異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

梨花  2020-03-07 16:50:18 
通報
今回からカゲプロ篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.5301 by 梨花  2020-06-27 09:58:12 

ユウ・・・・・・(USBメモリーを受け取る)ありがとよ。んじゃ、またいつか。
縁があったら、また会おうぜ。
優里菜、帰還の術式を頼んだぜby希美

  • No.5302 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-27 10:31:06 

紫炎「いやぁ、友情っていいですねぇ(様子を眺めてる)」
ロベリア「お前の口からその言葉が聞けるとは…」
紫炎「何か言いましたか?」
ロベリア「言ってない」
刹「…………」

  • No.5303 by 梨花  2020-06-27 12:43:16 

はいはーい。
(金色のペンダントを握る)
「円卓の杯は満ち足りて、我らが世界を映し出す。
もう一つの地球を映せ」

〈トゥレック・アッフラッハ〉!!!!by優里菜

(金色の魔法陣が出て来て、希美達が本来の世界に戻っていく)by希美

  • No.5304 by 赤猫  2020-06-27 16:31:07 

イチカ「っ…(魔法陣から飛び出し、ヒビヤに抱きつく)」
ヒビヤ「!イチカ…!」
イチカ「(涙を零す)嫌だ…ヒビヤと離れたくない、メカクシ団のみんなとお別れしたくないよ…!ずっと、一緒にいたいよ…!」
アヤノ「イチカちゃん…」
ヒビヤ「でもイチカ、君は…」
イチカ「それでも帰らない!!ヒビヤ達と一緒にいる!!キドとお料理したい、セトといろんな動物見に行きたい、カノに私の知らないこと教えてもらいたい、マリーとお花作りしたい、モモとおうた歌いたい、貴音とゲームしたい、シンタローにお勉強教えてもらいたい、美琴とヒーローショー見に行きたい、遥とお昼寝したい、アヤノとお絵描きしたい、ユウとお話ししたい、ヒヨリとお洋服選びしたい、ヒビヤに…「よく頑張ったね」って、撫でてもらいたい…!ずっと、みんなと一緒にいたいよ…!」
ヒビヤ「っ…」

  • No.5305 by 梨花  2020-06-27 16:55:11 

イチカちゃん!by桔梗
お前・・・・・!by希美

  • No.5306 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-27 16:57:18 

ロベリア「え……あ…え……?」
紫炎「おやおや……」

  • No.5307 by 梨花  2020-06-27 17:00:56 

・・・・・・・イチカ!早く戻って来い!早くしねぇお前だけ・・・・!by希美
・・・・・・イチカちゃん。それが君の望みかい?by舞奈香

  • No.5308 by 赤猫  2020-06-27 17:45:44 

イチカ「私はここに居たい…あんな世界に、戻りたく無い…!」
ヒビヤ「(イチカの肩を掴み、自分から離す)ダメだ、自分の世界に帰るんだ。君の居るべき世界はここじゃない」
イチカ「えっ…?」
ヒヨリ「ヒビヤ…あんた…」
ヒビヤ「もうこの世界にイチカの居場所は無い。イチカの本来の世界に戻るしか無いんだ」
イチカ「なんで…なんでそんなこと言うの?私はずっと、みんなと…!」
ヒビヤ「いいから行くんだっ!!!」
イチカ「っ!(ビクッとなる)」

  • No.5309 by 梨花  2020-06-27 17:48:32 

イチカちゃん・・・・(イチカに手を伸ばす)by祈織

  • No.5310 by 赤猫  2020-06-27 18:01:26 

ヒビヤ「いいから…行くんだ…(拳を握りしめる)」
モモ「ヒビヤ君…」
イチカ「…だって、居なくなったら、ヒビヤは私の事忘れちゃうんだよ…?今までの楽しかった事も…全部消えちゃうんだよ…?ヒビヤは私の事、忘れたいの…?」
ヒビヤ「っ…!それは…!」
イチカ「良いよ、わかった…ヒビヤが言うなら、私は行くよ…ヒビヤが苦しむ姿…見たくないから…」
ヒビヤ「イチカ…そうじゃ…!」
イチカ「わかってるよ、ヒビヤ。ヒビヤも、離れたくないんでしょ…?でも、離れるしかないんだよね。私とヒビヤは…別世界の人なんだから。けど…最後に一つだけ、わがまま聞いて?(ヒビヤに抱きつく)いつもみたいに、頭撫でて?いつもみたいに、「頑張ったね」って言って?そうしたら…帰るから…」
ヒビヤ「イチ…カ…」

  • No.5311 by 梨花  2020-06-27 18:13:37 

イチカちゃん・・・・by莉央

  • No.5312 by 赤猫  2020-06-27 18:29:39 

ヒビヤ「っ…(イチカを抱き返し、頭を撫でる)頑張ったね…イチカ…」
イチカ「…うん…ありがとう、ヒビヤ」
ヒビヤ「(目から涙が溢れ、イチカを強く抱きしめる)ごめん…一緒にいれなくて…ごめん…イチカ…!」
イチカ「ヒビ…ヤ…大丈夫だよ…私、あっちの世界でも、頑張るから…ヒビヤが私の事忘れても…私はヒビヤやみんなの事、忘れないよ。ヒビヤ…幸せに、なってね」

  • No.5313 by 梨花  2020-06-27 18:41:53 

やれやれ・・・・ほら、イチカ。行くぞby希美

  • No.5314 by 赤猫  2020-06-27 19:06:27 

イチカ「うん…(ヒビヤから離れる)」
ヒビヤ「待ってイチカ!最後に…これ(イチカに似た人形を出す)」
イチカ「!これって…」
ヒビヤ「こうなるのはわかってたから…イチカがあっちに行っても、寂しくならないように」
イチカ「ヒビヤ…わかった、大事にするね…!」

  • No.5315 by 梨花  2020-06-27 19:10:05 

(そう言うと、完全に希美達の姿が消え───それぞれの自宅に居る)

(ここから一部キャラにエピローグを付けます!)

ー東京ー
(希美の自宅)

(光が収まり、着地する)
・・・・・・・やっと家に帰ってこれた・・・。by希美

  • No.5316 by 赤猫  2020-06-27 20:17:41 

俊哉「…終わったんだな…やっと…」
フレン「でもさ、何だろうね。このやるせない気持ち…」

  • No.5317 by 有栖  2020-06-27 20:19:45 

(あ、梨花さん。今いましたら、恋雪さんが雑談コーナーで質問してるので目を通してもらっていいですか?)

  • No.5318 by 梨花  2020-06-27 20:33:20 

・・・・・・(振り向いて、俊哉に抱きつく)by希美

  • No.5319 by 赤猫  2020-06-27 20:34:06 

俊哉「おっと、どうした?希美」

  • No.5320 by 梨花  2020-06-27 20:46:08 

・・・・・今は、離れるな・・・・・・(微かに涙声で言う)by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック