虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.161 by 貴虎  2018-04-05 09:36:11 



おはよう、今日も頑張ろうな( 頬ちゅ )行ってきます( 頭ぽんぽん )


  • No.162 by 須賀  2018-04-05 11:20:01 



襲いたいしキスしたくなる。だからイチャイチャで止まんなくなりそう(ふふっ/目細め)俺らは俺らのペースでちょっとずつやっていこう?それをまた違う人に見られてー…カオスだね(なでなで/ぷくくっ)俺も気付かなかったから大丈夫(ふはっ)っぁ、貴虎ほどじゃないし!(びく/首押さえ、かぁあ)

俺、容姿についてあんま書いてなかったけど大丈夫?なっ…!カッコいい印象もあるでしょ?それならまぁ…、そういうイメージなんだ。ちょっと照れる(首かしげ/微照れ)ぅわっ、…俺も愛してる。言葉で言い表せないくらい好き(驚きつつ抱き止め/すりすり)


正直俺なんかより貴虎の方が可愛いと思うんだ(真顔で、こくり)んんっ、またそんな恥ずかしいことを…愛情表現が素直すぎる。まぁ、そこに落ちたんだけど(ぼそそっ/気恥ずかしさに視線そらし)今日、おはよう言えなかった(ぐぬぬっ)午後からも頑張ってね?(ぎゅっ)


  • No.163 by 貴虎  2018-04-05 12:43:26 



俺自身もそういう事言うけど、言われる側って恥ずかしいな…( 微照 / 視線彷徨わせ )そうだな、これから先 幾らでも時間あるもんな。まあある意味平和だな( 目細め / くく )ちょ、今度はちひろがたこ焼き蹴ってる( ぶふ / 語彙力 )そうかなァ、俺よりもちひろのが反応良いと思うんだけど…、ん( 押さえた方と反対側の首筋に吸い付き )

うーん…此処だけは譲れねーみたいな特徴あれば、教えてくれると助かるかな…。可愛い8割カッコいい2割くらいかな。んで全体的に色素薄そう( 腕組み悩み / くすくす )これからも、俺の傍に居てよ。大事にするから( 少し身を離すと額くっ付け / 視線合わせ )


ん゙ん、それはどうかなァ……やばい、これキリないかもな( 視線逸らし / ふは )うわ、俺素直で良かった( 頬緩め / 頭なでなで )んは、ありがとう。ちひろも午後から頑張ってな( くすくす )


  • No.164 by 須賀  2018-04-05 16:07:40 



…照れてる貴虎、可愛いからもっと言いたくなっちゃうなぁ(くすっ/頬なで)次のデートどうするか考えるだけでも楽しい。ふはっ、確かに(目細めて頬ゆるめ)うわっ、本当だ。めちゃ恥ずかしい(両手で顔覆い)あ、お金俺が払うのに…。そうだね、せっかくだから桜見ながらゆっくり食べたいし…彼処とかどう?(申し訳なさに眉さげ/ベンチ指差し)…んぁっ、こらっ。(漏れた声に口押さえて胸押し返し)

そこまで拘りはないかなぁ、カッコよく描いてね?…俺のカッコいい率少なっ!!色素は薄いと思う。髪色とか肌色とか(がーん/自分の肌や髪見て)なんかプロポーズみたいでくすぐったい。こちらこそ宜しく(目合わせて微笑み)


だねー。貴虎は可愛い6割カッコいい4割だと思うよ(ふふっ)だってこっちが恥ずかしくなるくらいグイグイくるんだもん。可愛い過ぎか!(照れ隠しに、ぎゅっ)ただいまー。気をつけて帰ってきてね(手ひらひら)


  • No.165 by 貴虎  2018-04-05 16:43:39 



おかえり。お疲れ様( ぎゅぎゅ )俺は終わるまであと三時間半…( 遠い目 )ちひろのレス見て元気出たし、もうひと頑張りして来るよ( 頬ちゅ / 手ひらひら )


  • No.166 by 須賀  2018-04-05 17:02:27 




わわっ、まだ長いね(ぎゅぎゅっ)
頑張って!待ってる(ふふっ/頬キスし返し)


  • No.167 by 貴虎  2018-04-05 21:11:39 



意地悪…、そんな所も好きだけどな( ぐぬぬ / ふ、と目細めると頬ちゅ )いかにも初々しいカップルって感じだな、俺ら( 頭なでなで )急いで返信してたんか?( くすくす )良いよ、ピアッサー代出して貰っちゃったし。…ん、そうだな。─…焼きたてで熱いから、火傷するなよ?( 頬掻き / ベンチまで手を引き腰を下ろすとたこ焼き広げ )んん、…あー、もうちょっとで痕付きそうだったのに、残念( 押し返され唇離れ / ほんのりピンクの首筋指差し、へら )

カッコよく描いてやりたいとこだけど俺の技量が追い付かないかも。なんかどうしても可愛いって思っちゃうんだよなァ。…おっけ、参考にする。あ、俺の髪型なんだけど、アップバングのミディアムマッシュ…ってのにしとく( たじたじ / へら )プロポーズ⁉︎…そ、それはちゃんと、そのうちするから…待ってて( 視線逸らしぼそ / 微照 )


意外とカッコいい割合高くて嬉しい…けど、やっぱり可愛いのが優ってんのか( ぐぬぬ )か、可愛すぎないから大丈夫( ? / たじたじ、微照 )ただいま!( ぎゅう )


  • No.168 by 須賀  2018-04-05 21:52:11 



俺の言葉で照れたり喜んだりしてくれてると思うと嬉しいじゃん?そうやって受け止めてくれるところ本当優しいよね(はふり/ぎゅっ)結構濃厚なこともしたけどね?(にんまり)少しの空いた時間でも返したいと思ってたら焦っちゃって(ぐぬぬっ)んじゃぁ次は俺が出すよ。たこ焼き好きだけど熱いの苦手だから貴虎先食べてていいよ?(湯気たつタコ焼き、じぃー)もうっ、また付けようとしてたの?(見えない首筋気にして/微照れ)

俺も納得できる絵かけるかなぁ、違う!ってなって何度も描き直しそう。最近俺の方が攻めてるのにー。了解、想像してたらカッコ可愛い!ってなって悶える(ふはっ/悶え)え、あっ…うん。待ってる(つられて照れて俯き/かぁあ)

おかえりなさい!(ぱぁあ/ぎゅっ)
最近は7:3くらいになってるかも(ぷくくっ)でもそういう姿、凄く愛しい(目細め/髪ちゅっ)


  • No.169 by 貴虎  2018-04-05 23:40:31 



いつもちひろの言葉でドキドキしてるよ。大好きだから、基本何でも受け止める。俺にとって当たり前な事だから普通だよ( 目細め / ぎゅう抱き返し )ん゙ん、かなりな…( 思い出してしまい / 視線彷徨わせ )ああ、もう…可愛いなァ、ちひろ( 頬緩め / にやにや )んじゃ代わりばんこで。猫じt…ん゙んっ、ふーってして冷ましてやろうか?( ぼそ、咳払い / 首傾げ )…ちひろ肌白いからかな、なんか無性に付けたくなる( へら )

俺既に挫折しかけてんだけど…。…んじゃあ7:3くらい。なんか恥ずかしいから悶えんなよお…( 妥協 ← / ぐぬぬ、たじたじ )うわ、ちひろが意識させるから心臓ドキドキしてる( 胸押さえ / ふは )


んは、尻尾振ってそう…猫なのに( くくッ / 抱き止め、頭なでなで )
んん?可愛いの割合増えてね?( じとり見つめ / 頬ツン )ズル、んな事言われたらそれで良いやってなるじゃん( ぐぬぬ / 微照 )


  • No.170 by 須賀  2018-04-06 00:07:12 



貴虎って好きになると盲目になるタイプ?俺、調子乗っちゃいそう(ふふっ/すり)初々しさは…ないね(くすくす/頬つん)うぅっ、可愛い言い過ぎ禁止(相手の口押さえて/照れ)うん、これからそうしよ。今なんて言った?食べさせてくれるの?(じとー/くすっ、首かしげ)んん″っ、発言が微妙にエロい。…一個だけならいいよ?(悶/首さらし、ちらり)

何か幼くなる…。んー、半々がいい。やっぱり妄想しちゃうじゃん?こんな感じなのかなぁって(じぃー/頬なで)んっ、改めてこういうこと考えると照れるね(手で扇ぎ/熱冷まし)


じゃあ、俺も犬になる(ごろごろ/すり)だって貴虎可愛いから(ふはっ/やられ受け)ふふっ、そのままでいいよ。グイグイ来るのもたじたじしてるの全部大好きだから(手取り/頬すり)

  • No.171 by 貴虎  2018-04-06 00:57:02 



そうだと思う、ちひろ以外見えねー。調子に乗っても良いよ( 真顔 / ふは、頭なでなで )付き合う前はキスでも照れてたけどな。…ッていうのもなんか変な話だけど( 頬掻き )了解…、猫舌って言った。ん、良いよ。─…はい、あーん( 視線逸らしながら、正直にぼそり / くす、ふーふーして冷ましたこ焼きを口元へ運び )そうやって首晒す方がえろい気がする。…一個だけな、…ん、ちゅ( 悶え / 首筋に唇寄せ強めに吸い付けば濃いめの痕を残し )

んえ、俺そんなに童顔じゃない…はず。ちひろは可愛い成分が多めで出来てるから無理。気持ちは分からなくもないけど…んんん( 首を左右に緩く振り / ごにょごにょ )うん、照れる…熱いよな?アイスでも食べるか( 同じく手団扇 / へら )


でも行動は猫っぽい( くすくす / 顎下撫で )もうちょいカッコいいとこ見せたい、…けど何したら良いんだ( 頭抱え )本当ズルい、そんなに俺の事受け止められたら、ますますちひろにハマって離れられねえ…離れるつもりも無いけどさ( 頬引き寄せ / 唇にちゅ )


  • No.172 by 須賀  2018-04-06 01:25:16 




ん、俺だけ見てて。他なんか目に映らないくらい。甘やかされ過ぎてダメ人間になるかも(両頬包み込み/くすくす)でも今の方が幸せ。ラブラブできるし(ふふっ)そうなんだけど、猫って付いてるのが何かなぁ…。あー…ん、美味しい(葛藤/じーん、もぐもぐ)っあ、んっ。今日、強く付けすぎじゃない?(服ぎゅっ/熱い息はき、首なで)

タレ目だからかな?可愛い成分って何さ。俺的にはゆるふわお兄さんのイメージだったんだけどなぁ。それに妄想しないと絵描けないでしょ?(ぐぬぬっ/くすっ、首ゆるり)食べたい。コンビニに買いにいく?(ふはっ/手にぎ)


んー、貴虎が猫好きなら猫でもいいけど…(ぼそっ)それは俺も一緒。もっと歳上感とかだしたい(こくこく)んっ、もっと俺に夢中になって?離れられなくなるくらいに(目細め、にんまり)


  • No.173 by 貴虎  2018-04-06 01:39:22 



ごめん、寝そう( 欠伸 / くあ )明日の昼かな、本文返せたら返しに来るなァ。…ちひろ、一緒に寝よ?( ベッドの中に引き摺り込み ← ) よし、おやすみ( 抱き締め / スヤァ )


  • No.174 by 須賀  2018-04-06 01:53:34 




ん、俺もそろそろ寝るかなぁ。って引き摺り込むってホラーだな(ふはっ)おやすみなさい、貴虎(目細め、額ちゅっ/すやっ)


  • No.175 by 須賀  2018-04-06 06:14:17 



おはよー。寝顔可愛いー…(ふふっ/パシャり)今日も1日頑張れそう。貴虎も頑張ってね?行ってきます(スマホ画面見て、にやにや/唇ちゅっ)


  • No.176 by 貴虎  2018-04-06 07:42:23 



─…ん゙ん、なんかシャッター音が聞こえた気がする( むくり起き上がり / 目ごしごし )いってらっしゃい、俺も行ってきます( ちゅ )


  • No.177 by 貴虎  2018-04-06 12:29:32 



やば、今すげーキュンキュンした…。ダメ人間になっても支えたくなる俺の方が、多分ダメ人間…( 悶え / ぼそそ )ん、俺も…( 顔近付け / 唇に軽くちゅ )良いじゃん、俺猫好きだし。ふは、幸せそう。…俺にもあーんってして( くすくす / 目細め、口開け待機 )んな声出されるとムラっと来るんだけど…もっと付けたくなる。一個だけっていうから、濃いめに( そわ / 悪戯っぽく笑い )

ああー、そうかも。ゆるふわは今でも思ってるけど、お兄さん感はそんなにかな。…んじゃ俺も妄想しよ。画力が無いから表せないけど( 首傾げながらくすくす / ぐぬぬ )ん、行こう…の前に服着よ( そういえば行為後 ← / 服ごそごそ )


猫好き、大好き( こくこく頷き )でも今のままのちひろも好きだよ?( 視線合わせ / じー )今の時点でもう離れらんねえ( ぎゅう )


  • No.178 by 貴虎  2018-04-06 22:14:51 



ただいまー…、あれ、ちひろは帰ってないんか( 眉下げ )…、寂しいなァ( ぼそ / クッション抱き )


  • No.179 by 須賀  2018-04-06 23:26:34 




おかえりー。ごめん、今日若干死んでる(ふらり/真顔)本文返す余裕はないんだけど貴虎と喋りたいから今日はこのままでいい?本文は明日返すから(ぎゅぎゅっ)


  • No.180 by 貴虎  2018-04-06 23:42:09 



ちひろもおかえり…うわ、大丈夫か?( ぎゅう抱き止め / 眉下げ心配 )本文はいつでも良いよ。つかどんどん長くなっちゃってるし大変だろ、一回蹴るか?( 首傾げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック