異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

梨花  2020-03-07 16:50:18 
通報
今回からカゲプロ篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.5141 by 梨花  2020-06-22 22:14:53 

なんなら、おじさんが一発ぶちかましとくか?by阿伏兎
阿伏兎さん。あくまでも貴方は僕の援護訳です。あまり派手なアクションはしないでくださいby舞奈香

  • No.5142 by マイマイ  2020-06-22 22:17:10 

(/ここのなりは完全に終わる感じですか?まだ続く感じなら参加していいならキャラシ予め貼っときますので)

  • No.5143 by 梨花  2020-06-22 22:18:39 

(そうですね!完全に終わります!)

バインドねぇ・・・・やりますわねby黒羽

  • No.5144 by マイマイ  2020-06-22 22:19:38 

(/いや、スレ変えて続くのかって感じですがそれも終わるんですか?)

  • No.5145 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-22 22:24:52 

紫炎「ご心配なく…あの悪魔の彼を相手して下るお冗談のおかげでこちらは蛇に集中できる…多少私が本性をさらけ出したところで問題はありますまい……私がぶちかましてきましょう……」

(ロングコートを脱ぎ捨てて、手袋を取ると体制を低くする。すると、爪と牙は鋭くなり頭には龍の角が、さらに真っ黒な尾が生え額には3つ目の目が現れる。そして三つ目が開かれると同時に尾にも無数の目が現れる)

紫炎「この外見は美を損なう…………あまり晒すのは宜しくありませんが、あの蛇に一泡吹かせられるかもしれないのならばいくらでも晒してやりますよ…………世界最初の邪龍の姿の一端を……!」
ロベリア「SAN値チェック、SAN値チェック入ります」

  • No.5146 by 梨花  2020-06-22 22:26:27 

(あ、スレ変えてなら続きます!)

・・・・クトゥルフの一角か何かかな?by舞奈香

  • No.5147 by 赤猫  2020-06-22 22:32:30 

紅魔(ミュレス)「よし、このまま…!」
紅魔『!待ってミュレス!!何か様子が…!』
大和「なるほど…なぁ…こう…やんのかぁ…!食わせてもらったぜぇ…てめぇの光を…!(ミュレスに手を向ける)要は、こうすりゃ良いって事だろぉ!!?(ミュレスの足元に巨大な黒い魔法陣が現れる)」
紅魔(ミュレス)「えっ…!?(私の魔法陣をコピーした…!?)」
紅魔『ミュレスっ!!』
大和「どっちが先にくたばるか、我慢比べと行こうぜ!!!!(魔法陣から悪性が放たれる)」
紅魔(ミュレス)「っ…こ、の…!」
紅魔『何これ…体が、焼ける…!?』

  • No.5148 by 梨花  2020-06-22 22:34:28 

っ!!!!紅魔!!!!by舞奈香
この────!!!!(聖釘の弾丸を大和に撃つ)by莉央

  • No.5149 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-22 22:44:42 

紫炎「クトゥルフちゃいます!!!!!ちゃいます!!!!!(全力否定)……!攻撃を受けたことによってそれを再現した…!?」
ロベリア「はぁ!?!?」


紫炎「しかも悪性を用いて…!!いや、待てよ?悪性は負の感情に侵された魔力…つまり作り出すは負の感情、それならギリギリ…喰らえる…!!!」
(不敵な笑みを浮かべると、黒煙を発生させる)

  • No.5150 by 赤猫  2020-06-22 22:44:53 

紅魔(ミュレス)「ふざけんな…邪王の一族以外に、私がやられる訳ないでしょっ!!!(ミュレスの体に光の膜が現れる)」
紅魔『!体が少し軽く…!』
紅魔(ミュレス)「集中を切らさないでっ!!紅魔っ!!!あの悪魔を浄化することに専念して!!!」
紅魔『うん、わかった───(その瞬間、大和の記憶が頭に流れる)…え?』
紅魔(ミュレス)「紅魔!?どうしたの!!早く魔力を…!」
紅魔『わかってる…!(魔力を集中させようとするが、大和の記憶が流れ込む)!これ…って…(元の紅魔の姿に戻ってしまう)っ…!」
ミュレス『!紅魔っ!!!』
大和「俺の勝ちだぁ…!」
紅魔「(悪性の力を受けてしまう)うぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

  • No.5151 by 梨花  2020-06-22 22:50:54 

・・・・・!!!!紫炎!君は紅魔の悪性を取り払ってくれ!僕は─────by舞奈香
・・・・・ったく、しょうがないわ。山崎。アンタも堕天化する覚悟でいなさい。あいつを楽にできるのは、悪魔でしかない。byヴィーラ

  • No.5152 by マイマイ  2020-06-22 22:52:39 

(/あ、スレ変えて続くのならそこに参加いいですか?あとキャラシ予め貼っときたいのですが貼れるとことかあります?)

  • No.5153 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-22 22:54:21 

紫炎「了解しました」
(片腕に黒煙を纏わせると、その手で紅魔の額に触れ内部や外部にまとわりついた悪性を喰らって取り払っていく)
紫炎「……お嬢さん、聞こえますか?」

  • No.5154 by 梨花  2020-06-22 22:56:42 

(ありますけど・・・・・ごめんなさい、次のスレから、新規の方の参加をストップしたいんです・・・・!!!!
名前を変えて、度々参加してくるやや迷惑な方が居まして・・・・一応投稿休止してる人は、加入させますが・・・・完全新規の受付は次でストップしたいんです・・・・!)

  • No.5155 by マイマイ  2020-06-22 23:03:59 

(/マジすか、面白そうななりだと思ったんですけど...)

  • No.5156 by 梨花  2020-06-22 23:07:26 

(本当にごめんなさい!!!!暁光編が終わったら、また新規の受付を再開します!)

  • No.5157 by マイマイ  2020-06-22 23:15:12 

(/いや、多分その頃にはここのこと忘れてるんでいいっすわ 今だから良いんですよ)

  • No.5158 by 赤猫  2020-06-22 23:15:23 

紅魔「はぁ…はぁ…ごめん、油断した…」
ミュレス『紅魔、あんた一体何が…!』
紅魔「わかんない…急に、あいつの記憶が…(頭に痛みが走る)っ…!」
佐神「あぁ、わかった…!」
大和「ギャハハハハッ!!!!勝った!!俺の勝ちだぁ!!そんじゃまぁ、遊びはここまでにして…(手を上に掲げると、巨大な悪性の光球が現れる)全員、血祭りにあげてやるよぉ!!!」

  • No.5159 by マイマイ  2020-06-22 23:15:37 

(/あと結局再開するなら同じじゃないすか?笑)

  • No.5160 by 梨花  2020-06-22 23:20:30 

(・・・・・・ちょっと何言ってるか分からないです)


・・・・・・(すると、聖釘が光り、大和の胸に向かってくる)な、なに?!by莉央

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック