彼女を幼い頃の呼び名で呼んでしまうと、はっとした表情で辺り見回して。 )

 >> 瑠衣( >>525


 ( / 大丈夫です。こちらもこのくらいの長さでいきますね。 )

 

  • No.528 by 春風夏羽  2020-11-07 18:08:34 




凪歩くん…!(少し頭がボーッとしているが名前を呼ばれ少しボーッとしていながら相手の名前を呼んで)
>>凪歩くん(>>526)

  • No.529 by 白石瑠衣  2020-11-07 18:50:11 

>527笹倉凪歩さん

んっ?おはよう…。用事終わったよ。ごめんね、またせちゃった。…(カリカリと丁寧にスケッチしていたらゆっくり貴方の瞼が上がり私のすがたを捉えると懐かしい名を呼ばれては恥ずかしそうに微笑み、スケッチブックを片しながら待てせちゃったと謝り)

  • No.530 by 佐倉 凪歩  2020-11-07 22:37:22 




 ……うん? ( 名前を呼ばれれば彼女の方振り返り、目で『なに?』と訴えて。 )

 >> 春風さん( >>528

 

  • No.531 by 佐倉 凪歩  2020-11-07 22:41:30 




 おれね、待つのは嫌いじゃないよ。るうちゃん今何してるのかなって考えるの、結構好き。( 近くに他に誰も居ないことを確認すると、表情緩ませ。手に持ったスケッチブックに気がつくと、「なに書いてたの?」と興味本位で訊いてみる。 )

 >> るうちゃん( >>529

 

  • No.532 by 白石 瑠衣  2020-11-08 08:02:57 

>531笹倉凪歩さん

っっ。なーくんそういうこと急に言わないでよ。顔が真っ赤になって熱くなっちゃう。ん?大好きな物だよ…(甘い声で表情を緩めて言われた言葉にかぁっと耳まで真っ赤にしては手で顔を隠してはついつい幼なじみの呼び名を呼んでしまい、何をスケッチしたのと聞かれれば大好きな者と話して)

  • No.533 by 春風夏羽  2020-11-08 08:33:15 




あ…嫌おはようって言おうとしただけだよ…(いつもより元気が無さそうで、自分も挨拶をされたから相手に挨拶をして)
>>凪歩くん(>>530)

  • No.534 by 佐倉 凪歩  2020-11-08 13:19:21 




 るうちゃんのその真っ赤になった顔も、好き。( 自身の言葉によって赤く染められた頬にそっと触れると、少し悪戯っぽい表情で。彼女の『大好きなもの』という返答には「あ、絵か」とズレた解釈をして。 )

 >> るうちゃん( >>532

 

  • No.535 by 佐倉 凪歩  2020-11-08 13:24:00 




 ……? そっか。( 彼女の様子に首を傾げつつも、素直に信じて。そのまま席に向かえば、クラスメイトに席が違うことを指摘され、彼女の隣の席に戻って「席替えしたの忘れてた」とやや恥ずかしそうに。 )

 >> 春風さん( >>533

 

  • No.536 by 春風夏羽  2020-11-08 13:36:46 




何か分け分かんなくてごめんね(きっと相手が不思議に思っていると思い急いで相手に謝り)
大丈夫だよ私も皆が来る前に席替えしたの忘れてたから(小さく相手に聞こえるように呟いてから微笑んでからボーッと外を見ながら)
>>凪歩くん(>>535)

  • No.537 by 佐倉 凪歩  2020-11-08 14:54:30 




 いいけど……えっと、何かあった? ( 遠慮がちに尋ねてみて。 )
 ふ、一緒だね。( 彼女の言葉聞くと、決まりの悪そうな顔から一変、嬉しそうに表情緩めて。 )

 >> 春風さん( >>536

 

  • No.538 by 白石 瑠衣  2020-11-08 14:56:37 

>534笹倉凪歩さん

…私は意地悪ななーくんは少し嫌い。だって、カッコいいから。んっ、正解。絵だよ、見る?(頬を触れて意地悪な貴方を見れば少し頬を膨らませては理由を述べて、絵かと言われれば正解と呟きスケッチを渡しては見る?と首をかしげて問いかけて)

  • No.539 by 春風夏羽  2020-11-08 15:23:57 




嫌…少し頭痛くてボーッとしてただけだから多分大丈夫だよ!(ニコッと相手に作っているような笑顔を見せて)
そうだね一緒だね!(クスリと笑って見てから自分と一緒だね!と笑って見せて)
>>凪歩くん(>>537)

  • No.540 by 佐倉 凪歩  2020-11-08 16:45:01 




 意地悪だとかっこいいの? ……それより、るうちゃんはかっこいいの、嫌いなの? ( 首を傾げ、よく分からないという顔で思ったことをそのまま口に出し。スケッチブックを渡されるまま受け取ると、「見たい」と素直にこくり頷いて。 )

 >> るうちゃん( >>538

 

  • No.541 by 佐倉 凪歩  2020-11-08 16:49:26 




 …… ( 何かを考えるようにじっと見つめた後、唐突にこつんと額合わせて。 )
 さっきまでちょっと恥ずかしかったけど、春風さんと一緒なら、なんかうれしい。( 緩んだ表情そのままに言葉紡いで。 )

 >> 春風さん( >>539

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック