虎と猫の部屋( 〆 )

虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報

俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )

コメントを投稿する

• No.121 by 須賀  2018-04-01 21:04:02 

ふはっ、それは心配してない。でも本当ヤバイかも。貴虎の手も好きだし匂いも好きだし…貴虎フェチ?なのかなぁ(くすくす/首かしげ)うん、しそうだから気を付ける。本当は離れたくないんだけどなぁ(うー/額ぐりぐり)俺のは何回か見たんだから、おあいこでしょ?(にんまり/撫でる指ぺろり)

んんっ、でもお手柔らかに。襲われる側は羞恥心が…(思い出して頬染め/もぞっ)貴虎は直球すぎて恥ずかしい。俺のは赤色、…ん、できた(両耳に着け/満足げに目細め)ふっ…んぁっ、ぁ(時折ビクつきながら動きに応え/うっすらと目開けて首裏撫で)

ただいまー、昨日遅かったから仕方ないよ。よく寝てたみたいで良かった(ふふっ/目細め、なでなで)間の休憩とかで覗きたくなっちゃうだろうから。少しでも会いたいし(はにかみ)

• No.122 by 貴虎  2018-04-01 22:51:00 

何だそれ、もう…可愛すぎんだろ( 胸キュン、頬緩め / わしゃり頭や顔纏めて撫でて )俺も離れたくねーよ…休み合えば一日中一緒に居れるんだけどなァ( ぎゅう抱き締め / 後頭部なでなで )…見た。んん、何も言い返せねーな( 悔しげにぼそり / 咥内に指入れて )

ああ…それは、うん。俺も知ってる…けど反応可愛くて、つい意地悪したくなるんだよな( 頬掻き、へら / 腰撫で )お、オブラートに包むのは難しくてな…。おお、ありがとうな。次はちひろの着けてやるよ、…( 耳朶に触れ、嬉しそうに頬緩め / 赤い石の付いたピアス手に取れば相手の耳にも装着、最後に耳朶に口付けし )んん…ッぁ…ちひろ、…好き…ッ( ぴくり身震わせ薄く目開け、ぼそ / 重力で落ちる唾液嚥下し飲み込んで )

ん、おかげでぐっすり( へら )俺も同じ気持ち。…はー、本当日に日に好きになってく( ぎゅう / 首筋に顔埋め )

• No.123 by 須賀  2018-04-01 23:17:37 

へ…?わわっ、いまだに貴虎のツボが分かんない(戸惑いつつやられ受け/照れ)仕方ないのは分かってるんだけど…会えたときはいっぱいイチャつこうね(甘えるようにすり寄り)ふぁっ!…ぁっ、ちょっ…たか、とらぁ(びくり/驚きに手首掴み)

いつも優しいのにそういう時、本当意地悪だよね?…んぁっ、ちょっと…!(じとー/ひくり、腰ひけ)う、嬉しくてもあるんだけど。ん、お願い…ひゃっ!それはしなくていいでしょっ(かぁあ/耳押さえて身体押し返し)…んちゅっ、俺も好き。とろけちゃって可愛いなぁ(舌抜き取り唇ぺろ/指先で頬なで)

明日からも頑張れそ?(ふはっ/鼻先つん)んんっ、くすぐったい。俺も自分がこんな甘々なると思わなかった(くすぐったさに軽く身よじり)

• No.124 by 貴虎  2018-04-02 00:29:44 

んん、言動の全部がツボだからなァ…まさにちひろ自身が俺のツボの塊?( 首傾げぶつぶつ )うん、勿論( 頬ゆるゆる / 頭ぽんぽん )ん?ああ…指舐めるから食べたいのかと思ってさ、…予想以上にえろかった( へら、指引き抜き / ぼそ )

ごめんごめん。俺のドS心が刺激されるんだよなァ( 手パッと離し / 頬掻き )嬉しいよりも照れが勝っちゃうのか?仕上げとしてな。…うん、ちひろも似合ってるよ( くすくす / 目細めじっと見つめ )…ん゙ん。も、そろそろ…我慢、出来ねーんだけど( 頬かあ、視線彷徨わせ / 上に乗る相手見上げ、ぼそ )

ん、頑張れそう( にッ )そうだな、自分からイチャつきたいって言うようになるとはなァ…( にやにや ← )つかお花見、行きたかったか?( 首傾げ )

• No.125 by 須賀  2018-04-02 00:52:55 

えぇっー…もっ、何それ。物好きなんだからっ(顔そむけ/頬染め、照れ隠し)ふふっ、こういう何でもないのがすごく幸せに感じる(目細め)んっ、別に食べたかったわけじゃ。舐めるのは好きだけど主導権握られるのは嫌だ(むすー)

貴虎にドS心なんてあったの?基本Mかと思ってた(きょとん/←)そんな感じ。素直じゃない自覚はあるんだけど。…ばかっ。これでお揃いだね?照れるけど幸せ(ピアス撫でて頬緩め)っ、どうしよ。そんなこと言われたらもっと焦らしたくなる(ムラっ/内腿つぅー)

い、言わないでよ。だって…イチャつきたかったんだもん(かぁあ/俯き、手いじ)ん?あっちでの話?俺は貴虎が居ればどっちでもいいよ(ふふっ)

• No.126 by 貴虎  2018-04-02 01:23:11 

物好きって…なんか変人扱いされてる気分( 頬掻き / ぼそ )俺も…、でも飽きられねーように、何かしらアクション起こす努力はするからな( こくり頷き )…舐めるのは好きなんだ。んじゃ主導権バトンタッチ?( くすくす / 手ひらり挙げ )

あるからな⁉︎つかMじゃねーし、どっちかというとS寄りだし…( ぐぬぬ )ツンデレ…本当猫っぽいなァ。ん…そうだ、あっちのpfも修正しないとな( 顎下なでなで / 手ぽむ )ん…ッ、まだ、お預けされるのか…?( ぴく、腰もぞ / 頬染め見つめ )

かーわい、たまに素直になるちひろにも胸キュンする( 頬緩め / 手を取り指絡め )そそ、覗いたら話題になってたからさ。俺リアルでも花見行ってねーから、ちひろと行きたいな…とは思ったんだけど、レスの量増えるから自粛してたんだよ( 頬掻き )

• No.127 by 須賀  2018-04-02 06:25:42 

うぐっ、寝落ちゴメン。返事はまたあとでするね?はぁ、もっとこのままゴロゴロしていたい…(ぎゅっ/すりすり)本文の方に捩じ込んどくからお花見一緒にいこ?(くすっ)行ってきます(額ちゅっ/なでなで)

• No.128 by 貴虎  2018-04-02 07:31:14 

おはよう…良いよ、俺も返事してからすぐ寝ちゃってたから( 頭ぽんぽん )花見の件了解、いってらっしゃい( くす / 手ひらひら )

俺も準備して行くかァ…( ベッドからのそのそ )

• No.129 by 須賀  2018-04-02 11:20:04 

変人というか、んー…変わってる?(首かしげ/うんうん)そうだね、イベント事とか一緒にしたい。夏祭りとかお花見とか…散っちゃう前に俺らも行く?(くすっ/手繋ぎ)それって好きに舐めていいってこと?(手重ねて/じぃー)

基本優しいしお人好しだからSではない気がするけど(くすくす)猫ってツンデレなの?ってかツンデレは何となく抵抗が…認めたくない。俺は新規さんが来たら新しいの出すかな。今わざわざ出すのは惚気みたいだし(撫で受けつつ、ぐぬぬ/頬ぽり)そのつもりだったけど貴虎が可愛い過ぎて俺もヤバいかも…そんなに欲しい?(くすっ/頬なで顔覗きこみ)

ん、貴虎は常にデレだもんね?(ふはっ/手握り恋人繋ぎ)凌との会話を見てお花見誘ってくれたってことは…貴虎さん貴虎さん、外で襲ってもオッケーってことですか?(キラキラ/やめ←)仕事頑張ってね(手ひらひら)

• No.130 by 貴虎  2018-04-02 13:52:51 

あんまり意味変わらなくねーか?( ぶは )…ああ、行こうか。…んあ、何か作っとけば良かったなァ。今回は屋台で済ませるか( しまった、と眉寄せ / 手握り返し提案して )ん゙ん、あ、いや。好きに舐めるのはダメかな。少しぐらいなら…うん( たじたじ )

そんなにお人好しかなァ、自分では普通だと思うんだけど……んん、自称Sって事になるじゃん( 首傾げ / ぐぬぬ、不服げにぼそぼそ )猫はツンデレで気まぐれなイメージがあるな…なんでそんなに同族嫌悪してんだ?惚気っぽいかァ、んじゃあ俺は夏前にでも出そうかな、夏版の俺として更新しよ( くすくす / 手ぽむ )ちひろが欲しい、…そろそろ、俺から求めても良い?それともちひろが上で動いてくれる?( 熱っぽい視線送り / にや、と笑み深め )

勿論。ちひろ、だーいすきだし( 繋いだ手引き寄せ指先に何度も口付け )ん゙ん、ほら、季節のイベントってやっぱ楽しみたいだろ⁉︎…お、襲いたいなら襲えば?( 視線が眩しく視線逸らし、たじたじ / ぼそぼそ、微照 )

• No.131 by 須賀  2018-04-02 18:13:01 

んー…、じゃぁ変質者っ!(きりっ←)
屋台とか出てるんだね?忙しいのに無理に作んなくて大丈夫だよ。本当は時間ある俺が作るべきなんだけど…(ぐぬぬっ)少しってどんくらーい?(くすくす/片手引き寄せ指先ぺろり)

怒ってるとこ想像できないくらい、かな?自称Sって一気に可愛くなるね(ふはっ)何考えてるか分かりづらいじゃん?素直で従順な犬の方が可愛い。それいいね!じゃぁ俺もそうしよっかなぁ…服どうしよ(ふん、すりすり/顎に手当て悩み)…いいよ?けどその代わり貴虎は動いちゃダメだからね(ベルト抜き取り/にこー)

うっ、いつまで経ってもこの甘々に慣れない(気恥ずかしさに視線そらし)ふはっ、もう貴虎ってば可愛い過ぎだし俺に従順過ぎでしょ(ぎゅぎゅっ)

• No.132 by 貴虎  2018-04-02 22:34:32 

キリッとした表情で言う事か?…つか更に酷くなってねーかな( じとり見つめ )祭ほどじゃないけど多少な。包丁握れるようになったのか?( こくり頷き / 首傾げ )んん…俺がストップって言うまでかなァ( 舐める様子じっと眺め )

ああ…でもまあ、怒るに怒れないタイプかも。それはなんか嫌だ…つか恥ずかしい( 顔を手で覆い )でも懐いて来てくれた時はすげー嬉しいよ?ちひろは、そうだなァ…ボーダーのカットソーとか、デニムシャツとか似合いそう( 目細めながら顎下撫でて / 頬杖付き、じー )え、マジ?…ん゙ん、絶対動きたくなるやつじゃん( 目瞬かせ / ぼそそ )

慣れなくても良いよ?初々しい反応可愛い( するりと頬撫で / 目細め )ち、ちひろが喜ぶ事ならなんでもしたいんだよ。…俺も、嫌じゃない、し…( 羞恥で頬かあ / 小声 )

• No.133 by 須賀  2018-04-02 23:01:57 

ふはっ、冗談だよ。よしよし(くくっ/なでなで)へー、楽しみ。そういえば初デートだね?握るだけなら出来る(顔覗きこみ、ふふっ/真顔でこくり)ん、分かった…くちゅっ(両手で握り/指先口にふくみ舌絡め)

それは心配かも。溜め込んじゃうの?まぁ無理にSかMかで決めつけなくてもいいとは思うけど。どっちでも好きだし(ふふっ/頭ぽんぽん)猫の話じゃなくて俺の話してない?じゃぁそれにしようかな。貴虎は意外とキッチリしたのも似合うよね、スーツ姿みて思った(甘えつつ、じとー/目細め首ゆるり)提案してきたのは貴虎だよ?見られるのは抵抗あるからー…これで、よし(にまー/ベルトで腕縛り、拾ってきたネクタイで目隠し)

おかえりなさい(ぎゅっ)んんっ、それはそれで恥ずかしい(おずおず/手にすり寄り)へー…俺に攻められるの嫌じゃないんだ?(目細め、にこー)

• No.134 by 貴虎  2018-04-03 00:29:30 

…別に、変人でも変質者でも良いけどな、ちひろに好かれてるなら( 撫でる手に擦り寄り )そういえばそうだな、いつも室内だったし…新鮮だな。握るだけなら誰でも出来るぞ?( 隣歩く相手を目細めて見つめ / 突っ込まずにはいられず ← )─…ッ、うわ、これ…えろい( 微照 / ぴくり指先動き )

そうかもしれない、…でも大丈夫だからな?ちひろで癒されてるし。…どっちでも好きとか言うなよな、Mでも良いかなって思っちゃうじゃん( ぎゅう / 葛藤 ← )いや、猫の話だよ?…俺の案採用してくれんの?やった。んん、キッチリしたのか…ジャケットとか?( 肩震わせ、ぷくく / 嬉しそうに目細め、首傾げ )ん、え、ちょ…ちひろさん?( 焦った声色 / 身動げばベルトぎちり鳴り )

んあ、慌てすぎてただいまって言い忘れてた。ただいま!来週の頭まで、ちょっと忙しいかも…( ぎゅう抱き締め / 充電中 )ちひろが甘々に慣れたらどうなるんだろ、俺あしらわれるのかな…( 頬もにもに触り / 眉下げ )うわ、拾うなよ〜…( 顔を手で覆い / 恥 )

• No.135 by 須賀  2018-04-03 01:12:41 

ふはっ、可愛いなぁ。俺もどんな貴虎も好きだよ(目細めて髪にちゅっ)休みが合ったらまたお出かけしよっか?だって握れるようになったかって聞いたの貴虎じゃん(嬉しげに手にぎっ/むすー)んっ、貴虎の手キレイで好き(くすっ/反応みるように指又に舌這わせ)

ちゃんと吐き出さなきゃパンクするよ?愚痴とか聞くし辛くなったら頼って。ふはっ、じゃぁMになっちゃう?俺に攻められて、たじたじしてる貴虎見るの好きだし(背中なでなで/にまー)本当に?すごい笑ってるけど。うん、ボーダーの方にしよっかなぁ。夏だとジャケットは暑いだろうからベストとか、今のカジュアルなのも可愛いけどね(疑いの目/ふふっ)ふはっ、良い眺めー。今回は俺の好きにしていいんでしょ?…俺が気持ちよくしてあげる(にんまり/耳元で囁き行為すすめ)──…んっ、はぁ、…どうだった?たまにはいいんでしょ?(ふふっ/くたりと覆い被さり目隠し外し)

俺のことはいいから無理しないでね?(心配げに背中ぽんぽん)いや、そこまで明からさまにはしないだろうけど…照れ隠しして素直じゃないけど今のままでいい?(首かしげ/見つめ)今のは拾わずにはいられなかったなぁ(にやにや)んー、睡魔が…貴虎の時間に合わせてあげれなくてゴメンね?もうちょい起きていれればいいんだけど…(しゅん)おやすみなさい(ぎゅっ/すり)

• No.136 by 貴虎  2018-04-03 01:28:09 

今日は俺も眠くてダメだ…本文の返事は明日の昼に出来たらする。ちひろは充分俺の時間に合わせてくれてるよ、いつも朝早いのに遅くまで付き合ってくれてありがとうな?( 頭なでなで / 目細め )おやすみ、ちひろ…( ぎゅう抱き締め就寝 )

• No.137 by 須賀  2018-04-03 06:25:58 

おはよー(あくび/目擦り)
了解、待ってる。でも無理しなくて大丈夫だからね?少しでも会えるだけで俺は嬉しいし(すりっ)ん、今日も仕事頑張れそう。行ってきます(ふふっ/唇ちゅっ)

• No.138 by 貴虎  2018-04-03 16:35:29 

俺もー…( ぎゅむぎゅむ抱き着き / 甘え )そうだな、ああ…さっき言ってた夏祭りは絶対行きたいな、ちひろの浴衣姿見たい。…ッぶふ、ん゙ん、そのまんま捉えすぎだろ、可愛いなァ……あ、ほらほら彼処、咲いてる( 吹き出し咳払い ← / 桜見つけ繋いだ手引き寄せ )そか、それは…良かった( 目のやり場に困り視線彷徨わせ / ムラ )

出来た嫁だな、本当…うん、分かったよ、ありがとうな。優しさにジーンとしてたけど後半意地悪で笑った。じゃあ、どっちもイケるって事にしとく( 頬緩め、肩揺らし笑い / 頬にちゅ )ほんとほんと。ん゙ん、ベストって年齢的に大学生っぽくならないか不安( こくこく頷き、にこ / 腕組み悩み )─…ッ、はぁ、眩し…。き、気持ち良かった、けど…犯されてる感がやばかった( 眩しい理由利用して蕩けた表情隠すように腕を顔の上置き / 息乱れ気味 )

照れ隠しして素直じゃないちひろも可愛くて好きだから、全然問題ねーよ( 距離詰め / 額にちゅ )嫌じゃない、嫌じゃないんだけど、今回の下のやつは恥ずかしんだ( ぐぬぬ / 視線彷徨わせ、ぼそ )ん゙ん、昼の返事間に合わなかった…おはよう言い損ねたし。頑張っても、いってらっしゃいも…( 机ばんばん / 悔しい )だから、フライングでおかえり、って言っとく( ぎゅ )

• No.139 by 須賀  2018-04-03 19:22:48 

貴虎に甘えられると凄く愛でたくなる(ふふっ/髪をさらりと撫で)浴衣?持ってたかなぁ。笑いすぎだと思うんですけど…わぁ!すごいっ(じとー/桜見て機嫌直し、ぱぁあ)くすっ…。んっ、ちゅ…ぴちゃっ(さ迷う視線指摘せず/伏せ目がちに舐めるの集中し)

ん、だって心配なのと意地悪したいのは別だから(にこり)ならいいけど。…ぶはっ、確かに言われてみればそうかも。可愛いー(しぶしぶ納得/想像して肩震わせ)すごいエロい顔してた。…ねぇ、身体的には攻めなのに犯されて今どんな気分?(にまー/余韻残る身体撫で)

んっ、貴虎大好き(にへ/すりすり)
俺はとーても楽しかったよ?(満足気に、にこー/つやつや)ふはっ、何それめっちゃ可愛いんだけど。ただいま、帰ってきたら今度は俺がお帰りなさい言うね?(ぎゅっ)

• No.140 by 貴虎  2018-04-03 23:45:38 

ん゙ん、帰宅してから即寝してた…ただいま( 目ごしごし / 眉寄せ目開かない )…うわ、やばい。今すぐちひろに会いたい( その場で蹲り / 我儘 ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック