まいほーむ / 非募集

まいほーむ / 非募集

匿名さん  2018-05-31 22:59:15 
通報


とある年下くんだけ。




コメントを投稿する

  • No.1321 by 平野 颯汰  2020-06-09 17:50:50 




何か緊張してません?( 可愛い反応に、くすくすと微笑み肩を震わせ )──…会いたかった、それだけですか?( 嬉しい気持ちに浸るも目を細めれば耳許で囁いて )



  • No.1322 by 椎名 薫  2020-06-11 17:45:07 



緊張するよ。緊張しすぎて指先震えてるもん。( ぎゅっと服を握って苦笑混じりに )──…っ、それだけじゃない。……さ、触りたい、…もっと、颯汰に。( ぴくっと肩を揺らし視線を泳がせた後、相手の目尻に唇を押し付けてみて )


  • No.1323 by 平野 颯汰  2020-06-13 22:14:07 




──…久しぶりだからですか?( そっと手を握れば眉尻下げ )…いいですよ。薫さんの好きにして下さい。( 口付け受け微笑み、そのまま耳を甘く噛み )



  • No.1324 by 椎名 薫  2020-06-18 17:50:17 



──…久しぶりだから、だけじゃないと思う。( 目を伏せてぽつりと呟き )……っ…だったらキスするよ、( その言葉を待っていたようにずいっと顔を近付ければそっと唇同士を触れ合わせて )


  • No.1325 by 平野 颯汰  2020-07-05 22:14:56 




遅くなってすみません。…久しぶり以外にも?教えて下さい。( 手を握ったまま愛しそうに瞳を見つめ )───…んっ、薫さんといるとやっぱり癒されます。( 口付け受け目を細め微笑み自らも口付けし )



  • No.1326 by 椎名 薫  2020-07-12 21:59:49 



んん…。な、なんて言ったらいいのか分かんないけど…。久々の緊張と、なんか、少しだけ怖かったって言うか……。嫌われてたらどうしようって、ちょっとだけ考えてた。………ん、俺も。やっぱ颯汰がいないと駄目。( 両手で頬を包み込んで額を重ね合わせ )


  • No.1327 by 平野 颯汰  2020-07-17 00:43:41 




嫌わてる?…俺が薫さんを嫌うはず無いじゃないですか。日にちが空いたのは少し忙しかっただけです。──…どうしたら好きって気持ち伝わりますか?( 額が合わされば足りないと啄むように口付けし )



  • No.1328 by 椎名 薫  2020-07-20 15:48:26 



……んん、ごめん。俺も、俺だって来れてないのに…変なこと言ってごめん。…………ち、窒息寸前までキスしてくれたら伝わる、かも。( 薄く唇を開いて誘うように舌を覗かせて )


  • No.1329 by 平野 颯汰  2020-07-22 22:17:20 




……何かありました?俺が不安にさせてたならすみません。来てくれるだけ有難いですよ、忙しいのに有難うございます。──…伝わるならするしかないですね。( 目を細め微笑み舌と舌を合わせれば口内へ入れゆっくりと絡めて )



  • No.1330 by 椎名 薫  2020-07-26 12:27:26 



ううん、大丈夫。何かこうやって颯汰に会ってたら不安とかなくなってる。俺の方こそありがと。──…んっ、ぁ…。( うっとりと双眸を細めると舌を伸ばして自らも絡め、鼻にかかったような吐息を漏らせば首に腕を回してぐいぐい密着し )


  • No.1331 by 平野 颯汰  2020-07-28 19:56:59 




──…あまり思い詰めないで下さいね。可愛い…我慢出来なくなります。( 表情を見つめ目頭を熱くすれば体を密着させ、後頭部に手を添え唇の隙間を埋めるように深い口付けをし絡まる舌を奥へと入れ )



  • No.1332 by 椎名 薫  2020-08-05 22:46:59 



………颯汰、我慢してるの?…我慢出来るの?( 内緒話をするような声で楽しそうに問い掛けるも、深まる口付けに苦しそうに眉を寄せればじわりと瞳を潤ませつつ唇の端から混ざり合った唾液が垂れ )ふ、ぁっ……。


  • No.1333 by 平野 颯汰  2020-08-08 21:03:05 




( 口内で水音をたてながら絡めば唇を離し口元につく唾液を舐め取り、恍惚とした表情で見つめて )──…薫さんだって我慢できるんですか?



  • No.1334 by 椎名 薫  2020-08-12 22:11:10 



っはぁ…、………え?( 離れゆく唇を名残惜しく思いながらも涙の滲んだ瞳で何度か瞬きをした後、相手の視線から逃げるように俯いて )………どうしよ。我慢、出来ない。


  • No.1335 by 平野 颯汰  2020-08-14 16:47:33 




久々なんでゆっくり解したいですが…そんな顔されたら俺も我慢できません──……。( 俯く相手の髪に優しく撫で、ゆっくりと押し倒せば視線を交え微笑み額から首筋へと口付け痕を残し。相手の服を脱がし冷めぬ熱を押し付けては行為に及び共に快楽へと )



  • No.1336 by 椎名 薫  2020-08-19 18:31:11 



ひっぅ、……いい…よ、ゆっくりじゃなくて。だってそっちの方が颯汰のこと感じれるでしょう?だから、シて──…。( ぐらりと体が揺れてそのまま押し倒されると、首筋に走った刺激に喉の奥を引き攣らせて。久々に欲を貪り合う行為に恥ずかしい声を出さないように堪えるも、絶え間なく押し寄せる刺激に我慢なんて出来るはずもなくそのまま快楽へと沈んでいき )


  • No.1337 by 平野 颯汰  2020-08-21 19:58:18 




( 行為後も久々に抱いた感触と余韻は残り脱力しながらも隣にいる相手を愛しく見つめ髪を撫でながら )──…薫さん、大丈夫ですか?声が可愛くて加減ができませんでした…。



  • No.1338 by 椎名 薫  2020-08-27 22:57:00 



──…ん、だいじょうぶ、( ひたすらに快楽を追い求めるような激しい行為の余韻を引き摺ってぐったりしていると、髪を撫でられる感触に気持ち良さそうにすり寄りつつ聞き捨てならない言葉にぴしりと固まって )…………ん?待って。こ、声…?可愛いって、俺の?


  • No.1339 by 平野 颯汰  2020-09-01 20:33:15 




………そうです、薫さんの声が。離れたくないって言ってるみたいで。いつもより出てましたし…。( 体を横向きに変え思い出しながら言えば不思議そうに見つめ。手を頬へと添え親指の腹で猫のように撫でて )



  • No.1340 by 椎名 薫  2020-09-09 23:05:56 



う、あ……は、恥ずかしいこと言うなよ。………その、自分の声、可愛いって思えなくて…。( 堪らず目を伏せて手のひらに擦り寄れば、上から手を重ねて指先にちゅうっと口付け )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック