虎と猫の部屋( 〆 )

虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報

俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )

コメントを投稿する

• No.81 by 須賀  2018-03-28 21:37:53 

うん、可愛い貴虎みてるの楽しい(ふふっ/頬から首にかけ撫で)…もちろん、俺限定だよね?(首かしげ/じぃー)んんっ、舐められたら誰だって反応するよ(視線そらし/微照れ)

猫耳もだけど貴虎って若干変態?(きょとり/←)わっ、…嬉しい。コレなら毎日着けてられるし、仕事場でもコレ見て貴虎のこと考えるね(大切そうにネックレスに触れ微笑み)マンネリにはなんないけど…俺とキスするのそんなに好き?(くすっ/唇なで)っ、ばーか。ん、そうするー…って、わっ…(軽く睨み照れ隠し/立ち上がろうとするも腰から力抜け)っー!!…ヤバい、想像以上で直視できない。カッコいい…(感激で緩む口元隠し/あわわっ) 

1日の疲れふっ飛んだ(えへへ)
あ、凌きてるんだ!じゃぁ行こうかなぁ(そわそわ)

• No.82 by 貴虎  2018-03-28 22:05:20 

楽しいなら良かったけど…ッ( 羞恥で視線彷徨わせ / 声我慢し )当たり前だろ、ちひろ以外にするわけない。ちひろ限定キス魔…ッてのも変かな( こくり頷き / へら )ん、そういえばそうか。こういう反応見れるのって俺だけの特権だな( ふふん )

ん゙ん、こんな筈じゃ無かったんだけどな…おかしいな( ぶつぶつ ← )うん、…うん。喜んで貰えたみたいで良かった( 視線彷徨わせ / 微照 )好き、ちひろがいちいち可愛いもん( ぼそそ )うわ、…大丈夫か?( 慌てて体支え / 目瞬かせ )折角着たんだから、ちゃんと見ろよ( ふは / 顔覗き込み )

可愛い奴( 胸キュン / チョロい )おっけ、こっちだとついレス長くなるから、あっちにデザート持ってくな( 頭ぽんぽん )

• No.83 by 須賀  2018-03-28 22:34:16 

んっ、もっと貴虎の声聞きたい…ちゅっ(とろん/首にキスして服に手差し入れ)なら良し。俺も一緒にいるとキスしたくなるから貴虎限定キス魔かな?(ふはっ/額ちゅっ)そりゃ他に見せれるわけないじゃん。こうやってイチャつけるの幸せ(ふふっ/指絡ませて手握り)

あ、俺は貴虎がド変態のマニアック性癖でも受け入れるからね(真顔こくこく/←)うん、すごく嬉しい!…どう?似合うかな?(はにかみ/首かしげ)ん″ー、可愛い反応した覚えはないんだけどなぁ(眉さげ/苦笑)ぁ、ごめん。…うー、何か力入んない。何で…?(相手に掴まり/困惑気味に呟き)俺には刺激が強すぎると言うかっ…もうっ、あんなに謙遜しといて普通に似合うじゃんバカ(控えめに見つめ返し/照れ)

だって貴虎は俺の癒しだからね(すりっ/ごろごろ)デザート!?おっけー、わかった(びしっ/敬礼)

• No.84 by 貴虎  2018-03-28 23:07:39 

え゙、待っ、…んッ( ぴく / 目瞑り顔逸らし )ん、ちひろが言うと可愛げあるな。いくらでもしていいよ( 頬キス受け / ふは )ん、俺も幸せ。お陰で毎日仕事頑張れる( 目細め / 指絡め返し )

俺も流石にそこまではいかないと思うけどな⁉︎つかどんだけ懐深いんだよ( 思わずツッコミ / ぶは )うん、似合ってる。いろんな服装に合わせれるようにシンプルなのにしたから、いっぱい着けてな( 頬撫で / へら )そう?好き過ぎて俺盲目になってんのかなァ、なんて( 頬掻き )ん、力入んない理由説明してやろうか?( 耳元で囁き / くく )え、バカって言った?…ん、後は…こう、だっけ( ふは / ネクタイしゅるり外し )

癒しになれてる?よかった( 安堵 / 頭ぽんぽん )ん、あちこち行くの俺慣れてねーから、大部屋居る時はあっちに集中しとくな?俺らだけ残ったら、こっちでゆっくり話そ( 頬ちゅ )

• No.85 by 須賀  2018-03-29 00:25:38 

ん、待たない。もっと俺に感じて(目細め、首筋ぺろり/腹筋さわさわ)言ってること一緒なのに?んじゃぁ朝、寝てる貴虎にいっぱいしとく(舌舐めずり)ふふっ、何かそれ嬉しいな。疲れたときは癒してあげるから甘えにおいで(くすっ/頬ちゅっ)

ふはっ、そこまでの変態だとは思ってないからだよ。それに貴虎なら大概は許せるかなって(ふふっ)うん、毎日つける。俺も何かプレゼントしたいなぁ、ピアスって空けてるんだっけ?(耳触り)っぁ、そこで喋るのダメ。余計に力抜けちゃう…理由?(くたり/首かしげ)む、胸が苦しぃ…(きゅんきゅん/胸押さえ)

一応戻ってきてみた!(きりっ)

• No.86 by 貴虎  2018-03-29 00:56:13 

いつもは俺が、攻めなのに…ぁ…ッ…( 頬染めじとり見 / 腹筋触る手思わず掴み )んえ、寝てる間とか俺分かんないじゃん( 自分指差し / 眉下げ )ありがとうな、その時はいっぱい甘えさせてもらうわ( 頬緩め / へら )

んん、じゃあ今度目隠しとかしてみる?( 顔覗き込み / くく )そんな良いのに…って思ったけど、やっぱり欲しい。ピアスは開いてないんだ、何気に。開けてみたい気持ちはあるんだけどな( 素直 / 反対側の耳弄り )ふ、ごめんごめん。…昨日俺が止まんなくなって、激しめにしちゃったから( くすくす / 語尾にハート )そんなにか?本当好きなんだな、スーツ( くくッ / 首元のボタン二、三個外し )

おかえり、レス準備してたのな( 頭ぽんぽん / ふは )

• No.87 by 須賀  2018-03-29 01:19:45 

んんっー、ごめん。寝かけてた(目さすり/ぎゅっ)返事明日の朝か昼にするねー、おやすみなさい(すりすり)

• No.88 by 貴虎  2018-03-29 01:27:45 

ん、了解。…おやすみ、ちひろ( 髪に口付け / 寄り添い就寝 )

• No.89 by 須賀  2018-03-29 06:16:25 

こーら、邪魔しちゃダメでしょ。それとも縛られたい?(くすっ/耳軽く食み)無防備な姿って何かそそられるじゃん?イタズラしたくなる(目細め、にんまり)任せて。年下らしく貴虎ももっと甘えていいんだからね(両手で頬包みこみ/額同士こつん)

へ…?またマニアックな。し、したいならやる…(かぁあ/視線さ迷わせ、ぼそそ)ふふっ、そういう素直なとこ可愛い。この機会にあける?それともブレスレットとかがいいかなぁ(そのまま耳弄り楽しみ)激しっ…あー、聞くんじゃなかったっ!(かぁあ/肩口に額押し付け、悶々)好き。身体のラインが出てるYシャツとか、ベルトすることで強調される腰とかエロい(こくこく/真顔で熱弁)んんっー、貴虎の色気5割増し…(眉よせ真っ赤/耐えかね視線そらし)

おはよ。宣言通りいっぱいキスしとこー(啄むように何度もちゅっ)…んっ、今日も頑張れそう。いってきます(にま/なでなで)

• No.90 by 貴虎  2018-03-29 12:37:44 

なッ…んんっ…そういうのは、ちひろの役目だろ…( 頬かあ / おずおずと手離し )…俺もやり返すよ?( じっと見つめ )ん、…歳上らしい所見せられると、ちょっとキュンとしちゃうな( こくり頷き / 恥じらい気味に視線彷徨わせ )

…良いんだ?ネクタイもある事だし、いつでも出来るよ( くすくす )あ、じゃあ…どうせなら、ちひろに開けてもらおうかな( ぴくり僅かに反応見せ / へら )すげー熱弁するじゃん。…顔真っ赤だし、可愛い。意地悪したくなる( 目瞬かせ、くす / じりじり距離詰め )

んん、なんかいっぱいキスされたような…夢かなァ( ぶつぶつ )仕事頑張って、俺も頑張る( 親指ぐッ )

• No.91 by 須賀  2018-03-29 21:19:42 

えっ、俺も縛られる予定はないんだけど…。貴虎かわいー(一瞬手止まり、ぱちくり/耳舐め、撫でる手再開し)そ、それは恥ずかしいからダメ(視線そらし)何それ可愛い。もっとキュンとしてほしいけど大人っぽさって何なんだろ(眉よせ/悩み)

うぇ?ネクタイですんの?…うっ、俺も変態になっちゃったのかも(戸惑いながらも同意するように頷き)俺?したことないけど大丈夫かなぁ。それなら俺も開けようかな、そしたらお揃いのピアス買えるし(ふふっ/反応楽しみ耳裏なで)あっ…、スーツは遠くから眺めるもので(ごにょにょ/一歩後退り)

• No.92 by 貴虎  2018-03-29 22:13:41 

とにかく、俺の役目じゃねーから…ッん( ぼそそ / 相手の服ぎゅ握り唇噛み締め )え゙え、ちひろは良くて俺はダメとかズルくね?( じとり見つめ )可愛さにキュンキュンはいつもしてるけど、また違った胸キュンだった。んん…包容力とか?( 一緒になって首傾げ悩み )

手元にあるのはそれくらいだったからさ。…ちひろ、俺色に染まってきたかもな( にやにや / 頬撫で )ピアッサーでガチャンってやるだけだし、大丈夫だろ。良いな、お揃い…でもちひろの耳綺麗な形してるし、開けるの少し勿体無いな( 少し身を捩り / 仕返しとばかりに耳に触れ )もっと近くで堪能すれば?折角ちひろの為に着たんだし( グイっと胸元に引き寄せ / にやり口角上げ )

• No.93 by 須賀  2018-03-29 22:38:04 

んー、耐える姿もそそられるけど声聞きたいなぁ(目細め唇なで/指先で身体線なぞり)俺がズルいのはいつものことでしょ?とにかくダーメ(額つん)可愛いさにって。んじゃぁ、ぎゅーしてあげる(かぁあ/にま、両手ひろげ)

っ、貴虎色にになれるなら変態でもいい…(ぴくり/視線そらし、ぼそそ)んっ、別に普通だと思うけど…じゃぁ買ってくるね。俺のは貴虎があけて?(肩揺らして刺激耐え/首かしげ)っー!ばかっ、我慢してたのに。煽るのが悪いんだからね…?(ソファーに押し倒し/目とろり、見下ろし馬乗り)

おかえりっ!(ぎゅっ/ちゅっ)

• No.94 by 貴虎  2018-03-29 23:21:29 

だ、って…んな声、恥ずかしいだろ…( 吐息混じりに言葉発し / 頬染め眉下げ )本当に小悪魔だなァ。─…あ、でも寝てる間ならバレないんじゃ…( ハッ / ぼそ )ふ、物理的な包容力か( ふは / ぎゅうっ )

可愛すぎか。…ん、早速してみる?( 悶え / ネクタイ片手ににんまり )うん、楽しみにしてるな。良いよ、無難に耳朶で良いんだよな?( へら / 耳の形に沿いするり撫で )─…わッ、…え、まさかの俺襲われる側?( 視界ぐるり変われば目瞬かせ / 微照 )

うん、ただいま。ちひろもおかえりー( 目細め / ちゅ )

• No.95 by 須賀  2018-03-29 23:49:18 

んー…、何だろコレ。凄い興奮する…(ムラっ/頬なで)貴虎より長く起きててやる(じぃー/負けず嫌い)あれ、違った?よーしよし(きょとり/満足げになでなで)

き、聞かれるとどう答えて良いか分かんないけど…んっ(視線さ迷わせた後ぎゅっと目を閉じ顔向け)うん、軟骨のとこは痛そうだし…あーもう、触りすぎっ(身よじり/照れ)襲う側だと思ってたの?…スーツ見るとムラムラしちゃう(目細め、舌舐めずり/ボタン外していき)

ん、ただいま。ふふっ、こうやって会えるの幸せ(すりすり)

• No.96 by 貴虎  2018-03-30 00:09:35 

…ん、え。ちひろ…?( たじたじ / ちらり視線合わせ )夜は俺がし放題かもしれないけど、朝はちひろがし放題になるかもな( ぐぬぬ )天然だわ、やっぱり。…いや、これで良い( 嬉しそうに頬緩め / 擦り寄り )

─…はい、縛ってみたけど。…( 目元塞ぐように縛り / そっと頬に触れ )ちひろから触ってきたじゃん、だから仕返し( くすくす / 耳から手離し )うん、まあ…。ちょ、ちひろさん?目付きが違うんだけど( たじたじ、微照 / ボタン外す手掴み止めて )

俺も幸せ( 頭なでなで )今日さ、帰宅したら下の階の子どもが行方不明になったとかで探すのに走り回ってた。無事見つかったんだけど、他人の子とはいえ生きた心地しないよな( 眉下げ )…ちひろに会えて、やっと普段の俺に戻れた感じ( ぎゅう )

• No.97 by 須賀  2018-03-30 00:37:54 

戸惑ってるの可愛い。どーかした?(くすくす/指先で輪郭なぞり)んー、意識ない時されんのはやっぱ恥ずかしい。するのは楽しいけど…朝、キスしちゃダメ?(ちらり/裾くいっ)えー、天然じゃないし。貴虎に甘えてもらえるの何か嬉しい(目細め、愛しげに見つめ)

んぁっ…きゅ、急に触んないでっ(肩ビクつかせ困惑気味に声漏らし)あれは開けるのに確かめてただけで…。貴虎って何色が好き?(あわわっ/首かしげ)スーツ着てきてくれたから俺に食われたいのかと。んー、なぁに?(にんまり/首かしげ)

えぇ?!…普通出くわさないことだもんね…戸惑うし不安になるの分かるよ(ぎゅっ、なでなで)でも無事で良かった、びっくりしたけどほっとした(胸撫で下ろし)

• No.98 by 貴虎  2018-03-30 01:04:27 

普段逆な感じだから、すげー恥ずかしいんだけど…( 頬かあ / 手の甲で口元押さえ )何だよその仕草可愛いな。…俺が断れないって分かってて聞いてるよな?断る理由も無いけど!…良いよ、して( 悶え / こくり頷き )天然な人ほど否定しない?…ん、そう?( ふは / 視線逸らし、微照 )

ああ、ごめんな。…宣言でもすれば良いか?( くすくす / 耳元で尋ね )俺の反応楽しんでなかったか?色か、そうだな…ネイビーとかの青系かな( じとり見つめ / ふむ )スーツ着た俺に襲われたいのかと。…ん゙ん、その…お手柔らかにな?( 真似っこ / 視線彷徨わせ微照、ぼそ )

うん、人生で初だった。嘘みたいだけど本当の話( 肩竦め )あともう一つ、昼休憩の時此処見てたらにやけてるって指摘された。これはよくある本当の話( へら )

• No.99 by 須賀  2018-03-30 01:22:23 

そういう可愛い反応、キュンキュンしちゃう。やっぱり貴虎の方が何倍も可愛い(きゅん/ぎゅー)うん、分かっててわざと聞いてるんだもん。わーい、時間あるとき毎朝するね?(ふふっ)しない、と思う。年下って無条件で愛でたくなるよね、好きなひとだと尚更(にへ/髪に口づけ)

んんっー、それもダメっ。見えないと身構えないから困る(ぷるぷる/服ぎゅっ)気のせいじゃないかな?ん、ピアス選ぶ参考にするね(にんまり、首かしげ)それはそれで魅力的だけど今の貴虎みてると襲いたくなる。大丈夫、最後まではしないから安心して?(ふふっ/手の動き再開し)

俺もそんなことあったら冷静でいられないかも(眉さげ)え、何か聞いてる此方が恥ずかしいんだけど…俺とのやり取りでニヤけてくれてるの?(おずっ、ちらり/照れ)

• No.100 by 貴虎  2018-03-30 14:29:27 

ん゙ん、いやいやそれは無い…ッつかもう、真面目にHP削られすぎてやばい、顔熱い( 照れ隠しにぎゅう返し )この小悪魔め…( 頬むにむに )俺はちひろ歳上だけど愛でたくなるよ( へら / 髪梳くように撫で )

これもダメなんか?何ならしていい?( くすくす / 髪に口付け )気のせいか、そうか…。ん、楽しみにしてる( 腑に落ちない ← / 目細め )それこそ、…俺の方が我慢出来なくなりそうなんだけどなァ( ぼそそ / 大人しく手を離し行動見守り )

ん、他人でも結構ヒヤヒヤもんだからな( 頭ぽんぽん )いつもにやけんの我慢してんだけど、たまに堪えられない( へら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック