戦闘恋愛なりちゃイベント開催!(初心者様、参加者様募集中!)

戦闘恋愛なりちゃイベント開催!(初心者様、参加者様募集中!)

奏歌 翔音  2020-06-11 11:08:38 ID:5762b1903
通報
こちらは、戦闘恋愛なりちゃのイベント用(事前に参加者皆様に打ち合わせがあるもの)です。
本スレは日常パートになります。

魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生です。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。

PF必須項目
*名前
*名前の読み方
*魔法少女or魔法戦士or悪役
*身長、体重
*歳、誕生日
*見た目(変身前)
*見た目(変身後)
*性格
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
*その他備考欄
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)
*補足追加項目

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。)

(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

トピ主の奏歌翔音情報笑笑
(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
チート、悲劇のヒロイン、何でもありな戦闘×恋愛(学生設定)
なりちゃです。思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
再度、キャラ様のお纏め一覧を上げさせていただきます。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
本スレ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/659060/
トピ主連絡、PF置き場
https://m.saychat.jp/bbs/thread/659651/

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)

コメントを投稿する

• No.241 by ロジャー・チェイス  2020-06-28 13:35:43 ID:abc583d49

>233 東野 桜(ターナ)
>239 砂金、牡石、蘭花
【ナナ(キース)/東門】

迷子センターから出てから身体の持ち主であるナナの能力で驚かされたことがもう一つだけあった。
それは彼女からしたら日常的でほんの些細な取るに足らなことなのかもしれない。
光属性に特化されているということもあり培われた目の力はどんな光の微粒子でさえ一つ一つ見逃さないということ。

本人がその力に気づいているのかはさて置き、光魔法のライトチェーンの痕跡を途中から断ち切ったとしても自然界の中にある光の微粒子の動きを見切れる力がナナにはあるということ。
何がいいたいのかというと、自然界に異常なスピードで爆速が突然起こったとしたら、そこに現れるのは光の微粒子をかき分けた大きな道標が分かりやすく姿を現すのである。

それはほんの一瞬の出来事に過ぎなかったが向かっていた方角が今では手に取るように察しがついた。
キース(ナナ)は唐突に足を止めた。方角さえ分かれば焦って追う必要はないと判断したためだ。

(あの方角へ向かったのであれば、さっきの放送を聞いて行動を変えたと考えるのが妥当であろうな。__ならば、彼奴らは手掛かりではないというのか……?)

「ふむ……。では、ここで一つ試してみるとしよう。」

ここまで追ってはきたものの誘拐犯との繋がりはないのでは?という仮説が新たに生まれた。

顎を親指と人差し指で挟むようにして思考を巡らせてナナの記憶の糸を探りながら誰にいうでもなく何やら独りごちる。そしてその後、『※ ※ ※ ※』ぶつぶつと何かを囁いた。

ナナの魔法は光を纏ったものや、光の呪文で統一していることが殆どだ。思考に偏りがあるからなのか、それ以外の魔法を使ったところを見たことがない。

__まだ未開拓な技は多いに違いない。

(ならば……新しく生み出すまで。)

目を閉じて全身に意識を向けるようにして全力で集中し出す。頭から足へボディスキャンするように意識を向けるのは案外難しいもので研ぎ澄ませれば研ぎ澄ました分五感が鋭くなり外部からの刺激に弱い。
いつもなら奇跡操作でソレが"あること"として生み出せるのだが、今回は多少なりと時間がかかってしまった。
そしてそれは突然起こった。頭の中でフッと沸いた一つのモーメントを掴む、と同時にナナ(キース)は言葉をまるで刺網のように引っ張り上げたのである。

「魔空の時に生まれた黒き羊の肉体にその名を刻め……光華の如く閃け!! ライトムーブ!!!!」

ナナの記憶にはない魔法の呪文を口にする。
瞳を閉じ、次に目を開いた時身体はそこにはなく意識だけ覚醒する。

『光は万物の中で最速であり、何も超えることはできない』とされ、そのうえでさまざまな理論が組み立てられ、この世界の姿かたちが説明されている。
物理学において時間と空間の基準となる特別な意味を持つ値でもある。

それは瞬間移動を超越した力。別名「ワープ」とも言えるだろう。
肉体を光へと転換し、これなら追いつくだろうと確固たる確証を信じて疑わなかった。しかし……

__バーン!! ガンガラガンガンガラガンガンガラ!!!!

ナナ(キース)は着弾点をしっかり狙って力を解除したつもりだったが、弾丸のように移動をしてきた身体をうまく制御できず、また、新たに覚えた力に馴れないせいもあって植え込みを巻き込みながら砂金達の前へと現れれたのであった。

きっと、身を隠すために植え込みの影に隠れたつもりだったかもしれない。
突然のふってきた稲妻のような光はそれらも照らし出した。

ナナ(キース)は瞬時に起き上がった。

「ホクシチのボスでなければ即死だった……。」

ピンクの衣装にフリルが似合うTHE・魔法少女は、痛々しく軋む身体についた土埃や枝や葉っぱを払いながらそうしみじみと思うのである。
そして砂金達の前に派手に登場したものの魔法少女にしてはカッコよく決まったものではなかった。

「逃げる事はないだろう……やましい事があるわけでもあるまいし。 __ん? 」

星の国から来たTHE・魔法少女から一変して、今度は悪そうな笑みを向けながらゆらりと近づく。
しかし、砂金の肩の上で暴れる少女の蘭花と、気を失った女性、疾風(牡石)を目にした途端『お前は誘拐犯だったのか?』と、今度はそのように捉えてしまい。

(/ナナさんの中の人に確認をとって造語の魔法を作りました!!)>All様

• No.242 by 真田 雪菜ちゃん(今瀧 龍)  2020-06-28 14:43:27 ID:5762b1903

(一足先につき、手続きを済ませた。が。はっきり言って会いたくない人が見えた。瑠璃男だ。だから、俺はさっさと、犯人探しを…しようと…瑠璃男に話しかけないままその場を離れようとした。)

• No.243 by 大海原恵人  2020-06-28 16:05:59 

>斑鳩さん達[入れ替わり中]

「ん?分かったぞ!それにしてもなんで……はっ!そうか!真田くんは前にも来たことがあるんだな!それなら是非お任せしたい!だが放送のこともあるから手早く服を買って向かおう!」

そう言うと素直に今滝さん[雪菜さん]を待つ。 彼も方向音痴だということはそれとなく自覚してるので案内できる人間がいるなら安心だと笑っていた。
実際はもはや方向音痴では済まされない領域だか.

• No.244 by 今瀧龍さん(雪菜)  2020-06-28 16:36:06 

>雪音さん(刹那さん)、湊さん(恵人さん)
はい、わかりました。こっちです。(東門に続く道へ歩き出して)

• No.245 by 篠原雪音さん(in刹那)  2020-06-28 17:00:37 

>今瀧さん(雪菜さん)、湊さん(恵人さん)
今瀧さん(雪菜さん)に連れられて歩く雪音さん(刹那)と湊さん(恵人さん)。歩いている途中に、小さな服屋があるのを見つけた。
「デネブさん、今瀧さん。ここで服を買いませんか?男性用の服もそこそこありますし」
ショーウィンドウには、無地の黒パーカーやジーンズ、シャツなど、シンプルだがそこそこ質のよさそうな服が並んでいた。

• No.246 by 東野 桜 (ターナ)  2020-06-28 19:04:39 ID:0ee18fced

>ナナ(キース)さん
(魔力反応)修そばに居るのだろ
修 こちらに
桜 そこに飛ばせ
修 かしこまりました(そう言って東門まで飛んで行き)
桜 何か魔力の反応が(と物陰から出ていく)

• No.247 by ロジャー・チェイス  2020-06-28 19:28:54 ID:abc583d49

>246 東野 桜 (ターナ)
【ナナ(キース)/東門付近】

「__吾輩だ。ちょっと転んだが……まあこの通り怪我もないし、大した事ではないぞ。」

到着した桜にそう言ってみたものの東門付近の植え込みがめちゃくちゃに倒された状態で。

「それより放送を聞いて来たのだが……。入れ替わりと誘拐事件は何か関係があると言う事なのか?」

そんな疑問を桜に訪ねてみる。

• No.248 by 東野 桜 (ターナ)  2020-06-28 19:52:20 ID:0ee18fced

ナナ(キース)さん
誘拐事件と入れ替わり事件の関係性ははっきりとはわかりませんが、関係が考えられるので私兵を投入して調べさせようかと(と言って居ると大量の人員輸送車が列をなして入って来て)この辺りのは部下たちに任せますので、娘さん探しましょうか(と言って先を歩く)

• No.249 by 7キャラの龍さん  2020-06-29 19:14:32 

>241>246
>キースさん[ナナさん]&桜さん[ターナ]
【砂金、牡石、蘭花、疾風】

「…………。」

砂金は言葉を選んでいた。入れ替わり迄はいいとして相手が魔法を使えることは今の……突然の襲撃(ではないが)で明確だ。相手が魔法少女だった時体の主、蒼馬瑠璃男さんに迷惑をかける訳にもいかない。かと言って下手に魔法戦士だと言おうがフリーだと言おうが信憑性は低いだろう。特に今の動きで疾風[牡石]は気絶してしまっているようだ。予想以上の虚弱ぶりに思考をめぐらせていると抱えているもう1人の女が動いた。

「あ!監禁拘束趣味のロリパパあるネ!自分の娘も対象あるか!?酷いアルよ!」

奇抜なギャル……先程レーチェルさんだった少女であり、レーチェルさんが入れ替わっていた体の少女はギャーギャーと蒼馬さん[砂金]の細腕の中で俵抱えになりながらも喚き暴れる。それに対して蒼馬さん[砂金]が「おい、五月蝿い……っ!暴れるな、おい!」と苛立ちを露わにする。
しかしその喧騒はターナ[桜さん]の登場で変化した。蒼馬さん[砂金]はその話し方と、キースさん[ナナさん]との会話を聞いて心の中でだが、知らない女が居て、こいつも入れ替わっているのか?そう思っていると蘭花は鼻をクンクンと立てると先程の喧騒から打って変わって嬉しそうに笑う。

「サクラ!サクラあるね!?なんか見た目がスケベになってるアルけどサクラも入れ替わったあるか!?」

「あんたは言葉を慎め。知らんやつに変態発言してるんじゃない。」

「ワタシサクラに話しかけてるアル!邪魔しない!」

「あんたなぁ……確信もないだろ。」

「話し方がサクラあるよ!ワタシの勘はよく当たるネ!」

「理由が薄い……っておい!」

等と言う中、蘭花は蒼馬さん[砂金]の腕からするりと抜け出して歩き出すターナ[桜さん]に横から飛び付くように抱きつき、ぎゅっと腕を回した。

「サークラ!ワタシあるよ!蘭花よー!胸おっきくなったネ!」等と言う様子に蒼馬さん[砂金]は頭を抱えて、ナナさん[キースさん]に向き合った。

「……俺達は知り合い同士で入れ替わった。あれも知り合いだ。拘束したのはあんたなのか?」

あれも、の時に蘭花を目で指さした後、拘束について聞く。蒼馬さん[砂金]もまた、相手がこの事件の犯人のひとりではないかと疑っていた。
そんな中で「はーいはいはい、そこの凡人達ー。」と低い声が響く。
振り返ればターナ[桜さん]の後ろから大男……牡石[疾風]がやほやほと呑気に手を振りながら近づいてきた。

「なんかあったみたいだけど捜索する人なんでしょー?先に記入してったらーん。あ、ぼかぁ働かないよ?情報はあるけど。」

そう告げてクスクスと笑っていた。

>245 >刹那さん達[入れ替わり中]

「おぉ!助かった!真田くん、ほんの少し待っててくれ!」

湊さん[恵人]は喜びを露わにして足早に店内に入ると湊さんが着ていた服に近く、湊さんの所持金で買える範囲の物を少し漁るとそれなりに似てるものを見つければ迷いなく購入してレシートをしっかりと受け取り、試着室を借りて着用するとさっさと店から出てきた。

「ありがとう斑鳩くん!これでしっかり探せそうだ!」

にっこりと笑うと直ぐに真田さんについて行き、東門へと向かっていった。

• No.250 by 東野 桜 (ターナ)  2020-06-29 20:32:11 ID:0ee18fced

>砂金、牡石、蘭花、疾風さん ナナ(キース)さん
蘭花さんそれに疾風さん(と言って近ずくが)もう1人(と警戒をして)私の体が誘拐された件と入れ替わりに何らかの関係性があるかと(そう言っていると無線が入り)捜索をしている私兵からの連絡で物資搬入用のゲート近くから私の所持品と連れ去りに使われた車が出ました、倉庫も近いのですが数が多くて開園までに探し出せるかは(と言って軽く落ち込む)

• No.251 by 今瀧龍さん(真田雪菜)  2020-06-29 20:43:40 

>雪音さん(刹那さん)、湊さん(恵人さん)
……えっと、いいです。リュークさんの好みとは違うものを買ってしまったらアレなので…(首を横に振る)

• No.252 by 篠原雪音さん(斑鳩刹那)  2020-06-29 21:07:12 

>今瀧さん(真田さん)、湊さん(恵人さん)
「分かりました。これ、お代です。行きましょう」
湊さん(恵人さん)に服代を渡すと、二人について東門へと向かった。

• No.253 by ロジャー・チェイス  2020-06-29 22:29:05 ID:abc583d49

>248 桜(ターナ)
>249 砂金、牡石、蘭花、疾風

ナナ(キース)は桜の話を聞きつつ砂金に担がれ暴れる少女をしばらく観察していた。
桜が探しに行こうとしている娘レーチェルが未だに蘭花の肉体に精神が入っているかを見極めたかったからである。

「……娘はやはり迷子センターのようであるな。今はソファーの上でぐっすり眠っている。」

そして、桜にそう告げる。余計な行動はこれで最小限に済んだのかもしれない。
暴れていた蘭花が口を開いた途端に口調や態度からレーチェルではないと判断した。これで一つ不安は無くなったが……。

「そんな趣味はない。誰がロロリパパであるか……。まったくこの恩知らずのジャジャ馬娘め……。」

どうやってあの入れ替わりを元に戻したのか、今ここで言及しようとは思わなかった。
誘拐犯とは疑ったが、それ意外にも、彼_瑠璃男(砂金)が、蘭花の知り合い若しくはお友達ではないだろうか?ということもナナ(キース)は初めから考慮に入れていた。
なにせ『お友達と逸れたから』と職員に伝えて放送アナウンスで蘭花の知り合いに来てもらうように根回した張本人でもあるのだから当然と言えば当然のことだ。
入れ替わりが元に戻らないままだったとしても、知り合いが一緒ならば安全は約束されていたようなもの。
少なくとも、蘭花は初めて会った時からレーチェルと友達になりたいの一点張りだったので、危険な賭けではあったがある程度なら信用はしていた。

「その通り。我が娘と入れ替わっていたのでな……。妻のターナもまだ見つかっていないと言うのに一緒に行動するのはリスクが大きすぎる。__それにだな…………ウロチョロされては実に目障りだ。」

最後の言葉は険しい顔つきで言い放った。こんなことを心底口にしたくはなかったのだろう。しかしそれがナナ(キース)にとって本心からそう思っていることでもある。
そのためにはレーチェルの精神の入った蘭花の肉体と、蘭花の精神の入ったレーチェルの肉体、両方同時に拘束しなければその最も重要視するねらいを果たすことは難しい。

「__おいおいまさか、拘束したからと言って誘拐犯になってしまうのか? それも迷子センターにわざわざ預けてか? だとしたら面白い発想であるな。そんなことがあった日にはあそこにいた職員全員が……」

瑠璃男(砂金)が言わんとしていることを汲み取ると鼻で笑いつつそう言い切ろうとしたが、ナナ(キース)は言葉を濁した。
その発想もあるのではと嫌な汗が出てくるのだが、悪い想像が頭をよぎる前に低い声がそれを邪魔をした。

現れた大男に桜が警戒しているようだが情報を握っているのであれば迷っている場合ではなかった。

「これに記入すればいいのだな?」

突然現れた男に言われるままサラサラとサインをする。この際なら藁にもすがる思いだったのかもしれない、記入し終えると『情報とは?』と、大男にそう急かすように切り出した。

>250

「落ち込むところじゃないぞ。彼奴が何か知っているそうだ。」

そう言って牡石(疾風)を指差しして。

• No.254 by 東野 桜 (ターナ)  2020-06-29 22:42:00 ID:0ee18fced

>ナナ(キース)さん 砂金さん達
怪しい倉庫見つけたようですが、今から行きますか(そうはっきりと言ったあと)空振りかもしれませんが

• No.255 by ロジャー・チェイス  2020-06-29 23:11:07 ID:abc583d49

>254

「空振りかもしれないのなら、先ずは話を聞いてからだ。無駄な行動は避けたいからな。」

怪しい倉庫に可能性としてはあるのかもしれない。
しかし、慌てて行った後で空振りだったとしたら再び東門へ戻らなくてはならない。

そんな二度手間は迷子センターだけで充分だと考えて

• No.256 by 7キャラ全員  2020-06-30 18:19:49 

>250>255
>桜さん[ターナ]&キースさん[ナナさん]
【砂金、疾風、牡石、蘭花組 東門】

「サクラ元気だして……。ワタシもあのロリパパに酷い目に合わされたアルけど、こうしてサクラに会えたからサクラもきっと戻れるヨ!
というかロリパパは誘拐犯ならなくても監禁犯ネ!女の子縛り付けて!あ!もしサクラに酷いことしたらワタシ許さないあるヨ!?」

ターナ[桜さん]に抱きつきながら猫の威嚇のようにナナさん[キースさん]に文句を言い、舌を出してあからさまに嫌悪感を露わにする蘭花に牡石[疾風]はケラケラと笑う。
蒼馬さん[砂金]はナナさん[キースさん]の話を静かに聞き、熟考してから言葉を選んだ。

「そうか。まぁ、こっちの知り合いは回収できたからな。あんたの知り合い……娘だったか?そいつがあの後どうなるかは知らんからな。んで、あんたは何してんだよ。今迄。」

「イッシーの体でご飯食べてただけだよん。」

「聞かなきゃ良かった。」

牡石[疾風]に話しかけた蒼馬さん[砂金]は眉間に皺を寄せて目頭を押える。今回かなり苦労しているその様は子供に振り回される大人そのものだろう。牡石[疾風]が珍しくし気を利かせてターナ[桜さん]が言っていた捜索のための名簿記入を持ってきて「ほらほら、そこの小さなお父さんも書いたんだから君らも書きんしゃいな。」と悪い笑みを浮かべ差し出す。不服そうな顔をしながらも蒼馬さん[砂金]はサラサラと【蒼馬[アオバ]】と読み仮名で偽名を書き、のびている疾風[牡石]の名前は【疾風[ハヤテ]】と書いた。蒼馬さんは有名人ではないから、魔法少女達にバレないように偽名を書けるが疾風は大海原グループという大企業の総会長。偽名は書けないと判断した上でだった。

「やぁSpringGirl!今は君より大きいけど君の信頼なる友人の天才疾風さんで第正解だぞー。はいこれ記入したやつ。」

係員でもないのに盗んできたのか、砂金達が記入した捜索隊の名簿を渡すと牡石[疾風]は笑いかけた。

「因みに僕の予想では犯人はまだ逃げてないと思うよん。捕まってる君の体もね?ただ、そろそろ行動は起こすかもよ。」

そう言いながらさりげなくホテルの方に視線を向けた。

>252 >斑鳩さん達
【恵人[湊さん] 天笠[ルカさん] 東門】

「すまない、今は受け取らせてもらうぞ!他人の持ち物だしな。元に戻ったら必ず返そう!ヒーローは約束を破らないからな!忘れないようにレシートを渡しておこう。」

湊さん[恵人]は素直に受け取ると、代わりにレシートを差し出す。そんな中で今滝さん[真田さん]の案内のおかげでたどり着いた東門で手続きを求められ素直に応じる。周りを見渡していると恵人は見知った姿を見つけて駆け出した。

「お!夢見くんじゃないか!!」

「だ、だれですか!!」

「夢見くんじゃない!?君は誰だ!?」

「会話になってませんよ!!」

夢見さんを探すことを目的にこの捜索に参加した夢見さん[天笠]は知らない人……湊さんの見た目に驚き、体を引く。会話のキャッチボールがしたい天笠に恵人はドッチボールをしてきているせいで2人はギャーギャーともめるように軽い騒ぎになっていた。

>犯人様達
【監禁場所 ターナ[桜さん]】

動けるようになった桜さん[ターナ]は暫く部屋を捜索して、他に出口がないことに気付くものの、諦めはしなかった。
ごめんなさい、大企業の方。私、このまま閉じ込められ続けているのは耐えられないんです。
限界を迎えた桜さん[ターナ]は行動を起こす。
即ち、クローゼットの天井がズレることに気づいた桜さん[ターナ]はスイートルームにあった手のひらサイズの硝子のペン立てと非常灯を持ち、椅子を使ってよじ登り上半身が乗ったところで椅子を蹴り飛ばしてから硝子のそれを窓に投げつけ、大きな音を立てると手早くクローゼットの天井をずらし閉め、非常灯で周りを照らしながら少し奥めいた場所に体を寄せた。
暗い場所は苦手ゆえに非常灯を握りしめ、ズレた天井から見えないように体で灯りを丸め込み、ほんの僅かな隙間から様子を覗き見ていた。
割れたかどうかは分からないが、少なくとも変化には犯人か、もしくは誰かが気づくのではないかと期待して。

____後で損害賠償求められたらなんて言おう。それも含めて顔を青くして助けを待っていた。

• No.257 by 東野 桜 (ターナ)  2020-06-30 19:51:22 ID:0ee18fced

>疾風さん達 ナナ(キース)さん
動き出してもらわないとこちらとしても探せませんし(そう言った後)蘭花さんちっちゃくなってます、か可愛くてつい(そう言って頭をなでなでしまくり)ここに人を集めたのは、人員把握もメインなのですが、入れ替わりで変わってしまった相手や家族と会うためなんですが、少々揉め事も起きてるようですね(と言ったその時)何かが倒れる音しませんでしたか、この当たりの建物は建設時に使っただけで順次取り壊しなんで音がするはずがないんですが(そう言っている間にも周りにいた数人が物音がしなかったかと騒いでいて)この辺は広くてこの後から調べさせようかと思っていたのですが(と急いでこの当たりの地図を係の者に持ってくるようにと伝えた)

犯人グループ
女1 まずいこの先の門に人が集まってる
女5 こっちは人質に逃げられた
女3 急いで逃げるぞ(とバタバタと動き)
女2 男共は逃げた
女4 バラバラに逃げるぞ(そう言って犯人グループは雲隠れした)

• No.258 by ロジャー・チェイス  2020-06-30 20:12:24 ID:abc583d49

>257 桜(ターナ)
>256 砂金、牡石、蘭花、疾風

「では…この周辺から調べるとするか?」

牡石(疾風)はホテルへ視線を向けただけでハッキリとした情報は明かさなかった。

ならば、桜の言う通り倉庫という線もまだ残っているが、先に ”何かが倒れる音” の正体を探るべきなのだろうか……。

判断をするのに難航していると桜の指示で係の者が持ってきた地図をとりあえず一緒に覗いて見る事にした。

• No.259 by 東野 桜 (ターナ)  2020-06-30 20:37:18 ID:0ee18fced

>砂金さん達 ナナ(キース)さん
この辺りは人が集まる前に調べたようなのでこの辺りから(と地図に縁を描き)犯人が逃げてる可能性もありますが、私兵たちにはこちら側から調べるように言うとして(そう言っていると)
修 お嬢様、先程第1部隊のロベリアが出発致しました
桜 そうか
修 クレマチスなどは準備が出来次第出発致します
桜 分かった

• No.260 by 篠原雪音さん(in斑鳩刹那)  2020-06-30 20:43:04 

>湊さん(恵人さん)、夢見さん(天笠さん)
「落ち着いてください、まずはこの方のお話をちゃんと聞いてから話しましょう。ねえ、あーやーめーさん?」
湊さん(恵人さん)の腕をケガしない程度の力でしっかりつかみながら、下の名前を強調する。夢見さん(天笠さん)の方に向きなおると、丁寧にあいさつした。
「仲間が失礼を致しました。ルカ君...と言いたいところですが、ここにきている以上、どなたかと入れ替わっているようですね。あ、申し遅れました。私は『斑鳩刹那』と申します」
とはいうものの、夢見さん(天笠さん)の話し方には聞き覚えがあった。念のため恵人さんのフルネームは明かさず、自分は本名を名乗った。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック