虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.61 by 貴虎  2018-03-26 02:10:46 



ん、俺もそろそろ眠かったから大丈夫。了解、また明日…おやすみ( 額にちゅ / 腕枕して就寝 )


  • No.62 by 須賀  2018-03-26 19:05:31 



ただいまー。うわっ、宅配きた(びくっ/あわわっ)


愛でたく、って。…好きにしてください(ぎゅっ/照れ隠し)想像も首輪もしていません!…お、落ち着かない(荷物持ち/そわそわ)ふぇっ?!もう知ってるから大丈夫っ、疑ってないよ(目見開き、びくり/こくこく)ふふっ、いいよ。もっとしよ(頬に手添え/啄むように口付け)分かんないでしょ?前も言ったけど貴虎鈍感そうだから(じぃー)

え、それは嫌だっ!…程ほどにする(しぶしぶ頷き)そうかなぁ、結構ワガママだと思うけど?早く帰ってくるより気をつけて帰ってきてね(頬ちゅっ)えぇっ?!た、貴虎っ。待て!(向き変え手つきだし/犬扱い)だって一石二鳥って言葉が出てこなくて。…笑いすぎじゃないかな?(にこり/頬つまみ)

  • No.63 by 貴虎  2018-03-26 20:46:50 



おかえりー、俺もただいま( へら )店暇だったしちひろに早く会いたくて、早上がりして来ちゃった…って、何荷物持ってウロウロしてんの?早く愛でて欲しくて堪らない?( くくッ )
ん、分かってるなら良かった( 頬にちゅ / 壁ドンから解放 )…ん、ふ。可愛い( 角度変えながら口付け繰り返し / 途中から薄く目を開けて、ぼそ )ん゙ん、何も言えねー…仮にな、仮に言い寄られたとしても俺にはちひろが居るからって、キッパリ断れるから( こくこく頷き / 手握り )

そんなに俺の反応好き?( じー / 首傾げ )職場出る時此処チラッと見た。ちゃんと安全運転で帰って来たよ( へら )ん゙ん、ちょ、犬扱いしてね?( ぐぬぬ / ちゃんと待つ )ご、ごめんなひゃい…( たじたじ / ふがふが )


  • No.64 by 須賀  2018-03-26 21:03:02 



え、何それ凄い嬉しい。早いからビックリしたよ、お帰りなさい(ぎゅー)ち、違うっ。どこに置いておけばいいか分かんなくてそれで…(慌てて後ろに隠し/視線さ迷わせ)

ん″んっ、意地悪な貴虎は心臓に悪い(若干拗ね気味で、じぃ)んっ、…たかとらぁ(視線に気づかず/夢中で口付け)ふふっ、信じてる。ほいほい付いて行ったらお仕置きね?(にこり、手ぎゅっ/強)

んー、貴虎の全部が好き(にこっ/見つめ返し)偉い偉い。車通勤なの?(頭なでなで)一番効力あるかなぁって。ちゃんと言うこと聞いてるし(ぷくくっ/肩震わせ)反省してる?(じぃー)


  • No.65 by 貴虎  2018-03-26 23:02:23 



ん、でも色々済ませてたら結局これくらいの時間になっちゃったなァ…( 眉下げ )別に開けてて良かったのに。ほら、貸して?( くすくす / 手を出し )

ごめん、…拗ねてる?( じっと視線合わせ / 首傾げ )は…、ん…ッ( 隙間から舌入れ絡めながら後頭部手で押さえ / 見つめたまま )いてて、大丈夫。お仕置きされる心配は無さそうだわ( 苦笑 / 薬指あたりに口付け )

ん゙ん、今のは想定してなかった…ありがとうな、俺もちひろの全部が好きだよ( 微照 / 頬撫で )そそ、車通勤。じゃないと通えない距離でさ( 頬掻き)ちひろの言う事なら聞かないとな( 突き出された手にちゅ )ん、してるしてる( こくこく頷き )


  • No.66 by 須賀  2018-03-27 06:19:40 



おはよー、昨日普通に寝てしまった(ぐぬぬっ)
いや、開ける方が居たたまれないし。えーと…、今さらだけどこれから使うんだよね?(差し出しながら視線さ迷わせ)

…ううん、俺が先にあんなこと言ったのが悪いし。どこにも行かないからね(ふはっ/ぎゅっ)ふぁっ…!…んっ(驚きに目見開らいた後/蕩けたように目細め舌絡め)っ、本当キザ。…ばーか(照れ臭さに視線そらし)

ふふっ、なんか甘々だね。幸せ(くすくす/手にすり寄り)そうなんだ、毎日大変だね。本当事故とかしないように気をつけて帰ってきてよ?(心配げに頬に手を当て/目線合わせ)あっ…、ちゃんと優しくしてくれるなら。…する?(びくっ/誘うように視線絡め)ふはっ、よろしい(くすくす/額ちゅっ)


んじゃぁ、仕事行ってくるね(ぎゅっ/頭に口付け、なでなで)

  • No.67 by 貴虎  2018-03-27 08:37:41 



良いよ、眠い時は気にせず寝な?( 頭なでなで )朝結構早いみたいだし…いつも遅くまで付き合ってくれてありがとうな( 頬にちゅ )
中身の返事は昼間返せたら返しに来るわ。いってらっしゃい、頑張って( 目細め / 送り出し )

俺もいってきます。


  • No.68 by 貴虎  2018-03-27 12:28:40 



うん、今から使うよ?…おお( べりッと開封 / ぼそ )んじゃ後は下の方で?( 人差し指口元に添え / 不敵な笑み ← )

ううん、俺もちょっとムキになっちゃった。ごめんな?こんな俺だけど、ずっと傍にいて欲しい( ぎゅう )ッ…は、ぁ…( 絡められると嬉しげに目細め / 舌甘噛み )え゙…でも愛情表現したくて堪らねー。幾らしても足りない( へら )

ちひろ相手だとどうしても甘々になるみたいだ。幸せって感じてくれてるなら良かった、好きな人が幸せなら俺も幸せ( 頬緩め )ちひろはバスとか電車とか?ああ、分かってる。心配してくれてありがとうな( 首傾げ / 目細め )勿論優しくする、大事な人だもん。…でも可愛すぎて、止まんなくなったらごめんな( 手に指絡ませ、へら / 視線に誘われるまま距離詰めては深く口付け )ん、…でさ、ちひろってちょっと天然?( 首傾げ / へら ← )


  • No.69 by 須賀  2018-03-27 20:27:57 




そういうとこも愛されてるなぁと思うんだから俺も貴虎にベタ惚れしてるみたい。嫌だって言われても離れてあげない(目細め/すり寄り)っぁ…ん、…はぁっ(びくりと肩揺らし/震える手で服握り)だってそんなに言われると赤くなりっぱなしになる…(かぁあ/赤らむ頬押さえ)

頬が緩んで直らなくなりそう。大好き(ごろごろ/すりすり)ん、なら安心。俺?俺は自転車だよ、朝早めだから家は近いとこにしたんだ(ふふっ)ちょっと怖いけど。貴虎と一緒になれるの幸せ…んっ(目閉じ受け入れ/身を委ねて)全然反省してないじゃん。…たまに言われる。たまに(じとー/視線そらし、ごにょにょ)



  • No.70 by 貴虎  2018-03-27 23:12:20 



嫌なわけあるかよ、寧ろ離さねえ。…正直、ちひろがこんなに、俺の事好きになってくれるなんて思わなかった。すげー嬉しい( へら / 頭なでなで )ん…ッ、…は、…ちひろ、可愛い( 一頻り咥内堪能しては最後に軽く唇口付け / にまー )この前ちひろがくれたイチゴみたいに赤くて、美味しそう( くすくす )

締まりのない顔してても好きだよ?( くくッ / 顎下なでなで )自転車か、健康的で良いじゃん。…本当ちひろ朝早いよな、いつも遅くまでごめんな( 眉下げ / ぎゅう )─…ん、…( 寝室に日が差し込み起床 / 昨夜思い返しては寝顔見つめながらにやにや )ツッコミたくなって、つい…。絶対たまにじゃないだろ?( くすくす / 頬ツンツン )


…ただいま( ぎゅ )職場でシステムトラブルがあって遅くなった、ごめんなァ( ぎゅむむ )朝チュン描写はまんま朝チュンにした( へら ← )


  • No.71 by 須賀  2018-03-27 23:33:41 




あんなに直球で想われたら誰だって落ちるって。初めは恋愛感情はなかったんだけど途中から健気すぎてキュンときた(思い出して胸押さえ)んぁっ、…俺が襲うつもりだったのにー(くたり/胸板ぺしぺし)うっ、食べ頃だからね(照れつつ言い返し)

貴虎は甘いから何でも好きっていいそうだけど(ふはっ/撫でる感覚に目細め)んー、今日はちょっと遅めの日なんだけどね。大丈夫、夕方暇だから寝てるし貴虎が気に病むことじゃないよ(くすっ/なでなで)んんっ…。たかとら、おはよ(もぞもぞ/目が覚めれば覚醒しきらないまま抱きつき)たまに!普通に職場とかではしっかり者キャラだし(むすっ/やられ受け)


おかえりなさい(ぎゅっ)えぇ?!遅くまでお疲れ様、大丈夫だった?(心配げに/なでなで)甘さ割増で照れる…(片手で顔覆い)


  • No.72 by 貴虎  2018-03-28 00:09:47 



…ん゙ん、ちょ、なんか恥ずかしい( 顔半分手で覆い / 微照 )いつの間にか形勢逆転したな、…ちひろ蕩けた目してた( 楽しげに目細め / にやにや )何その返し、食べたくなるじゃん( 悶え / 頬ちゅ )

そりゃあ、ちひろそのものが好きだからなァ…言い返せねーわ。本当猫みたい( へら / 頬緩め )へ、遅めであの時間?こういう時、ちょっと歳上の包容力を感じる…ありがとうな( 目瞬かせ / 擦り寄り )おはよ、ちひろ。……腰大丈夫?( 髪に口付け / 腰撫で、ぼそ )しっかり者なんか、意外…ん゙んッ、惚れ直しそうだな( 咳払い / へら )


明日早朝に業者来て直すみたいだし大丈夫、うん。店長がが犠牲になってくれる( なむなむ )いちいち可愛いからさ、なんか意地悪したくなる( うずうず ← )


  • No.73 by 須賀  2018-03-28 00:32:08 



いや、うん、冗談抜きで。可愛い過ぎか!ってなってた(こくこく)もー、酔っぱらってたんじゃなかったの?仕方ないじゃん、貴虎とのキス気持ちいいんだから…(じとー/ぼそそっ、照れ)ん、さっきキスしたばっかでしょ?(くすくす)

恥ずかしいけど嬉しい。そんなに似てる?貴虎が喜ぶなら猫でもいいけど(微照れ/すりすり)いつもは6時半出勤だから出るのはもうちょい早いかな。ちょっとって何さ、いつも歳上らしいでしょ?(ふふん)へ…?ぁ、…っー!!(きょとん/いろいろ思い出しシーツ被って隠れ)絶対信じてないでしょー?オンオフが激しいだけだし(つーん/ぷいっ)


おぉ…、店長さんは仕方ないよ。店長なんだもん(こくこく/見捨てる)か、可愛くないし!え、貴虎ってそんな苛めっ子キャラだっけ?(たじたじ)


  • No.74 by 貴虎  2018-03-28 00:58:56 



む、寧ろそれは俺がいつも思ってたんだけど…( 頬染め / たじたじ )酔うと理性がなァ…。んな言葉何処で覚えてくんだよ…俺もちひろとのキス、気持ち良くて好きだよ( 唇柔く指で押し / 目細め )食べ頃なんだろ?( 首傾げ / くく )

似てるよ、─…こうしたらもっと可愛い( 首元に例の首輪嵌め ← )うわ、すげー早出じゃん…やっぱり夜更かしさせんの不安だわ。朝起きるの辛くないか?いつもは可愛さが優ってるからな、歳上って感じしない( 焦り / 頭なでなで )ん、あれ?ちひろさーん?( にやにや / シーツつんつん )信じてるよ。キビキビ動いてるちひろも見てみたいな( くすくす )


こういう時の為の店長だよな( はん ← )苛めっ子ッてなんか人聞き悪くね?いじりたいだけだよ( ぶは / あんまり変わらない )


  • No.75 by 須賀  2018-03-28 01:24:11 



え?俺なんかより何倍も可愛いよ?(きょとん)んっ、俺も酔っちゃったのかも。いつまでもしていたくなるから困るよ(はにかみ/肩すくめ)仕方ないなぁ、熟れ落ちちゃう前に食べる?(くすっ/首に腕回して)

ぁっ…、めちゃくちゃ恥ずかしいんだけどっ(かぁあ/視線さ迷わせ)慣れてるから平気、むしろ夜更かし禁止されたら落ち込むかな。頭撫でられたらさっきまでの歳上感台無しじゃん(眉さげ/口尖らせ)い、今変な顔になってるから見ちゃダメっ!(かぁあ/シーツぎゅっ)見られるのは恥ずかしいなぁ。俺も貴虎のちょっと怖い真剣な姿みたいな?(ふふっ)


店長にだけはなりたくない(うんうん)俺、いじられキャラじゃないはずなのに(ぐぬぬっ)


  • No.76 by 貴虎  2018-03-28 12:00:55 



それ以上は止めてくれ、俺のHPが削られて恥ずか死ぬ…( 顔完全に手で覆い / ぷるぷる )強いんじゃなかった?…もっとするか?( くすくす / 唇ぺろ )ん、食べる…どこから食べようかなァ( 腰に手を回し / 首筋に顔埋め )

すげー似合ってるよ?( にやにや / 鈴に触れチリン音鳴らし )ん゙ん、落ち込むちひろは可哀想で見れてられないな…仕事に差し支えない程度にな? だってpf上げるまで歳上って知らなかったし、今更だよ今更( 首傾げ / 唇にちゅ )何それ、見たい。つか顔だしてくれなきゃ、おはようのちゅー出来ないよ( ぶは / シーツの塊ぽんぽん撫で )頑張ってる人の姿ってカッコいいじゃん。 …俺?俺の姿見ても面白くなさそうだけどな、黙々とやってるだけだし( 頬杖付き見つめ )


うわ、寝てた…おはよう( 眉下げ / 目擦り )今日俺休みだから早めに返事出来ると思うよ( 親指ぐッ )


  • No.77 by 須賀  2018-03-28 19:17:05 



ふはっ、ぷるぷるしてるの可愛い。そんな反応されたら俺のドS心が疼いちゃうんだけどなぁ?(くすくす/耳に息ふきかけ)お酒にじゃなくて貴虎に。んっ、…心臓もたなくなりそうだからちょっと休憩(ふふっ、頬なで/唇つん)っー、そこくすぐったい(肩すくめ/軽く身よじり)

うっ…、貴虎が喜んでくれるならいいよ(はにかみ/いまだ葛藤するもすり寄り)うん!平気!…んんっ、何か丸め込まれた感がある(ぱぁあ、こくこく/キスで流されかけ)だって今まともに顔見れない…。でも、おはようのちゅーはしたい(おずおず/シーツから顔だし、ちらり)それは分かるけど。いいの、そういう普段見れない姿見たいんだから(ふふっ)

寝落ちはお互い様だから気にしないで。お休み良いね!今日はゆっくり休めた?(くすっ/なでなで)


  • No.78 by 貴虎  2018-03-28 20:08:02 



んッ…いやいや、鎮まってちひろのドS心( 小さく声漏らし微照 / 耳押さえたじたじ )ちひろもキザな事言うじゃん。いいよ、休憩な( 微照 / ゆるり首傾げ )…これも、擽ったい?( くすくす / 首筋ぺろり舐め )

俺の為にこんな事まで受けてくれるとか、本当可愛すぎな( 頬緩め / ぎゅう )ん、良い子。…あれ、口尖らせてたからキスしたいのかと思って( 頭なでなで / 目細め )お、隙ありッ。…ん( シーツ引っぺがし ← / 深く口付けて )普段見れない姿なァ…あ、そうだ。ちょっと待っててくれな?( 手ぽむ / 違う部屋行きごそごそ )


うん、かなりゆっくり出来た。ちひろおかえり、仕事お疲れ様( 頬にちゅ )


  • No.79 by 須賀  2018-03-28 20:35:25 




可愛い反応するのが悪いと思う。耳も弱い?敏感だね(目細め、にんまり/ずいっ)貴虎ほどじゃないよ。何かさっきからキスとかしっぱなしで頭、沸騰しそう(ぎゅぎゅっ)ひぁっ、ん、…こら(肩ビクつかせ軽く押し返し/照れ)

んっ、こんなことって。…一応マニアックな自覚はあるんだね(首輪に触れつつ/たじたじ)そんなつもりじゃ…ってかキスし過ぎじゃない?(甘々な雰囲気に耐えかね)ぇあ、…んんっ!(びくっ/目見開き)ん?わかった(首かしげ/背を見送り)


ただいま。んー、今日も疲れた。癒さるー(にへ/すりすり)



  • No.80 by 貴虎  2018-03-28 21:12:17 



ふ、普通だよ普通…。んん、ちひろが生き生きしてるように見える( たじたじ / 目ごし擦り )確かに、あー…俺キス魔なのかなァ( ぎゅう受け止めながら / 悩 )ちひろこそ中々敏感じゃない?( くすくす / 首傾げ )

そりゃ自覚してるって、流石にマニアック…つかアブノーマル?そんなの普段着けてらんねーし、本当のプレゼントはこっちな( くくッ / 首輪外し、シンプルなネックレス首に着けてやり )ん、俺も思った。し過ぎてちひろがマンネリになっても嫌だなァ…( ぐぬぬ )…おはよ。シャワー浴びて来れば?( 唇離しにんまり / 首傾げ )ん゙ん…ッ、ネクタイしたら首元苦しい…( スーツ着用し / 首元押さえながら戻り )


偉い偉い( 目細め / 頭なでなで )ちひろ、後で大部屋来る?( 首傾げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック