戦闘恋愛なりちゃイベント開催!(初心者様、参加者様募集中!)

戦闘恋愛なりちゃイベント開催!(初心者様、参加者様募集中!)

奏歌 翔音  2020-06-11 11:08:38 ID:5762b1903
通報
こちらは、戦闘恋愛なりちゃのイベント用(事前に参加者皆様に打ち合わせがあるもの)です。
本スレは日常パートになります。

魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生です。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。


PF必須項目
*名前
*名前の読み方
*魔法少女or魔法戦士or悪役
*身長、体重
*歳、誕生日
*見た目(変身前)
*見た目(変身後)
*性格
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
*その他備考欄
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)
*補足追加項目


(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。)


(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。


トピ主の奏歌翔音情報笑笑
(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
チート、悲劇のヒロイン、何でもありな戦闘×恋愛(学生設定)
なりちゃです。思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
再度、キャラ様のお纏め一覧を上げさせていただきます。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
本スレ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/659060/
トピ主連絡、PF置き場
https://m.saychat.jp/bbs/thread/659651/

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)

コメントを投稿する

  • No.221 by ロジャー・チェイス  2020-06-24 21:11:38 ID:abc583d49

>220 東野 桜(ターナ)
【ナナ(キース)】

「グッ……。そんな大金を用意しろというのか。」

桜から二回も同じことを言われてしまい苦り切った表情を浮かべる。
一体どうやって身代金を用意すればいいものか頭を悩ませた。
解決策が金では圧倒的な力があったとしても無力に等しい。

「別の方法はないのか……。せめて、少しでも何か手がかりになるようなものがあればよいのだ……。」

  • No.222 by 恵人&ターナ&蘭花&砂金(牡石)  2020-06-24 21:36:56 

>213 >斑鳩さん達[雪音さん達]

「おぉ!威勢も元気もいいな!頼もしい限りだぞ斑鳩くん!他の3人にも着いてきてもらえれば助かるな。おーい!!」

湊さん[恵人]は刹那さんのSAN値チェック等知らぬまま、この現状で正義感に溢れていると勘違いをしてすっかりご満悦に笑う。
身体のコントールが上手くいかない今、またバラバラになって問題が起こる前に集めておきたいという気持ちもあってか湊さん[恵人]は色々と燃えている斑鳩さんを横目に入れ替わっている真田さん達3人を大きな声で呼びかけた。

>214 >犯人さん

「……はい。」

切り落とされたらどうしよう。この前に愛する旦那とみたホラー映画の内容を今更思い出してしまいポロリとまた涙を流す。しかし、上手く行けば手の拘束を解いてくれるかもしれない。それを期待して桜さん[ターナ]は恐る恐る手を出した。

>215 >レーチェルさん

「あやややや!!」

転がっていてレーチェルさんの言葉はあまり耳にしていなかったが、転がっていたら突然黒い蔦のようなものが光の鎖にヒビを入れて消えていく。
……これは魔力?今使えるとしたら。
蘭花が振り返った先には椅子で眠りにつく可愛らしい少女しか居ない。……きっと彼女だ。

「レーチェル……レーチェル!うん、ワタシ覚えた。____絶対に『友達』になるからネ?」

悪趣味な笑いを見せると蘭花は懇親の力を込めて壁に向かって勢いよく転がる。
レーチェルさんのお陰で大きくヒビを入れられた鎖は破壊音を立てて確実に崩れる。2回、3回と繰り返して10数回目にして……強靱な鎖は音を立ててパキン……と見た目よりも静かに蘭花を解放した。

「ふぅー!!!疲れたアル!もう目がグルグルヨ!」

はひーと変な深呼吸をした後蘭花は眠るレーチェルさんを見て仕方が無いなという顔をする。
誰も見ていないのをいい事にサラリと派手なギャルの衣装からチャイナドレスへと変貌する。変身をしてスルリ、と双節棍棒を取り出せばパキンとそれを分けて双節棍にし、深呼吸をして「……破ッ!」と意気込み器用にレーチェルさんに当たらないように双節棍を鎖にバキン、バキンと当てて当てて、当て続ける。壊れる様子のないそれに『どれだけの魔力が込められているあるか!』と泣きそうになった時、「逃すなよ。」という声が聞こえ、素早く、魔力が大きく込められた蹴りが1発、は鎖と鎖の繋ぎ目の1番弱い部分にバキンと大きなヒビを入れる。
すかさず蘭花は「ハァァイッ!」と双節棍を渾身の力で当てれば鎖の1繋ぎがバキンと砕け、本物の鎖のようにジャラジャラと音を立てて地面に落ちた。

「牡石、あんたの言う通りにこいつを迎えに来たぞ。」

「砂金くんはボクを唯一信用してくれる本当にいい人だよぉぅ……。とは言え、あ、アナウンスのお陰だけど。」

「アイヤー。ハヤテがソーマに抱えられてるあるよ?どゆこと?中身違うあれアル?」

「そういう事だ。一先ず出るぞ。」

蒼馬さん[砂金]は説明は後ですると言わんばかりに疾風[牡石]を抱えて裏から出ていく。どうやら裏にいた従業員は上手いこと気絶させたらしく、テントの日陰に座らされる2人の従業員の姿がチラリと見えた。蘭花は変身を解いて2人について行こうとするが「あっ。」と一言声を上げてレーチェルさんの元に戻り、その空間にあった紙にペンでサラサラと自分の電話番号とメールアドレス、LINEを書いて『呉 蘭花!友達になろ!』と〆の文を書き込みレーチェルさんのカバンにそっと入れてからんふふ、と笑った。
蒼馬さん[砂金]が「おい、何してんだ。」と急かすのを頬をふくらませて「アイアイ、分かったあるから!」といいながらも彼女は2人について行って迷子センターから姿を消して行った。

その鎖が解かれたのが見ずに分かるのか分からないのかはナナさん[キースさん]だけだろうが、それなりの魔力が一瞬迷子センターから出たのは魔法を使う人なら分かったかもしれない。
もはやそれは、痕跡にしかならないが。

  • No.223 by 東野 桜(ターナ)  2020-06-24 21:42:14 ID:0ee18fced

>ナナ(キース)さん
数百億は今だと2日もあれば手元に戻るので構いませんからこちらとしては痛くも痒くもありませんし、その数千倍こられても私の個人資産で出しても何ともないですし(そう苦笑いして)私の試算額は把握してませんけど全く問題ないです(そういった後)金額の準備は出来てますし問題は無いです(にっこりと笑って)何か食べなが捜索の話をしましょうか(そう言って食事スペースに戻るように歩き出し)娘さんも見つけなければいけませんし(とほほ笑みかける)

  • No.224 by 東野 桜(ターナ)  2020-06-24 21:49:25 ID:0ee18fced

>犯人グループ
女5 パチン(そう音がして)これでいいだろ
女2 なあこいつのグループ気前がいいぜ9億も金払うってよ
女5 まじかよ、すげえな
女2 10人で分けても数年は遊んでられるよ
女5 数年は使えないだろうがな
女2 でもいい、早く手にしたいぜ
女5 楽しみだ

  • No.225 by ロジャー・チェイス  2020-06-24 23:02:39 ID:abc583d49

>222 蘭花&砂金(牡石)
>223 東野 桜(ターナ)
【ナナ(キース)】

普段なら耳にすることすらなさそうな金額にナナ(キース)は、もはや理解の範疇を超えていると眉を寄せた。
身代金についての問題はなさそうだという事はよく分かったが……。

「娘のことなんだが……レーチェルには捕縛魔法をかけて迷子センターから抜け出さないように縛り付けて来た……のだが、たった今問題が起こった。」

そこまで告げると桜の背後をついて来たナナ(キース)は足を止めた。

「全ての鎖が断ち切られたようだ。迷子センターから三人(砂金、牡石、蘭花)……魔力が移動していくのを感じた。吾輩はその気配を追ってみようと思うのだが……。」

迷子センターに預けた娘レーチェルの様子が気になるということもあったが、あの気配を追えば犯人の手がかりが掴めるのではと直感的に思い。

  • No.226 by 東野 桜(ターナ)  2020-06-24 23:10:59 ID:0ee18fced

>ナナ(キース)さん
ターナさんに魔力があるんでしたらテレポートで直ぐにでもそこには行けますが(と聞いてみる)

  • No.227 by 真田 雪菜ちゃん(今瀧 龍)  2020-06-24 23:23:13 ID:5762b1903

>修さん
ありがとうございます。(ぺこりとおじきをして)
(誘拐犯…どれぐらいいるか分からない…だけど…誘拐された人も…困っているだろうから…助けないと…)
(そう思いつつ、俺は失礼します。と言って、再び、遊園地へ向かう。もう、殆どの人は…泊まるホテルへ移動したのだろう。遊園地は閑散としていた。その遊園地に向かう。それだけで分かるだろう。俺が誘拐犯に関わろうとしているのが)

>湊くん(恵人くん)
俺は…少し探しておきたいものがあるので…
雪菜をお願いします。
(俺と雪菜は逸れても、お互いを通信機で場所が分かる。だから、危険な探し物は…俺一人で、行おうと思った。)

  • No.228 by ロジャー・チェイス  2020-06-24 23:38:10 ID:abc583d49

>226 東野 桜(ターナ)
【ナナ(キース)】

「ターナの体にそんな負担は負わせたくはない……。吾輩一人で充分だ。」

そう告げると迷子センターへ引き返すために踵を返し

  • No.229 by 篠原雪音さん(in刹那)  2020-06-24 23:44:36 

>真田雪菜さん(今瀧さん)
「あの、もしかして...なにか危険なことをしようとか、考えていないですよね。雪菜さんの体だということを忘れないでください」
雪音さん(刹那)は、じっと雪菜さん(今瀧さん)を見つめる。いくら今瀧さんが強いと言えど、絶対に安全とは言い切れない。それに、今の彼は雪菜さんの体だ。
「無理にとは言いません。ただ、危険そうでしたら私たちと一緒に行きましょう。幸い私の体は、『手加減をするのが』難しいようですし」
冗談交じりに苦笑して見せた。
>湊さん(恵人さん)
「はい、出来るだけ皆さん一緒に動くのが賢明でしょう。入れ替わりが起きた魔力持ちでもっと集合できるといいのですが」
正気に戻った雪音さん(刹那)が冷静に言う。ただし、SAN値はごっそり削られた。
(恵人さんは判断力も理解力もある。この人をリーダーに動くのが確実だ)
そう思い、恵人さんについていった。

  • No.230 by 東野 桜(ターナ)  2020-06-24 23:48:12 ID:0ee18fced

>ナナ(キース)さん
気長にここで待ってますから、話したいこともまだあるので(そう言って走り去ろうとしているところに声をかける)

  • No.231 by 真田 雪菜ちゃん(今瀧 龍)  2020-06-25 00:37:09 ID:5762b1903

>雪音(刹那さん)
分かってるよ。大丈夫だ。雪菜の身体に怪我はさせない。女の子の身体に怪我させる訳にはいかねーよ。
無理はしないから、そんな心配するな。
(ははは、と笑う。確かに、彼は他の人を優先させてしまう。だけど、自分の身も守りつつ行う。ただ、身代わりの壁になる…って言う訳ではないのが、彼だ。しかし、それは誰も分かっていない事だろう。ヤンキーだったら、そんなこと考えず、正面突破。が王道だからだ。)

  • No.232 by ロジャー・チェイス  2020-06-25 08:07:55 ID:abc583d49

>230 東野 桜(ターナ)
【ナナ(キース)】

「ああ、分かった。」

戻って来ることがあるとすれば犯人の手がかりを手土産にしよう。その時は桜の話をじっくり聞いてやるつもりだ。
そして、短くそう答えたナナ(キース)は再び迷子センターへ向かうべく走り出した。



>222 蘭花&砂金(牡石)
【ナナ(キース)/迷子センター→(砂金、牡石、蘭花)】

まさかこんなに早く迷子センターに戻る羽目になるとは思っても見なかった。
出入り口付近へ向かう途中で裏のテントの日陰に従業員2名が眠らされているのをチラリと目にすると嫌な想像が容易く頭を過ぎると急いで中へ入った。

扉を開けて中へ入ると捕縛魔法を完全に断ち切られた状態で静かに眠るレーチェルの姿がそこにあった。
何故眠っているのかその時は理由を探る時間もなくソファーへ寝かせる為に運び出そうとしたその時、ジャラリと金属の音が足元の床で鳴り響いた。
流石はホクシチのボスというだけあって光魔法がまだ生きている事に驚きはした。

すやすやと眠る愛娘レーチェルをソファーへ寝かせてタオルケットをかける。
こうしてよく見ると寝顔が最近ターナに似て来たような気が……。ターナの血を受け継いでいるのだから将来いろんな男が言い寄って来るのだろうか。

何にしても、どこの馬の骨かわからない男に娘をやるつもりはないが__。


(__なんだ? )


レーチェルの鞄の口が開きっぱなしになっているのを目にして、さらに底にはメモ紙があるのを見つけ出してしまう。


「呉 蘭花……友達にな……」


何をしているのか……と、メモ紙を読み上げる手に力が入っているのに気づき、はたと自分に呆れ返る。
書いた主が男であったなら手の中で焼き払い灰にしていたに違いないメモ紙をキースはそっと戻して鞄の口をしっかりと閉じた。

そして、娘を起こさないように静かに扉を閉めると気絶していた職員二人を叩き起こし、魔力が移動した方向へと後を追うようにして追跡を始めた。

  • No.233 by 東野 桜(ターナ)  2020-06-25 19:55:02 ID:0ee18fced

ナナ(キース)さんと別れてから数時間後
等園は閉園の時間となりました、またのご来園をお待ちしております(そう自動案内が行われたあと)等園で起きている人物入れ替わりと誘拐事件についてお調べになられたい方はお手数おかけしますが人数確認を行いたいと思っておりますので東門まで一度お越しください(と放送を流す)

  • No.234 by 八神 蓮&神楽 拓馬&神谷 湊  2020-06-25 20:23:04 

>all

>ヒノネさん(八神蓮)

誰もいない…誰かいないのか?どうして俺はこんな事に…そうだ、あのミラーハウスの時に

(辺りを見回しても誰もいない事に気付けば考え、入れ替わった場所へ行こうとミラーハウスへ行き)

>虎さん(神楽拓馬)

あれ!?どうしたんですか私の体!いつの間に…でもこの人誰?

(ミラーハウスの中へ入り出てきた数分後に入れ替わっていた事に驚くも、初めて見る容姿に不思議に思い)

>恵人さん(神谷湊)

やっぱり体が入れ替わっているようだな…まぁ良いか、僕は僕のやりたいように今の目的を遂行するだけだ

(ミラーハウスの中で入れ替わった事に確信を持ち、当初の目的の[魔法使い、魔法戦士、悪役の奴らへの復讐]を果たそうと動き)

  • No.235 by 今瀧 虎  2020-06-26 14:50:21 ID:5762b1903


(困ったな…やっと余裕が出来て、友達と来た、遊園地。何故か僕だけ…知らない人になってた…なんて…)
(財布は勿論、学生証や定期券…無くしたら困るもの…ばかりだ。)
あぁ…(僕は一人、絶望のようなため息をついた)

  • No.236 by 東野 桜(ターナ)  2020-06-26 21:12:26 ID:0ee18fced

(館内放送が終わって数分後車が続々と入ってきて中からは大量の人が降りてきて)
・・・ みんな集まったなこれよりお嬢様捜索を開始する、リミットは開園まで、隅から隅まで探せ(そう言っていると)うおー(っと中央のステージ前に集まった全身黒で身を包んだ人達が声を上げる)

  • No.237 by 篠原雪音さん(in斑鳩刹那)  2020-06-26 23:00:42 

>真田雪菜さん(今瀧さん)
「分かりました。何かあったらすぐに知らせてくださいね」
柔らかく微笑みながら言うと、湊さん(恵人さん)や刹那(雪音さん)のところに行く。湊さん(恵人さん)の服は汚れが目立ちにくい黒系がいいかな、などとぼんやり考えていた。

  • No.238 by 真田 雪菜ちゃん(今瀧 龍)  2020-06-26 23:20:37 ID:5762b1903

>雪音(刹那さん)
あぁ、ありがとう。
雪菜…も連れて行ってくれ。
(じゃ、また。と言い、俺は特にアテはないが、片っ端から探すことにした。)

  • No.239 by 7キャラ全員  2020-06-28 03:48:01 

>299 >233
[港【恵人】と斑鳩さん達]

「うむ!感謝するぞ!!」

湊さんの顔でキラキラとした笑顔を見せると館内、そして園内の放送を聞く。

「ヒーローとしてこの異常事態は放っておけない!よーしみんな!東門へ行こうじゃないか!
何、実は今日ここでヒーローショーの手伝いをする予定だったんだ。事情を話せば姿違えど分かってもらえるはずだ!」

意気込み、その場にいる人に鼓舞するように呼びかける。だが忘れては行けない。彼は地図と方角の分かる方向音痴だということを……。

>232 >233
[蒼馬【砂金】グループ]

「誰かに付けられてきてる。痕跡を誤魔化して巻くぞ。」

放送を聞き、東門に向かう途中で蒼馬さん[砂金]はキースさん[ナナさん]が向かってくる気配を感じ取り口にする。何時もよりも魔力が多く、自分よりも細い体の為か動きもコントロールが難しく、先程の鎖を外すのに魔力を使ってから上手く魔力の痕跡を消せていなかったかと後を少しふりかえって瞬時に理解する。

蒼馬さんには悪いと思いながらも、疾風[牡石]を抱き抱えて「あんた、ちゃんと着いてこいよ。」と蘭花に告げると脚に大きな魔力を込めて……瞬間移動に近い、素早い動きで植木を蹴り、建物の内部を上手く走りそして最後はフッと魔力を断ち切って強引だが、東門付近の植え込みに飛び込んで着地する。
細い体の分、負担は大きかったがこれで何とか誤魔化せるだろうと判断し、立ち上がると「放送していた人間を探すぞ。」と告げて歩き出した。
蘭花は「動き方荒いネ!馬鹿馬鹿!」と疲労を訴えながら蒼馬さん[砂金]の肩を叩き、疾風[牡石]は蒼馬さん[砂金]の腕の中、抱えられている中で激しい動きにより失神していた。

東門に着けば「さて、どうするか。」と他の面子との合流を図っていた。

>233 >桜さん[ターナ]
牡石【疾風】

「おーおー。相変わらずいいカリスマだねぇSpringGirl?」

指揮をして、鼓舞にうち震える感性の中で人に見えないような裏手、ターナ[桜さん]の後ろに男がいた。
桜さんの記憶の中で残ってるとすれば……クマのような体格と見た目の割に腰がも威勢も低く、常にあらゆる組織で理不尽な暴力を振るわれている雑用係であり、書類等を運搬させられたりしている。その程度の認識しかない男が「ハァーイ。」と笑って壁によりかかりながら片手を振っていた。
その話し方からも行動からも、何より名前の呼び方からも中身が疾風であると言うことは白日だろう。

「いやぁ大変なことになっちゃったねー。僕も驚きのエンターテインメントだよん。」

驚いえなんて無いくせに。そう言われるくらい軽薄な声と表情で牡石[疾風]は笑いながら言葉を続けた。

「さぁ、物語も佳境に差し掛かってきたけど、どーするの?」

んふふ、と笑う牡石は臆病な熊ではなく、獲物を狙う羆のような雰囲気だった。

>犯人さんたち

「ありがとうございます。」

思いのほかあっさり手が自由になったことに驚きながらも桜さん[ターナ]は意を決して食事を口に運び、そして行動を開始した。
高層階だと考えられる豪華そうな部屋で何が出られる方法はないかと、静かな探索を進めていっていたのだ。
それはお金を渡して解決なんてさせない。犯人たちの話を聞いて悪事の被害者なんてことにさせたくないという思いとターナ自身の正義感故の行動だった。

  • No.240 by 篠原雪音さん(in刹那)  2020-06-28 09:42:49 

>湊さん(恵人さん)、刹那(雪音さん)、今瀧さん(雪菜さん)
「分かりました。お供いたします」
そう言った刹那は、三人を見る。刹那(雪音さん)や今瀧さん(雪菜さん)は【中身は】あくまでも年下だ。あまり戦闘に巻き込みたくない。となると、雪音さん(刹那)が魔法で相手の視界をくらませて、湊さん(恵人さん)に格闘をしてもらうか。誘拐犯と戦いになったときをシミュレーションしていると、恐怖が雪音さん(刹那)を襲う。敵ではなく、目の前のヒーローに対して。
「恵人さん、少し待っていていただけませんか?雪菜さん、道案内をお願いします」
今瀧さん(雪菜さん)に頼むと同時に、【怪我させない程度の力加減】で湊さん(恵人さん)の腕を掴む。
いつもは目立たないが、刹那もグーグルマップが見限るほどの方向音痴である。恵人さんに同族のにおいを感じたのは果たしてあっていたのか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック