戦闘恋愛なりちゃイベント開催!(初心者様、参加者様募集中!)

戦闘恋愛なりちゃイベント開催!(初心者様、参加者様募集中!)

奏歌 翔音  2020-06-11 11:08:38 ID:5762b1903
通報
こちらは、戦闘恋愛なりちゃのイベント用(事前に参加者皆様に打ち合わせがあるもの)です。
本スレは日常パートになります。

魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生です。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。

PF必須項目
*名前
*名前の読み方
*魔法少女or魔法戦士or悪役
*身長、体重
*歳、誕生日
*見た目(変身前)
*見た目(変身後)
*性格
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
*その他備考欄
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)
*補足追加項目

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。)

(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

トピ主の奏歌翔音情報笑笑
(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
チート、悲劇のヒロイン、何でもありな戦闘×恋愛(学生設定)
なりちゃです。思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
再度、キャラ様のお纏め一覧を上げさせていただきます。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
本スレ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/659060/
トピ主連絡、PF置き場
https://m.saychat.jp/bbs/thread/659651/

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)

コメントを投稿する

• No.201 by ロジャー・チェイス  2020-06-23 21:50:53 ID:abc583d49

>196 蘭花
【蘭花(レーチェル)】

「あなたがわたしでわたしがあなたなのですね……。ごめんなさい。わたしのお父さんがご迷惑を……。」

優しく慰めてくれるもう一人の自分。刹那から詳しい話を聞いていたとは言え、なんだか奇妙な気分に陥る。
縛られた状態では涙を拭うことは出来ず床を濡らすばかりだった。
中身がレーチェルとはいえ身体はこの蘭花と名乗った少女のものだ。ましてや床に寝て行くなんて……なんて父親なんだ。と、後になってからそう思うのであった。

「魔法ですか。そうですね……。」

魔法を使わないか?と誘われて一瞬だけ戸惑いの色を浮かべると相手から視線を逸らせた。
というのも普段から魔法や力を使うことを頑なに禁じられていたからだ。そのため直ぐには答えを返すことが出来なかった。 

「…… ……。」

とはいえこの身体の持ち主のお願いということもある。
今の自分は "わたしであってわたしでない" のだ。きっとそれなら親の言いつけを破った事にはならない。

「分かりました。わたしはどうすればいいですか?」

レーチェルの中でまた一つ罪悪感が増えた。困っているのはお互い様だ。無碍に断る理由など今は見つからなかった。

• No.202 by 篠原雪音さん(in斑鳩刹那)  2020-06-23 21:55:02 

>斑鳩刹那(in雪音さん)
「ちゃんと可愛くしたら、可愛くなる...?」
そう言って、刹那(in雪音さん)の姿をまじまじと見る。全く似合っていな...くない気もしてきたのは自分の気のせいだろうか。こげ茶の髪や瞳が白とピンク色に意外と相まって、全体的に人形のような雰囲気を醸し出している、と思ってしまう自分がいた。
「分かりました、そのままでいいです。ただ私の服はこのままでいさせてください。雪音さんの服を汚したら大変ですから」
刹那(in雪音さん)の考えはさておき、戦闘に巻き込まれる可能性は十分にある。明らかに洗濯が大変そうな服を汚すのは忍びなかった。

• No.203 by 真田 雪菜ちゃん(今瀧 龍)  2020-06-23 22:28:31 ID:5762b1903

>龍(雪菜ちゃん)
そうだな…先に東堂を…
あ!すいません…人が倒れてて…
(そう言って、一人の警備の人を捕まえた。すると、彼に話してくれ。と言われた。)
>修さん
あの…すいません…人が倒れていて…暫くこの方(東堂 伊吹)を…安全な場所で休ませていただけませんか…?
(倒れたのは…事故?と言うべきか、理由が理由で詳しく話せなかった。)

• No.204 by 東野 修  2020-06-23 22:53:53 ID:0ee18fced

>真田(今龍)さん
えぇこちらへ(そう言って関係者以外立ち入り禁止と書かれたドアを開け)すみませんここしか今空いてなくて(と中にいた数人を手で退かすとすぐに荷物を片付け外に出て行き)そのベットを使ってください(そう言って最後に出ようとした人に)すまない美香を呼んできてくれ(そう伝言をして)魔力系かもな(そうぼそっとつぶやき後ろの棚をあさり)何かありましたか?(そう念の為に聞いてみる)

• No.205 by 真田 雪菜ちゃん(今瀧 龍)  2020-06-23 23:07:46 ID:5762b1903

>修さん
え…えっと…(どうしたものか…一般の人に、魔法少女が、一般を殺しかけた…なんて言ったら…まずい…よな。そう思い、俺は口を開き、話した)
小学生の女の子が、この方とぶつかり…倒れてしまって…
(本来は、女の子が抱きしめて、怪力で殺しかけた…それを回復魔法で…生き返ったけど…)

• No.206 by 恵人&ターナ&蘭花  2020-06-23 23:09:44 

>197 - >斑鳩&雪音&今滝&真田さん達

「ハッハッハっ!いやすまないな!2人ともそれぞれ似合ってると俺は思うんだがなぁ。化粧次第で変わると思うぞ!
なに、ヒーローはいつだって助けに行くものだ!気にする事はないぞ!!自分の体じゃないなら尚更だ。
そうだな……手助けしてくれるのなら、頼もうか。この身体の持ち主のために服を買いに行きたいんだ。」

笑いながら洗い終わった手に滴る水を軽く払うとコートの下の上半身のスウェットがないのを見せて、「お願いできるかな?」と呼びかけた。

>200 >見張りの犯人さん

「……あのぉ……。喉が乾いて、死んでしまいそうなのでせめて食事かお水はありませんか……?目が回って……。」

もっと状況を把握しなくては。何も出来ないからと諦めていたら何も始まらない事をターナは知っている。桜さん[ターナ]は弱った様なか細い声を見張りに呼びかける。部屋に閉じ込められて飲まず食わず。熱中症になりかけていると思わせる様な演技をしながら虚ろ虚ろとした視線を頑張って演じる。
実際、自分の体であれば平気だが戻った時中の人間が熱中症や脱水症状などの悪影響が及ばないようにと気遣っての行為でもあった。
首に支えがないような揺らし方をしながら辛そうな表情をして置く。……このままでは死ぬかもしれないぞ、と思わせる為に。

>201 >蘭花

シェイシェ
「謝謝!」

そう言うとレーチェル[蘭花]は拘束されつつも何とか体を曲げ、肘を曲げるとレーチェルさんの体の中指の皮膚を軽く噛み千切る。うっすらと赤い血が出始めるとレーチェルさん[蘭花]は椅子を蹴りながら何とか蘭花[レーチェルさん]の傍に接近しながら説明を初めた。

「いい?アナタワタシ……えっとアナタの体の血を舐めるネ。その後、ワタシとアナタ瞳を合わせてアナタはこう唱えるあるヨ。
『見?つけた。見つかった。』はい、実行するあるよ!」

ベットの脇迄何とか寄るとレーチェルさん[蘭花]は血の滲む指を頑張って寄せながら「早く早く!」と急かした。

____蘭花のしようとしてる事は今の入れ替わりを完全に上書きする特殊魔法。
双方が同意の上で尚且つ相手の情報を得ていなければ入れ替わることが出来ない魔法。本来は体の持ち主の魔力も半分持っていく、同意の上での強奪の魔法だ。だが今回は蘭花からすればレーチェルさんは魔法を知っている、或いは知ってしまった一般人程度にしか捉えていない。
一般人とトレードする場合魔力の強奪は不可で自分の魔力だけを大幅に消費する事になる。
デメリットばかりだが今回ばかりは仕方ないと蘭花は決めたのだ。……実はその体の持ち主、レーチェルさんが魔力がある事も知らず。
そして蘭花には自信があった。
蘭花の行おうとしている魔法は入れ替わりという意味での特殊魔法なら最上級とも言える。
つまり、今かけられている魔法が解除されても蘭花の魔法は解除されない。この魔法が成功すれば蘭花は蘭花、レーチェルさんはレーチェルさんとして完全に元通りになる。魔法の抜け道というものだ。

『損ばかりだけど、こんな所に放置プレイされても困る。何より、レーチェルさんは可愛い。『友達』になりたい。』

蘭花の『友達』は普通の友達ではない。だが『友達』であることには変わりない。それを知るのはまだ先になるが少なくとも蘭花は今は戻ることを選択した。

「さぁ、早く。」

人が来る前に。レーチェルさん[蘭花]は伸ばせるだけ腕を、指を伸ばして蘭花[レーチェルさん]に舐めさせようとした。

• No.207 by 東野 桜 (ターナ)  2020-06-23 23:10:42 ID:0ee18fced

>ナナ(キース)さん
さてこの写真の人を探すか(そう言って歩き出し)しかし相手が変わっていたらどうする(と言っているとどこからか名前が聞こえてきて)ん?確かこの体の持ち主はターナって言ったっけ(そう言って居ると誰かとぶつかりしりもちをつき)いた(そう言って転び)大丈夫ですか?(そう声をかけ散らばったものを片ずける)

• No.208 by 東野 修  2020-06-23 23:19:29 ID:0ee18fced

>真田(今龍)さん
修 少し怪我してますね(そう言って居ると)
美香 たく人呼び付けて(と言って中を見て)なるほどね(そう言ってブオンと魔法陣が現れ)
修 いいのか、一般人に
美香 魔力ある人だから問題ない(そう言って数秒後)うん少ししたら目が覚めるから(と言った後)んじゃマカロンよろしく(と言って去っていく)

• No.209 by 東野 桜  2020-06-23 23:26:49 ID:0ee18fced

女5 ほらよ(そう言って扉の下に空いた穴から飲み物と食べ物を入れ)暇ったらありゃしねえ(そう言ってものを入れた下の扉を占め携帯を触り)もう昼か(そう言っているとパレードの音楽が流れてきて部屋の中にうっすらと光が入ってくる)

• No.210 by 斑鳩刹那  2020-06-23 23:31:07 

>斑鳩刹那(in雪音さん)、湊さん(in恵人さん)
「分かりました、お金は私が出します。とはいっても今持っているのは雪音さんですが」
誘拐犯を何とかしたい気持ちはあるが、まずは恩人の頼みを聞くことが第一だ。ファッションセンスはないが、出来ることなら何でもやるといったのは自分だ。
しかし出発する前に、ふと気になることがあった。
「そういえば…私はある方から入れ替わりについてのヒントを頂きました。ある方とは『大海原疾風さん』なのですが、まさかその方…貴方のお姉さまだったりしませんか」
ちなみに、その時雪音さん(刹那)の脳内に流れていたのは「旧支配者のキャロル」である。失礼だ。

• No.211 by ロジャー・チェイス  2020-06-24 00:53:37 ID:abc583d49

>206 蘭花
【蘭花(レーチェル)】

「!?」

どうしたらそんな動き方ができるのかと自分の体を他人目線で見つめていたレーチェルは驚きのあまり声を上げるのさえままならない。
噛みちぎられた中指の皮膚から鮮血が滲み出てくるのが視界に入ればざわざわと鳥肌が立ち顔を顰めた。
そして、これから行おうとしている儀式の説明を聞かされ躊躇したものの切羽詰った状況では他を省みる暇など今はない。

器用に身体を捩らせて近づいてくる相手に応えようと身体をうつ伏せにし、ほふく前進するようにして近づいていった。
蘭花に急かされるまま、指先に顔を向けると舌をチロリと出してすくうようにして舐め取る。血液で舌がヌルッとして、お口の中が気持ち悪い……。

__気を取り直し、今度はゴロゴロと転がってレーチェル(蘭花)顔に向き合うようにして身体を移動させた。
何が起ころうとしているのか分からない恐怖で目を閉じたい衝動に駆られたもののレーチェル(蘭花)の瞳をジッと見つめる。そして……

「み、……見~つけた。見つかった。」

意を決して言われた通りの呪文の言葉を唱える。
口の中は血の味で満たされていった。

>207 東野 桜 (ターナ)
【ナナ(キース)】

闇雲に走り続けていたキースだったが、なんの手がかりもないまま体力だけが消耗していき、そろそろ別の手を打たねばならないという事実に頭を悩ませていた。

「__ッ!!」

そんなこと考えていた矢先に背後にぶつかって来たのは今まで散々探し求めていたターナの姿だった。『ターナ…。』と、声をかけようとしたがナナ(キース)はその言葉を飲み込んだ。

「すまんな……後ろに目がついていなくて。」

思わずレーチェルのときのように抱きしめそうになったが、きっと恐らく中身は別の誰かなのだとそう推測するとナナ(キース)は転んだターナ(桜)手を差し伸べてグッと堪えた。

「誰か探しているのか?」

散らばった写真を拾うの手伝ってそう訪ねる。

• No.212 by ターナ&恵人&蘭花  2020-06-24 07:35:25 

>209 >犯人グループさん

「…………ありがとうございます。」

感謝は大事なので誘拐犯とはいえ言葉は告げる。しかしここ迄はまだ序盤だった。桜さん[ターナ]はもう少し行動を起こそうとしている。もしかしたら犯人の1人も気づくかもしれない。

……拘束があったら食べられない。つまり犯人が食べさせるか拘束を解くかをしなければならないと。

>210 >斑鳩さん達

「ありがとう!流石に他人のお金を使うのは気が引けてしまってな。何、こう見えても役者はしてるからな!安くてなるべく似た服を買うように心掛けるとも!」

ふんす、という絵文字が付きそうなくらい自信を持って発言すると、必死に説明をしている真田さん[今滝さん]達を見て「彼らも一緒に来てもらおう。俺は全く知らない人に入ってしまったからな。離れたら次いつ会えるか分からない。」

そう話して少し待つことにする。その間に問いかけられた質問に湊さん[恵人]は笑顔を見せた。

「おお!斑鳩くんは姉さんに会えたんだな!そう言えば名前は言ってなかったな!!そうだぞ!安心してくれ、姉さんは不思議な発言や行動は多いが優しくて頭もいい、信頼出来る____俺の自慢の姉さんなんだ!」

敵対関係であるとは露知らず恵人は疾風が姉であると肯定した。
それが幸運なのか不運なのかは時の次第だが。

>211

瞬き二回。レーチェルさんがそれをすれば[自分]の体が軽くふらつき、疲労感が襲うだろう。しかし、代わりに視界に移るのは先程までレーチェルさんが入れ替わっていた人物、蘭花……その人が目に映るだろう。

「……謝謝!戻れたみたいネ!うん、『今は』自分の体が1番あるヨー!」

明らかにギャルです!と言う様な彼女は拘束されたままなものの笑顔を見せて感謝を告げる。
さてと、と言わんばかりに蘭花はヤァァイ!等を言いながら拘束を外そうと転がり始めた。
転がりながら1回停止してレーチェルさんに視線を向ける。

「ちょっと待つあるよ!頑張って外すアルから!
あ、ワタシ呉蘭花言うよ!仲良くしよねレーチェル!」

にぱっと八重歯を見せて笑うとまた再び転がり始めた。蘭花は魔法による拘束を解く魔法は持っていない。とすれば実力行使。どうにか出るために動くしか無かった。

【蘭花&レーチェルさん、入れ替わり解除です!】

• No.213 by 篠原雪音さん(刹那)  2020-06-24 09:41:13 

>湊さん(恵人さん)
「ソーデシタカ、イイオネエサマデスネ...」
信じたくない事実を知らされてしまった貴女は、SAN値チェックです。脳内のKPがそう告げた。
(いや...知っていたけど...信じたくなかった)
不思議な行動に「いくら裏切ったとはいえ人の腕ぶった切る」「と思いきやその人助ける」が入るのか。いや、入る。混乱の末に雪音さん(刹那)が出した結論は...
「よーし、絶対いい服探して見せます!そして誘拐犯ぶっさらって帰る!はいWe are heros!おけまるおけまる!」
キャラ崩壊による現実逃避。絶対湊さん(恵人さん)に疾風さんがニシのボスだということ、自分たちに昔したことを言ってはいけないと心に決めた。

• No.214 by 東野 桜 (ターナ)  2020-06-24 10:13:21 ID:0ee18fced

>ナナ(キース)さん
えぇっとこの体のことを知ってる人を探そうと(そう言って立ち上がり)私も入れ替わっていて、中の人が私の体と一緒に誘拐されてて(と言った後)それでは(とお辞儀をしてその場を去ろうと歩き出す)

犯人グループ
女4 手こっちに出しな(そう言って扉の下を開ける)

• No.215 by ロジャー・チェイス  2020-06-24 11:05:35 ID:abc583d49

>212 蘭花
【レーチェル/迷子センター】

まぶたを一度閉めて開く。二度まぶたを閉めて開くとまぶたは重く半開きとなった。
鏡の向こう側にいた少女が嬉しそうに微笑みかけている。
今思うとミラーハウスを出てから顔が引きつりっぱなしだったが、彼女が笑うとこんな顔をするのか…と、入れ替わりが起きてからそれまで自分がしたこともない表情を簡単に作りだす少女に「かわいい」とさえ思えてくる。

「……蘭花さんですね。覚えました。……舐めた血は、あまり美味しくはないでしょうから……ソレは吐き出してくださいね。」

元の体に戻れたことは喜ぶべきことではあったが、口に含んだあの血は蘭花の口の中に残ったままなのだろうと思い元気よく転げ回る蘭花にそのように告げた。

__確か、父親らしき人物が蘭花はお友達と来ていて逸れたとスタッフに言っていた。
もうじき迷子センターで放送を聴いた蘭花のお友達がここへ駆けつけるのだろう。
その時になって絶対父親らしき人物によって拘束された状態のままではお友達もビックリしてしまう。

蘭花のおかげで緊張が和らぎ心に余裕ができたことを実感をするレーチェルは彼女の笑顔がもう少し見たくなり、もう一踏ん張りしようとそう決意した。

今のレーチェルに扱える魔法は闇魔法のみ。不幸中の幸いともいうべきか、偶然にも光とは対照的な存在。
とはいえ、この捕縛魔法は他でもないホクシチのボスであるナナの魔法のものだ。
ナナとレーチェルは一度だけ合っていて面識があるため彼女の底知れぬ力があることを知っている。

簡単に壊そうなどとは思っていない。わずかな綻びさえできればそれでいい。後は蘭花が自ら呪縛を解くくらいの力はあるはずなのだから。

残り半分しかない魔力を蘭花を捕らえる鎖へと向けて集中しだす。
隙間という隙間から闇が滲み出てくると蘭花を拘束する光の鎖に蔦のようグルグルと巻きつき出した。光の鎖を闇の蔦がゆっくりと締め上げていくとピシピシと音を立てて始めた。亀裂はどんどん大きくなり最後にはパキッと大きな音鳴らして闇の蔦は蒸発する。

やはり、ホクシチのボスの力というだけあってそのパワーにぞっとする。そして残り全て力を注ぎ込んでもこの程度でしかない自分の非力さにもぞっとしていた。

意識が飛ばないうちに蘭花の方へとうつろな目を渡す。

「……蘭花さん。ご武運を。」

それだけ振り絞るようにして蘭花へ告げるとどうか父親を恨まないで欲しいという願いを秘めたままレーチェルの瞼は固く閉ざされた。
そして……すーすーと心地よさそうに軽い寝息が聞こえてくるのは案外早いものだったそう。

>214 東野 桜 (ターナ)
【ナナ(キース)】

「__待て!! その体の持ち主を知っている……。」

お辞儀をして立ち去ろうとする相手の目の前に立ちはだかる。

「その体の持ち主……ターナは吾輩の妻である。ナナの身体と入れ替わってしまったのだ。」

事情を説明する。

• No.216 by 東野 桜 (ターナ)  2020-06-24 14:36:44 ID:0ee18fced

>ナナ(キース)さん
そうでしたか(そう言って飲み物を渡して)私も体が変わってしまってとりあえずこの体のことをわかる方と会おうかと(そう言って)私東野桜です、奥さんと体が変わってしまって(そう言って)あとは娘さんと会って体が変わってしまった原因の可能性がある誘拐事件を解決しなければいけません、手伝って貰えませんか(と提案する)

• No.217 by 真田 雪菜ちゃん(今瀧 龍)  2020-06-24 15:54:09 ID:5762b1903

>修さん
伊吹:(ピクリと動いたが、目覚める気配は無い)

あ、あの…また暫くしたら、来ますので…暫くこの方の様子を見てもらっていいでしょうか…
(そう、誘拐犯迄いる。俺は、誘拐犯を捕まえる事にした。危険だけど…俺だってアルタイルの一員だ。動かない訳にはいかない。)

• No.218 by ロジャー・チェイス  2020-06-24 16:40:58 ID:abc583d49

>216 東野 桜 (ターナ)
【ナナ(キース)】

「……分かった。協力しよう。」

桜から出された提案に躊躇することなく素早く二つ返事で引き受ける。

誘拐事件だと……何故そんなことになったのか……。

自分は一体、今まで何やってたんだろう。ただ叫んで走り回っている間にターナは人質としてどれほど涙を流して来ただろうか……。そう思うだけで……うまく言葉が見つからない。

「……キースと呼べ。出来ることがあるなら何でもしよう。」

• No.219 by 東野 修  2020-06-24 19:10:43 ID:0ee18fced

>真田(今龍)さん
了解しました(と言って椅子に座り)私はここにいますから(と言って近くの本棚から本を取った)

• No.220 by 東野 桜(ターナ)  2020-06-24 19:15:22 ID:0ee18fced

>ナナ(キース)さん
誘拐の原因は多分うちの膨大なお金が目当てだと思います、ココ最近は一度に数百億は動かしてますから多分それが目当てかと(そう言い)相手からの要求はまだですがそれが目当てかと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック