黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

主  2018-08-09 18:49:12 
通報




京都府京都市の外れ。
大きな黒い門をくぐったその先にあるのは、まるでお屋敷かのような学校だ。

『私立英皇学園』。
中高一貫のエリート校であるその学園には、個性的な性格を持つ生徒たちが待ち受けている──。


*セイチャルール厳守
*初回参加時に簡易pfの提出を!
*ロルは豆〜無制限!主は中〜になります。
*絡みは0時にリセット
*NBL、友情も可(友情希望の場合は一言伝えてください)
*モデルにさせて頂いた学校があります


>1 簡単な説明(読まなくても大丈夫です)
>2 指名キャラ






コメントを投稿する

  • No.261 by 綾瀬 りあ  2018-08-25 23:18:56 



>>紘くん >>258

ねぇ、こういう時って待ち合わせするの?

( 例え、彼の気まぐれだったかもしれないけれど、夏祭りに行けると思うだけで心が弾み。わしゃわしゃと頭を撫でられると、くすぐったいと目を細めて、どうしてこんなにも彼は、自分の欲しい言葉を投げかけるのかと思いながら彼を見上げ 問いかけて。)

暗くなってきちゃったね?
私、この時間まで学校にいるの初めてかも。
暗い学校、怖かったけど、楽しかったよ。
君のおかげて。
今は寮に早く、帰りたい。
そして、早く夏祭りが来ると良いなぁ。

(/夏祭り、持ち越しちゃいそうですね?
もし、紘くんが空いていたら続きお願いしちゃいそうです。(てへ)まさか、紘くんからお誘いが来るとは思わなかったのでにやけてしまいました。)

  • No.262 by 主  2018-08-26 06:09:56 






> 絡みリセットのためお相手さま募集!




✿ 指名被りなし ✿

✿ リセットは1日or3日 ✿

✿ 続きから再開可 ✿ 

✿ pfの提出必須 ✿

指名表:>2>167>220




《 イベント『花火大会』開催中!》

詳細:>212
期間:8月末まで

参加をご希望の方はお声掛けください!




  • No.263 by 蛇川雫  2018-08-26 07:58:15 

(/あの、イベントの祭りをしたいのですが大丈夫でしょうか?あっ連続指名で士ノ原燐くんでお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?一応設定また出しときますね。)

蛇川 雫/女/高校一年A組/へんなゆるキャラが好き/何事にも一生懸命/茶髪に耳より下の位置でしばってる赤いリボンをつけてる/甘いものが好き/綺麗なもの可愛いものが好きだけど身につけない/美術部/美術展に何回も優勝してるぐらいの天才

  • No.264 by 綾瀬 りあ  2018-08-26 08:09:09 



(/おはようございます、主様。いつもお世話になりました。とても楽しかったです。
紘くん、はどうだったかと考えると不安でありますが(苦笑い)
今回も新規様優先になるのでしょうか?新規様優先の場合は18時ごろに伺えばよろしいでしょうか?教えていただきたいです。よろしくお願いします。)

  • No.265 by 桜庭 茉莉花  2018-08-26 12:10:19 


( / お昼時に失礼いたします。先日霧島様を指名させて頂いたまま絡み文が投下出来ず大変失礼いたしました。申し訳ないので18時過ぎた後お手隙の方からランダムでお相手をお願いしてもよろしいでしょうか。 )


  • No.266 by 主  2018-08-26 17:51:18 






>蛇原さん

(/ こんにちは!お越し頂きありがとうございます。
イベントへの参加の件、了解致しました!早速絡み文を投下して頂きたいと思うのですが、リセットは1日か3日のどちらに致しましょうか?それだけ教えていただけた後絡み文を投下していただけると幸いです。)


>綾瀬さん

(/ こんにちは!お越し頂きありがとうございます。
いえいえ、こちらも楽しくお相手させて頂いております!現在新規様優先ではないため、すぐにお相手することが可能です。お手すきの際にリセット日時と絡み文の投下をお願い致します!)


>桜庭さん

(/ こんにちは!お越し頂きありがとうございます。
そちらについてはお気になさらず!様々な事情がおありかと思いますし、リアル優先で運営させて頂いているので…!
お相手の件、了解致しました。ではまたご都合のつく時間にリセット日時と絡み文の投下をお願い致します。)




  • No.267 by 主  2018-08-26 17:53:11 






> 現在お相手募集中のキャラ


高校3年/ 若城京介:>2
高校3年/ 霧島輝:>2


高校3年/ 花谷莉緒:>220

高校2年/ 神宮寺佐介:>2
中学3年/ 柊風真:>2
中学2年/ 北条咲:>2
保健医/ 真潮千歳:>167



指名表:>2>167>220
リセット期間:1日or3日



《 イベント『花火大会』開催中!》



詳細:>212
期間:8月末まで

イベントの参加をご希望の方はお伝えください。

pfの提出がまだの方もお待ちしております!





  • No.268 by 蛇川雫  2018-08-26 18:13:39 

>士ノ原燐

いらっしゃいませ~
べっこう飴いりませんか?おいしいべっこう飴!
カラフルな色になんと素敵な…あっ、士ノ原くーん!

(親戚の手伝いで夏祭りに参加し黒い色で下の方から椿が描かれてる浴衣に髪はアップしており星の簪をしていて客寄せしてたら大好きな後輩を見つけ手を降り大声で声を出し呼び掛け)

(/リセットは3日間でお願いします!)

  • No.269 by 綾瀬 りあ  2018-08-26 18:26:31 



綾瀬 りあ (アヤセ リア )
高校3年D組 寮所属 /出身は内緒
154㎝/帰宅部

オリーブブラウンのふわりんセミロング/肌は自然な小麦色/色白に憧れ有り/標準体型で女性特有の凸凹は上が少ない?/猫のような性格で自由気ままなマイペース/掴み所がない天然/面倒くさい事はさりげに後回しかパスが多い(ただ、頼まれれば責任もつ。自らは進んでやる事はない?)


【絡み文】



早く、来すぎちゃったかな?
この格好、変じゃない?

( 待ち合わせの正門前。夏祭りの前日、私服にしようか、浴衣にしようか悩み、友人や母の協力もあり浴衣姿で待ち合わせした彼をそわそわしながら待ち。うなじに、耳朶に触れたり、で側から見れば落ち着きがないように見えスマホで時間を確認したりして。)


前髪は左に流し/高めお団子ヘア/白地の浴衣に淡い色の百合などの花柄/濃いピンクの帯/和柄の高見え桐下駄

(/こんばんは、主様。指名は紘くんでお願いします。大丈夫ですか?待ち合わせは学校正門前で、と言う形の絡み文にしました。リセット期間は3日で。よろしくお願いします。)

  • No.270 by 女子より女子な漢  2018-08-26 19:40:31 






>蛇原

( 夏祭りは良いイベントだと思う。浴衣だって着れるし、他の人が着る浴衣の中に良いデザインを発見するのも中々楽しい。とは言ってもイベントごとには色々うるさいのがうちの両親で、まあもちろんのこと女物の浴衣なんて着せてもらえるはずもなく。仕方ないと諦めて男物を着て来たわけだけど、そんなところを見つかりたくない奴に見つかってしまった。 )
…げ、
( そんな気持ちを代弁するかのような声が出て、顔が歪んだ。でも声をかけられた以上無視するわけにはいかなくて、態とらしいため息を吐くと「何でいんの」と一言。 )




  • No.271 by 蛇川雫  2018-08-26 20:08:02 

>士ノ原燐

わぁ~すごい顔~可愛い顔が台無しだよ~。
ふっふっふ、べっこう飴屋で客寄せです!

(可愛い顔を歪ませた相手にこんな顔をさせてる私ある意味すごくないかと考えながらにこにこし感想を述べなんでいるのと聞かれ不適な笑いをつけながらぐっと親指を立てて宣言するかのように応え)

あれ?士ノ原くん浴衣なんだけど…。
女物じゃないね?男物もきれいに着こなせてるけど…。

(試食のべっこう飴をはいと渡しながらふと相手の服装に疑問を覚えその答えを探すように相手の服装をじーと見てはっとした表情で話しやっぱり違和感感じるなーと思い)

  • No.272 by 強欲な二心  2018-08-26 20:26:58 






>綾瀬

( 浴衣を着て行った方がいいなんて余計なアドバイスをくれた友人の言葉はフル無視して、半袖のパーカーにスキニーなんてラフな格好で待ち合わせ場所に向かった。それらしい人影は既に校門の前にいて、待ち合わせ時間に少しばかり遅れてしまったことに苦笑い。落ち着かない様子の彼女に背後から近付き、その方にポンと肩を置けば口を開いて。 )
気合い入ってんね。
( 浴衣に視線をやって口角を緩める。自分がラフな格好だからか余計華やかに見えて、「似合ってる」なんて褒め言葉を。 )




  • No.273 by 桜庭 茉莉花  2018-08-26 20:33:06 


桜庭 茉莉花 ( サクラバ マリカ )

高校3年C組 寮所属 / ♀/ 東北出身 / 165cm / コーラス部
暗め茶髪の地毛 / ロングヘアを浴衣用に纏め+後れ毛 / 色白狸顔 / 発育良好な体型 / 長女気質だが危うい / のんびり平和 / 破滅的料理音痴に加え運動音痴 / アホなようでいて色々と考えてはいる / 白地に桜柄の浴衣 / 着方は正統派

ーーひんやり。少し涼しくなったかも。蜜柑がこんなに可愛いなんて。
(蜜柑をただ凍らせただけの、小学生時代を思い出させてくれる愛媛みかんを手の平に乗せ頬にくっ付け福々とした様子で。祭囃子に混ざりカラコロ下駄の音が彼方此方から聴こえてくるのを眺めていると頭がぼうっと遠く灯篭の灯りに溶けて消えてしまいそうな感覚がして目を細め。夜風が体感温度を下げてくれても張り付く横髪を小指で払い、神社の階段下の小休憩を続け)

( / ご寛大なお言葉をありがとうございます、本当に失礼いたしました。期間は3日間で出会った方に同行させて頂ければと思います…!どうぞ宜しくお願いいたします。 )

  • No.274 by 女子より女子な漢  2018-08-26 20:33:41 






>蛇原

…何、文句ある?
( 別に着たくて着ているわけじゃないし、むしろこっちは女物の方が着たかったのだ。ただそれが反対されたから仕方なくこちらを着ているだけ。出会った同級生たちも同じような視線を向けてくるのだから腹が立つ。物珍しそうにこちらを見てくる相手からべっこう飴をふんだくり、不機嫌そうなのを全く隠そうともしない顔で言葉を紡げば飴を一口かじって「あま」と端的な感想をひとつ。 )




  • No.275 by 綾瀬 りあ  2018-08-26 21:01:21 



>>紘くん >>272

____っ!
もぉ、紘くん 吃驚させないでよぉ。

( 背後には気にしていなかった為、肩に手を置かれればビクッと反応して。ワンテンポ遅れて 「こんばんは、紘くん。来てくれてありがとう。」まずは、挨拶とお礼を述べ。)

気合い?そ、そうかな……お祭りだから。
今年、最後だし……高校最後のお祭りだから浴衣着て来たの。

( 変じゃない?と視線を送るように彼を見上げ「似合ってる」と言われれば社交辞令だったとしても言われると嬉しくなり指で頬をかき照れて、褒めてくれことに「ありがとう」と伝え。)

ねぇ、早く行こう!どこ行く?

( 私服姿の彼を見つめ、いつもと違う雰囲気がして。制服以外も似合うじゃん、と思いつつ一瞬手を差し出してしまうが、今日は、暗くないから手は繋げないよね____と手を引っ込め。夏祭りに行きたいと催促し始めて。)


  • No.276 by 蛇川雫  2018-08-26 21:04:54 

>士ノ原燐

うん、なんか違和感ある!
んー、あっそうだ!士ノ原くん人の浴衣着るのって大丈夫?

(不機嫌そうな彼に問われにこっとしぬがら正直に話しやっぱり男物ものもいいけど女物も見たいなーと考えあっ確か従姉のやつあったよねと思いだし一応人のやつ着るのって大丈夫かなと確認するよう聞き)

  • No.277 by ドロ甘系王子  2018-08-26 21:16:33 






>茉莉花ちゃん

…あれ、可愛い子がいると思ったら茉莉花ちゃんじゃん。どーしたのみかん見つめて。
( 夏祭り、というかイベントごとは可愛い女の子の宝庫だ。それに出向かないはずもなくて、白のTシャツにボタンを全て開いたシャツを羽織り、適当なパンツを合わせたようなシンプルな服装で来たのも清潔感を出すためで、同じような友人何人かと訪れたそこで見かけたのは階段に座り込む女の子。ここぞとばかりに友人たちから離れて近寄れば、同じ学年の女の子がそこにいて。まあだからと言って引き下がる理由もなく、朗らかに話しかけた。 )
ナンパ待ち?なら俺がしたげよっか?
( へらと笑って隣に腰を下ろす。やっぱ女の子って髪型変えればグッと変わるよね、それが良い意味だとしても悪い意味だとしても大きく変わるのだから面白い。 )




  • No.278 by 桜庭 茉莉花  2018-08-26 21:54:26 


>若城くん

こんばんは。えっと…若城くんだったかしら。私の名前を知っているなんて不思議。
(下の兄弟達を連れて来たのだが、鈍間な姉に同行するのは嫌だと言って各人好きな屋台を目指してしまった後の静けさを楽しんでいればかけられた声。別クラスだと名前を記憶するのも朧げで確認序でに笑顔を返し。ところで彼は何故己の名前を認識しているのかが不思議でたまらず「あら、もしかして何処かで会っていたのかな」呟き思い出そうと頑張り)
この蜜柑は自分で作ったの。置いて行くのが可哀想だから一緒に連れて来て今眺めていたところなのよ。
(何故ナンパという単語が出て来たのかは知らないが問われた事に対する正直な、というよりもバカ正直な答えを返して蜜柑を撫で。立ち上がる際に裾をさり気なく正し改めて見る人物は学園内の有名人だったかと思い出せたから良かった「若城くんはお友達と一緒なのかな?」特に緊張感も無く媚びる様子も見せず普段の調子で尋ね)

  • No.279 by 主  2018-08-26 22:02:02 






>桜庭さん

(/ アッッすみませんご挨拶と提供したキャラの名前を言うのを忘れていました…!!!
ウワーー紛らわしいハンネで申し訳ないです提供したキャラは花谷になります!今後ご挨拶等忘れないよう務めさせて頂きますので、本当に申し訳ありません…!!)



  • No.280 by 桜庭 茉莉花  2018-08-26 22:06:17 


( / いえいえ!此方こそ確認したつもりが全く違う方だと思っていたとはお恥ずかしい限りです…>278は花谷様宛という事でお願いいたします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック