異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

梨花  2020-03-07 16:50:18 
通報
今回からカゲプロ篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.5261 by 赤猫  2020-06-26 11:38:01 

シンタロー『あ、あぁ…!』
鈴華「そんなの…必要ない…!沙月っ!!早くあんたの権限使ってこいつを引き剥がして!!」
沙月「で、でも…!」
鈴華「出し惜しみすんなっ!!こっちは体張ってこいつ抑えてんの!!いいから使え!!!」
沙月「わ、わかった!神王!!(髪が金髪に伸び、目が青く光り、右手の甲に神王の紋章が現れる)神格権限、無垢なる救済ーアインヒーラーー!!!(冴えるに触れると、体が光り出す)」
鈴華(冴える)「貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(鈴華の体と冴えるが分離し、体は元に戻る)」
鈴華「っ…(前のめりに倒れる)」

  • No.5262 by 梨花  2020-06-26 12:25:27 

鈴華ちゃん!(鈴華に駆け寄る)by祈織
私、壱理ちゃんに連絡する!by優里菜

  • No.5263 by 赤猫  2020-06-26 12:36:01 

鈴華「(握り潰した腕を抑える)くっ…!」
マリー「鈴華ちゃん!!(鈴華に駆け寄る)」
鈴華「なんでそんな泣きそうな顔してんの…そもそも、私達初対面でしょうが…」
マリー「ううん、違うよ。初対面だけど、初対面じゃないよ。あの時は冴えるが取り憑いてたけど、でも確かに私達はあの時出会ったんだよ」
鈴華「…あっそ。まぁ、それならそれでいい。そんな事より、まだ終わってないよ」
冴える「(黒い靄がその場にある)何故だ…俺の作戦は完璧だったはずだ….!」

  • No.5264 by 梨花  2020-06-26 15:36:59 

テメェの敗因はただ一つだ・・・・己が優秀だとほざいて、人間を甘く見た事、ただそれだけさ。by希美

  • No.5265 by 赤猫  2020-06-26 16:08:37 

冴える「愚かな生命どもに…この俺がやられると言うのか…ふざけるな、俺はまだこんなとこで終わるわけには…!」
遥「(奥から歩いてくる)いや、もう終わりだよ。冴える蛇」
ユウ「!えっ…何で…遥先輩…!?」
貴音「はぁ…来るならさっさと来なさいよ、遥」
遥「ごめん、遅くなっちゃった」
冴える「醒ます…何故だ、どうやって元の姿に戻った…!」
遥「貴音と希美さん…それに、コノハのお陰だよ。コノハに言われたんだ、「僕の友達を守ってあげて」って。だから、僕はみんなを守る為に戻ってきた」

  • No.5266 by 梨花  2020-06-26 16:34:51 

永久機関など、どこにも存在しない。物事には、必ず生と死がつきものさby舞奈香
敗北を認めなさい、悪逆の蛇よ。by祈織

  • No.5267 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-26 16:39:30 

紫炎「残念でしたねぇ…年貢の納め時ってやつです」
ロベリア「とっとと降伏しやがれ」

  • No.5268 by 赤猫  2020-06-26 16:44:49 

シンタロー『冴える、お前の悪行ももうここまでだぜ。今回も、俺達の勝ちだ』
冴える「黙れ…黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!俺はまだ、消えるわけには行かない!!!消えてなるものかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(遥に向かっていく)」
貴音「遥っ!!!」
イチカ?「静まれ、悪しき黒蛇よ(目が赤くなると、冴えるの動きが止まる)」
冴える「っ…!?」
ヒヨリ「!その声…まさか、アテナ…!?」

  • No.5269 by 梨花  2020-06-26 16:54:03 

オリュンポス十二神の・・・・一柱・・・!by桔梗

  • No.5270 by 赤猫  2020-06-26 17:17:30 

イチカ(アテナ)「みなの者、巻き込んでしまって申し訳ない。私こそが女神アテナ、この世に特異点を作り出した者。汝等の絆、とくと見させてもらった。イチカを守護してくれた事、心から感謝しよう」
冴える「女神か…あの小娘以上に利用価値はありそうだ…!その力、もらったぁ!!!(アテナに襲いかかる)」
イチカ(アテナ)「下賤な蛇が…女神の力を、侮るなよ(目が緑色に光ると、黒い境目が現れ、全員カゲロウデイズに飲み込まれる)」
シンタロー「なっ…ここは…!」
冴える「終わらない、世界…!」

  • No.5271 by 梨花  2020-06-26 17:23:39 

え、何!?by桔梗
うぅ・・・・・気味悪い空間・・・・by莉央
空間転移か・・・・さすがは神格だなby希美
おぉ・・・・by優里菜

  • No.5272 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-26 17:30:43 

紫炎「なんといいますか……簡潔に言うなら、度肝を抜かれますね」
刹「…………すご…」

  • No.5273 by 赤猫  2020-06-26 18:48:05 

鈴華「ここが…カゲロウデイズ…」
冴える「蛇を集めないと開かないはずじゃ…!」
イチカ(アテナ)「空間干渉こそが私の女神としての力。歪んでいた世界を開くことなど容易いこと。それに…この者達の命を贄に使わずとも、もう一人の女王の力さえあれば、開くことは出来る。ここにいる者達は私達の恩人だ、貴様の様な下賤な存在が手を伸ばして良い者達ではない」
冴える「っ…!」

  • No.5274 by 梨花  2020-06-26 19:39:03 

・・・・・んで、どうする?by希美

  • No.5275 by 赤猫  2020-06-26 20:46:46 

イチカ(アテナ)「そうだな…後は、ここの主に任せるとしよう。頼んだぞ、アザミよ」
アザミ「(冴えるの後ろから歩いてくる)全く…突然この世界を開いたかと思えば…貴様も中々豪快な事をするな、アテナ」
冴える「貴方…は…!」
ユウ「アザミさん!」
アザミ「ここまでよく頑張ってくれたな、お前達。後は私に任せておけ」

  • No.5276 by 梨花  2020-06-26 20:58:17 

アザミ!by希美
アザミさん・・・!by舞奈香
な、なんかいる!by桔梗

  • No.5277 by 赤猫  2020-06-26 21:31:54 

マリー「おばあちゃん…!?」
沙月「おばあちゃんって…え!?あの人が!?」
鈴華「じゃああの人が…純血のメデューサ…」
アザミ「久しいな、お前ら。どうやら負傷者も居るようだな…随分と暴れたようではないか、冴える」
冴える「お待ち下さい、私はただ…!」
アザミ「黙れ、貴様に発言権なんぞ無い(目が赤くなると冴えるの身体が止まる)」
冴える「っ…!」

  • No.5278 by 梨花  2020-06-26 21:35:31 

ろ、ロリばー・・・(銀次に口を塞がれる)by優里菜
・・・・・・by希美

  • No.5279 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-26 21:41:54 

紫炎「メデューサ……へぇ…」
ロベリア「ま、孫……へぇぇ……」

  • No.5280 by 赤猫  2020-06-26 21:50:45 

銀次「それは言ったらダメな奴…!」
アザミ「何だ貴様ら、その反応は。外見なんぞどうでも良いだろう。さて…冴える、お前の凶行は見させてもらった。一度に限らず二度まで…しかも、異界の者達を巻き込むとはな…いや、お前の悪知恵は昔からなのだから、そうなるのは仕方ないか…」
冴える「主人よ、私は消えたく無いのです!!どうか、どうかお許しを…!」
アザミ「許す?何故私に許しを乞うのだ?許すか許さないかは…此奴らが決める事だ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック