黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

主  2018-08-09 18:49:12 
通報

京都府京都市の外れ。
大きな黒い門をくぐったその先にあるのは、まるでお屋敷かのような学校だ。

『私立英皇学園』。
中高一貫のエリート校であるその学園には、個性的な性格を持つ生徒たちが待ち受けている──。

*セイチャルール厳守
*初回参加時に簡易pfの提出を!
*ロルは豆〜無制限!主は中〜になります。
*絡みは0時にリセット
*NBL、友情も可(友情希望の場合は一言伝えてください)
*モデルにさせて頂いた学校があります

>1 簡単な説明(読まなくても大丈夫です)
>2 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.101 by 桜庭 茉莉花  2018-08-14 10:53:48 

>霧島くん

霧島くんのシュートみたいに真っ直ぐ目標に届けば良いなぁって…私だと彼方此方ふらふらな進み方になりそうだから。
(天才とは一握り、バスケ部エースは天性の才能或いは努力の積み重ねによるどちらかは知る由も無いけれど。勉学と部活動の両立をこなし見事ボール使いのマスターとして名を知らしめた人物の苦労も少なくは無かっただろうと思えばこそ応援したい存在となり、またどれ程とんまな性質であれど諦めるなかれと背中を押されている気がしてならずあちら向きのシルエットへ恥じ入り少々有りの言葉を手から放ち)
針千本は可哀想。大福だったら大丈夫、あっでも意外と一つ食べると重たいのよね。太ってしまっても私だって気付いて欲しいな。
(身体を張った宣誓が笑いを誘うとは。気持ちの良い先程の笑みも見事で更に今の笑い声は心惹かれる引力を発揮しもっと笑って欲しいとすら思え。母が胎児を抱えるジェスチャーにて体重増加をイメージ、無茶な願いも当初よりは幾分か場の空気に溶け込んで此方もつられて小さく笑い)

• No.102 by 風紀(乱し)委員長/仮面系チャラ男/ツンデレ否定派  2018-08-14 16:54:20 

>綾瀬

そこそこ。
( 口にあったかと聞かれればそう短く返す。初めて飲んだけれど嫌いってわけじゃなかった。つまりそこそこ好き。だからそこそこ。陽の温度もちょうど良く体勢を崩してリラックスし始め、お気に入りなのかという質問には小さく間を空けて考えた。別に気に入っているわけじゃないけれど、昼寝場所としてちょうどいいから使用しているだけだ。でも気温や気候に寝やすさも左右されるから毎日使えるってわけでもないし。「…それもそこそこ」なんて曖昧に返す。今日は寝やすい天気だ。 )
綾瀬は?ご機嫌だったけど。
( ここに来た時の彼女の様子を思い出し、小さく笑う。ご機嫌だったからには好みの場所だったんだろうと踏んで視線をやって。 )

>茜クン

あは、効果ない?
( わざとらしいふくれっ面も彼には効果が出なかったらしい。でもこれくらいしか繋ぎ止める手段を知らなくて、それを実感する度になんだか悲しくなる。茜クンが彼女作ったら俺どーしよっかなあなんてふと考え、今は作らないって言ってる茜クンを信じるしかないかとため息を吐いた。 )
帰ろ。俺アイス食べたい。
( 首に回していた腕を解いてそうリクエスト。こんな時はアイスを食べて元気を出すしかない。軽く上目遣いでオネダリしてみて、またわざとらしくあざとい仕草を。 )

>桜庭

( ひとつ大きな咳払いをした。ダメだ、ペースに乗せられている気がする。気持ちを立て直すように、先ほどの笑いを無かったことにするかのように顔を引き締めるとシャツの襟口で汗を拭った。笑ってしまったなんていう恥ずかしさからか振り返って彼女に向けた仏頂面も少しだけ赤みを帯びていて、数秒目を合わせればふいと視線を逸らした。なんだか決まらない。バカか俺。 )
…。フラつかねえ努力くらいしねえと留年すんぞ。
( 振り向いたはいいものの何を言えばいいのか分からなくて、とりあえずそういつも通りの言葉を投げかける。コイツの成績もクラスも何も知らないただのうぜえ奴だけれど、会話の内容から何となくああコイツバカなんだなってことが分かる。たとえ頭が良かろうと多分バカだ。知識とは別のところで頭がバカ。練習に戻らなくばとそれだけ言い残してふいと体を反転させ、抱えていたボールを他の部員へパスし、繰り広げられていたゲームに参加の意を示し。 )

• No.103 by 桜井茜  2018-08-14 17:18:08 

>鷹峰雛太

そんな顔したっておごらないからな。
チョコミントのアイス食いたいな…。
コンビニじゃなくてアイスクリームの専門店で食わない?

(上目つがいをされ一瞬きゅんてしたが顔は変えずに可愛い相手の頭をくしゃくしゃ撫でて奢らないといたずらっ子みたいな笑顔を相手に向けアイスを食べたいと言われたしかに熱いしなと思い少しでもデート気分を味わいたく少し遠い店の名前を出して内心自分はずるいなと苦笑いしながら相手にどうするかと問い)

• No.104 by 綾瀬 りあ  2018-08-14 17:54:52 

>>紘くん >>102

______私も、『そこそこ』かも。
………本当は好きな場所だよ。

( 彼から視線を感じ、、口元に手を添え何か考えてるように少し間を開け、誰かの真似をし『そこそこ』と返し。でも、やっぱり、嘘はつけなくって此処は好きな場所だと笑みを浮かべながら伝えて。
此処は、彼のそこそこの場所だとしたら、少なくとも数回は来ているはず……なのに、何故…今まで逢わなかったんだろうと疑問が過ぎる。もっと、早く逢っていたらどんな関係だったのかな……と、覗き込むように横目でチラリと見つめてしまい。 )

今日まで、紘くんって話かけづらい人かなと思っていたけど、違っていた。
君とお喋りするの楽しいかも………。
____、私、紘くんのこともっと知りたい。

( 神の愛し子、風紀委員会……と近寄りがたいイメージのある人だと思っていたが、今日の会話のやり取りでイメージがガラリと変わり頬を緩めて本音を。
気がつけば、彼のことが気になり始めていた自分に気づく。異性に対してこんな風に思ったのは初めてで、彼に聞いたら、この気持ちがなんなのかわかるのかな____と思ってしまって )

• No.105 by 仮面系チャラ男/風紀(乱し)委員長  2018-08-14 19:14:39 

>茜クン

いーよ。一緒に行こ、
( 頭を撫でられるのは好きだ。安心するし人肌が恋しくなるし、疲れが吹き飛ぶ気がする。1番最後のは目の前の彼にやられた時限定だけど、とにかくスキンシップは取る方がいいと思ってしまう。 )
久しぶりかも、茜クンと放課後どっか行くの。
( 付き合いは長いけど本当に久々で少しだけワクワクする。隣に並べばにこにこと笑みを浮かべ、こうして誰かと放課後に遊ぶのはもう別れてしまった彼女以来だと思い出し。 )

>綾瀬

…そ。
( 返事は相変わらず短いもので、よくコイツこんな恥ずかしいこと言えんななんてじいと相手の瞳を見つめる。多分特に何も考えていなくて、だからあんなこともできるし馬鹿みたいに何でも口にできるんだろう。風が吹いてふわりとカーディガンが揺れた。神の愛し子って、ただ少し成績が良くてカーディガンを貰えるだけ。そんなに偉くもないし敬遠される必要だってない。他の面々を見ると遠目に見られがちなのも何となく分かるけど。 )
…なら話しかけに来ればいーよ。
( 知りたいなら来ればいい。拒みはしない。知りたいと思われたのは初めてで、胸が燻って、どことなく嬉しかった。口角をゆるりと上げ、目を合わせる。「待ってる」なんて言ってみて。 )

• No.106 by 桜井茜  2018-08-14 19:57:41 

>鷹峰雛太

たしかに、久々かもな。
お前はいつも違う女と放課後デート行ってるだろ?まったく羨ましいもんだ。
いや、なんでもない。

(久々と言われ昔はよく帰ってたっけと思いながら何回も隣にいる女に嫉妬してたなーと遠い目をしながら明るく悪態を呟きながら本当に俺が女だったら付き合ってくれたのかて勝手に考えれば勝手に傷つき本当に女が羨ましいと口が滑りぱっと手を口で隠し必死にごまかし)

• No.107 by 綾瀬 りあ  2018-08-14 20:05:18 

>>紘くん >>105

ン?

( "私、何か変なこと言ったかな"と思いながらきょとんと首傾げ、相手を軽く見上げた。心地よい風が黒いカーディガンを揺らし、このカーディガンが神の愛し子の証なんだなぁと改めて思うとその姿を眺め。)

うん、待ってて。

( 嫌がられるかも、と何処かで思っていたのに……。嫌な顔をせず、拒むこともない言葉を耳にすると表情を綻ばせ、こくりと頷いた後、視線を合わせ目を細めた。今日は此処に来て良かったとさえ思ってしまい。どんな事をしたら、彼は喜んでくれるんだろう。彼の好むサンドイッチは作れるかな…なんて色んなことが頭を過ぎり。)

ねぇ、紘くんは放課後、部活なのかな?
バスケ部だっけ?

( 相手は幼なじみの霧島くんと一緒の部活だとは、誰もが知っている情報で。自身は帰宅部のために体育館を覗いたことはないので確認のために尋ねて。もし、屋上で逢えないときの為に。)

• No.108 by 桜庭 茉莉花  2018-08-14 20:23:27 

>霧島くん

(咳払いが聞こえた瞬間は反射的に背筋がピンと張るが、特に気を害しているようには見えず即元通り。大福では笑いの効果もこれにて終了か、大福という名前からして大きな福に恵まれそうな縁起の良い発想だったかしらなんて思考とは十人十色だが。微熱を帯びた頬も鼻筋も輪郭も考えてみればこうまでじっくり見た機会が無かった。霧島さんという人物についてこの時点から見方ががらりと変わる音がしたような気さえする、逸らされるまで目は合い口は閉ざされ)
はーい、頑張ります!約束した事はちゃんと実現してみせるから。
(幾度となくバカと呼ばれる根本的な理由は間延びした口調と愚直さなのかもしれない。卒業式の日は堂々たる姿で旅立つのだろう。この人は未来でさえ狙い定め確実に収まるべき場所へ収まるのだろう。神に愛された人物とその他では今だけの接点でこれ以上も以下でもないのは阿呆の頭でも分かる話。「霧島くん、頑張って」囁き声に如何なる効力があるかはさておき美しい絵本を眺める子どもの目で動きを追いかけ)

• No.109 by 仮面系チャラ男/風紀(乱し)委員長  2018-08-14 22:22:03 

>茜クン

そ?別にいーモンでもないよ。ワガママだし、多分俺とは合わないんだよね。
( 女の子とのデートってそんなに羨ましいものなんだろうか。まあデートしたことなさそーな茜クンならそーかも。俺はワガママ言いたい方だし、人のワガママってあんま受け入れらんないし、だから続かないんだけどね。そもそも続こうって思いがないからかもしれない。まあ顔しか好きなとこがないから当たり前か。 )
だから当分彼女はいいかなー…って、毎回言ってる気もするけど。だから続かないんだろうなあ。
( 別に気にしちゃいないけど恋人関係が続かないのは小さな悩みでもあった。顔しか好きじゃない俺と、それを薄々感じ取ってる相手。相手の望むことはしてあげてるつもりだけど愛がないからかもしれない。でも顔は好きなんだよ?これはほんと。「どーしたら続くんだろ。1ヶ月も続かないから俺恋愛向いてないのかも」なんてケラケラと笑って。 )

>綾瀬

そー。…俺は行かねー時もあるけど。
( 誘われて入っただけで特に部活に対してモチベーションがあるわけでもない。性格からしてサボる羽目になるのは当たり前のことで、自分にしちゃよく行ってる方だけれどたまに抜ける日だってある。変なところで真面目な幼なじみとは違うのだ。「会いたかったら探して」にいと笑みを浮かべて言って。 )
綾瀬は?部活してんの?
( クラスメイトの情報に疎すぎて誰が何部だとかを全く把握していない。例に漏れず目の前の彼女もそうで、知っていることといえば名前くらい。美術部あたりかと勝手に予想をつけながら軽く首を傾げ、相手の答えを待ち。 )

>桜庭

( 女と話して笑ったのはいつぶりだろう。周りの女が女と形容していい生き物かも分からない姉やクソギャラリー共だから笑える場面がないというのが正解だけれど、随分と久々の感覚だった、と思う。考えさせられるのも腹が立つ。小さく舌を打った。あの馬鹿に絆された部員がチラチラとこちらやら後ろの馬鹿に視線を送るものだから、更に盛大な舌打ちで威圧する。馬鹿はいくらでも見りゃいいが自分に好奇の視線を送られるのがどうも腹立つ。 )
あ?
( 少し離れたところで何か聞こえた気がした。一度気になると頭から離れず、それにイラつくことは分かりきっていたから顔だけを振り返らせて聞き返す。どうせくだらねえことなんだろうと予想をつけながらも眉を寄せ、肩越しに相手をじいと見つめて。 )

• No.110 by 綾瀬 りあ  2018-08-14 23:25:31 

>紘くん >109

バスケ部で合ってたんだ?良かった。
へぇー、行かないこともあるんだ?

( 新たなる相手の情報を聞くと頬が緩む。
サボり癖のあるからかな?もしかして…と推測し。体育館に行っても逢えない確率が高いかも、やっぱり此処…屋上かな。と悩むが「会いたかったら探して」という言葉と彼の笑みが視界に入ると、すごく探したい気持ちになって、探しに行くと意味合いでコクリと頷きふにゃりと微笑んで)

私?部活は………、帰宅部?
帰宅部って部活なのかな?

( 気まぐれな性格故に、部活には所属してなくって。「もしくは、気が向いた時期だけ……部活に入るときはあるけれど、基本帰宅部だよ。気が楽なの。」自身に問いかけてくる彼を"もしかして、私に興味を、少し持ってくれてるのかな"なんて思ってしまい。)

• No.111 by 主  2018-08-15 00:22:53 

>本日まで絡んだ頂いていた方

(/まとめて失礼致します!絡んで頂いていた方は皆様本日リセットだったかと思いますので、15日0時をもちまして絡みをリセットさせて頂きます。
3日というリセット期間でしたが思っていたよりも早く…。もう少し伸ばしてもいいのかなあと思いましたがそれぞれキリがよく終わっていたかと思いますのでしばらく選択式を続けたいと思います。

またお時間のある時にお暇な方は遊びに来て頂けると幸いです。皆様とても楽しい絡みを3日間ありがとうございました!)

• No.112 by 主  2018-08-15 00:24:59 

> 絡みリセットのためお相手さま募集!

✿ 指名被りなし ✿
✿ リセットは1日or3日 ✿
✿ 続きから再開可 ✿
✿ pfの提出必須 ✿

ということで、早速ですがリセットのためお相手様を募集させて頂きます。

また本日の夕方(18時ごろ)まで新規様を優遇させて頂いております!申し訳ないのですが、二度お相手をしたことのある方は本日の夕方までお待ち頂けると幸いです。
一度しかお相手をしたことがない方は優遇対象ですので、お気軽にお声掛けくださいませ!

• No.113 by 綾瀬 りあ  2018-08-15 00:33:34 

(/こんばんは。三日間、りあのお相手していただきありがとうございました。とても楽しい時間を過ごせました。もう少し紘くんとお喋りしたい、近づきたいという気持ちになったりあ、でした。天然な娘でやりづらくなかったでしょうか?それだけがずっと気がかりでした。また、主様の息子様たちとお話ししたいと思っているので、夕方伺います。これからも、こんな惚けた娘ですがよろしくお願いします。)

• No.114 by 主  2018-08-15 00:45:13 

>綾瀬さん

(/こんばんは!わざわざありがとうございます!
いえいえむしろ癖のある息子に付き合って頂いて嬉しい限りです。もちろん絡みづらくもありません!
むしろ興味を持っていただけていることがとても嬉しいので、またお越し頂けたら幸いです!)

• No.115 by 匿名さん  2018-08-15 08:09:38 

(/男提供でも大丈夫ですか…?)

• No.116 by 通りすがりさん  2018-08-15 08:20:03 

>115さん

2L(NL、BL)みたいなので大丈夫だと思います。
男提供していた方もいましたし。
PF出して、参加してみたらどうでしょうか?

通りすがり、でした

• No.117 by 主  2018-08-15 10:58:20 

>匿名さん

(/ こんにちは!お先に答えてくださっている方がいらっしゃいますが、勿論OKです*

現在絡みリセット後で全キャラお相手募集中ですので、お相手をして頂けるのであればpf提出後>2より指名キャラをお選びください…!)

• No.118 by 常連さん  2018-08-15 12:39:52 

蛇川 雫/女/高校一年A組/へんなゆるキャラが好き/何事にも一生懸命/茶髪に耳より下の位置でしばってる赤いリボンをつけてる/甘いものが好き/綺麗なもの可愛いものが好きだけど身につけない/美術部

(/素敵なトピで参加したいなとそわそわしてました設定など不都合がなければ指名を士ノ原燐君お願いしたいのですが…大丈夫ですか?)

• No.119 by 主  2018-08-15 14:51:03 

>蛇川さん

(/ こんにちは、参加を希望してくださりありがとうございます!pfに不備などございませんので、ぜひ参加をお願いします*

また指名についても把握致しました!
リセット期間は1日と3日があるのですが、ご希望を教えてくださいませ…!)

• No.120 by 主  2018-08-15 14:59:25 

> 現在お相手募集中のキャラ

高校3年/ 若城京介
高校3年/ 霧島輝
高校3年/ 遊馬紘斗
高校2年/ 神宮寺佐介
高校1年/ 鷹峰雛汰
中学3年/ 柊風真
中学2年/ 北条咲

指名表:>2
リセット期間:1日or3日
その他:本日18時まで新規様優遇中*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック