黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

主  2018-08-09 18:49:12 
通報

京都府京都市の外れ。
大きな黒い門をくぐったその先にあるのは、まるでお屋敷かのような学校だ。

『私立英皇学園』。
中高一貫のエリート校であるその学園には、個性的な性格を持つ生徒たちが待ち受けている──。

*セイチャルール厳守
*初回参加時に簡易pfの提出を!
*ロルは豆〜無制限!主は中〜になります。
*絡みは0時にリセット
*NBL、友情も可(友情希望の場合は一言伝えてください)
*モデルにさせて頂いた学校があります

>1 簡単な説明(読まなくても大丈夫です)
>2 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.201 by 桜庭 茉莉花  2018-08-21 11:09:43 

>霧島くん

ふふっ、やった。これでもっとお友達。
(苗字だけで終わるかと思いきやフルネームで呼ばれる豪華さ、嬉しくて小さく口元隠し今の瞬間は思い出として刻み込む気満々。内心ではどう呼ばれていても気にならない位嬉しくて嬉しくて心がほっこり。ところが今更ながら彼の下の名前を知らない事にふと気が付き目は丸くなり。呼び方は霧島くんが適切、然し霧島なにくんなのかを把握しないで友情と呼べるかいや呼べない)
霧島くんのお名前、教えてくれる?
(友人であるマネージャーなら当然把握しているだろうけれど本人から聞いてみたくて僅かに首を傾げ。男の子なら漢字三文字はいかない気がする、一文字か二文字のどちらだろう。「あのね、お友達として苗字しか知らないのは寂しいから訊いてみたくて」何故そんな質問をするのだと言われる前に理由を述べておき。辺りが暗いと中々口に出し難い事も言えてしまうから不思議、スポーツマンらしい引き締まった身体の持ち主を見上げ笑いを堪えているように口元が波打って)

• No.202 by 戦略的KY  2018-08-21 19:15:13 

>茜クン

( スースーするミントの味を飲み込んで、思いきり不満そうな顔をした。わざとでしょ、とでも言うように口を尖らせれば「意地悪」と相手を非難するような言葉を述べて。己はミントも食べられないことはないけれど、あれはチョコと混ぜれば美味しいのであって単体で食べたらただの歯磨き粉だ。口直しに自身のアイスをもう一度口に運び、リベンジをするかのようにまた彼の前で小さく口を開けばじとりと相手を見つめて。 )

• No.203 by 大胆番長  2018-08-21 19:15:47 

>綾瀬

そのままの意味。
( どこかの誰かに聞いたけど、己は支配欲ってものが強いらしい。別に思い当たる節があったわけじゃないけれど、今になって何となく分かった気もする。思い通りに動いてくれれば胸のあたりがざわつくし、動いてくれなければ攻略のしがいがあるなんて思ったりもして。だから上出来って言葉の意味はそういうことだ。言ってやりはしないけど。 )
…そーゆーもんでしょ。好きなだけ頼ればいーよ。
( 別に甘えられて嫌なわけじゃないし、頼られたら嬉しい。大抵の男ってそういうもんだと思うし、個人的に女はもっと男を頼るべきだとすら思っている。1人で抱え込んで結果崩れてしまった女っていうのをよく見てきているからだろう。廊下の先を見つめて言葉を紡ぎ、横目で彼女を見やった。 )

• No.204 by 不機嫌の申し子  2018-08-21 19:16:09 

>桜庭

お前が勝手に思い込んでるだけだろーが、巻き込んでんじゃねえ。
( 確かに好きにしろとは言った。言ったが、こっちがコイツをダチとして認識するかどうかは一言も言っていない。むしろこちらは消極的だとも言いたげにぎゅうと眉根を寄せ、いつもの暴言と同じように言い放った。と、今度は何を言いだすかと思えば下の名前が知りたいと。それぐらい確認しろミミズと怒鳴り散らすのは一応の成績優良者であるという自覚とコイツ相手にムキになるのは癪だという理性で押さえ込む。そもそも知らねえくせによくダチだなんだ抜かせんななんて不満にも似た言葉を心中に放って高く舌を打った。 )
…るっせーな、知っとけや。
( ポケットから取り出したのはネームタグが付いた部室用のロッカーキーで、タグには2年前自身で書いた名前が書かれている。そりゃマジックが掠れちゃいるが読めねーことはねーし、バカが読むならこれくらいで十分だ。ただ自分の名前はあまりひかると読まれることがない故それだけがふと頭によぎった。 )

• No.205 by 桜井茜  2018-08-21 20:07:14 

>鷹峰雛太

じゃあ、俺にもくれよな。
ほれ、雛鳥見てぇ…。

(不満そうな顔を見ては可愛いなと思いながら苦笑いし俺も上げるんだからくれよなと感想を述べチョコミントをちゃんと掬い口に入れなんかこいつの名前が雛つくからなのか雛鳥を思いだしダメだツボにはまると思い笑いをこらえながらくつくつと呟き)

• No.206 by 綾瀬 りあ  2018-08-21 20:12:44 

>>紘くん >>203

だったら、紘くんも上出来だよ?

( 自分の問いにストレートには答えてくれない彼。素直じゃないのかな……、それとも何か隠されているかな、なんて思いながら相手を視界に入れて。)

聞かれちゃったかぁ。
もぅ、そこ聞かなくても良かったのに。

( 独り言を耳にした相手は、「好きなだけ頼ればいーよ」と言う。そんなこと言われたら、どうしようもなくなってしまう。急に何か思い出したように鞄に手を掛けようと考えたが、鞄の中を見ようとすると手を離さなせればならない。でも、この手を離したくないと思い彼をぎゅっと自分の方に引き寄せて腕を組み両手で鞄の中を探り )

コレまだ、冷たいの。飲む?この前と同じハーブティだよ。

( 相手は部活帰りで、喉が渇き冷たいものでも 飲みたいのではと思い、腕を組んでない方の手で鞄からマイボトルを取り出して彼の方に、どうぞ、差し出し。)

• No.207 by 桜庭 茉莉花  2018-08-21 20:23:10 

>霧島くん

んー、でもこれだけは譲れないみたい。ほら、明日絶交しても自由なのよ?
(いつもならば負けん気さんに合わせる所を普段よりもぐいぐい前に出てはぐらかしてみたり。絶交してもとは言ったが此方から絶交を言い渡す日は来ないだろうというのだけは確実なようで。手の中に『友』をそっと包み手放さなければただ思うだけのプチお友達でいられる気がするから柔らかく反論してみただけの話)
かがやき?コウ?違うのかしら。うーんきらきら…ミミズが名前をちゃんと読めないなんて恥ずかしいね。
(ロッカーキーを持つのも実に丁重に、名前を渡し名前を貰うのは命そのものを交換しているのと同じだって誰かが言っていたような。読めるだけご本人の表情を確認しつつ並べてみたが不正解ばかり。人の名前を間違えるというのは相当な失礼に当たる行為、だからこそ無闇に決めつけてはいけないと思うが故にギブアップ宣言を。名前は親の嗜好や願いが込められているという。輝という一文字はどんな理由から付けられたのだろう、そう思えば愛おしくて手書きの名前をじっと見つめ)

• No.208 by 戦略的KY  2018-08-21 21:00:07 

>茜クン

褒められてる気がしないんだけどー。
( 不満げにまた口を尖らせ、でもちゃんとアイスは味わって飲み込んだ。うん、やっぱりさっきの歯磨き粉とは違ってちゃんと素敵な味だ。今度1人でも女の子とでも来てみようかなんて考えながら自身の溶けかけたアイスを一口掬い、未だ笑い続けている相手へ「はい、あー」と差し出して。 )
…ねー、茜クン茜クン、
( ふと思い浮かんだことがある。それを尋ねるべく彼と目を合わせ、軽く首を傾げてみてはにぱと笑った。自分の小さな悩みでもあり、もう諦めきっていることの解決策を彼なら出してくれるかもしれない。そんな希望を胸に目尻を下げると「どーやったらすっごい好きな人って見つかるの?」と。 )

• No.209 by 大胆番長  2018-08-21 21:07:38 

>綾瀬

( 鞄を漁る時でさえ離されない片手にやっぱりこの子は強情なのだと思った。屋上で出会った時の大人しそうなんて第一印象はあまりあてになっていなかったらしく、関わってみなきゃ分からないものだと目を細める。差し出されたハーブティーは屋上で貰ったものと同じで、別に断る理由もないため受け取ろう…としたところで気付く。片手が塞がっている状態じゃあ随分飲みにくいし、拘束されている片手を揺らしてアピールしながら口角を上げた。 )
お子様が離してくれんなら飲むけど。
( 暗にどうする?と尋ねながらそっとその双眸と目を合わせ、軽く首を傾げる。ただただ面白そうだと悪戯心が疼いてしまってどうしようもなくて、反応が見たくてからかうことにした。 )

• No.210 by 不機嫌の申し子  2018-08-21 21:21:56 

>桜庭

うぜえ。
( この何日かでバカの扱いにも慣れて来た方だと思う。バカはバカだが強く言ったことはどうにも折り曲げない性分があるようで、それにわざわざ立ち向かって反論する方がバカだから無視してやるのが得策だ。賛成も否定もしない無視ってのはとてつもなく便利。自分の意思を折り曲げることもないのだから、その無視の意味を持った暴言を吐いた。 )
…てめーよく尊敬だなんだ抜かせんな、マジできらきらだと思ってんなら義務教育やり直して来いや。
( 初手でかがやきが出てくるあたりまだ中等部1年の奴の方がマシな頭してんじゃねえの?予想通り自身の名前が出てこない彼女へ不快そうな視線を向ければ、ロッカーキーを奪い取ってポケットにしまい、再度盛大な舌打ちをした後「ヒカル。足りねえ頭の足しにしとけ」と怒鳴り気味の声で伝え。 )

• No.211 by 綾瀬 りあ  2018-08-21 21:42:53 

>>紘くん >>209

おこさま?____ン?

( 揺れる相手の手を見ながら、初めて聞く名を聞き……首を傾けて、誰のことだろうと悩むこと数秒。"もしかして、もしかして、私?"思い、重なった視線に数回瞬きをし、ハッと息を飲む。どう考えても片手ではマイボトルの蓋を開けれない。そうなると、飲めない。でも、今は離したくないと思案し……自分の両手で蓋を開けて。)

これじゃ、飲めない?ダメ?

( 再度、マイボトルを先ほどより傾けて差し出してみた。)

• No.212 by 主  2018-08-22 20:22:22 

◆ イベント開催のお知らせ ◆

英皇学園の近辺では1年を通してイベントが盛んに行われており、その日だけは勉強を忘れて遊びに耽る学生も多いという。

夏定番のイベントである『花火大会』も英皇生が盛り上がるイベントの1つ。有名なイベントであるためか県外からの来客は多く、屋台も数多く出店する大きな祭りだ。

誘って、あるいは誘われて。
それとも会場でばったり出会ったり。
儚い花火の下、どんな思い出を作るも自由だ。

-------------------------------------------------
 ◆ イベント内容:花火大会 (夏祭り)
 ◆ イベント期間:8月末まで

※ 通常の学校での絡みも可能
  ※ 服装自由
-------------------------------------------------

イベントに参加をご希望の方は事前にお伝えください!

• No.213 by 主  2018-08-22 20:24:36 

> 絡みリセットのためお相手さま募集!

✿ 指名被りなし ✿

✿ リセットは1日or3日 ✿

✿ 続きから再開可 ✿ 

✿ pfの提出必須 ✿
✿ 指名表 >2

《 イベント『花火大会』開催中!》

詳細:>212
期間:8月末まで

参加をご希望の方はお声掛けください!

• No.214 by 綾瀬 りあ  2018-08-22 20:33:57 

綾瀬 りあ (アヤセ リア )
高校3年D組 寮所属 /出身は内緒
154㎝/帰宅部

オリーブブラウンのふわりんセミロング/肌は自然な小麦色/色白に憧れ有り/標準体型で女性特有の凸凹は上が少ない?/猫のような性格で自由気ままなマイペース/掴み所がない天然/面倒くさい事はさりげに後回しかパスが多い(ただ、頼まれれば責任もつ。自らは進んでやる事はない?)

(/ わぁ!!グットタイミング!!(キラキラ)
こんばんは、主様。素敵なイベントですね。是非是非、参加したいです!!イベントなので……やっぱり、娘のお気に入りの紘くんを指名します。ですが、続きが気になります、寮に帰れたかが。でも、イベントの誘惑が。寮に帰って、その流れでイベントなんていうのは無理ですか?リセットは3日でお願いしたいです。大丈夫でしょうか?)

• No.215 by 名無しさん  2018-08-22 22:22:15 

西本 時雨/♀/華道部/相手様に微かに思いを寄せている/高校三年生B組/色素が薄く茶髪だがさらさらヘアーで背中までの長さ/タレ目/大和撫子みたいな雰囲気/おっとりしていてしっかりもの/少し触れたぐらいでテレる/隠れてピアスをしてる
少し敬語口調/

(/初めまして。すごいどきどきするトピックだなと思いまして。よければ相手お願いしたいのですが大丈夫でしょうか?相手様は若城京介さんでお願いします。)

• No.216 by 主  2018-08-22 22:54:03 

>綾瀬さん

(/ またいらして頂きありがとうございます!
寮に帰ってからのイベント、了解致しました。次レスよりお返事を書かせて頂きますのでよろしくお願い致します!)

>西本さん

(/ 初めまして!pfの提出ありがとうございます。確認させて頂いたところ不備等ありませんでしたので、ぜひ新しいお相手様として迎え入れられたらなあと!
指名について了解です。リセットの日時なのですが、1日と3日のどちらがよろしいでしょうか?
また現在イベントを開催させて頂いております!強制ではないので通常の学校での絡みも可能なのですが、イベントへのご参加はどう致しましょうか?)

• No.217 by 西本 時雨  2018-08-22 23:01:40 

(/返信ありがとうございます。では3日間でお願いします。あとイベントも参加したいです。むしろ誘いたいなと…。絡み文はこちらから出すのでしょうか?)

• No.218 by 綾瀬 りあ  2018-08-22 23:11:07 

(/主様、いつもお世話になってます。そして、癒しの時間をありがとうございます。いつも紘くんを独り占めしてるみたいなので、次は違う息子様にと考えてたのですが、イベントということで……紘くんを指名しなくてはという衝動に駆られてしまいました。
どうして、あんなに魅力なんですか?と、訴えたいです(真顔)
ウチの娘はそんな素敵な息子様と絡んで良いものなのか、いつも悩んでしまいます。(苦笑)今回もよろしくお願いします。)

• No.219 by 桜庭 茉莉花  2018-08-22 23:22:43 

桜庭 茉莉花 ( サクラバ マリカ )

高校3年C組 寮所属 / ♀/ 東北出身 / 165cm / コーラス部
暗め茶髪の地毛 / ロングヘアを浴衣用に纏め+後れ毛 / 色白狸顔 / 発育良好な体型 / 長女気質だが危うい / のんびり平和 / 破滅的料理音痴に加え運動音痴 / アホなようでいて色々と考えてはいる / 白地に桜柄の浴衣 / 着方は正統派

(/夏祭りと聞いてついついやって来てしまいました、いつも鈍臭い娘共々お世話になっております!夏祭りイベントに参加する形でお話させて頂きたいのですが、連日霧島様にご迷惑をおかけしてばかりの娘がはたしてお祭りで上手く接する事が可能なのやら…と悩んでいます(笑)そこで考えてみたのですが、娘から霧島様を誘ってみた結果来ていただけるかどうかの流れが丁度良いのではと思い至りました。主様としては如何でしょうか?)

• No.220 by 主  2018-08-22 23:25:30 

花谷 莉緒 ( ハナヤ リオ )
高校3年A組 寮所属/♂/関東出身/178cm
高3の成績5位/『神の愛し子』の一員であり生徒会書記/帰宅部
好意を持たれることが好きな女好き/普段は穏やかで爽やかな好青年/騒ぐようなタイプではない/掴ませないし悟らせない/本心は自己中心的だったり/にこやかな腹黒/嫉妬しいだし束縛したい
「俺のこと知ってくれてたの?…へえ、キミみたいな可愛い子と知り合えるなら、生徒会も案外良いものだね」

(/ と、ここで突然ですが新しい指名キャラの追加をさせて頂きます…!
現在指名済みのお二方も指名変更は可能ですので、気が変わられたりしましたらお気軽にお声掛けください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック