黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

主  2018-08-09 18:49:12 
通報

京都府京都市の外れ。
大きな黒い門をくぐったその先にあるのは、まるでお屋敷かのような学校だ。

『私立英皇学園』。
中高一貫のエリート校であるその学園には、個性的な性格を持つ生徒たちが待ち受けている──。

*セイチャルール厳守
*初回参加時に簡易pfの提出を!
*ロルは豆〜無制限!主は中〜になります。
*絡みは0時にリセット
*NBL、友情も可(友情希望の場合は一言伝えてください)
*モデルにさせて頂いた学校があります

>1 簡単な説明(読まなくても大丈夫です)
>2 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.121 by 蛇川雫  2018-08-15 15:17:05 

(/3日間でお願いします!絡み文投下した方がいいでしょうか?)

• No.122 by 主  2018-08-15 15:54:47 

>蛇川さん

(/ 了解致しました。では早速絡み文の投下をお願いいたします!)

• No.123 by 蛇川雫  2018-08-15 16:07:56 

>士ノ原燐

士ノ原くんお願いします!
モデルになってください!

(部活動の時集まる先輩後輩がやって来て私は今後発表会に展示する空想画のモデル候補に土下座しています何せ彼は気難しいと評判だし私とあまり仲良くないというか嫌われてるような感じしてるので一応土下座してモデルを頼み)

(/こんな感じで大丈夫でしょうか?
設定では書き忘れましたが誰にでも優しい性格をしてます!書き忘れすみません!)

• No.124 by 自己満両性類  2018-08-15 16:26:19 

>蛇川 リセット18日0時

は?
( 思いっきり『意味分かんない』って声が出た。だって本当に意味が分からない。急に声を掛けられて土下座されてよく分かんない頼みごとされてみたら流石に誰でもこうなる。綺麗に頭を下げるのは中等部の人間じゃなさそうだ。ならこの人年下相手に何してんだ。そんな不満やら何やらを堪えつつも状況を整理し、顎あたりまで伸びた髪をいじれば「…何?」なんてとりあえず初歩の初歩の質問を。 )

(/ 性格の件了解致しました!
それではお迎えにあがりますので、3日間よろしくお願いいたします!)

• No.125 by 蛇川雫  2018-08-15 16:40:15 

>士ノ原燐

えっと、私蛇川雫と言うんだけど…。
発表会に展示する空想画のモデルになってください!なんでもしますから!

(何と聞かれはっと我に返ったが土下座したまま顔を上げずに一応名乗った方がいいよね?と思いながら声を震わせながら名乗りわかりやすいかどうかわからないけどない頭を使い精一杯の簡単な説明をしええい、破綻覚悟のなんでも宣言をし)

(/こちらこそ、よろしくお願いします!もう1つ書き忘れしてました!絵はうまく何回も賞とってます!本当にごめんなさい!焦って何回も設定書き忘れてすみません!レス蹴り構いません!)

• No.126 by 綾瀬 りあ  2018-08-15 18:35:09 

綾瀬 りあ (アヤセ リア )
高校3年D組 寮所属 /出身は内緒
154㎝/帰宅部

オリーブブラウンのふわりんセミロング/肌は自然な小麦色/色白に憧れ有り/標準体型で女性特有の凸凹は上が少ない?/猫のような性格で自由気ままなマイペース/掴み所がない天然/面倒くさい事はさりげに後回しかパスが多い(ただ、頼まれれば責任もつ。自らは進んでやる事はない?)

【絡み文】

_____っ!!!ま、まって!!
誰も居ないじゃない、起こしてって言ったのに!!

( 放課後、夜の8時過ぎ。何故か睡魔に襲われ「一時間後に起こして。お願い。」と友人に頼んだにも関わらず、目が覚めたのは眠り始めて1時間半くらい経ち辺りは真っ暗。もぉ、何が起きたのか混乱気味で、暗闇は苦手故に頭を抱えて。)

どうしよう……、昇降口空いてるかな?誰もいないよね?先生はいるかな……

( 自分の席は窓際で、教室の電気のスイッチからは遠く。めんどくさーいと思いながら、慌てて帰る準備をし終わり さぁ、帰ろうと椅子から立ち上がり、ぽつりと不安な事を呟いて )

(/こんばんは。18時過ぎたので来てしまいました。新しい絡み文を提出しました。指名は、また…遊馬くんでお願いします。
主様に「絡みづらくもありません」と言われホッとしました。リセット期間は3日間。まだ、発展途上ですがよろしくお願いします。)

• No.127 by 自己満両性類/背番号4番様  2018-08-15 19:38:22 

>蛇川

空想画って…、俺別にそんな幻想的な生き物じゃないんだけど。
( まだここは人通りが少ないからいい。人の多いところでこんなことやられたら地獄だった。呆れたようにものを言いながらため息を吐き、さてどうすべきかと思案する。正直お断りしたいのが本音だ。俺面倒なの嫌いだし急に土下座されたらそうもなるでしょ? )
…てか何で俺なの?知り合いとかに頼みなよ。
( とりあえず聞きたいのは自分を選んだ理由だ。女子の制服を着たり髪こそ許容範囲ではあるものの顎あたりまで伸ばしているような男だ。遠巻きに見られることも珍しくはないのに、ただそれだけが気になって尋ねて。 )

>綾瀬 リセット18日0時

( 部活に顔を出したら何故だか珍しくやる気が出てきてしまったというのは気まぐれな話。体育館の中が明るいせいか外を見ていなかったせいか、1人での自主練を終えたのはもう日が暮れたどころじゃないくらいの時間で流石にまずい。一度教室に戻るにも着替えるのが面倒で、Tシャツにハーフパンツを履いた練習着のまま教室に向かった。 )
…。誰かいんの?
( 扉が閉まりきった教室の前に立てば中から聞こえるのは話し声だ。というか独り言か。こんな時間にまで残る物好きもいんのかなんて考えながら扉を開けて声かければ教室は随分と真っ暗で、手探りで電気を探せばパチパチとスイッチを入れ。 )

(/ こんばんは、お越しいただきありがとうございます!またお会いできて嬉しい限りです。
またリセット期間についても了解致しました。記載しておきますのでご確認よろしくお願い致します。)

• No.128 by 桜庭 茉莉花  2018-08-15 19:50:33 

桜庭 茉莉花 ( サクラバ マリカ )

高校3年C組 寮所属 / ♀/ 東北出身 / 165cm / コーラス部
暗め茶髪の地毛 / くしゃふわロングにカチューシャ / 色白狸顔 / 発育良好な体型 / 長女気質だが危うい / のんびり平和 / 破滅的料理音痴に加え運動音痴 / アホなようでいて色々と考えてはいる

( / 再びお邪魔いたします!指名させて頂く方についてなのですが、連日の指名でご迷惑でなければ霧島様を、厳しいようでしたら北条様にてお願い出来ますでしょうか?期間は3日間でお願いいたします!毎度大変楽しい時間をいただき娘共々改めて感謝の気持ちをお伝えします!)

• No.129 by 蛇川雫  2018-08-15 20:00:41 

>士ノ原燐君

綺麗だからに決まってるじゃない!
男性でもない女性でもないけども美しい顔立ち体つき!本当ならヌード頼みたいところ…。士ノ原くんみたらこの子だ!って思って!

(幻想的ではないと言わればっと顔をあげて勢いありすぎて首いたいけどそんなことを気にせずに彼に対する感想をペラペラと語り途中変態発言したけど気にせずに話し)

• No.130 by 綾瀬 りあ  2018-08-15 20:11:26 

>>紘くん >>127

………あっ。ひ、紘……くん?

( 暗闇の中なのか、シーンしている教室。自分の椅子を引く音、などだけが響きわたり怖さが増す。"はやく、帰らなきゃ。寮に帰らなきゃ!!"と気持ちが焦るばかり。パチパチと言う音を聞けば、"おばけ?誰?ど、どうしよう。どこかに隠れれば良い?"不安が増すばかりで、目を瞑ると聞き覚えのある声にぴくりと反応してその名を呼んで。 自分なりにいろんな怖いことを想像していた為、彼の姿を見るなり目尻に涙が浮かび。)

怖かった…………。

(/此方としても主様、紘くんに会えて嬉しいです。改めまして、娘をよろしくお願いします。)

• No.131 by 自己満両性類/背番号4番様  2018-08-15 20:28:15 

>蛇川

( あーなるほど、こいつ頭がおかしい。しかも稀に見るおかしさだ。彼女の口から発せられる言葉の数々に口の端を引きつらせ、全面的にドン引きをアピールしながら頭をかく。面倒なことになって来たのが嫌でも分かった。 )
…人に聞かれたら俺がまずいんだから女なら言葉選びなよ、バカなの?
( とりあえず忠告の言葉を口にする。腰に手を当てて打開策を練るも、いいものが見つからない。ため息を吐いた。「ともかく、俺は忙しいし。アンタも美術部なんでしょ?俺も課題とかやんなきゃいけないから」とやんわりと断りの言葉を口に。 )

>綾瀬

( 電気を点けただけのつもりだったけれどそんなに驚いたのだろうか。「んなビビらせた?」とその疑問をそのまま口にすれば、気温のせいか頬に垂れて来た汗をシャツの襟首で拭って。帰宅部だと言っていた彼女がこんな時間まで1人で残っているなんて珍しい。勉強でもしていたのかと思ったけれど、真っ暗だったしそれはなさそうだ。とりあえず相手に近付いてみる。涙目だった。 )
なに、怖い夢?
( 居眠りでもしていたのだろうとあたりをつけてそう尋ねてみる。涙くらい拭ってやろうとしたけど今自分は部活のせいで汗臭いからやめた。 )

• No.132 by 主  2018-08-15 20:31:05 

>桜庭さん

(/ こんにちは!またお越し頂きありがとうございます!ぜひお相手をお願いしたいです!
リセット3日把握しました、特に問題ありませんので霧島を提供させていただきますね。お手すきの際に絡み文の提出お待ちしております!)

> 現在お相手募集中のキャラ

高校3年/ 若城京介
高校2年/ 神宮寺佐介
高校1年/ 鷹峰雛汰
中学3年/ 柊風真
中学2年/ 北条咲

指名表:>2
リセット期間:1日or3日
pfの提出がまだの方もお待ちしております!

• No.133 by 綾瀬 りあ  2018-08-15 20:50:31 

>>紘くん >>131

うう、ん。怖い夢じゃなく……。暗くって怖かったの。

( 近づいて来た彼を見れば、いつもの制服と違ってラフな服装で。もしかして、部活帰りかと思えば、額に汗が滲んでる。どことなく、その姿にドキッとしてしまい。「怖い夢?」と問われれば、夢を見ていたわけでじゃなくってと思い首を振って応え。 )

おばけじゃなくって、紘くんで……良かった。紘……くんで。

( 安心したのか力が抜けて、ぺたりと床に座り。安堵した為、涙がポロポロと流れて )

• No.134 by 桜庭 茉莉花  2018-08-15 21:35:55 

>霧島くん

色々と教えてくれてありがとう。隠し味に何か入れようとするのは駄目、大丈夫このレシピは守るから。
(友人であるバスケ部マネージャーの悲鳴を浴びながら用意したレモンの砂糖漬けはタッパーに、言わずもがな冷蔵庫で保管したそれを手に再三の注意を復習して彼女と別れ。今日も今日とてスーパースターの背中を拝見するとなれば第一声を放つタイミングを見計らうのも気遣いの内、部員全員を見回し先に労いの言葉をかけ)
レモンに含まれるクエン酸は疲労回復の効果があるから、良かったら皆で食べて下さい。味は二人で作ったのできっと大丈夫だと思います。
(バスケ部の混沌が起きない為に一般レベルの料理の腕を持つ友人に協力して貰ったのだから怒りを買う事は無いと信じ切った当人は、昨日と同じ調子で笑顔浮かべあくまでも全員に対しタッパーを差し出して。その中でお目当と言うべき人物を見た刹那笑顔は更に深みを増し小さく会釈)

( / 此方こそ連日お相手いただきありがとうございます!ご厚意に甘えまして引き続きどうぞよろしくお願いいたします、では背後は失礼しますね! )

• No.135 by 蛇川雫  2018-08-15 21:48:00 

>士ノ原燐

そこをなんとか!課題だったら先生に言って遅らせてもらうしなんなら私も手伝うから!お願いします!ただが嫌なら時給1000円払う!なんでもしますから!本当にお願いします!

(断られるが諦めずに土下座してるだって、こんなぴったりな素材いないよ!先生に言えば私の作品のためなら協力してくれるしそれに迷惑かけてる分私がしたっていい。時給1000円は痛いが作品のため仕方がない。泣きそうな声でお願いし)

• No.136 by 背番号4番様/俺を部長にしろ  2018-08-15 22:04:39 

>綾瀬

お化け?
( 思わずそう聞き返し、何となく事態を察する。すました顔しといて中身は随分子供らしい、と言ってこのまま放置するわけにもいかないしどうしたものか。とりあえず近くの自分の席に置いてあった予備のタオルを引っ掴むと彼女の目の前にしゃがみ込み、その目元にタオルを押し付ける。力任せに拭うと赤くなってしまうかもしれないから最大限優しく涙を拭ってやった。 )
あー…、何だ。…使ってねーから。
( だから大丈夫だと言いたくて、でもうまく言葉が思い浮かばない。泣いている異性にどう接したらいいかなんて教わってないしもちろん経験したこともない。困ったように眉を下げて慰めるかのような視線を送り、そのままぐいと顔にタオルを押し付けると相手にタオルを預けてやり。 )

>桜庭

( 差し入れを貰ったことは何度かある。いずれも今しがた聞いたメニューと似たようなものばかりで、最初はまあ貰ってやってもいいくらいに考えていたそれも3回目くらいからは特に何も反応せず食べたかったらただ食べていた。でも今日差し入れを持って来たのはそういった奴らとは違うやつで、具体的にどんな奴かというとミミズよりトロい。少ししか関わっていない俺でも料理とは1番無縁そうだとわかるような女。 )
…全員食中毒にして殺す気か?
( 思い切り眉を寄せてそう言葉を紡ぐと思ったより低い声が出た。…正直食いたくない。うちのマネージャーと作ったっつってもベースはあいつなはずで、なら答えは一択だ。 )

• No.137 by 蛇川雫  2018-08-15 22:10:46 

>135(/返信忘れてます!)

• No.138 by 綾瀬 りあ  2018-08-15 22:41:39 

>>紘くん >>136

んっ……!

( 頬に流れる涙に気づき、両手で拭うが安堵で流れ始めた涙は止まらず。視界が滲む瞳で彼の行動を眺めて、自分に近づき目の前にしゃがみ込む姿を捉えれば、ふいにタオルが目元に押し当てられると同時に目を瞑り声を漏らし。タオルによって涙が拭かれ、流れていたものが止まる。タオルから相手の優しさを感じ、心がほんわかし怖さが無くなり涙を拭き終えて )

_________ありがとう。変な姿見せちゃったね?恥ずかしいなぁ。

( タオルを少し下げ、目の前にいる彼にお礼を言うが、泣き顔を見せたしまったせいなのか気恥ずかしそうに視線を逸らし。)

紘くん、部活だったの?遅くまでお疲れ様。こんなに……遅くまでしてたら疲れたんじゃない?疲れた時は……甘いものを食べると良いよ。

( 制服のポケットに苺味の飴が入ってるのに気がつけば、それを取り出し、差し出すが。"あっ!紘くんは甘いものを苦手だったような"と思い始めたら、引っ込めた方がいいのか悩み始め。「酸っぱめのレモン味もあるけど………」と問いかけて)

• No.139 by 桜庭 茉莉花  2018-08-15 23:08:03 

>霧島くん

食中毒は大変…!傷んでいるのかしら、うーん怖いしこれは私が持って帰るね。約束通り今日も大人しく見学、れもーんの味は初恋のー味ー…
(バスケ部全員が腹痛で倒れてしまうと全国大会へのトーナメント戦に支障が出るわ苦痛で眠れぬ姿が気の毒だわで我に返り。まさか味覚音痴であると読まれているとはつゆ知らずタッパーを開けてみて匂いチェック。酸っぱい匂いが鼻を刺激して言われてみれば危険な気がしてきた、残念だけれど大事故を防ぐにはやむを得まい。適当な作り歌をぷかぷか浮かべながら所定の位置で正座、膝の上にタッパーを乗せた姿はレモンの砂糖漬けを記念して作成された一風変わったブロンズ像のようでもあったり)

• No.140 by 自己満両性類/背番号4番様/俺を部長にしろ  2018-08-16 08:27:23 

>蛇川

…ねえあんたプライド捨ててんの?
( 彼女をみる目が本格的に軽蔑の意を含んで来た。何だろう、とんでもないバカなのだろうか。中等部にまで押しかけて土下座してる絵面って相当アレだし俺はもう確実に仲良くなれない気すらしてるし、ここは丁寧に断るのがやっぱり得策なんじゃないかって思う。そう考えて口を開こうとしたところで、廊下のずっと奥に人影が見えた。いくら人通りが少ないとはいえ全く人が来ないってわけじゃないし、あの距離からなら何も見えないだろうけど近寄られるとまずい。土下座してる高等部の姿とか見られたら俺がまずい。俺が。 )
チッ、…。あーも、分かった!分かったから顔上げなよめんどくさいなもう!
( 今後の生活とモデルのどちらかを天秤にかけ、半ばヤケクソになりながらも勢いで承諾する。でも今はとりあえずさっさと顔を上げてほしくて、ぎゅうと自身の下唇を噛んだ。 )

>綾瀬

いーよ、別に。
( 何となく丁重に扱わねばならない気がした。理由を問われれば泣いていたからとしか言いようがないのだけど、思い返してみれば幼稚園かなんかの先生に女の子は丁寧に優しく扱えと言われた気もする。そうと決まればいくら甘いものが苦手だからと言って苺味の飴を断るわけにはいかず、その手から飴を取れば包装紙を破って口の中に放り込み。 )
んなたいそうなことしてねーよ。
( 疲れたと言ってもただたまたま部活にやる気があっただけだ。普段なら練習が終わった瞬間帰ったりそもそも出なかったりと散々で、今日はやたらと珍しそうに見られた。…他の部員より部活に出なきゃいけないのは重々承知しているのだけど。「綾瀬は?」と尋ねたのはここで何をしていたのか知るためで、もう真っ暗な窓の外に目を向ければ軽く首を傾げて。 )

>桜庭

( 食いたくないとは思った。確かに食いたくない。でも素直に取り下げられるのは腹が立つし、食中毒だなんだって言ったのは間違いなく俺だが間に受けられるとそれはそれでうぜえ。無視られてもうぜえ。無理やり食わしてくんのがお前だろうがなんてやり場のない上無茶苦茶な思いと共に苛立ちを抱えながら近付けば、眉間に皺を寄せたまま口をへの字に曲げた明らかに不機嫌そうな顔で「オイ」なんて声を掛け。 )
…食わねえとは言ってねえんだよ。察せ。
( 何の反応も持たなかった差し入れのはずだけど、クソトロミミズ女が作るとなると話が違ったらしい。別に情が湧いただの気になったとかじゃなくて、こいつ相手にビビって手を出さなかったら俺のプライドが傷つけられたことと同義だからだ。だから俺はこいつに退いちゃいけないわけで。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック