まいほーむ / 非募集

まいほーむ / 非募集

匿名さん  2018-05-31 22:59:15 
通報


とある年下くんだけ。




コメントを投稿する

  • No.1241 by 椎名 薫  2020-02-22 19:10:21 



……ん、独占欲強くてごめん。( ひっそりと安堵の息を吐き出すと悩ましげな様子に自分も腕を組んで考えて )んん、どうしよう。俺が……いや、やっぱり、い…一緒に食べる?( ←← )


  • No.1242 by 平野 颯汰  2020-02-22 22:00:32 




いえ、愛されてるなぁ…って思いましたよ。そう…ですね、一緒に食べましょうか。( 包みを解き箱の中身を見れば生チョコが入っており )…わぁ、美味しそう。薫さん先にどうぞ。



  • No.1243 by 椎名 薫  2020-02-23 19:47:46 



……う、美味そう……。( 高そうな生チョコに生唾ごくりと飲んで、恐る恐るひとつを摘まんで口元に運ぶと口の中に入れてもぐもぐ )っ…うま、


  • No.1244 by 平野 颯汰  2020-02-23 22:46:31 




──…俺もいただきます。( 美味しいと口にする相手を見れば自分も1つ取り口の中へと運び )…んっ、美味しい。店のチョコですかね…今度どこで買ったか聞いて、また買ってみます。



  • No.1245 by 椎名 薫  2020-02-24 19:50:41 



店のっぽいよな。なんか、結構高そう…。( もうひとつ食べようと摘まんで口に運ぶも思い付いたように相手の口元へと )颯汰、口開けて。


  • No.1246 by 平野 颯汰  2020-02-24 23:25:57 




──…口?こうですか?( 視線をチョコへ向け相手の言われた通り口を少し開けて )



  • No.1247 by 椎名 薫  2020-02-25 21:07:27 



ん。そうそう、そのまま……。( 開いた口に生チョコを押し込んでやると、すかさず唇を重ね合わせて舌を捩じ込み舌先でチョコを転がし )……っん、


  • No.1248 by 平野 颯汰  2020-02-26 00:11:20 




( 甘い味が口内に広がったと思いきや相手の舌が絡まり必死になれば次第に溶けゆくチョコと舌に酔いしれ頬を染めて )…ん、んン…っ、



  • No.1249 by 椎名 薫  2020-02-26 21:00:06 



っ…ふ、( 両頬を包み込むと目眩がするような甘ったるい香りに瞳をうっとりと蕩けさせ、やがてゆっくりと唇を離せばふにゃりと笑みを浮かべて )……こっちの方が美味しい。


  • No.1250 by 平野 颯汰  2020-02-26 21:54:43 




ん…っ、俺もこっちの方が好きです…。と言うか、薫さんとキスするの好き…。( 笑みを見つめ今度は自ら口付けし舌を入れては相手の口内に僅かに残るチョコを舐めとり )



  • No.1251 by 椎名 薫  2020-02-27 22:04:49 



……えへ、なんか照れる。キス好きの颯汰くん、( 親指の腹を使って相手の頬を一撫ですると再び重なった唇にぱちぱちと瞬きし、滑り込んできた舌に背筋が震えれば相手の背中に手を回して服を握り締め )んぅ…っ、


  • No.1252 by 平野 颯汰  2020-02-28 21:30:48 




( 絡ませた舌を引っ込め唇を触れさせれば離し、腰に腕を回し抱き締めて )…薫さんの口の中が甘くて美味しくて、ずっとキスしていたいです。



  • No.1253 by 椎名 薫  2020-02-29 21:08:22 



ふっ…は、( 唇が離れると深く息を吸い込んで、相手の言葉に何となく頬が熱くなれば胸元に頬を擦り寄せながら目を伏せて )まぁ、その……ホワイトデーは俺がお返しするから、あまり期待はしないで待ってて。


  • No.1254 by 平野 颯汰  2020-02-29 22:27:40 




……じゃあ、期待より楽しみに待ってますね。ホワイトデーが待ち遠しいです。( ぎゅっと抱き締め囁けば、かぷっと耳を甘く噛み )



  • No.1255 by 椎名 薫  2020-03-01 21:15:36 



もうホワイトデーまで時間無いから何しようか考えないと。……~っひ、…な、なに?吃驚した、( ぞわりと這い上がる何かを感じてつい肩を竦めると、バッと耳を押さえて真っ赤な顔であわあわ、 )


  • No.1256 by 平野 颯汰  2020-03-01 22:38:35 




………ホワイトデーまで待ち遠しいかったのでつい…すみません。( 驚く相手に腕を解き眉尻下げ見つめて )



  • No.1257 by 椎名 薫  2020-03-02 21:15:48 



……ま、待って、っ…嫌じゃないから、離れないで。( 離れ行く相手に一気に寂しさが増してしまうと咄嗟に縋るように腕を掴んで )


  • No.1258 by 平野 颯汰  2020-03-03 19:02:45 




──…っ…薫さん、俺が居ないと寂しいですか?( 服を掴む指先を見つめると少し目尻を下げ。もう一度、相手を抱き締めれば頭を撫でて )



  • No.1259 by 椎名 薫  2020-03-03 23:11:36 



……あ、当たり前だろっ…!颯汰が居ないと寂しい。颯汰が居ない想像するだけで俺、……な、泣くぞ、( 相手が居ないことを想像し体の内側から冷えるような感覚がすると、声が震えないように気を使いながら正直にぼそぼそ )


  • No.1260 by 平野 颯汰  2020-03-04 21:28:33 




……泣かせるような事をしたら恋人失格ですね。大丈夫です、俺は薫さんの傍から離れません。( ぽんぽんと背中を撫で誓うように呟き )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック