虎と猫の部屋( 〆 )

虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報

俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )

コメントを投稿する

• No.141 by 須賀  2018-04-04 00:46:54 

うわっ、気づくの遅れたっ(あわわっ)
もう寝ちゃったかなぁ…おかえりなさい(ぎゅっ)

• No.142 by 貴虎  2018-04-04 00:49:04 

…なんか今すげー甘えたい気分、だから、愛でてくれると嬉しいかな( ぼそぼそ / 顔埋め )無かったら買いに行く?デートも兼ねて。…うんうん、桜綺麗だなァ( 話題変わり安堵 / へら )ッ…す、ストップ…( 微照 / 相手の口元をもう片方の手で覆い )

でもどっちも愛を感じるわ( 目細め / くすくす )や、やっぱりベストは無し。んん、やっぱり緩めのカットソーとかにしようかな…( ぐぬぬ / コーデサイトぽちぽち )ぁ…ッ…どんなって、…またされても良いかな、とか( ぴく / ぼそぼそ、微照 )

ちひろも中々頬ゆるゆるだよな( くす / 頬むに )めっちゃ良い笑顔してるから、それはすげー伝わって来るよ…( 顔を手で覆い )

• No.143 by 貴虎  2018-04-04 00:53:04 

おお、絶妙?なタイミングだな( ぶは )ただいま、ちひろ( ぎゅう )

• No.144 by 須賀  2018-04-04 06:06:19 

3分で寝落ちした自分怖い(ぐぬぬっ)
夜返事できなくてゴメンね?今日はちゃんと起きとく(ふんす)本文は昼間に返しにくるよ、いってきますー(ちゅっ/なでなで)

• No.145 by 須賀  2018-04-04 10:54:05 

いいよ、いっぱい甘えて?(目細め、くすっ/背中なでなで)そうする?俺も貴虎の浴衣姿みたい。あ、けどまたムラっときそう…。ちょっと葉っぱ出始めてるからギリギリって感じだね、散る前に来れて良かった(ぼそっ/桜に手伸ばして頬ゆるめ)んっ、こっちも舐める?(首かしげ/掌にちゅっ)

ふはっ、意地悪も?(つられて笑い)プロフとかちゃんと書かないからこういう時困る。まだイメ画描いた方が楽かも(苦笑してため息)え、いいの?嫌がると思ってた。自分でも今回は意地悪し過ぎたかなぁと思ってたんだけど(きょとん/まじまじ)

うん、最近ヤバいかも。職場でニヤけるの唇噛み締めて耐えてる(ふはっ)あはっ、S心が刺激されちゃって。反応が可愛い過ぎる貴虎も悪いと思うよ(くすくす/頬つん)

• No.146 by 貴虎  2018-04-04 12:12:28 

…ん( 両頬手で包み込み / 距離詰め唇にちゅ )あれ?脱がされそうな気がしてきた…。─…( 予感察知 / スマホ取り出し手を伸ばす姿横からパシャ )ち、違ッ…す、ストップって言っただろ⁉︎( 微照 / そのまま片手で頬挟むように、むに )

好きだからしてくれんだろ?( へら / 首傾げ )pf書くの難しいもんな。へ、ちひろ絵描けるのか?( 目瞬かせ / ずずい近寄り )いや、目隠しとか拘束は流石にもう良いからな?恥ずかしいしもどかしくて無理…つかこっちも解放して?( たじたじ、頬染めぼそぼそ / ベルトぎちぎち )

ああ、もう…本当愛おしい( 嬉しそうににやにや / ぎゅう抱き締め )全然、可愛すぎない。Sなんだなって知らしめられたわ…( 指の隙間からじとり )
3分で寝落ち…ウルト◯マンかよ( ぶは )俺今日休みだから、ゆっくり待ってるな。いってらっしゃい、頑張って( ちゅ / やっと言えて満足気 )

• No.147 by 須賀  2018-04-04 15:56:06 

んっ…こ、これって甘えてるの?(予想外の行動に視線さ迷わせ/かぁあ)浴衣の醍醐味は脱がすのでしょ?…へ?ちょっ、何撮ってんのっ(にこり/あわわっ、スマホ奪おうとし)っ?!にゃにすんにょ(ビックリ/手ぺしぺし)

せーいかい。(くすっ/目細めて唇ちゅっ)…描けないよー(目そらして)えー、その戸惑った感じがいいのにー…あ、忘れてた。手痛くない?(ベルト外し/手首ぺろ)

お休みって聞いて早く帰ってきた!(ぱぁあ/扉ばん)スマホ握りしめて寝てて充電ヤバい(あわわっ)

• No.148 by 貴虎  2018-04-04 16:52:30 

うん、俺なりの甘え方。…いっぱい甘えていいんだろ?( 間近で見つめながら首傾げ )ちひろがそういうんなら、そうなのかなァ…。へ?わ、記念撮影だよ、記念撮影( ちひろが正義脳 / ぎょ、スマホ遠ざけ )可愛…じゃなくて、ストップって言ったのにちひろが舐めるからだろ( 一瞬悶え / じとり見つめ )

ん、だったら意地悪でも良いよ( 額くっ付け / へら )描ける顔してんだけど?…俺の事描いて欲しいなァ( 逸らした先から覗き込み / 眉下げじいっと見つめ )なんかSッ気発揮してきたなァ…。ん、痛くない、大丈夫( ぼそ / そのまま頬撫で頬にちゅ )

ッおお、ビックリした…( 目瞬かせ )風呂入ってて気付くの遅れた、おかえりー( 髪濡れたままぎゅう )…充電して( くすくす )

• No.149 by 須賀  2018-04-04 17:27:23 

あ、ぅー…貴虎がそれで癒されるなら(おずおず/唇ちゅっ)ぷっ、くくっ…従順すぎ。もっ、可愛いなぁ。それなら二人で撮りたい(デレデレ、ぎゅっ/むすー)うー…、(不服そうに視線そらし)

んじゃぁたまに意地悪させて?他は優しくするから(背中に腕まわし、ぎゅっ)うぐっ、人様に見せれる技術はありません。じゃぁ俺のことは貴虎が描いてくれる?(首かしげ/じぃー)ふふ、今度は浴衣でだね。良かった、痕とか残ってたら明日から困るし(くすぐったそうに笑い)

ただいまー。ん、風邪ひいちゃうよ?(ぎゅっ/タオルでわしゃわしゃ)充電してきた(ふはっ)

• No.150 by 貴虎  2018-04-04 18:01:16 

癒されまくるに決まってんだろ、…ん( キス受け、くす / 啄ばむように口付け )…俺にも醍醐味 味わわせろよな? むすっとしてても可愛いんだけど…んじゃ二人で撮るか、インカメにして…っと、はいチーズ( 横目で見つめ / スマホ操作し桜を背景に肩を寄せればパシャリ )…舐めたりねーの?( 頬から手を離し / じー )

うん、分かった( くすくす / 頭ぽんぽん )はッ⁉︎え、マジで?そうキタ?俺も描くの?( 目瞬かせ / 冷や汗たらり )ん゙ん、やっぱり脱がされるんだな。本当だよ、そしたら腕捲りとか出来ねーし…俺どんな目で見られるんだろう…( 想像しては頭抱え )

ん、出迎えなきゃと思って慌てて来たから( 気持ち良さそうに目細め )つかスマホ握り締めながら寝てたとか可愛い…、寸前まで俺の事考えてた?( 首傾げ )

• No.151 by 須賀  2018-04-04 18:21:29 

んっ、俺も癒される。貴虎とのキス好き(目とろり/夢中で口づけ)え、聞こえない。可愛い言い過ぎだと思う…ん、見せてー(両耳押さえ視線そらし/スマホ覗きこみ)手がダメなら首でもいいよ?(首ゆるり/首筋つぅー)

俺も最近描いてないし、貴虎が描いてくれるなら描くかなぁ(にまー/顔覗きこみ)乱れた浴衣エロい。キスマークより目立っちゃうね?M疑惑かけられるかも(真顔でコクリ/くすくす)

ゆっくり入っててくれて良かったのに。でも嬉しい、ありがとうね?(ふふっ/額にちゅっ)…考えてた。ってか寝起きも貴虎のこと考えてた(ぼそっ/照れ)

• No.152 by 貴虎  2018-04-04 19:39:27 

ん、は…目ぇ、蕩けてる…可愛い( 頬撫でながら薄く目開き見つめ / 角度変えながら口付けて )都合の良い耳してんじゃねーか、なァ? …こんな感じ。あとでちひろに送っとくな( 口角ひくり、耳押さえる指ぺろ / 画面傾け見せ、へら )ぁ…ッ、く、首のがヤバいっつの( ぴく / 胸板押し )

物々交換的な?うーん、マジか…すげー描いて欲しいけど、悩む…俺下手くそだよ?( ぐぬぬ )確かにえろいよな、分かる。俺職場では真面目人間だから、それはキャラ崩壊激しい…( 激しく同意 / 手首摩りながらたじたじ )

おかえりって言えるの、こういう時ぐらいだと思うからさ( へら )ん゙んッ、聞いたの俺だけど萌えじぬ…( 胸押さえキュン / 苦しい )

• No.153 by 須賀  2018-04-04 21:17:42 

んはっ、…ダメっ。良すぎて力入んなくなる(くたりと肩口に額預け/はふり)ん、っ。す、少しだけなら。わっ、春の間はこれ待ち受けにしようかなぁ(手ぴくり/嬉しげに頬ゆるめ)ふはっ、知ってる。じゃぁ首はまた今度ね?(大人しく押し返され、くすくす)

俺こそ上手くないよ?ってか貴虎かー…若干幼いイメージあんだけど(まじまじ)そんな姿が見えると思うと夏が待ち遠しい。じゃぁ俺の前での姿も職場でとだいぶ違うんだ?(にこっ/顔覗きこみ、首かしげ)

ふふっ、何か幸せ。1日の疲れふっ飛びそう(ぎゅっ)仕事中も考えてるし…ってかほとんど、ずっと貴虎のこと考えてるよ?(おずっ、ちらっ/首かしげ)

• No.154 by 貴虎  2018-04-04 22:23:29 

ん、すげー癒された。ありがとうな( 目細め / 背中ぽんぽん )やった、夏祭り楽しみ。良いな、俺も待ち受けにしようかなァ…仕事の休憩中に見て癒されたい( 拳ぐッ / 言いつつスマホ操作して待ち受けに )知っててやったんか…( 舐められた首筋押さえ / 微照 )

良いよ、描いて貰う事に意味があるんだから…ッてこれブーメランかな。んえ、幼そうか…?あ、俺はちひろのイメージは女顔っぽい感じ( 頬掻き / 暴露 )ちひろと過ごす時間が楽しいから、あっという間に夏が来そう。ん゙ん、まあ…ちひろの前だとバカみたいにデレデレだもん( 頬緩め / 微照、視線逸らし )

マジで?吹っ飛ばしてやるよ( 腕バッと上げ / バカ丸出し )…ッ、トドメ刺しにきてんね、ちひろさん( 壁に凭れ悶え )

• No.155 by 須賀  2018-04-04 22:43:10 

俺も癒された。何か俺らこっち来てからずっと甘々だね(ふはっ/すりすり)その前に浴衣買いにお買い物デートしようね?ふはっ、またニヤけちゃうかも(手にぎ/自分も待ち受けに設定し)首が弱いのバレバレじゃん。いい反応するもんね?(くすっ/口元にんまり)

まぁ、試しに時間あるとき描いてみるよ。年下のイメージが強いからかな?…ぅえ?!せめて中性的って言って(じぃー/頭抱え)貴虎と二人で季節満喫できるの楽しみ。ふはっ、じゃぁ職場の人が見たらビックリしちゃうね?レアで特別な姿見れて嬉しい(こくりと頷き/目細めて頬なで)

ぶはっ、何それ可愛すぎ。じゃぁ存分に労ってもらおうかなぁ(くすくす/鼻先つん)だって本当だし。貴虎は俺のこと考えてくれてないの?(顔覗きこみ)

• No.156 by 貴虎  2018-04-05 00:20:46 

こっちじゃないと、こんなに甘々できねーもん。大部屋じゃ見られてる感が凄いし、他の奴も入り辛いだろうし( ぼそ )そうだな、…あ、映画館デートも良いな、やりたい事がいっぱい。 画面暗くなったらその顔映るぞ?…あ、屋台。腹減ってる?( 目細め / くくッ、屋台見つけると指差し首傾げ )

すげー楽しみ…って俺も描かなきゃだった、練習しとこ…。まあ確かに三個違うもんな、何気に。ぶは、ごめんごめん…ッほら、なんせ語彙力が無いからさ( 目輝かせるもハッとして / 肩震わせ笑い堪え )ん、これからいっぱい楽しもうな。ビックリどころかネタにされかねん。マジでちひろの前でだけだから、こんなの…( 目細めながら見つめ / 擦り寄り )

まさかの可愛いっていう評価。ん、いくらでも( くく / 指先にちゅ )考えて無い訳ねーだろ、俺だよ?( ドヤ )
やっぱりこっちも返しとく!ちまちま打ってた( ぼそ )

• No.157 by 須賀  2018-04-05 00:59:29 

イチャつき程度ならあれかもだけど…襲えないのは困る(真顔でぼそっ)旅行とかもいいよね、想像が膨らむ。え?!それは羞恥心で悶えるかも。…本当だ!じゃぁたこ焼き食べたい(屋台見て、ぱぁあ)

ふ、普通にラフ画でいいよね?貴虎の髪型ってプロフにあったけ?…また歳上だって忘れかけてたでしょ。うー、そこまで女顔じゃないはず(じぃー/自分の頬むにむに)もう、貴虎と過ごすのが楽し過ぎてヤバい。ふはっ、嬉しい。恋人の俺の特権だね?(緩む口元隠し/額同士こつん)

俺から見たらどんな貴虎も可愛いくて仕方ないから(くすっ)くはっ、確かに貴虎だもんね。うん、説得力すごい(肩震わせ笑い耐え)何それ、きゅんときた。俺も返しにきた(きゅん/ぎゅぎゅっ)

• No.158 by 貴虎  2018-04-05 01:35:42 

そんなに俺の事襲いたくなんの?( 頬ツン / くすくす )それ良いなァ、やりたい事多過ぎて毎日時間足りねー。その悶えたちひろを見た俺もにやにやして、画面見て衝撃受けて…っていう負の連鎖になりそう( 頭抱え / ぶは )たこ焼きな、了解。─…ん、どっか座って食べるか( 頬緩め / 支払い済ませたこ焼き片手に周り見回し )
うわ、一個蹴ってた、ごめん( 手合わせ )ちひろだって良い反応するじゃん、首( ぐぬぬ / 首筋に顔埋め、ぺろ )

良いよ良いよ、俺も手の込んだ事とか出来ないし。いや、髪型はミディアムとしか書いてないな…決めようか?ん゙ん、普段可愛い印象が強いから、つい。まあ綺麗な顔してそうって事だよ( こくり頷き / くすくす )マジで?俺も、おんなじ気持ち、すげー楽しい。…そうだよ、ああもうやばい、愛してる( ぎゅむぎゅむ抱き着き / 頬ゆるゆる )

こっちの台詞だかんな?( じっと見つめ )そうだろ…って笑い過ぎな。でも本当に四六時中考えてるよ、ちひろの事。こんなにハマってんの初めてなんだけど( 口角ひくり / 微照 )俺もキュンときた、にやけんだろお…( 顔両手で覆い / 悶え )

• No.159 by 須賀  2018-04-05 01:45:33 

んん″っ、ゴメン。そろそろ寝るね?返事はまた朝か昼にしに来る(目さす/うとうと)髪型は考えといてくれた方が描きやすいかなぁ…貴虎も一緒に寝よ?(ぼー/裾くい)おやすみなさい(こて/すや)

• No.160 by 貴虎  2018-04-05 02:07:34 

ん、遅くまでありがとうな?髪型の件も了解、明日決めとく( 頭なでなで / 頬緩め )おやすみ、ちひろ( 一緒にベッド入り / 髪に口づけ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック