黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

主  2018-08-09 18:49:12 
通報




京都府京都市の外れ。
大きな黒い門をくぐったその先にあるのは、まるでお屋敷かのような学校だ。

『私立英皇学園』。
中高一貫のエリート校であるその学園には、個性的な性格を持つ生徒たちが待ち受けている──。


*セイチャルール厳守
*初回参加時に簡易pfの提出を!
*ロルは豆〜無制限!主は中〜になります。
*絡みは0時にリセット
*NBL、友情も可(友情希望の場合は一言伝えてください)
*モデルにさせて頂いた学校があります


>1 簡単な説明(読まなくても大丈夫です)
>2 指名キャラ






コメントを投稿する

  • No.181 by 不機嫌の申し子/戦略的KY/大胆番長  2018-08-20 07:31:51 






>桜庭

…どこ向いても変わんねえわ。
( 変に人の気分を察するのだけが上手い奴は腹が立つ上、特にこう言った馬鹿はさらにイラつく。気分を害さないように為す対策も下手くそだしひょこひょこ現れやがるし、こうしてこいつに八つ当たりしてみても気分は晴れねえし。もう何ヶ月も前、俺らの上の代が引退してから分かっていたことが今になってもコンプレックスなのが本当にイライラする。何で今更思い出しやがったんだって、どっかの腑抜けた馬鹿がバスケ部で1番だとか抜かしやがったからで。そんなもん俺がこの世で1番思ってんのにいいところは全部持ってかれてって、マジで馬鹿みてえ。 )
腹立つんだよ、ミミズが余計な気使ってんじゃねえ。
機嫌わりぃって分かってんならこれ以上イラつかせんな。
( 未だ顔を背けたままの相手を置いていくように横切り、外と学校とを区切るフェンスの真ん前に腰かける。自分でも分かるくらい今日は機嫌が悪くて仕方がなくって、自制しようなんて思ってことはない暴言も随分と尖って飛び出てくる。小さくした舌打ちは何にムカついているのかすら分からなくて。 )



>茜クン

そもそも俺顔見て付き合ってるし、どーにもなんないのかも。正直性格とか知らないまま別れてるしね。
( そう考えると随分といい加減だなあなんて思った。友達は流石にそうはいかないけど、そんな適当でいい加減なまま成立してしまうのが恋人って関係だ。実際は続いてはいないけど、むしろ何週間かは続いたことに褒めてほしいものだ。ちゃんと相手の性格を理解した上で付き合っても数日持たない人っているらしいしね。 )
って、どーしたの?!ごめん俺なんか言ったかも!
( 相手の様子が何やらおかしいと思ったら何故だか涙を流していた。とりあえず理由を聞こうにも落ち着かせる方が先かと背中を摩り、知らないうちに失言でもしていたかと行動を振り返る。よしよしと背中を撫でながらとりあえずは小さく「ごめんごめん…」とひたすら謝っておいて。 )



>綾瀬

…そ。綾瀬とか。
( また冗談を口にする。表情がコロコロ変わるから見ていて飽きないし、こいつ表情の引き出しいくつあんだろとか考えていると自然とからかっているのだから困ったものだ。こちらをじいと見つめる彼女に気付いて軽く首を傾げてみれば、その瞬間手をぐっと引っ張られ「う、ッ」と驚きの声をあげて。 )
っぶね!
( 足にグッと力を込めてその場に踏み止まり、その勢いを利用して相手と繋いだ手を引っ張る。そのまま手を離して相手の背中に回せば、自分の方へ引き寄せて何とか最悪の事態は回避した。そう安堵したのもつかの間、危ないとでも言いたげな視線を腕の中の彼女に送り大きなため息を吐いて「俺のこと見すぎ」何で注意を入れ。 )




  • No.182 by 主  2018-08-20 07:34:57 






> 現在お相手募集中のキャラ



高校3年/ 若城京介 

高校2年/ 神宮寺佐介 

中学3年/ 柊風真
中学3年/ 士ノ原凛

中学2年/ 北条咲
保健医/ 真潮千歳



指名表:>2>167
リセット期間:1日or3日 

pfの提出がまだの方もお待ちしております!




  • No.183 by 桜井茜  2018-08-20 09:43:46 

>鷹峰雛太

いや、ちょっ平気だってば。
そんな心配すんな?なっ?さぁアイス買いにいくんだろ早く行かねーとお前寮だろ?しまるぞ。

(なかなか止まらなく相手にも心配かけて情けないなと自己嫌悪しながら無理に平気と笑い少し収まってきた涙顔で向き直り肩をぽんぽんと叩きながらアイス買いにいこうと話を変え)

  • No.184 by 桜庭 茉莉花  2018-08-20 11:18:14 


>霧島くん

__聞かなくて大丈夫。私の話をしてみても良いかな。
(フェンスに座っても尚顔は別の場所に向けたまま、そろりと話題を変更。夜だから話した所で相手の記憶に残るのでもないし話して恥ずかしい話題でもなし。今になって部活動中の姿から励みを貰っている理由を話そうと思ったのは人の数倍の努力を重ねなくては人並みかそれ以上になれない凡人が叶えようとする未来の姿へ至る誓いを刻み込む為でもあり)
私が志望している学部は声楽で、この声で食べて行けるようにするのが夢なの。
(取り柄は歌声だけだと散々に言われてきた通り、その他になんら飛び抜けて優れた物は持っていない。それは既に百も承知。狭き門を通れたとしてもその先は更に狭く、何人が夢見て破れていくのか誰にでも想像がつくような世界。世間の常識を重んじるならば現実を見ろとアドバイスをくれるそんな場所に憧れてやまない目に僅かな光を宿し口角を上げ、日々親からの心配や叱責と己の中で見つけた夢の間で揺れ動きながらも階段を一歩ずつ昇ろうとより強く思えたのは今屋上に居る名プレーヤーの姿に背中を押されたから。「だからありがとう、霧島くん。力をくれてありがとう」此処で顔を向け微笑み浮かべ小さなお辞儀を向け)

  • No.185 by 戦略的KY/不機嫌の申し子  2018-08-20 15:16:54 







>茜クン

…ほんと?大丈夫?どこも痛くない?
( 大丈夫だと言われても心配してしまうのが幼なじみってか腐れ縁。無理されるのが1番嫌だし俺がなんかして泣かせちゃうのはもっとやだから食い下がった。大抵食い下がっても俺が納得しちゃうパターンだ多いんだけど、茜クンが泣くってきっと相当のことだから。下唇を噛んでじっと相手を見つめ、背中から手を離さない。何となくこういう時って空気とか読めちゃえたりするものだけど、俺には茜クンが大丈夫なようには見えなくて。 )


>桜庭

…くれてやった覚えもねえよ。勝手に受け取ってんじゃねえ。
( フェンスの金網越しに見る風景ってのはあまり綺麗じゃない。そりゃあフェンスのフィルターを通しているのだから当たり前なのだけど、見る価値がないような気がして、でも他に視線を向ける場所があるでもなくてとりあえずその景色を見ていた。賛美歌だったり訳わかんねえ歌を見学中に見ているのは知ってる。嫌でも耳に入るし、探さなくても女の歌声の主なんてあの中じゃ1人しかいなかったからだ。取り繕いの暴言と共に鼻を鳴らし、金網に片手で触れる。カシャンと抜けた音が鳴った。 )
…別に、俺は落ち込んでた訳じゃねえ。納得いかねえことに腹立ってただけだ。
( それを忘れられない自分にも、なんて文言は心の中で付け足して、するりと金網から手を離す。掴んでいた手が汚れていた。「…もう覆らねえ問題にイラついても仕方ねんだよ。バカみてえにゴネてんのはただのガキだ」頭の中ではそう理解していて、だから今欲を抱えるのは無駄だって分かっているつもりなのにどうして何もかも上手くいかない。どうして4番を羨ましく感じてしまう。 )



  • No.186 by 綾瀬 りあ  2018-08-20 16:48:02 



>>紘くん >>181

________っ!
( 何かに躓いたまでは覚えてて。体制が、危うかったまでも覚えてる。だけど、その後の記憶がない。咄嗟にぎゅっと瞑っていた目をゆっくり開けても教室は見えない。と、言うか誰かに包まれている感覚がある。誰____?様々なものが頭を過るが追いつかなくって、状況が読めない。上から降ってくる声に気づけば、記憶がクリアになっていき、かぁぁぁ、と熱が集まるのを感じ。心臓が激しく音を鳴らし始めた。この状況を回避するには、どうしたらいい?彼には赤面した顔は見せたくない。この高鳴る鼓動も聞いて欲しくはない。見せたり聞かれたりしたら、彼はどんな態度をとるか想像はつく、多分。「俺に惚れたか?」と冷やかされたり、拒絶される。それはイヤ。それだけばイヤ。まずは落ち着かせるように、足元を見つめ何度か深呼吸をし。)

見過ぎて………ないってば、それ……紘くんのき、気のせいだって。もう少しだけ、待っててて。

( なんとか、言葉を選んで。せめて、この音が落ち着くまで。赤面が解かれるまで。このままで少しだけ待って欲しいと伝え。彼はどんな反応をするのか、気が気じゃなかって困り顔。)








  • No.187 by 桜井茜  2018-08-20 16:48:27 

>鷹峰雛太

痛くないよ…大丈夫…ごめんな?心配かけて。
よし、じゃあ心配かけたお詫びになんか奢るわー何が良い?

(心配されて優しくされてお願いだから優しくするなよ気持ち悪いとか突き放してくれそんな汚い感情が巡りながら作り笑いをしながらわき腹にパンチを入れてふざけながら何か奢ると笑いながら語りかけ)

  • No.188 by 桜庭 茉莉花  2018-08-20 17:07:21 


>霧島くん

そう、それは部活動の事?
(打ち明け難い話題が出た時誰しもがそうするように、真正面から身体の向きを外しその場に腰掛け。聞いている限りでは苛立つ理由は他にあるのではなく彼自身の中の納得の出来ない部分にあるようで、今は傾聴に徹するべく余計な口は挟まないよう声音を落ち着かせ。俯くと髪が溢れ横顔からの視界を遮ってしまうが耳は確かに彼の言葉を拾い。野次馬が寄せ集まる程なのだから実力面は相当に高いのは間違いが無くて、本人もバスケットボールを楽しんでいるように見えて。それでも足りないと感じる本当の理由は今は知らないけれど未消化のまま部活引退を迎えて欲しくはない。勝手だろうが自ら多くを語らない人だからこそ今は多少なり解放して欲しいから「言える話なら言ってね、無理はしなくて大丈夫」と口にする代わりにと其処から動かず次の反応を待ち)

  • No.189 by 大胆番長/戦略的KY  2018-08-20 17:22:23 






>綾瀬

じゃあよそ見すんな。
( 対象は誰であれどれであれ、よそ見から躓いてこけかけたのは事実だ。注意をし直してじとりとした暗に『次はない』と訴えかけるような視線を向けてみるけど、顔を背けている相手には見えていないだろう。次はないと脅してみても次があればどうせ助けてしまうのだ。そう考えると意味もなかった。もう少しだけ待ってと言う相手の頼みを裏切る気もない。暫しそのまま顔を上げるのを待ち、手持ち無沙汰な片手でそっとその頭を撫でる。そう言えば1番大事なことを聞くのを忘れていた。「…怪我は?」きちんと助けたつもりだけどもしものことを考えて尋ね。 )



>茜クン

いっ、ッもー、こっちは心配してんのに!
( いいパンチが決まった。ただもう別に彼は大丈夫なようで安心する。笑いながら良かった良かったと軽口を叩き、何か奢ると言われればテンションも上がる。久々に遊ぶし奢られるのはやっぱり気分がいいっていうか、最近は感じていなかった楽しさってのを思い出したようで不思議だ。女の子と遊ぶ時ももちろん楽しいし可愛い子だと気分だっていいけど、それとは違うような、それより貴重なものって感じ。どこかで感じたことのあるような感覚なのに上手く形容できない。小学生の頃、今では考えられないくらいにちゃんと好きだった女の子と遊んだ時と同じ感じだ。でも目の前の彼はもちろんその時の女の子じゃないし、似たようなものがあるのかもと笑みを浮かべて。 )





  • No.190 by 不機嫌の申し子  2018-08-20 18:07:47 






>桜庭

( 初めて気付いた。バカでトロくてめんどいとすら思っていた相手に自分は相談を持ちかけようとしていたらしい。それを成長と呼ぶべきか心が弱いと言うべきか、見下していた相手に相談しようと言う心境はあまり良くない。かと言ってあまり嫌でもない。そんなことを思ってやっと理解したのだ。こうしてこいつにまで話をするくらい荒んでいるのはきっともう諦めどきなのが分かっていて、どうしたって俺は部長にもキャプテンにもなれないと、そう理解していても認めたくないからではないのだろうか。仮説から生まれた推測を立てると案外しっくり来た。このガキらしい馬鹿みたいな理由がきっと真実なんだろうと、拒絶ばかりだった心がすんなり受け入れられた。 )
…何でもねえよ。
( 吐き捨てるように、それでも満足そうな声色で伝える。理由を解明したら受け入れるのも単純で、いつまでもこんなにうじうじしているのは俺の性にミリほども合っちゃいない。馬鹿に自分の弱い面を見せるなんてのもガラじゃないから「この俺に悩みがあるわきゃねえだろ、ただの愚痴だわ」そう言って立ち上がった。部長やキャプテンなんてもんが霞むほどに活躍してやりゃいい、答えは案外自分の性にあったもので。 )




  • No.191 by 桜井茜  2018-08-20 18:12:58 

>鷹峰雛太

ふははっ、これでも歌劇で鍛えてるのさ…。
お、アイス屋が見えてきた見えてきたチョコミント食いてー。

(誤魔化しきれたとほっとしながらどや顔をしながら自分は歌劇にたまに出る程度だが練習に付き合わされてるから力あるしな~と思いながらそれを自慢し前を向くとアイス屋があり自分の食べたいものを叫びながら歩き)

  • No.192 by 桜庭 茉莉花  2018-08-20 19:02:45 


>霧島くん

うん、愚痴も時々は言わないとやっていられない!ものね。
(この締め括りなら今日の気付きで明日はまた一歩進んでいる筈。大いに賛同して頷き溢れた髪を手で抑え。初めて牽制以外の台詞を聴いたような、阿呆も偶には役には立つのならずっと馬鹿で鈍間で鬱陶しいと思われていて良い。それで構わないから確かに変化の一片を見せてくれた彼の行く先が輝くようにと小さく祈り。「今霧島くんが一番好きな事をずっと続けて欲しい。遠くで応援しているから」道が分かれて二度と対面する時が来なかろうが青春の一ページで出会えた事が大人になった己を励ましてくれると信じて疑わず)
あの星は何の星座なのかしら、街明かりを消して満天の空を眺めていられたら良いのに。
(その隣に並びフェンスに片手をかけ爪先立ちにて空へと近付き、指先でなぞる星が何かも知らず夢心地で呟いて。京都の夏は暑く、半ば怠い空気を纏うが短い夏が終わりに近付くと無性に寂しくなるから不思議。高校最後の夏を思い出す頃、きっと隣の負けん気さんは立派に社会に出て時にボールと戯れるのだろう。そんな彼に敬意を込め「やっぱり私…頑張る霧島くんの背中が好き!」軽やかに朗らかに宣言したら気分が晴れ渡り清々しい笑顔が生まれ)

  • No.193 by 綾瀬 りあ  2018-08-20 19:46:53 



>>紘くん >>189

( よそ見だと思われてるんだ。と思い、その注意に頷くことしか出来ず。俯きながら人差し指で頬を頬をかき、その指からまだ熱を持っているのだと確信し、はぁ……とため気が溢れる。頭を撫でてくる手はいつも優しく感じてしまい。「怪我は?」と聞かれれば、心配されてると思うときゅっと胸が締め付けられて違和感を感じ。)

……紘くんがね?手を繋いでくれていたから、怪我はないよ。ありがとう。

( 素直に答え。小さな段差でも、偶につまずく。特に小さな段差が弱いというわけではないし、判断が鈍いわけでもない。"今日は偶々、だった。抱きしめられて、赤面するし、ドキドキし始めるし……私、どうかしてるのかな?"と悩むが結論には辿りつかなくって。漫画やドラマであったりするかもしれないけど、二次元じゃないし、ドラマでもない。まだ、ちゃんと話し始めて二日目。何が何だかんだわからない。これが本音。)

ねぇ、紘くんはこそ怪我してない?大丈夫?
私が転びそうになった時、手を離せば……私だけ転んで紘くんに困らなかったんじゃない?

( 相手を困らせて、迷惑かけたなら申し訳なくって。頬に集まる熱と鼓動はおさまってきたが相手に包まれてることが心地よく無意識に胸元に頭をうずくめて。)


  • No.194 by 戦略的KY/不機嫌の申し子/大胆番長  2018-08-20 21:19:46 






>茜クン

俺はどれにしよっかなー…。
茜クンのおごりだしダブルでいーかも。
( いたずらっ子のように笑ってメニューを眺める。基本的にアイスに苦手なものってないけど、俺は断然甘いのが好きだ。いちごマーブルやラムネなんかの文字を見て楽しそうに笑えば人差し指をわざとらしく顎に当てて悩み始めて。 )
んー…、ストロベリーチーズケーキで。茜クンごちそーさま!
( えへとかわい子ぶりなから決めたアイスのフレーバーを伝えた。チョコと迷ったけど、彼がチョコミントを頼むなら一口貰えればいーや。なんて幼なじみを頼りきりなのはずっと変わらないみたいで。 )



>桜庭

( 余計なコンプレックスを思い出したのも消し飛ばしたのも全部このミミズなのだから不思議なものだ。バカはバカ正直に言葉を話すし、バカだから詮索という言葉を知らないのだろうか。だから人の地雷を踏み抜くし、爆発させたら爆発させたでそれもいいと認めてしまえる。言葉にしたら本当に無茶苦茶でやっぱこいつバカなんだなと素直に思えた。生意気にも応援なんて単語が聞こえれば「応援なんぞされなくてもしてやるわ」鼻を鳴らしてそう答える。言われなくてもそのつもりだ。やりたいならやらせろと言うし、ダメだと言われたってどうにかするんだろう。16年生きてきてずっとそうで、今さっきもそうだった。部長やらキャプテンやらがやれないならエースとしてその上を行ってやると決めた。 )
そういう俺を好きで尊敬してんだろーが。
( 屋上に来て初めてきちんと顔を見たような気がした。口角を意地汚く釣り上げ、文字通りにいと笑ってやる。てめえが憧れだ好きだ抜かす俺っつーのは、そういうモンじゃねえのかと。 )



>綾瀬

…女が男の心配するもんじゃねーわ。
( 自分の安否を確認する声がどことなくおかしくって、そう笑いかけながら言った。お前は女で俺は男だ。だから弱いと言うわけじゃないけれど、少しは頼りにしてくれてもいいというものだ。相手を助けて自分が怪我を負うくらいなら別にどうだっていいし、最悪な場合が相手を汚させた時だから今は最善だと言える。怪我はないという主旨の言葉を紡ぎながら胸元に顔を埋める相手の髪を撫でてやり、指で梳くと「俺より自分の心配して」と小さな願いを口にし。 )




  • No.195 by 桜井茜  2018-08-20 22:29:25 

>鷹峰雛太

お前な~まぁ男に二言はないがな。
ったく、あぁ、俺はチョコミントおねがいします
一緒で大丈夫です。

ほれ、落とすなよ?

(さきに相手がアイスを頼みそれを苦笑いしながらも仕方がないとため息をつきこれも惚れた弱味か悩みながら次に俺の番が回ってきてすぐにチョコミントを頼み会計を聞かれ一緒でお願いしますと答え財布を出しお釣りをもらいアイスを受け取り相手に渡し)

  • No.196 by 綾瀬 りあ  2018-08-20 22:32:36 



>>紘くん >>194

そんなこと言わないで。私だって紘くんの心配したいよ?男女関係ないってば。心配するだけなら、紘くんに迷惑かけないよ?

( もう、自分の言葉がぐたぐたな気がして。どうしてなんだろう、相手の言い文もわかるけど、自分は彼の心配をしたくってたまらない。彼のことは、知らず知らずに頼りにしてる。今日だって、怖いからって手を繋いでもらっていて。この歳になって、異性と手を繋ぐだなんて、男子だったら好意のある人としか繋がないと思う。その点、私はどうなんだろう?でも、私は怖くって安心感が欲しくってと言うのが強い。それに無理やり付き合わせてしまったと言うところだと思う。色んなことを考えてると腑に落ちない。相手の胸元に頭をうずくめながは考えていると、髪の毛がとかれる感覚がすれば、心地よさげに目を細めて。初めて、相手の願いが舞い降りてくると受け入れたくなってしまいコクリと頷いて。ぎゅっと、抱きついて「ありがとう。紘くん。」上目遣いでやっと彼の顔を見ることができて、満面の笑みを向けて。)

怖いから、私と手を繋いでくれますか?私のお願い、叶えてくれますか?紘くんと手を繋ぎたい。

( 今度はちゃんと口にし。上目遣いのままで彼の反応を待ち。)



  • No.197 by 桜庭 茉莉花  2018-08-20 22:48:50 


>霧島くん

それだったらお互い夢を叶えるまで諦めない。約束。
(馬鹿と呼ばれ続けても嫌な気分にならないから不思議、馬鹿だと認める馬鹿に馬鹿と言った所で人間ですねと言われるのと等しい可能性もあるのだが。何だかんだ数多の失敗を許してくれた、今夜は少しだけ愚痴をこぼしてくれた。星に願った事がもう叶ってこれ以上何を願ったら良いかもう分からない。一部では誤解されがちではあっても霧島くんはこんなに良い人なのだと触れ回るより自分だけの宝物にしよう、永遠のスーパースターは彼だけなのだから)
そっ…そうなの!好きだし尊敬しているの。
(見返りも求めないような、こんなに純粋な『好き』を告げた経験はあっただろうか。跳ね除けもせずにず意地悪な笑みを浮かべる人をこんな至近距離から見るのも初めて。夜の闇に溶け込んでも其処だけが月の視線を独り占めしているようで思わず目を細め。「一つだけお願いしても良いかな。一回だけ名前を呼んで欲しいのだけど…」ミミズの願いは果たして届くのか、ちょっぴり変な依頼をしてしまってはにかみ下唇を丸め込み)

  • No.198 by 戦略的KY/大胆番長/不機嫌の申し子  2018-08-21 01:12:22 






>茜クン

やった、さっすが茜クン!愛してる!
( 冗談めかしてそう言い、受け取ったアイスを一口運んだ。甘さと冷たさが疲れた体に染みていい感じだ。時折人と接していると本当の性格ってものが分からなくなる。女の子といるときは気の利いた男を演出しなきゃならないし、男といる時はノリが良くならなきゃいけない。女の子は結局顔が好きってだけで付き合っているからモチベーションがなくなる。男といるのはまだ楽だけど、たまに力が抜けてしまってダメ。じゃあどうすればいいって、幼なじみといる時が1番素なんじゃないかって思ってる。「ね、ひとくち」なんてかわい子ぶりながらチョコミントのアイスをねだれば、小さく口を開けて見せて。 )



>綾瀬

( 意外と彼女は頑固らしくて苦笑い。別に心配するなと言っているわけじゃなくて俺より自分のことを心配してほしいってだけなのだけど、それはそれで別に嫌なわけじゃないからそのままにしておく。それでも気を付けてはほしくて、彼女の頭をそっと撫でた。笑みの理由はきっと分かってくれたってことで問題ない、はず。 )
……、
( 俺への彼女の気持ちって何だろう、とふと思った。こうやって抱きしめるのを俺の脳は許しているわけだし、別に嫌いではないのだと思う。よく考えた時しっくり来たのは慈愛なんて言葉で、微笑ましければ危なっかしくもある彼女への思いはそうなんだろうと納得した。そっと髪に触れて笑みを浮かべる。これも了承の意を持っていた。「…いーよ。上出来」髪に触れた手で彼女の手を握る。きゅっと力を込めれば帰ろうと意思表示をして。 )



>桜庭

( 夢なんてあやふやな単語を聞いたのは久々かもしれない。部長やキャプテンになるのは今までやるべきことだったし、将来のことだってなるべきものだ。じゃあ諦めるべきじゃない夢は何だろう、…部長やキャプテンを霞ませるなんてものは夢に入るだろうか。それすらもやるべきことなのかもしれないけれど、まああやふやでいいと何となく思えてしまう。俺もバカだ。 )
は?名前?
( ンなの死ぬほど呼ばれてきただろうに、何を思って今更名前なんて求めるのだろう…と考える間もなく、そういや自己紹介を聞いたはいいもののこいつのことを名前で呼んでやった記憶がないと思い出す。とは言えそんなん何の意味があんだ?別にクソどうでもいいだろうが。…と、そう突っぱねようとしても先ほど愚痴をこぼすなんて借りを作ったのは事実で、小さく舌を打てば口を開き「…桜庭、茉莉花だろ」と。 )



  • No.199 by 桜井茜  2018-08-21 07:45:26 

>鷹峰雛太

…はいはい、俺も愛してるよ。
自分の…ったく。ほらよ。
うまいか?ミント味。

(愛してると言われ友情のほうの愛してるとわかっていてもやっぱり嬉しいもので内心にやけながらでも顔も少し緩んで優しく返し小さく口を開けられどきっとしながらもピーンといたずらを思いつきミントの味の方だけを掬い口のなかに入れ笑いながら問い)

  • No.200 by 綾瀬 りあ  2018-08-21 07:55:26 



>>紘くん >>198

上出来、って何よ?

( つい、その言葉を聞けば"今度は私から……"と自ら彼の手に指を絡めて繋ぎ、ぎゅっと握り返し。これは、どう捉えられるだろう。意地悪だ、いたずらだ、生意気だと思われるかな。"でもね?どれでもでもないんだよ。"なんて言えたら良いのに……、と思いながら見上げて。笑みを向け。)

帰ろう。

( 最初は早く帰りたかった。でも、今は寮についたら、この手を離さないといけないんだなぁと思うと胸のあたりがチクって痛い気がする。時間が過ぎるのが早く、勿体ないとまで思ってしまって。自分でもよくわからない感情に襲われ時折困り顔。視線を落とし自分と違って大きな手を眺めて。骨ばってて、これでボールとか軽々と掴むんだろうな………と安易に想像を。握っていた手を強く握るとゆるく振り )

紘くんは優しいね?つい、甘えてしまうよ。

( 上目遣いでつい、小声で本音がポロリと出てしまい。それに気づくと慌てて何もなかったように顔をそらし前を向いて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック