黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

主  2018-08-09 18:49:12 
通報




京都府京都市の外れ。
大きな黒い門をくぐったその先にあるのは、まるでお屋敷かのような学校だ。

『私立英皇学園』。
中高一貫のエリート校であるその学園には、個性的な性格を持つ生徒たちが待ち受けている──。


*セイチャルール厳守
*初回参加時に簡易pfの提出を!
*ロルは豆〜無制限!主は中〜になります。
*絡みは0時にリセット
*NBL、友情も可(友情希望の場合は一言伝えてください)
*モデルにさせて頂いた学校があります


>1 簡単な説明(読まなくても大丈夫です)
>2 指名キャラ






コメントを投稿する

  • No.161 by 蛇川雫  2018-08-18 21:42:33 

>士ノ原燐

……えっ、あぁ、暇ですか…
んーあっ、ぷちぷちとかありますよ~
それとも、ファッション雑誌見ますか?

(集中して描いてたものも少し遅れて反応し、暇と言われおうむ返ししながらんーと悩みあまり暇潰せるのがないからなーあっ前友達が置いてったぷちぷちあったっけと思いながら持ってきてそれか確か士ノ原くんって絵画の資料として持ってるファッション雑誌持ってきて問いかけ)

  • No.162 by 桜庭 茉莉花  2018-08-18 21:56:45 


>霧島くん

うん?そうね、霧島くんの事を思い浮かべながら一緒に作るようにしなくっちゃ。
(一人で作るなの意味をポジティブに履き違えた表情には嫌味とは捉えていないやんわりとした笑顔が生まれ。人に食べさせる料理とは適当や手抜きでは成り立たない、食べてくれる人が居てこそ手料理はその価値を最大限に発揮するのだから。離れていく背中を見送り食べてくれる部員達一人一人にお礼を述べるのも楽しからずや。努力するきっかけが増えた事は大いなる賜物と捉え小さく拳を握るもぎりぎり鳴るような強さではなく)
霧島くん?どうかしたの?
(加害者になっているとはつゆ知らず歪む顔を案じてつい声を掛け。腹痛か、余計なお世話か、或いは禁じられていた出しゃばりに該当していたのか。気分の高低がほぼ見えない彼だからこそ何か苦痛を我慢しているような気がするから尚心配になり眉を下げ見つめ)

  • No.163 by 背番号4番様/自己満両性類/俺を部長にしろ  2018-08-18 22:29:13 







>綾瀬

…ま、今日はそれでいーや。
( 本当はちゃんと願い事を口に出すまで退いてやらないとまで思っていたけれど、好みの表情で支配欲を満たしてくれるのだから今日は勘弁してやる。今度は退きなんてしないつもりだけれど。片手を差し出された掌に重ね、おまけに指を絡ませた。これもさっきと同じようにちょっとしたいたずらのつもりで、ちらと横目で相手を見れば口角を歪ませ「帰ろ」ともう一度言葉を。 )



>蛇川

キョーミない。
雑誌とか参考にしても意味ないし。
( 自己流を貫き通したがる自分からしちゃそういったものはカンニングにあたっていけない。服屋のマネキンだってそう。絶対見ないとは言わないけれど、何だかこれがお手本だと言われたような気がして腹が立つのだ。横暴な理論だなんてこと分かっているけれど。 )
…アンタの口は飾りじゃないでしょ。何か話のひとつでもすれば?
( と、またこちらも横暴な理論。この単純バカなら真っ先にお話ししましょうと提案しそうなものだったけど現実は違うらしい。それが不満でだいぶキツイ言葉を投げかけながらも「俺はお客さんなわけだし」と追い討ちを。 )



>桜庭

あ?
( 誰のせいだと思ってんだコイツ。テメェと関わるせいでこちとら視線に疲れてんだわうっぜえな。とまで言えたら良かったのだけど、綿を敷き詰められたようなボヤッとした顔を見ればそんなことも言う気は失せた。どうせ言っても無駄だと分かるからだ。「…どうもしてねえわ。コートまで出しゃばってくんな」吐き捨てた言葉と共に乱雑なシュートを放ち、それもまたリングの上でぐるぐると回ったのち落ちてくる。盛大な舌打ちの先は自分でもどこか分からなかった。 )




  • No.164 by 桜庭 茉莉花  2018-08-18 22:55:11 


>霧島くん

__そうだよね、出しゃばり禁止!でも気が向いたらお友達になって欲しいの。
(嫌われてはいないのだろうがかといって好かれてもいない。距離感まで理解出来ない程この頭の作りは鈍くはないようで困った顔で笑い。永遠にその時は来ないかもしれない。来なければ同学年として素直に引退までの活躍を祈ろう、鈍臭い上にやる事なす事的外れな己に出来る事なんて精々その程度なのだから。こんな人間一人に振り回されるような人物には思えないとしても望むは思い通りにしたいのとは違う。あの笑顔はコート内を走り回りダンクシュートを決めた達成感の為にこそあるのだからそれが彼にとって最善なのであって喜ばせようというのは実にお門違い。それでも小さな希望は手の中にそっと隠し持って実際に口にしてみる、気圧されさようならしてしまうのは悲しい。だから頑張れ、今一番に輝いているのは霧島君に他ならないのは確かで)

  • No.165 by 綾瀬 りあ  2018-08-18 23:20:20 



>>紘くん >>163

ねぇ、今日『は』って何?

( 相手の『は』の部分が気になり問いかけ。自分の差し出した手に重ねられた大きな手を見遣ると、嬉しさの余り頬が緩む。やっと、望んでいたことが叶ったと思ったが何故か指を絡ませてくる行動にピクリと反応し、ちょっと待って!コレって恋人繋ぎってやつ?!なんで!!と言いたくなってしまい。動揺したと気付かれれば悔しいと思い、平然を装って彼の視線を感じれば「うん」と帰ることを承諾すれば、私は何も気にしてませんよ、と言うように繋がれてる手をゆるく振り歩みを進め。横目で彼を視野に入れると、ワイシャツがいつもより開いていた事に気づき違和感を感じ。)

紘くん、色気出してんの?

( 鎖骨が見えていて、男子なのに色気を感じてしまい。なんだかんだ言っても優しさを感じる彼のお陰で真っ暗な校内も怖く笑みが増えて。)

  • No.166 by 俺を部長にしろ  2018-08-18 23:24:06 






>桜庭

( 何を言い出すかと思えば、久しく自分に向けられていない単語が飛び出てきた。人が寄り難い性格の己と友達になろうなんて迫ってきたのは片手でも数えるくらいの人数で、その中の何人かはもう記憶の中にいない。相手との微妙距離の間に風が吹いた、気がした。「…意味わかんね、」小さく呟いた言葉が全てを表しているような気もして、そんなはずがない気もした。憧れだ尊敬だなんだ抜かして次は友人かよ。バカかよ。吐き出す具体的な暴言が思い付かなくって、言いたいことが言えなかった。いつだって、さっきだってそうだ。上手く暴言が出てこない。何故かも分からない。「あークソ、」もどかしくて自分に腹が立つ。 )
…もういい、好きにしろや。
( 変に甘く接してしまう。作ってきたものを跳ね除けるのも、また何か作ると宣言するコイツに凄んで辞めさせることも多分簡単だ。相手がバカだから。なのにそれもできなきゃ勝手にしろなんて自由まで与えて、一瞬このバカ面に絆されかけているのではと想像してすぐさま否定した。あるわけがない。 )




  • No.167 by 主  2018-08-19 11:14:36 






> お相手可能キャラ追加

真潮 千歳 ( マシオ チトセ )
保健医 26歳/♂/中部出身/171cm
保健委員会顧問/教職員用の寮に住む
仮病生徒を追い返す保健室の番人/仕事は適当人間/不真面目な喫煙者/教師とは思えないほどの口の悪さ/生徒はおもちゃ/大人の余裕見せたがり/英皇の卒業生/卒業生だけあって能力値は高め/本気を出さない
「…なあに、お前また来たのかよ。せんせーに会いたくなっちゃった?」




  • No.168 by 主  2018-08-19 11:15:07 






> 絡みリセットのためお相手さま募集!


✿ 指名被りなし ✿
✿ リセットは1日or3日 ✿
✿ 続きから再開可 ✿
✿ pfの提出必須 ✿

リセットのためお相手様を募集させて頂きます。

また本日の夕方(18時ごろ)まで新規様を優遇させて頂いております!申し訳ないのですが、二度お相手をしたことのある方は本日の夕方までお待ち頂けると幸いです。
一度しかお相手をしたことがない方は優遇対象ですので、お気軽にお声掛けくださいませ!



  • No.169 by 綾瀬 りあ  2018-08-19 18:06:02 



綾瀬 りあ (アヤセ リア )
高校3年D組 寮所属 /出身は内緒
154㎝/帰宅部

オリーブブラウンのふわりんセミロング/肌は自然な小麦色/色白に憧れ有り/標準体型で女性特有の凸凹は上が少ない?/猫のような性格で自由気ままなマイペース/掴み所がない天然/面倒くさい事はさりげに後回しかパスが多い(ただ、頼まれれば責任もつ。自らは進んでやる事はない?)

(/こんばんは。続きが気になってしまいまた来ちゃいました。
指名は紘くんでお願いします。寮に帰りたいです。(笑)
紘くんがお気に入りになりそうな娘です。
紘くん、主様からみて、りあ、はだ、大丈夫かなと思ってます。
常連になってしまいそうです。よろしくお願いします。)




  • No.170 by 桜井茜  2018-08-19 18:40:30 

(/こんばんは。二回目でも大丈夫と書かれていてよかったら続き>109から相手お願いできませんか?Pfまた必要なら教えてください。送ります。期間は3日です。)

  • No.171 by 桜庭 茉莉花  2018-08-19 18:47:50 


桜庭 茉莉花 ( サクラバ マリカ )

高校3年C組 寮所属 / ♀/ 東北出身 / 165cm / コーラス部
暗め茶髪の地毛 / くしゃふわロングにカチューシャ / 色白狸顔 / 発育良好な体型 / 長女気質だが危うい / のんびり平和 / 破滅的料理音痴に加え運動音痴 / アホなようでいて色々と考えてはいる

( / 毎度お世話になっております!先生もまた魅力的な方で気になってしまいますが…霧島様との親睦を深めたいので新しいシーンから3日間お願いしても大丈夫でしょうか?絡み文は後程投下いたします! )


  • No.172 by 主  2018-08-19 19:59:35 







>綾瀬さん、桜井くん、桜庭さん

(/ こんにちは!と共にまとめて失礼致します。またお越し頂いてありがとうございます!
では桜井くんはpfの提出、桜庭さんはまた新たに絡み文を出して頂きたいなあと!綾瀬さんは続きからをご希望とのことなので、少々お待ち頂けたらと!)




  • No.173 by 大胆番長  2018-08-19 20:21:52 







>綾瀬

( どういう意味って、そういう意味だ。ゲームとかでも何でもそうだけど、手加減をするのってあまり好きじゃない。流石に年下と遊ぶ時なんかは手加減くらいしてやるけど、対等な立場の奴に対しては特に手を抜いたりしたくない。そういうのが嫌だって主張する奴が周りにいるから余計にそうだ。…まあそれとそれが一致するかは別として、十分な言い訳くらいにはなるだろう。手加減して許してあげるのも今のうちってことで。 )
…やーだ、どこ見てんの。
( 突然振られた言葉を紡ぐその目線の矛先を追い、自身の胸元に向けられていると知ればけらと笑いながら冗談めかして言う。ただ涼しいから開けているだけなのだけど、あーこいつもやっぱ女なんだなーとか今更なことを思い浮かべた。 )





  • No.174 by 桜庭 茉莉花  2018-08-19 20:37:05 


>霧島くん

(夜になれば昼間とは違う声がする。虫達のリズムが響く校舎の一番高い場所、つまり屋上で見上げた空には雲はあっても月がその姿を隠さず見せてくれているから寂しくない。夏期講習で疲れた頭を夜風が心地よく冷やしてくれる静かな時間が受験生の小さな楽しみとなっていて、それで今日も訪れたという訳であり)
もう眠っているのかしら、眠っているのなら良い夢が見られますように。
(無意識に考えてしまったのはあの人の事。怒ってみたり偶に笑ってくれたり、かと思えば険しい顔をして好きにしろと言ってくれる努力家。友達だと認識して良いのだ、霧島くんと呼ぶ意味が少しだけ変化したのは勘違いでなければ良いのだが。一人で何もない場所に居るとふと浮かぶ歌が耳に届くとは思えないが、聴こえないのなら迷惑にもなりはしないだろうと空気に乗って流れて行き。夜は優しく見守るだけで何も言わず、一人で呟いた「霧島くんともっと仲良くなれますように」の願いは叶うか叶わずか未来は未知で口角を上げ)

  • No.175 by 綾瀬 りあ  2018-08-19 20:50:20 



>> 紘くん >>173

どこ見てんの、って……。
仕方ないじゃない、紘くん……の顔を見ると視線がそこに行くんだもん。
大きい、紘くんが悪い。

( 彼の顔をさりげなく見上げると視界に入ってしまうと、言い訳のようなことを呟いてツンとし。相手の言葉を聞き恥ずかしくなり、繋いでた手にぎゅっと少し力が入り、こっちもこっちで )

紘くん、そうやって色気出して誘うんでしょう?いつから、そんな人になったのか……初めて屋上であった時はまだ、初々しいかったのに。


(/追加された先生、魅力的ですね?気になってしまいました。リセットは3日間で。よろしくお願いします。HNがだんだん変わって行くのが良いですね?楽しいです。)



  • No.176 by 不機嫌の申し子  2018-08-19 20:58:48 






>桜庭

( 俺は俺が部長やキャプテンになれなかった理由を知らない。成績でも上手さでもどの点から見たって俺が1番部長にもキャプテンにも向いてると思ったのに、同じクラスの幼なじみが選ばれたわけを知らない。そりゃいい勝負してたと思うけど、俺はあの部の中じゃ1番上手いと自負している。自信がある。なのになれなかった。知らないと言っても理由なんて何となく察せるもので、俺になくてあいつにあるものを考えたらすぐに分かる。人当たりとか心の広さとか指導力とか、そういうモン。 )
…突き落とすぞ。
( 今努力したって結果は覆りもしない。けれど腕を上げなくちゃいけない気がして結果的にこんな夜まで体育館に残っていた。その熱を冷ますために、あと少し溜まった鬱憤を晴らすためにこうして屋上までやってきたわけだけど、そこにいたのは最近よく顔を合わせるあいつだ。反射的に出る暴言は無視してぎゅうと眉を寄せ、マジで今気分悪ィから落としてやろうかなんて考えて。 )





  • No.177 by 大胆番長  2018-08-19 21:14:22 






>綾瀬

僻んでんじゃねーよ。
( 成長期に見捨てられたのが悪い。明らかにバカにしたような顔で口角を緩め、「それくらいのサイズが1番いーんだって」塞がっていないもう片手でぽんぽんと相手の頭を撫でた。何となくぐずる子供をあやしている気分で微笑ましくなる。 )
俺が誘ってるんじゃなくて寄ってくんの。勘違いすんな。
( 初々しかったなんてまた意外な話を聞いた。そんな短期間で変わってしまったのかなんて笑いながら考え、だとしたらこっちが自分の素なのだから受け入れてほしい。冗談交じりに目を細めながらもそう言い。 )


(/ ありがとうございます、また気が向くようでしたら先生ともお相手しましょう…!
ネームは毎回考え抜いてつけております故、たまにロルを考える時間より長く考え込んでいたりしております。そう言って頂けて嬉しいです!)




  • No.178 by 桜庭 茉莉花  2018-08-19 21:44:31 


>霧島くん

!__今晩は霧島くん。不思議今考えていたらこうして会えたみたい。
(声に反応して振り返ってみれば先程願ったばかりの相手その人。体育館の中でボールを操るトリックスターである彼とは違う印象に見えるのは夜の所為だろうか。どうやら不穏な空気を纏っているようでご機嫌な発言も早々に終わりじっと見つめ、一歩また一歩と近寄り一体何がこうも相手を苦悩させているのかが気がかりで様子を窺い)
何か…もしも辛い事があるのなら。私は向こうを見ているから吐き出して良いのよ。誰にも言わないって約束する。
(世話焼きな面がどうしても、例え五月蝿い彼方へ行けと命じられたとしても気にしてしまうから言葉が生み出され。いつも一定した態度だからこそ本当は積もりに積もった本音を押し隠しているのではないか。それを解決出来るような腕前も無い代わりに穏やかに見えない手で背中へそっと触れ後は意思を尊重しようとゆっくり顔を背け)

  • No.179 by 桜井茜  2018-08-19 21:47:39 

桜井 茜/♂/高校3年D組/帰宅部/学級委員/ダークブラウン色の髪に黒目/髪は肩まであり縛ってる目は細目でつり上がり/169㎝/世話焼きでお人好し/ぱっと見女に間違われる/口が悪いが優しい声/家が歌劇団育成事務所でたまにでる

(/少し設定付き足しときました!すみません。続きの絡み文出しときますのでよろしくお願いします)

>鷹峰雛太

あぁ、お前もワガママだからなー
ちゃんとその人の性格や人柄をもう少し見れば少しは続くんじゃないか?俺は恋人いねーし好きな人一筋だけど、もしお前と付き合う女子だったらそう思うよ…。うぉっ、なんだこれ?

(恋が向いてないと言われいっそのこと嫌われてしまえばいいのにと嫌なことを考えもしも俺が女で雛太と付き合うんだったらこう考えるとふざけ口調で口に出し最後にもしもの話なと言った瞬間ポロリと涙を流れ自分でもびっくりしなんでもないと笑い)

  • No.180 by 綾瀬 りあ  2018-08-19 21:53:43 



>>紘くん >>177

もぉ、子供扱いしてるでしょう?同い年なのに……。

( ツンとしてると頭上に重みが乗っかり、子供扱いされてるのかと思えばムカつくような気がするけれど、やはり手から温もりを感じるとクスッと笑ってしまい。 )

寄ってくるって何よ?もしかして、自分は花で蝶が寄ってくるとでも言いたいの?

( 何故だろう、こんなにも異性と楽しく話せてる。なんで、今まで避けてたり、近寄りがたかったんだろう。色んなことを考えてしまうが答えはまだ出す。上目遣いでじーっと相手に見惚れながら歩いていると、小さな何かの段差に躓いて体制が崩れ前のめりになってしまい、彼の手をぎゅっと引っ張ってしまう形になってしまい )


(/ 娘のお気に入りは紘くんなので、紘くんがらみを交えつつ他の息子様たちと先生とお相手出来たらと思っています。HNはまずは紘くんのを見ますが、他の息子様たちのも見て楽しんでいます。では、一旦背後は失礼します。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック