まいほーむ / 非募集

まいほーむ / 非募集

匿名さん  2018-05-31 22:59:15 
通報


とある年下くんだけ。




コメントを投稿する

  • No.1301 by 椎名 薫  2020-04-08 14:38:46 



何つーか、たまには設定捻ってみるのも良さそうだよな。まぁ、いま何も考えないで喋ってるけど。( ← )


  • No.1302 by 平野 颯汰  2020-04-08 19:13:44 




今までずっとこのまんまでやったこと無かったですよね、ちょっと新鮮です。薫さんは何かやりたいのありますか?



  • No.1303 by 椎名 薫  2020-04-10 17:55:59 



またまた遅くなってごめん…!俺のじいちゃんが体調崩しちゃって。まぁ今は元気なんだけど。コロナが近付いてることに不安感じちゃったみたいで。肺炎持ちだし……。俺のじいちゃんメンタル弱いからさ。( ←← )というわけで復活!

つか、なんか颯汰と違う設定でやるのドキドキするんだけど…!!( ← )……んー、思いきって若返って学生設定とか、生徒と教師みたいなやつも良さそう……。


  • No.1304 by 平野 颯汰  2020-04-10 20:57:43 




今の時期は誰でも不安になりますよ、でもお爺さん元気で良かったです。薫さんも薫さんの家族も健康でいられるように願ってます。実は俺もメンタル弱いです。( ← )


それはやりとりがですか?学校もの良いですね!俺が先生で薫さんが生徒とかも?



  • No.1305 by 椎名 薫  2020-04-10 23:04:13 



じいちゃんの体調が治ったかと思ったら、今度はばあちゃんの体調が悪くなった。早く寝ろとは言ったけど。( ← )……ありがと。颯汰のところも健康であってほしい。颯汰のメンタルが駄目になったら俺が頭撫でなでして、ぎゅーってしてあげる。( ← )

うん。なんか捻ったことしてみたい気がする。すぐに飽きるかもしれないし、結局今の颯汰が恋しくなると思うけど。……ぬぁにっ?!俺が年下になるの?全然ありだけど、上手く出来るか分かんないよ…?( 不安/← )


  • No.1306 by 平野 颯汰  2020-04-11 13:14:53 




そうですね、外出は控えて休ませあげた方がいいと思います。俺の方こそありがとうございます。……い、今…撫で撫でして下さい。贅沢を言うとキスも…。( じー / ← )


捻ったもの…ファンタジー系とか動物の擬人とか…?それ殺し文句ですか?言ってくれたら犬に戻ります。( ← )薫さんのやりやすい方で良いですよ!何かこうして欲しいとかありますか?



  • No.1307 by 椎名 薫  2020-04-15 14:44:21 



………んふふ、ほんと可愛い…。…颯汰ぁ、好きだよ。颯汰がいれば辛いことも乗り越えられる気がする。( ぎゅむううっと抱き締めれば、じっと見つめ合って/← )……キスしてほしい?

あ、動物の擬人化もいいな…!俺が人間のご主人様で颯汰が犬。ある日、捨てられた颯汰(犬)を拾ってあげたい。まぁ、今とあまり変わらなそうだけどな。( ほわほわと想像して涎じゅるり/← )


  • No.1308 by 平野 颯汰  2020-04-16 20:08:02 




薫さんが笑ってくれるなら元気くらいあげますよ、俺も大好きです。──…き、キスしてほしいです。してくれないと拗ねますよ。( 抱き締め返し背中を撫で / 今か今かと待ち / ← )

確かにほとんど今と変わらない気が…。俺のイメージは薫さんが犬の俺を調教してそうです。( ← )やんちゃ系が良いですかね?



  • No.1309 by 椎名 薫  2020-04-17 10:04:59 



……何て言うか、最近メンタルやられてて、でも颯汰に会うとすっごい安心する。──…拗ねちゃう?子供みたい、( 悪戯に顔を覗き込むと押し付けるように唇を重ねて )

だって今も犬の尻尾が見える気がする。( 目を細めて相手のお尻を凝視/← )わんこの颯汰を調教したい調教したい…!!やんちゃ系の方が厳しめにいけそうだな…。( ← )


  • No.1310 by 平野 颯汰  2020-04-17 22:18:56 




…薫さんが弱音を吐きたければ聞くし何気無い会話の方が楽なら付き合います。だ、だって最近キスしてなかったから…ンっ。( 唇が触れれば口付けを繰り返し、かぷっと下唇を甘く噛み )

う"っ…本当は生えてませんからね!?( 必死にお尻を隠し / ← )……どSですか?俺スパルタは嫌です。( ← )へへーん!お手なんてしてやんねーよ!( べっと舌を出し )みたいな感じですか?



  • No.1311 by 椎名 薫  2020-04-21 18:08:19 



ううん、何気ない会話も含めて颯汰と色んなことしたい。……その、我が儘でごめんな。……んっぅ、…ふふ、久々だ、こういうことするの。……ねぇ、もっといっぱいしたい…。( 背中に手を回して抱きつけば半開きにした唇から舌を誘うように覗かせて )

は?絶対に嘘。今すぐ尻出して俺に見せなさい、( ← )鞭でペシーンッてする?( ← )……んへへ、どうしよう。まじで、今のだけで可愛いんだけど…!!前髪を掴んでやりたい。( ←← )


  • No.1312 by 椎名 薫  2020-04-21 18:09:14 



や、やだ。遂に下げ忘れちゃった。……ご、ごめーん。( ← )


  • No.1313 by 平野 颯汰  2020-05-04 10:27:28 




一週間以上も不在にしてすみません。ちょっとリアルが忙しくレスするのが難しい状況です。薫さんは大丈夫ですか?



  • No.1314 by 椎名 薫  2020-05-10 10:23:00 



俺も遅くなってごめん…!!2日前にレス来てることには気付いてたんだけど、ちょっと見るのが怖くなってて…。ん、俺は大丈夫だよ。颯汰こそ無理しないで。……待ってる。のんびり待ってるから、ゆっくりおいで。


  • No.1315 by 平野 颯汰  2020-05-18 19:10:25 




遅れてすみません。薫さんのとこ大丈夫で安心しました。少しはコロナも減ってる感じはしますが外出とか躊躇いますよね。気を付けて下さい。俺も何とか元気にやってます。



  • No.1316 by 椎名 薫  2020-05-29 10:31:03 



遅くなってごめんね。次に会えたときは颯汰のこと抱き締めたい、なんて。


  • No.1317 by 平野 颯汰  2020-05-30 20:19:21 




お帰りなさい。…俺のこと恋しくなりました?俺も薫さん抱き締めたいです。



  • No.1318 by 椎名 薫  2020-06-04 09:41:37 



……うん、恋しい。ずっと恋しかった。……抱き締めてくれる?( おずおずと近付いて )


  • No.1319 by 平野 颯汰  2020-06-05 22:55:29 




薫さんが素直だ…可愛い。抱き締めるに決まってるじゃないですか。拒まれたとしても抱き締めます。( 腰に腕を回し、ぎゅうっと抱き締め )



  • No.1320 by 椎名 薫  2020-06-08 11:22:02 



……う、あ。なんか久々に颯汰に触ってる。( おずおずと両手を背中に回して抱き返せば胸元に頬を擦り寄せて )…っ…あ、会いたかった、


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック