黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

主  2018-08-09 18:49:12 
通報

京都府京都市の外れ。
大きな黒い門をくぐったその先にあるのは、まるでお屋敷かのような学校だ。

『私立英皇学園』。
中高一貫のエリート校であるその学園には、個性的な性格を持つ生徒たちが待ち受けている──。

*セイチャルール厳守
*初回参加時に簡易pfの提出を!
*ロルは豆〜無制限!主は中〜になります。
*絡みは0時にリセット
*NBL、友情も可(友情希望の場合は一言伝えてください)
*モデルにさせて頂いた学校があります

>1 簡単な説明(読まなくても大丈夫です)
>2 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2018-08-09 19:07:30 

* 私立英皇(エイコウ)学園*

中高一貫で希望制の寮があるエリート校。ヨーロッパに姉妹校がある。入学すれば成功は間違いないと言われるほど評価は高く、卒業生には政界の重鎮や有名企業の代表取締役なども多い。
また中学高校共に3年の成績上位者10名には生徒会組織に所属する義務がある。責任と仕事が付きまとうものの彼ら彼女らは通称『神の愛し子』と呼ばれ、生徒会の証である黒いカーディガンを羽織ることができる。

* 中等部と高等部 *

中等部と高等部の校舎は隣接しており、中等部が全体的に黒なのに対して高等部はワインレッド。それぞれ体育館もグラウンドも違うが部活や委員会、更に寮も合同であり、交流が深い。

* 寮 *

全寮制ではなく希望制。校舎から徒歩5分の位置にあり、それぞれ学年とクラスによって建物が違う。寮長はその寮で1番成績の良い者。

• No.2 by 主  2018-08-09 20:07:50 

< 指名表 >

若城 京介 ( ワカシロ キョウスケ )
高校3年A組 寮所属/♂/関東出身/174cm
高3の成績首席/『神の愛し子』の一員であり生徒会長/3年A組寮長/華道部所属/親が有名な政治家
心を許した人にドロ甘/にこやかに毒を吐く/人を視ることに長ける/1番正しいのは結局自分/天才肌であり努力の達人/いじめたいタイプ
「…いいね、その顔。俺が大好きな表情だ」

霧島 輝 ( キリシマ ヒカル )
高校3年D組 寮所属/♂/関東出身/176cm
高3の成績次席/『神の愛し子』の一員であり生徒会副会長/3年D組寮長/バスケ部/遊馬の幼なじみ
絵に描いたような超俺様/そのくせ無愛想/でも慣れると表情がコロコロ変わる/負けず嫌いが過ぎる/ツンデレも過ぎる/超短期/興味があることには全力/その興味が人に行くと危ない
「…ッだから!隣にいてもいいっつってんだよ!!何回も言わせんな!」

遊馬 紘斗 ( アスマ ヒロト )
高校3年D組 寮所属/♂/関東出身/175cm
高3の成績8位/『神の愛し子』の一員であり生徒会組織にあたる風紀委員会の委員長/バスケ部/霧島の幼なじみ
風紀委員長にも関わらず風紀を乱しまくる/3年を代表するサボリ魔/何でもかんでも適当主義/色々なものに手出したがり/色気と大胆さを兼ね備える/霧島のせいで甘えられ慣れしてる
「…ほら、恥ずかしがってないでこっち向けば、」

神宮寺 佐介 ( ジングウジ サスケ )
高校2年A組 寮所属/♂/関東出身/173cm
成績は中くらい/帰宅部/保健委員会副委員長
名門所属と言っても信じてもらえないゴリゴリのヤンキー/関西に名を轟かせるグループの頭らしい/掴み所がない/飄々のらりくらり/気分で物事を決めがち/そのくせ変なところで強情な嫉妬魔/付き合わなくてもハグキスは当たり前
「ねー、何話してたの?…黙んないでよ、もしかして俺に言えないこと?」

鷹峰 雛汰 ( タカミネ ヒナタ )
高校1年A組 寮所属/♂/関東出身/170cm
高1の成績主席/サッカー部
どこまで行っても女好きのチャラ男/主席とは思えない底なしの明るさを持つ/とりあえず女も男もみんな好きだしみんな仲良し/やると決めたら盲目なのがたまにキズ/綺麗事が理想論/空気が読めすぎるのが悩み事
「…決めた、俺と遊ぼ。じゃないとなんか泣きそうだよ、キミ」

柊 風真 ( ヒイラギ フウマ )
中学3年C組/♂/関東出身/166cm
中3の成績主席/『神の愛し子』の一員であり中等部の生徒会会長/美術部
他人との関わりが苦手な微コミュ障/のくせプライドが天より高い/
「ボクに関われるだけの身分と容姿と成績を引っさげてから話しかけにきなよ。バカなの?」

士ノ原 燐 ( シノハラ リン )
中学3年E組/♂/関西出身/165cm
中3の成績5位/『神の愛し子』の一員であり議長を務める/美術部/図書委員
女の子の制服を着こなすれっきとした男子/恋愛対象もちゃんと女/ただ可愛い服が好きなだけの代わり者/外ヅラをフルに活かしてきた冷酷男子/関西弁は封印/毒舌/悪口のレパートリーも多め/からかい上手/褒められるのに慣れない
「は?ちゃんとオレは女が好きだし興奮する対象も女なんですけど」

北条 咲 ( ホウジョウ サク )
中学2年C組/♂/関西出身/174cm
中2の成績8位/サッカー部/体育委員
中2とは思えない兄貴気質/見守るのがデフォルト/頼りがいがある/とことん突き詰めても優しい/面倒見がいい/動物にも懐かれやすい/尽くすと決めた人には幻滅するまで尽くすし信じる/ゴリゴリの関西弁男子/体温高め
「ん?…あー、大丈夫大丈夫。こんくらい2分で直したるからな」

• No.3 by 主  2018-08-09 20:08:51 

(/ 長くなってしまいましたが、これにてレス解禁と共にお相手様の募集を始めたいと思います!

個性的な息子ですが一緒に青春してくださる方が現れるのを願って!)

• No.4 by 匿名さん  2018-08-09 21:22:48 

(/設定はどんなことを書けばいいですか?)

• No.5 by 名無しさん  2018-08-09 22:00:07 

(/質問失礼します、終止ロルと現在進行形ロルを使い分けますが参加可能ですか?)

• No.6 by 主  2018-08-09 22:31:30 

>匿名さん

(/ 質問ありがとうございます!設定には最低限、名前、学年、性別、性格、容姿を書いていただければ大丈夫です!)

>名無しさん

(/質問ありがとうございます!こちらも終始ロルを使用させていただくことがあるので構いませんよ!)

• No.7 by 名無しさん  2018-08-10 07:52:02 

(/保健室登校な病弱っ娘出しても構いませんか?)

• No.8 by 名無しさん  2018-08-10 08:05:35 

日上 葵

高校2年B組/♀/関東出身/162㎝/黒髪のミディアムヘアーでハーフアップしてる/黒目で少しつり目でそれがコンプレックスで眼鏡をかけてる/美人系/少し内気でもがんばりや/なかなか自分の意見を言えない/甘えなれない/相手に一目惚れでがんばってアピール中

(/Pfこれで大丈夫でしょうか?大丈夫でしたら指命を神宮寺 佐介でお願いします。ダメでしたら指示をお願いします。)

• No.9 by 主  2018-08-10 12:36:37 

>名無しさん 7

(/過度な病気描写がなければ特に大丈夫です!)

>名無しさん 8

(/ありがとうございます、大丈夫です!
本日お相手できるのが18時以降になってしまうので、その際またいらっしゃって頂ければと!)

• No.10 by 日上 葵  2018-08-10 12:39:47 

>9さん

(/了解しました。楽しみに待ってます)

• No.11 by 鈴蘭咲  2018-08-10 12:42:11 

(/夕方に…出すね…設定…)

• No.12 by 通りすがりさん  2018-08-10 13:18:19 

桜庭 茉莉花 ( サクラバ マリカ )

高校3年C組 寮所属 / ♀/ 東北出身 / 165cm / コーラス部
暗め茶髪の地毛 / くしゃふわロングにカチューシャ / 色白狸顔 / 発育良好な体型 / 長女気質だが危うい / のんびり平和 / 破滅的料理音痴に加え運動音痴 / アホなようでいて色々と考えてはいる

(/努力が空回りしているような人物ですが、問題等ございましたらご指摘下さい!迷いに迷って霧島さんご指名でお願いいたします。)

• No.13 by 匿名さん  2018-08-10 16:40:45 

守本 紫音(もりもと しおん)

高校3年A組 寮所属/♀/中部出身/158cm/剣道部所属
黒髪のストレートロングに明るい色のカチューシャ/健康的な白い肌/眠たげな垂れ目/童顔/発育は隠れなんちゃらというやつ/何もかもが緩やかで遅い/マイペース/興味の有無の差が大きい/運動神経は良い/頭脳面はそこそこ(成績中の上程度)/努力は怠らない/猫みたいに何処でも眠れる

(/お初にお目にかかります!素敵なトピに惹かれて参加希望です!プロフに不備等何かございましたら遠慮なくお声がけください!指名はどの方も魅力的で迷いに迷った末、若城京介くんでお願い致します……!)

• No.14 by 主  2018-08-10 19:38:12 

>桜庭さん、守本さん

(/提出ありがとうございます!問題ありませんので、またお時間のあるときにお越しください…!)

>お相手募集

(/ということで、空きが出来ましたのでお相手してくださる方を募集致します。

お相手してくださるという方は指名キャラと共に絡み文の投下をお願いします。

指名被りなしですが何名でも歓迎したいと思っておりますので、お時間のある方やpfの提出がまだの方もぜひお越しください!)

• No.15 by 匿名さん  2018-08-10 19:53:11 

守本 紫音(もりもと しおん)

高校3年A組 寮所属/♀/中部出身/158cm/剣道部所属
黒髪のストレートロングに明るい色のカチューシャ/健康的な白い肌/眠たげな垂れ目/童顔/発育は隠れなんちゃらというやつ/何もかもが緩やかで遅い/マイペース/興味の有無の差が大きい/運動神経は良い/頭脳面はそこそこ(成績中の上程度)/努力は怠らない/猫みたいに何処でも眠れる

>若城くん

(ホームルームが終わり放課後の教室にて、今日は部活は無く、暇だからと自習するべく参考書やらノートやらを出してやっていたが、少しして眠気に襲われウトウトと睡魔と闘い、やる気を出すためにも一人ぼそぼそと呟きながら自習していて)
う〜……ねむい。でもやらなきゃ。べんきょ、頑張らなきゃ……。

(/>13の者です!改めて、若城くん指名で参りました!プロフ確認ありがとうございます!ロル等未熟な部分は多々ありますが、お相手して頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します!)

• No.16 by 日上 葵  2018-08-10 19:56:05 

ん~どうしよう…。普通に渡す…。
絶対無理だ…。

(保健室にいる相手にプリントを渡す用があり手元にプリント束を持ちながら保健室のドアの前をうろちょろしていてぶつぶつ独り言を言いドアに寄りかかりながら無理だと呟き)

(/神宮寺 佐介さんを指名します!関係は知り合いの同じ委員という感じにしたいのでこんな絡み文を出しました。ダメでしたら言ってください。)

• No.17 by 桜庭 茉莉花  2018-08-10 20:13:13 

>霧島くん

ら、ら、ら、ら、らー。ピアノが無いと音階が正しいかよく分からないけどきっと大丈夫よね。うんっ今日も頑張らなくっちゃ。そういえばバスケ部にとっても凄い人が居るみたいだからこっそり覗き見しようかな、うふふ。
(放課後になると気分も解放され、ソロの練習を交えつつ心配しておいて前向きになるという切り替わりの速さは変わらない様子で。急な閃きに導かれるまま体育館のバスケ部を見学する後輩達に混じり成績優秀且つ生徒会副会長の名誉ある有名プレイヤーの姿を探し)

(/主様、ご確認及びご承認を頂きありがとうございます!接点をつくる為に部活動を見学しに行く流れとさせて頂きました、脳内お花畑人間ですがどうぞ宜しくお願い致します! )

• No.18 by 絶対自分主義/ドス黒ヤンキー/死んでも俺様  2018-08-10 20:36:29 

>守本さん

…あれ。珍しいな、遅い時間まで人が残ってるなんて。
( 生徒会の長ったらしい会議を終え、荷物を取りに教室へ戻ってきたのは夜も近い時間帯。愛し子の証であるカーディガンをなびかせながら扉を開ければ珍しいクラスメイトの姿に目を見開き。 )
しかも守本さんか。キミ日々眠ることにしか脳が使えないのかと思ってたよ。
( 記憶の中の彼女は眠るか飯を食うか携帯をいじるかの三択で、正直このクラスメイトが名門エリートにいることがおかしいとすら思っていたところだ。眠りかけているとはつゆ知らずそんなことを述べながらも一応は勉強という行為に賞賛はしているようで。 )

>日上サン

( 保健室にて保健委員の仕事を消化しながら適度にサボっていれば、というかサボりのオマケ程度に仕事をしていればブツブツと独り言が聞こえた。耳をすませば扉の前に誰かいるらしく、そのまま様子を見ていればなんとなくその声が聞いたことのあるものだと思い出し、大股で近付いた扉を勢いよく開けばぐいと相手の顔を覗き込み。 )
お、やっぱ日上サンだ。
何?俺と会えなくて寂しくなっちゃった?
( 口角をゆるりと上げてそう尋ねれば、からかうように首を傾げて。 )

>桜庭

…ッあークソ、邪魔なのがゾロゾロ増えてんじゃねーよ…。
( 部活の練習中。放ったシュートは入りはしたものの、ゴールの上でぐるりぐるりと円を描いた後に辛うじて吸い込まれたような気に入らないものだった。短気に短気を重ね合わせた上に短気をかけたような自分の神経を掻き乱す原因はクソ暇なのかクソほど集まってくるクソどもで、暴言を小さく吐いた後に額の汗を軽く拭えば「黙れ!!気が散んだよ!!!」と自身のゴールへのイラつきを発散するかのようにギャラリーに怒鳴り。 )

• No.19 by 日上 葵  2018-08-10 20:57:24 

>神宮寺佐介

ち、ちが……っあのっ。
すぅ、はぁ、えっとプ、プリントを渡しに…。
ふぅやっと言えた。

(顔を上げられあまりの近さに驚き尻餅をつき好きな人に名前を呼ばれかぁっと顔を赤くしながらブンブンと首を左右に振り用事があると言いたいのに言えなく距離を置きながら深呼吸をしてプリントをすすっと見せながら弱々しい声を出し言い終わったら言えたことを満足に息をつき)

• No.20 by 桜庭 茉莉花  2018-08-10 21:02:39 

>霧島くん

わー凄い、ぱちぱちー。今の凄かったね、あれ?皆何処へ行くのかな?
(見学している側としてはプレーヤーの気分よりも兎に角ボールがネットに入るだけでも天才に見えて仕方がない、殊更運動音痴ともなれば神に愛される人々が最早神そのものに見えて小さな拍手を起こし。怒鳴り声に恐れをなしたギャラリーが散り散りに逃げ中には余程ショックだったのか泣き出す下級生も居る中ぽつねんと一人取り残され。状況が把握出来ていないまま更に近くで見ようと上履きを脱ぎ体育館へ、小走りにもならないスピードにて近寄り再び賞賛の声を掛け)
霧島くんは本当に凄いのね。一声で皆居なくなってしまうんだもの。私は桜庭、お邪魔にならない程度に見学しても良いかな、駄目?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック