異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

梨花  2020-03-07 16:50:18 
通報
今回からカゲプロ篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.5241 by 赤猫  2020-06-25 19:52:10 

鈴華(冴える)「なんだこの歌は…」
貴音「余所見すんなっ!!(冴えるに向かって撃つ)」
鈴華(冴える)「(弾丸を蹴り弾く)覚ます、目を覚ましてたのか…!」
キド「エネ…!お前…!」
カノ「来るの遅いよ…二人とも」
貴音「ほら、そんなとこで座り込んでないでさっさと立って。戦いは、これからだよ」

  • No.5242 by 梨花  2020-06-25 19:52:45 

テメェら・・・・もうちと耐えてろ。
最短で最速で、一直線に・・・・声を届けてやる!!!!by希美
プリズムラーイブ!!!!by優里菜

「君は祈る 壊れた心つぎはぎに涙でつないで
「喪うしなった大事なものをどうか返して欲しい」と
その想いは天を貫け 宇宙のド真ん中に響いて
現実と引き換えに私達は生まれた

Hey, 静けさなんて退屈さ
メロディもリズムもない
空気揺らしていつかみたいに騒ごう

Can You Hear Me 届け
リアルもファントムも飛び越えて君へ
ここで奏でるよ We are still here
Can You Hear Me 聞こえてるかい
踊る狂騒のノイズ 今も君のそばにいるよ
still Here」by希美


(引用:暁Records 【Still here】)

  • No.5243 by 赤猫  2020-06-25 20:17:37 

鈴華(冴える)「こんな時に歌なんぞ、とうとうとち狂ったか?」
アヤノ『(冴えるの頭に響く)貴方の悪行も、もうここまでだよ。冴える蛇』
鈴華(冴える)「!かける…なんのつもりだ?最後の足掻きとでも?」
アヤノ『こんなとこで終われない…負けるわけにはいかない。ここで私達が、この悲劇の連鎖を断ち切るの…!』

  • No.5244 by 梨花  2020-06-25 20:23:16 

黙って聞いてろ・・・・・冴える蛇!by希美

  • No.5245 by 赤猫  2020-06-25 20:35:05 

鈴華(冴える)「そういうのは、負け犬の遠吠えって言うんだよ!(ヒビヤに襲いかかる)まずはお前からだ、凝らす!!!」
ヒビヤ「っ…!」
イチカ「(目が緑色になり、ヒビヤの前に結界を張る)ヒビヤに…手を出さないで…!」
ヒビヤ「イチカ…!」

  • No.5246 by 梨花  2020-06-25 20:47:12 

声が嗄れるほど叫んでる キミの痛みを救うために
何が出来るのかわからない だけど心はずっと一緒だよ

今はまだ(不確かで) 不器用な(自分だって)
幸せを あきらめないの
どんな時も 立ち止まりたくない

貫いた光の先 拓く空にわたし達の未来
繋ぐ(キズナ)愛で(届け) 羽ばたきの彼方へ
希望の鼓動 重ねよう
キミと共鳴して目覚めるたび もっと強くなれる
負けない(チカラ)愛で(響け) 世界の果てまでも
受け取るオモイ 最高の勇気」by希美

  • No.5247 by 赤猫  2020-06-25 20:56:20 

アヤノ『貴方のやりたい事は何?貴方の今やるべき事は何?貴方の本心を私に聞かせてよ』
鈴華(冴える)「今更何を言ってる。俺は完全なるメデューサを生み出し、再びカゲロウデイズを引き起こす!そうすれば、俺は消えずに済む、そしてお前らも大事な奴と居れる!!今まで死んだ奴らも、カゲロウデイズによって蘇る!!また死んでも、また蘇る!!永遠のループこそが、お前らにとっての救いだ!!それの何が悪いと言うのだ!?女王、貴方もそう思うでしょ!人間の命などメデューサからすれば一瞬の灯火!吹けば消える蝋燭!ずっと仲間と居たいでしょう!」
マリー「っ…!」

  • No.5248 by 梨花  2020-06-25 21:02:24 

・・・・・・・・(すると、歌が止まる)・・・・・・ふざけんじゃねぇ(冴えるの目の前に立つ)・・・・・・・ふざけんじゃねぇよ!!!!!!このド低脳がっっ!!!!!!!!(冴えるの頬を殴る)by希美

  • No.5249 by 赤猫  2020-06-25 21:09:29 

アヤノ『!希美さん!!』
シンタロー『馬鹿野郎っ…!』
鈴華(冴える)「(拳を受け止める)なんだ、歌はもう飽きたのか?」

  • No.5250 by 梨花  2020-06-25 21:25:09 

───────永遠のループが、俺らの救いだァ?あぁ、確かにそうだ。大切な奴がいたら、ずっと一緒にいたい。そばに居たい。苦楽を共にしたい・・・・けど人間は惰弱、俺らの世界なんざ弱きは搾取される───世界は無常っての分かるさ。
だがな・・・・何時までも何時までも。変わらねぇ日常にいてなんになる。そこから何が学べる、何が繋がる、何が受け継がれるってんだ!!!!!!
(冴える蛇の胸ぐらを掴む)
いいかっ!!!!俺はお前のやる事なんざはっきり言ってどうでもいい、俺達はあくまでも俺達の世界の為にやっている!!!!だがなァ!!!!俺達人間は互いに傷物なんだ!!!!傷がない、真っ白な人間なんざどこにもいねぇ!!!!!!だから俺達は惹かれ合うんだ!!!!!!傷だらけ、腐りかけ、侮辱され、足蹴にされ、明日も見えない何も見えない・・・・・そんな絶望に膝をついて、泣きじゃくって・・・・・死にたい、消えたい、やり直したい。そんな思い出満ち溢れてらァ・・・・!!!!!!
俺が誰かを助けたいと思う気持ちは、惨劇を生き残った負い目なんかじゃねェ。悲劇を産ませないためじゃねェ・・・あの日、繋いでくれた大切な人を守る為だっっっ!!!!
失うつらさから逃げて、逃げて、逃げて、逃げた先に何がある!!!!失う事から意志を繋ぎ、意思を受け継ぐんだ!!!!!!by希美

  • No.5251 by 赤猫  2020-06-25 21:39:11 

美琴「希美…」
鈴華(冴える)「…それで、俺の心が揺らぐとでも?(希美の腕を掴んで持ち上げる)俺は赤蛇とは違う…あんな不安定な奴と一緒にするなよ。俺は願いが無ければ生きていけない。願いを叶えてしまえば、俺は消えてしまう。だからこそ、カゲロウデイズとこの世界を混合させるんだ。お前らはその為の大切な贄だ。自分達が傷物?大切な人を守る?人間は本当に馬鹿げた事を言う…生命などどれも等しく脆弱でカスのような物だ。そんな感情論を語った所で、現実が変わるはずもないだろ?」

  • No.5252 by 梨花  2020-06-25 21:48:53 

お前に言ってるんじゃねぇ・・・・・八嶋鈴華!!!!!!お前に言ってる!!!!!!
お前は鉄血と熱血と冷血を足した曖昧なガキだ!!!!!!
ひねくれてて、意地っ張りで、プライドが高くて、傲慢で!!!!消えてしまえと思った!!!!!!死んでしまえと思った!!!!!!
だが、回りを見ろ・・・・お前はもう、一人なんかじゃねぇ。
戦っているのは、テメェ一人じゃない。
助ける俺だけが一生懸命じゃない、助けられる誰かも一生懸命。
本当の人助けは、自分ひとりの力じゃ無理なんだよ!
だから、あの日あの時、土方は俺に、生きるのを諦めるなって、叫んだ!!!!俺の手を掴んだ!!!!!!

(強力な神性が希美の右手に集う)

爬虫類如きが・・・・・人間の全てを、何でも知った様な口をきくな!!!!!!!人間を・・・・・舐めんじゃねェェェェェェェ!!!!!!!!!!

(神性が集った右手を、避けきれない右手を、冴えるにぶつける)by希美

  • No.5253 by 梨花  2020-06-25 21:48:54 

お前に言ってるんじゃねぇ・・・・・八嶋鈴華!!!!!!お前に言ってる!!!!!!
お前は鉄血と熱血と冷血を足した曖昧なガキだ!!!!!!
ひねくれてて、意地っ張りで、プライドが高くて、傲慢で!!!!消えてしまえと思った!!!!!!死んでしまえと思った!!!!!!
だが、回りを見ろ・・・・お前はもう、一人なんかじゃねぇ。
戦っているのは、テメェ一人じゃない。
助ける俺だけが一生懸命じゃない、助けられる誰かも一生懸命。
本当の人助けは、自分ひとりの力じゃ無理なんだよ!
だから、あの日あの時、土方は俺に、生きるのを諦めるなって、叫んだ!!!!俺の手を掴んだ!!!!!!

(強力な神性が希美の右手に集う)

爬虫類如きが・・・・・人間の全てを、何でも知った様な口をきくな!!!!!!!人間を・・・・・舐めんじゃねェェェェェェェ!!!!!!!!!!

(神性が集った右手を、避けきれない右手を、冴えるにぶつける)by希美

  • No.5254 by 赤猫  2020-06-25 22:02:55 

鈴華(冴える)「(攻撃を受け、頬を抑えながら後ずさる)お前ぇ…!よくもこの俺に…!」
アヤノ『っ…鈴華ちゃん、目を覚まして!貴方はもう一人じゃないんだよ!!』
マリー「私、君と友達になりたいよ!もっと色んなこと話したいよ!だから負けないでよ!!」
セト「透さんも、壱理さんも、鈴華さんの帰りを待ってるっす!ちゃんと自分の気持ちに正直になって、二人に自分の本音を話してあげるんすよ!!」
沙月「鈴華ちゃんが居てからこそ、私達のバンドは成り立つんだよ!shining dreamは、誰一人として欠かせない、この5人だからこそやれるものなんだよ!!だから戻ってきてよ、鈴華ちゃん!!!」

  • No.5255 by 梨花  2020-06-25 22:08:21 

鈴華ちゃん!絶望に、抗うのよ!by祈織
お前は爬虫類如きに負けるんじゃねぇ───戦えェェェェェェェ!!!!!!鈴華ァァァァァァァァ!!!!!!by希美

  • No.5256 by 赤猫  2020-06-25 22:30:27 

鈴華(冴える)「そんなもので、現状が変わるものか!!!(希美に殴りかかる、が、もう片方の手が勝手に動き腕を押さえつける)なっ…!?」
鈴華「(鎧の顔の半分が黄色くなる)うっさいなぁ…私に説教垂れないでよ。頭にガンガン響くし、こっちの身にもなって欲しい。後、あんた達なんかに言われなくても、私は最初から諦めてなんかない…!」
沙月「!鈴華ちゃん…!」
鈴華(冴える)「貴様っ…!何故…!」

  • No.5257 by 梨花  2020-06-25 22:31:22 

鈴華・・・・お前・・・・・てっきり世界に絶望しきってると思っちまったよ・・・・ったくby希美

  • No.5258 by 赤猫  2020-06-25 22:54:59 

鈴華「ほんと、あんたみたいな奴大嫌い。さっきの悪口、ちゃんと聞こえてたから」
鈴華(冴える)「何故だ…何故、貴様が出てこれる…!!」
鈴華「私が嫌いな事、あんたに教えてあげるよ。一つ目は人の多いとこ、二つ目はウザ絡みしてくる奴、三つ目は望んでもないのに私にしつこく接してくる奴、四つ目は善人ぶる奴、五つ目はお人好しな奴。まぁ、正直言うと全て嫌い。大嫌い。こんな世界滅んじゃえば良いのにってくらい」
鈴華(冴える)「なら…!」
鈴華「けどねぇ…一番大っ嫌いなのは、私の事を舐めて見てるあんたみたいなクソ野郎だよ!!!(掴んでる腕を握り潰そうと力を入れる)っ…!」
鈴華(冴える)「正気かお前…!自分の体を自分で…!」
鈴華「こんぐらい…今まで経験してきたことに比べれば…!何ともないっ!!!(腕を握り潰す)っ!!!」

  • No.5259 by 梨花  2020-06-26 06:44:21 

鈴華・・・・・おいシンタロー!!!!とっとと次の指示を言え!by希美

  • No.5260 by 梨花  2020-06-26 06:45:03 

冴える蛇は鈴華によって怯んでる、一斉攻撃にはうってつけだ!by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック