異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

梨花  2020-03-07 16:50:18 
通報
今回からカゲプロ篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.5201 by 赤猫  2020-06-23 16:03:03 

俊哉「(希美の体を支える)…気を付けろよ、希美」
美琴「っ…」

貴音「(白い空間におり、ゆっくりと目を開く)…ここ…は…」
遥「(病院服を着てベッドに横たわっており、横には機械やら点滴やらがある)久しぶり、来たんだね。貴音」
貴音「!遥…?」

  • No.5202 by 梨花  2020-06-23 16:14:15 

ーコノハの精神世界ー
・・・・・っと(周りを見渡すと、病院の通路になっていた)・・・・・病院か・・・・・(ふと、精神病棟に移されたことを思い出す)・・・・・・・・・ヤな事思い出すぜ。さてと、とっととあいつの病室を探すかby希美

  • No.5203 by 赤猫  2020-06-23 16:17:13 

コノハ「(希美の後ろから歩いてくる)…希美も、来てくれたんだね」

  • No.5204 by 梨花  2020-06-23 16:23:58 

なっ──!!(振り向くと、コノハの姿があった)
・・・・・・お前が、コノハの・・・・本当の姿か?by希美

  • No.5205 by 赤猫  2020-06-23 16:26:09 

コノハ「…ついて来て、遥はこの先にいる」

  • No.5206 by 梨花  2020-06-23 16:29:34 

・・・・ありがとよ。
悪ぃなコノハ。なんつーか、後ろから話しかけられるのどうも苦手でな・・・・。
パニックになって・・・お前が本当の姿だと見間違えちまった。by希美

  • No.5207 by 赤猫  2020-06-23 16:31:03 

コノハ「…ごめん、驚かせちゃったみたいで…」

  • No.5208 by 梨花  2020-06-23 16:37:52 

大丈夫だ、あんま気に病むなよ。by希美

  • No.5209 by 赤猫  2020-06-23 16:52:17 

コノハ「(遥のいる病室に向かう)こっちに遥がいる、遥をどうか…自由にしてあげて」

  • No.5210 by 梨花  2020-06-23 17:09:34 

あいよ。(病室のドアを開ける)・・・・・・・・・・お前が、遥か?by希美

  • No.5211 by 赤猫  2020-06-23 17:20:23 

貴音「!希美!?なんであんたがここに…!」
遥「初めまして、希美さん…でしたよね」

  • No.5212 by 梨花  2020-06-23 17:31:37 

あぁそうだ・・・・って貴音、俺が並の人間じゃねぇってのを忘れたのか。by希美

  • No.5213 by 赤猫  2020-06-23 17:39:38 

貴音「いや、そうだけど…!」
遥「コノハが連れて来てくれたんだよね。僕をここから解放する為に…」
コノハ「うん…」

  • No.5214 by 梨花  2020-06-23 17:59:12 

・・・・・・・・貴音、単刀直入に聞くけどよ。
お前は、遥を助けたいか。遥を戻したいのか。by希美

  • No.5215 by 赤猫  2020-06-23 18:06:37 

貴音「は?どういうこと?」

  • No.5216 by 梨花  2020-06-23 18:29:54 

自由にしてあげてと、コノハから言われたもんでな。けど・・・・・正直言って俺は病人を粗悪に扱う程鬼畜じゃねぇ。これでも最善の方法を編み出そうと、頭の中で思考を張り巡らしてるのさ。
・・・・・俺のやり方は少々荒いからな。だからあんたに聞いている。お前が遥を自由にさせるか、それとも俺が自由にさせるかって話だby希美

  • No.5217 by 赤猫  2020-06-23 18:40:37 

貴音「それは…」
遥「貴音、僕はどうなってもいいよ。元々死んだ身だし…今更何が起きても僕はそれを受け入れるよ。貴音、君が決めて」
貴音「…私は…」

  • No.5218 by 梨花  2020-06-23 18:53:45 

・・・・・・いいか貴音。死は終わりじゃないんだ。
そこから思いを繋いでいくのが、生きるお前らの使命なんじゃねぇのか?by希美

  • No.5219 by 赤猫  2020-06-23 21:38:55 

貴音「希美…(拳を握る)…決めた、私があんたを助ける。元々、私はあんたを無理矢理引きずってでもここから出す為に来た。あんたに言いたい事山ほどあるし、ここで助けなかったらあのクソ生意気な後輩になんて言われるかわかんない。それに…ずっと遥の事、探してたから」
遥「貴音…」
貴音「けど、私じゃあんたを助けられる自信がない。だから…希美、あんたの力も貸して。あんたならわかるんでしょ?遥を助ける方法が」

  • No.5220 by 梨花  2020-06-23 21:51:49 

方法ねぇ・・・・・まぁ、あるっちゃああるぞ。(クリスタルを取り出す)魂を在るべき場所に戻すんだ。
メラナイトは死と再生の暗示があるんだ。俺は深層心理の扉を開き、擬似的に魂を肉体から離してここに来ている。本来は死を慎む象徴でもあるんだよ、メラナイトは。そしてクリスタルは浄化の作用がある。彷徨える魂をクリスタルで在るべき場所に戻す。これでならいけるはずだ。
正直俺もやったことが無い術式だからな・・・でもなんとかやってみるさねby希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック