虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.181 by 須賀  2018-04-06 23:48:22 




ただいま、週末はいろいろあって。毎回あんま来れなくてゴメンね?(しゅん/すり)んー、でもお花見の件まだだし俺は平気。時間があまりないときはこうやってしてもらえれば(こくこく)


  • No.182 by 貴虎  2018-04-07 00:00:57 



週末は俺も仕事でゆっくり来られないから、気にすんなって。時間ある時にいっぱい話そ( 頭なでなで )ん、了解。…今日は、早めに寝た方が良いんじゃないか?話したい気持ちはあるけど、やっぱり心配…( 額くっ付け )


  • No.183 by 須賀  2018-04-07 00:05:13 




ん、ありがとう。…えっ、嫌だっ、貴虎ともっと喋りたい!(眉さげ、服ぎゅっ/泣きそう)


  • No.184 by 貴虎  2018-04-07 00:12:07 



わ、…そんなちひろの姿見るの初めてだ( 目瞬かせ / 優しく抱き寄せ )ちひろは明日休み?( 背中ぽんぽん )


  • No.185 by 貴虎  2018-04-07 01:24:08 



寝たか…?( そっと顔覗き込み )

俺は土曜日仕事だけど寂しかったら呼んでいいからな、返事はすぐに出来ねーけど…。あ、出掛ける予定なら思いっきり楽しんでおいで。

…んじゃ、おやすみ( 姫抱きでベッド運び / 髪に口付け就寝 )


  • No.186 by 須賀  2018-04-07 01:41:53 




んんっ、大丈夫っていいたいけどまた迷惑かけそうだから寝る…(しゅん)少し出かけるけどこっちにも来るよ。ありがとう(ぎゅっ/すや)


  • No.187 by 貴虎  2018-04-07 07:50:59 



おはよう( 額にちゅ )
別に遠慮しないで、迷惑掛けて良いんだよ。それが少しでもちひろの支えになるならそれで良い。…つか迷惑だなんて思わないけどな。
…行ってきます( 名残惜しそうに髪撫で )


  • No.188 by 須賀  2018-04-07 09:18:29 




…優し過ぎてキュンときちゃった(胸押さえ/きゅん)存在自体が俺の支えだよ。あー、貴虎不足で死んじゃう(ぎゅぎゅっ)行ってらっしゃい。お昼までには返事返すね(手ひら)


  • No.189 by 須賀  2018-04-07 11:12:26 



俺も意外と独占欲強いみたい。あはっ、貴虎になら飼われてもいいかも(ふふっ/ちゅっ)…何かもうっ、好きになりすぎて辛い(ぼそそっ/ぎゅっ)んー、そう言われると嫌がれない。ん、はい。あーん(むす/くすくす、口に入れ)へ?え、沢山つけるのはさすがにダメ!目立っちゃうじゃん(かぁあ/もじ)

でも頑張って描きたいなぁ。お兄さん、でしょ?貴虎の絵楽しみー(にこり、圧/にまにま)あ、忘れてた。なんかヤったあとに出かけるの少し恥ずかしいかも(はにかみ/もぞもぞ)スーツ…、汚しちゃったね?(にまー)


そこまで言われると猫に嫉妬するー(むすー)うっ、なら今のままでいいかも…(すりすり/ぎゅっ)ふはっ、依存しちゃった?(頬なで)お仕事頑張ってね(頬ちゅっ)


  • No.190 by 貴虎  2018-04-07 13:05:26 



俺にも首輪付けとく?いっぱいお世話してあげるよ( 首傾げ、へら / 頬撫で )頭ん中俺の事でいっぱいだもんな、ちひろ( 嬉しげ / ぎゅ )だろうと思って言ったし。─…あーん、…うん、美味い( くくッ / 口の端にソース付きながらもぐもぐ )あ、じゃあ見えないとこは?例えば、この辺とか( 首傾げ / 胸元に指滑らせ )

俺もちひろの絵楽しみにしてる。お兄さんなァ…( 期待の眼差し / ちらり視線向け、悩ましげ ← )ん、なんで恥ずかしいの?( 普段着に着替え / ベルト締めつつにやにや )ん゙ん、…後でクリーニング出しとこう( 哀れなスーツ見遣り / 頬掻き )


はー、もう可愛いなァ…猫も好きだけど、ちひろが一番に決まってんだろ( にやにや / ぎゅう )まあどんなちひろも好きだけどな( 頭なでなで )
依存してると思う…昨日とか心配でそわそわしてたしなァ。つか俺もちひろ不足。あ、今日は早めに帰れるから( 頬ちゅ )


  • No.191 by 須賀  2018-04-07 17:34:24 



いいね、何色がいいかなぁ。夜は添い寝、ご飯は手作りでお願いね?(首筋つぅー/くすくす)仕事中も思い出してニヤけることある(顔埋め/すりすり)意地悪…。ははっ、貴虎ったら子どもみたい。付いてるよ?(じぃー/ソース舐めとり)んんっ、そんなにつけたいの?…見えないとこなら(撫でる手握り同意して頷き/かぁあ)

え″っ、期待するほど上手くないからね?何で悩ましげなのかなぁ、お兄さんでしょ?認めなさい(たじたじ/口調強め、ずいっ)うっ、何となく!ほら、着替えたなら行こっ(背中押し/照れ隠し)クリーニングから戻ってきたらまたやる?(首かしげ)


あたり前だし。でも貴虎に好かれてるとかやっぱ猫嫌い(ふん/すりすり)意地悪でも?(くすっ/首こて)心配かけたし寂しい思いさせてゴメンね?本当
!じゃぁ待ってるね。凄く嬉しい(にへ/頬ゆるめ)


  • No.192 by 貴虎  2018-04-07 18:59:25 



猫にまで嫉妬してんの本当可愛いんだけど( 頬ゆるゆる / 口元手で覆い )意地悪なちひろも、話しててドキドキするから好き( 視線逸らし / 微照 )
泣きそうになってんの初めて見たから…でも弱いとこ見れて嬉しかったよ? ただいまー…って言っても今から帰るとこなんだけどな。とりあえず仕事終わった( ぎゅ )本文は後で返しに来るな。


  • No.193 by 須賀  2018-04-07 19:24:22 



わっ、本当に早い!気をつけて帰ってきてね(ぱぁあ/こくこく)

俺がちょっと不機嫌なのに喜んでるってどういうことかな?(不満気にじとー)ふはっ、そういうこと言うから俺に苛められちゃうんだよ?(くすくす)あー…昨日は体調不良とかいろいろとね。弱ってると感情ぐちゃぐちゃになって涙腺が…ってか忘れてー(顔両手で覆い/悶え)

  • No.194 by 貴虎  2018-04-07 20:41:55 




だって可愛いんだもん、ちひろ( 頭なでなで )良いよ、少しくらいなら( ぼそそ )
んん、体調も悪かったのかァ…それはもう治ったのか?つか絶対忘れねーよ( 首傾げ、頭撫で / くすくす )


  • No.195 by 須賀  2018-04-07 20:49:23 




可愛くない。そういうこと言う貴虎の方が可愛いし、また苛めてあげるね?(耳元で/軽く甘噛み)時々あるから。今は大丈夫。泣きそうになってるのか恥ずかし過ぎるし(頬ぽり/うぅっ)


  • No.196 by 貴虎  2018-04-07 21:42:55 



…半分冗談だったんだけど、ピアスの色と同じにしとく?背中も流してやろうか( ぴくり、目瞬かせるとくすくす / 背筋するり )そのうち他の奴に指摘されんぞ?( くく / 額軽く指で押し )ごめんごめん、拗ねそう?…ん゙ん、ちょ、外では恥ずかしいかも( ふは / 微照、周り気にし )うん、なんか俺のって感じで良くない?…ん( 目細め / 服の裾捲り、胸元にちゅっと吸い付き )

上手い下手関係無いよ、描いてくれるのがすげー嬉しいから。ん゙ん、圧が凄い…ちひろはお兄さんです…( へら / 視線逸らし )はいはい、行こっか。…スーツまた汚すんか?( くすくす、手を繋ぎ / ふは )


ん…ッ、ただ、あんま頻度高いと恥ずかしぬ( 声漏らし / 視線彷徨わせ、微照 )本当に体弱いのな…治ったなら良かった。すげー守ってあげたくなったよ( 頭ぽんぽん / ぎゅう )


  • No.197 by 須賀  2018-04-07 22:10:35 



じゃぁ青っぽいの?貴虎がつけると一気にSM感が…。ぅひゃ、一緒にお風呂はまだ無理っ!(ぼそっ/背筋ぴーん、たじたじ)リアルだとマスクだから大丈夫(きりっ←)ふはっ、拗ねてないよ。大丈夫、誰も見てないから…(くすくす/触れるだけのキスし)はっ、ぅん…あとで俺も付けさせてよ?(口押さえつつ、ちらっ)

妄想に現実が追い付かない。よく出来ました。ちひろさんって呼んでもいいよ?なんてね(頭抱え/額つん)汚れたスーツ纏ってるのも萌える。新作アイス出てるかなぁ(くすっ/嬉しげに手にぎにぎ)


死なれたら困るなぁ(くすくす)
んー、別に病弱キャラではないんだけど…心配させたくないから弱い姿みられるのは苦手(もぞもぞ/ぎゅっ)



  • No.198 by 貴虎  2018-04-07 22:51:52 



ん゙ん、やっぱり辞めとこう…。ヤる事ヤッた仲なのに?( 視線逸らし / 悪戯っぽく笑い )んじゃ、にやにやし放題じゃん、良かったな( くく / 頬むにむに )そかそか。ん…本当に?すげー緊張する…( 集中出来ずたじたじ )後で…うん、そのうちな。声、可愛い…もっと聞きたい( 視線彷徨わせ、ぼそ / ちゅう、と態と音立てながら胸元から腹部へ痕を残していき )

ああ、それはすげー分かる…画力が来い。…ちひろ、さん?( 深刻 / おずおず、ちらり見つめ )うわ、それやらしい。あると良いな、俺はピ◯食べたいなァ( 想像してしまい、微照 / 目細め笑み向け、コンビニ到着 )


そうだろ?だから適度に俺のターン頂戴ね( たじたじ )あ、気圧の所為もあるかもな?最近寒暖差結構あるし…。俺としてはちひろの全部が見たいし、心配させて欲しいかな…頼って欲しい( 頬撫で )


  • No.199 by 須賀  2018-04-07 23:08:16 



ちょっと自分でも思った?それとこれは別!貧弱ボディみられるの抵抗がある(ふはっ、首かしげ/ぐぬぬっ)雰囲気的には怪しい人だけどね(くすくす)まぁこれ以上はしないから安心して?そういうのは家で二人っきりの時に…ね?(指からめ手にぎ)ふぁっ、!こらっ、もう俺のターンでしょっ(びくっ/身よじり声抑え)

でもタレ目描き慣れないけど好き。…んん″っ、先輩呼びより萌えるかも(にへ/悶え)キッチリ着こんだスーツ姿とのギャップ、さっきまでそうだったんだよ?あぁ、チョコだから?…おー、結構ある(くすっ/アイスまじまじ)


それは俺が恥ずかしぬ(両手で顔覆い)そうかも。若干低血圧だし…ん、じゃぁ貴虎には甘えさせて?辛くても平気な顔しちゃうクセあるから(苦笑/手にすり付き)


  • No.200 by 貴虎  2018-04-07 23:54:08 



思ってなかったけどちひろに意識させられた。あ、鍛えてるって言ってたけど続いてる?( ぐぬぬ / くくッ )否定出来ねー。マスクしてない時はにやけないように気を付けろよ?( くすくす )ん、あんまりされるとスイッチ入りそうになるしな…俺が( ぼそ / 視線逸らし )んん、早くねえ?( 唇離せばあちこちに赤い痕 / ツツ、と肌の上に指滑らせ )

本当?タレ目で良かった…ってこういう事思う度に自分の単純さ痛感する。萌えちゃう?ならたまに呼ぼうかなァ…( へら / にッと笑い窺うように顔覗き )ん゙ん、ストップ、分かったから…! うわ、今チョコだからとか気にしてなかったわ…ピ◯あった。ちひろは何にする?( 頬かあ / 素 ← 、隣から覗き込み )


どっちかが犠牲になるっていう( ぶは )朝よく起きれてるよなァ…偉い。ん、いっぱい甘えてどんどん頼っていいからな( 頭なでなで / 額にちゅ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック