虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.41 by 貴虎  2018-03-24 22:14:51 



ん゙ん…ちひろが好きなら、それで良い( 擦り寄り )俺が戦士?マジか、俺依に立ち向かえるかなァ…( 想像し、ぐぬぬ / 無理げ )なんかすげー従順。カッコいいヤツか…鈴付きの赤い首輪が似合いそうだなーって思ってたんだけどな( くすくす / 猫 )

ああ、ヤベ。すげー幸せ( 頬ゆるゆる / 抱き止め、ぎゅうっ )ん、─… うん、照れるわコレ( 薄く目を開けたまま唇にちゅ / 唇離し微照 )買って来ちゃったか。俺本当今日はすぐ酔いそう( お酒と睨めっこ / ぐぬぬ )…し、してた。だって俺、胸キュンしたとか言われた事無かったし…( 視線逸らし恥 / ぼそぼそ )

嫌われたくねーもん。…でもそう言って貰えて安心した、受け止めてくれてありがとうな( 頬緩め )なってるなってる、ただ比例して俺の羞恥もヤバイ( 撫でる手に触れ / 微照 )ん、…か、わい…( 舌絡める相手にキュン、頭撫で / 舌先吸い上げたり舌腹擦り合わせて )やっぱダメ?聞きたかったんだけどなァ…( 指の隙間から見つめ上げ / ちら )


  • No.42 by 須賀  2018-03-24 22:39:50 



ははっ、本当に貴虎って俺に甘いよね?(頬つん)…弱い(ぷくくっ/やめ←)だって飼い猫なんでしょ?主人には甘えなきゃ。えー、さすがにそれは似合わないと思うけど。してほしい?(首かしげ)

えへへ、俺も。好きっ、ちょー好き( ふふっ )…やっぱいつも通りがいいね(かぁあ/視線そらし)だって酔った俺見たいんでしょ?見れるといいねー(にんまり/グラスにドバドバ←)あー、スーツは別物だから。…貴虎の言動にはいつもキュンキュンしまくりだよ?(じぃ)

大切にしてくれて嬉しい。受け止めないわけないじゃん、俺もそういう欲求あるし言わないだけで(かぁあ/ぼそそっ)牽制にはなるけど皆にバレちゃうもんね?(くすくす)…んぅっ、あっ…ふぅ(舌の動きにぴくり/震える手で服にぎり)っー、ズルい!…貴虎が居なきゃダメ。もう溺れちゃってるよ(控えめに、ぎゅっ)


  • No.43 by 貴虎  2018-03-24 23:53:10 



んー…惚れた弱みかな?( へら )え゙。だって依笑顔なのにすげー圧を感じるし…一番敵に回しちゃいけない奴ッて感じする( 視線逸らし / ぼそぼそ )ん、いっぱい甘えて。して欲しい、んじゃあ黒の方が良かった?( 首傾げ / 色の問題 )

なんか此処居たら頬緩みっぱなしになるわ、だらしねー( 口元押さえ / 微照 )ん、でもたまには良いだろ?( ちらり視線向け )見たいけど、ちょ、これ入れすぎじゃね?( あわ / 焦り )そ、か。なら良かった…、( 染まる頬手の甲で隠し / 視線逸らし )

…あるんだ。じゃあ俺グイグイいっちゃうよ?( にや / 悪戯っぽく笑い )─…俺も付けていい?牽制に( 首筋に触れ / じっと見つめ )ん、は…ッ、声がえろい( 舌引き抜けば銀糸引き / ぼそ )本当にやにやが止まんねー…俺もちひろが居なきゃダメ( 頬緩め / ぎゅう )


俺今からリアタイ可能だと思うから、あっちの部屋に顔出してくるな( 頭ぽんぽん )


  • No.44 by 須賀  2018-03-25 00:14:01 



そんなこと言われたら今まで以上に甘えちゃいそ(あはっ)それは激しく同意。でもそれ以上に反抗したくなんだよね(眉よせ、んー)色の問題じゃないんだけどー、赤の方が好きかな。ちゃんと俺に似合うの用意してね?ご主人さま(にんまり)

あっちじゃ出来ないほどイチャついてるもんね(はにかみ)っ、たまになら…。あー、でも反射的に目閉じそ(片手で顔覆い)普通じゃない?大丈夫、アルコール度数10くらいのやつだから(自分のグラスにも)ねぇ、貴虎も俺にきゅんとしてくれることある?(首かしげ)

あー、んー…。理性と本能は別物だから多少は抵抗するかも(頬ぽり)んっ、付けられるのは嫌じゃないけど俺別に言い寄られたりしないよ?(きょとり)ふぁっ…もうっ、貴虎キスエロすぎ(ベッドにくたり/照れ)ふふっ、だらしない顔。可愛い(頬むにむに)

んじゃぁ、俺もいく。アイスー!!(全速力)



  • No.45 by 貴虎  2018-03-25 00:51:50 



俺は大歓迎だけど?( 目細め / 両手広げ待機 )何がそんなにちひろを駆り立ててんの?( 肩震わせ / くくッ )ちゃんと答えてくれるあたり律儀だよな。…ん、じゃあ赤いリボンの首輪で、鈴付きのやつにしよっと( へら / スマホ通販ぽち )

そそ、かなり濃厚だしな?( 人差し指で唇柔く押し )…俺、それ可愛くてにやける自信あるわ( くすくす )え、日本酒並みじゃね?…まあ良いか( グラスじー / 乾杯し一口ごくり )ある、…しまくってるよ、毎日。最近は特に頻度が多いかな、此処があるから( 視線逸らし / 微照 )

ん、分かった。そうやって教えといてくれるの助かるよ、ありがとうな( 目細め / 頭なでなで )気付いてないだけで、狙われてるかもよ?俺みたいにチョロい奴が他にいるかも( 首筋にちゅう / 吸い付き痕残し )欲しくなるんだもん、ちひろの事。そしたらあんなのになった( くすくす / 頬にちゅ )ん゙ん、…もう良いよ、可愛いって言われても。ちひろがくれる言葉だから嬉しいわ( むに受け / へら )


  • No.46 by 須賀  2018-03-25 01:28:56 



んー、そういうとこ好き(にへ/ぎゅっ)何か本能的に?屈してはいけないと対抗心が(こくこく/動物的な)ってか人用のあるんだね?コスプレ的な感じなのかな(スマホ覗きこみ)

これは流石に皆の前ではできないね。憤死する(ぴくっ/視線そらし)ここではニヤけっぱなしじゃん(むー/頬ひっぱり)日本酒ってそんな低かったっけ?大丈夫、果実酒だから飲みやすいし。おいし?(にこり/ごくごく)本当に?…どんなのにきゅんとくるの?(にまにま)

だから多少強引でも嫌いにならないから安心して?貴虎なら何されても平気(ふふっ/両目閉じすり寄り)っ、…んー。俺職場で貴虎のこと自慢してるから大丈夫だと思うけど(ぼそっ/首押さえ)じゃぁ素でエロいってことじゃん。…これ以上とか死んじゃう(かぁあ/想像して悶え)甘々め…。貴虎は最高にカッコよくて可愛い(にっ/額と額こつん)


  • No.47 by 貴虎  2018-03-25 12:34:51 



そういうとこだけ?( 抱き止めぎゅう / 首傾げ )そっかそっか、まあ程々にな( くすくす / 頭ぽんぽん )コスプレっつーか…プレイ用じゃね?( ぼそ )

憤死されたら困るから、俺も控えとくよ。あっちでは普通に世間話って感じで( くくッ )ん、そうだった。ちひろ可愛いんだもん( やられ受け / にへら )12度くらいじゃなかったか?…ん、美味しいけど…これはすぐにキそう( ちびちび飲み )真面目にほぼ全部。…すり寄って甘えてくるのも、照れてるのも、笑ってるのも、Sの片鱗見せてくるちひろにも( ぼそぼそ )

それ一番言っちゃいけないヤツ…( 悶え / ぎゅう )ん゙ん、じ、自慢してんの?( 目瞬かせ / 微照 )それは困るなァ…んじゃ死なない程度に攻めるか( 耳にちゅ )んえ、ちょ、誉め殺し?( 頬かあ / 視線逸らし )


おはよう( 唇にちゅ )


  • No.48 by 須賀  2018-03-25 13:00:05 



ううん。全部(ふふっ/頬ちゅっ)はーい。プ、プレイっ!?…聞かなかったことにする(画面から視線そらし)

そうだね。あ、でも多少は惚気るかも(ふはっ)自分で言うのも何だけど。本当に俺に甘いよね、心配になる(たじたじ)いつもビールなら強く感じるかもね。酔ってもいいよ?襲うけど(にこり/頬杖ついて眺め)あー…うん。ストップ、十分。聞いた俺が恥ずかしくなってきた(顔覆ってそらし/照れ)

へ?本心だから別に聞かれても困んないけど。貴虎ー?(顔覗きこみ)…してる。まぁ、デレデレ過ぎて貴虎には言えないけど(視線そらし/照れ)んっ、俺も触りたい(手伸ばし腰なで)俺も恋人には甘くなるみたい。貴虎の好きなとこならもっと言えるよ?(くすっ)


んっ、おはよ(ぎゅっ)

  • No.49 by 貴虎  2018-03-25 17:08:18 



ちひろなら言ってくれると思った( 満足気にはにかみ )そういうサイトなら、多分アレもあるし…よし、完了( くすくす / ぽち )

俺は昨日早速惚気てきた( へら )そ、それは自覚してる…ちひろに厳しくしてる俺とか想像つかない( こくり頷き )襲ッ…⁉︎ちひろに注いで貰ったお酒なら、飲まない訳にはいかないしなァ…( グラス見つめ / ぐび )これからも、いろんなちひろを見せてくれな( 頬撫で / 目細め )

…ほんッと小悪魔だな( 覗き込まれ / そのままちゅっ )え゙、何それすげー気になんだけど…ちよっとだけ教えて?( そわそわ )ッ、…本当煽るよな( ぴく、視線に熱こもり / 耳に舌這わせ )…ちひろは心の中で言っといて( たじたじ / 微照 )


ガチでお酒飲みたくなって、買い出しついでに買って来た俺です( へら ← )


  • No.50 by 須賀  2018-03-25 18:01:30 




もー、俺が全部好きなの知ってるくせに(くすくす)猫耳?何か、そういうサイトって本当にあるんだね(ごにょにょ/たじたじ)

そうなの?惚気ても許してくれるからみんな優しいよね(ふふっ)普段優しいぶん急に厳しくされたら、泣くかも(顎に手添え/ぽそっ)ふふっ、良い飲みっぷりー。はい、もう一杯(にこにこ/どばどば)…何かキャバクラ感ヤバいね(←)じゃぁ貴虎も見せて。俺しか知らない姿いっぱい(流し見て/掌に、ちゅっ)

んっ、…煽られちゃう?(くすくす/首筋つぅー)う″っ、自慢というか惚気というか…毎日貴虎の匂いに包まれて寝るの幸せとか早く会いたいとか(俯き、手もじもじ/照れ)ひっ…ぁ、だって貴虎ばっかズルい(ぴくり/直接背中に手這わせ)んー、じゃぁたまに言うかな。…貴虎、だーい好き(耳元で囁き/耳ちゅっ)


ふはっ、飲みすぎないでね?俺はハーゲン◯ッツ買ってきた(同じ←)


  • No.51 by 貴虎  2018-03-25 20:30:47 



ん、あえて言わせたかった( へら )いや、潤滑剤…。いくらでもあるよ、こんなの…、ちひろ?( ぼそ / 顔覗き込み )

うん。その分他の奴らにも言いたい時が来たら、めいっぱい聞いてやらなきゃな( 頭ぽんぽん )え゙、泣いてるちひろ見たら絶対おろおろするんだけど…やっぱり甘々からは抜け出せねーかも( ぐぬぬ )確かにキャバ感すげー…ちひろ相手だったらお金いっぱい落とすよ、俺。─…頭ぼやっとしてくる( ふは / ほろ酔い )ん、勿論。…今の所カッコいい姿見せられてない気するんだけど( ぼそそ )

すげー煽られ、…ん( ぴく / 身動ぎ )ああもう、可愛すぎか。それ俺の前でも言われたい( にやにや )ズルく、ねえ…ッ( ぞく / 漏れた吐息相手の耳に掛かり )んっ…俺も大好き( 声漏れ / 微照 )


俺ら影響されやすくね?( ぶは )リキュール買ってみたけど分量ミスったー…。


  • No.52 by 須賀  2018-03-25 21:13:40 




貴虎ってときどき意地悪だよね?(頬つん)な、なんてモノ頼んでっ…!(かぁあ/口ぱくぱく)

本当だね、次は翔くんと凌だ。楽しみ(ぎゅっ/ふふっ)だって嫌われたと思うし。あ、でも必要なときは怒っていいよ?(こくこく)ははっ、今の貴虎ならぼったくれそう。酔ってきた?(頬なで)んー、スーツ着てくれたら普通に喜ぶ(真顔/ずいっ)

やっぱキレイだね、この蝶(そのまま指でなぞり)今言ったようなもんじゃん。惚気は本人に聞かせるようなものではないの(照れ/鼻先つん)んんっ、そこで息はくのダメっ(びくん/思わず軽く爪立て)…貴虎がエロすぎてヤバい(両手で顔覆い)


マカロンもいいなぁ…←
え、入れすぎ?(わたわた)

  • No.53 by 貴虎  2018-03-25 22:20:00 



あー、うん。反応が好きで、つい( 頬掻き )え゙、だってほら、最初は痛いだろうから…( ぼそぼそ )

俺も楽しみ。…必要な時かァ、んじゃ本当に必要だと思ったらそうかな。つか嫌う事なんか絶対無いから、それだけ断言しとく( ぎゅうう )んん、悪い事考えんなよ?…少し( 肩に頭預け )おお…俺普段スーツなんて着ないから、凌みたいに上手くいくかなァ…( 自信無さげ / ちら )

ち、ひろ…?( ぴくん / 微照たじたじ )ああ、確かに惚気って他人に聞かせるから惚気だよなァ…でも早く会いたいって急かされたい( 顎に手を添え )ッ、ちひろが背中触るからだろ( 耳元で言葉返し / 耳朶かぷ )直球で言うなよ、恥ずかしくなんだろ( 微照 / 頬むに )


明日はただいまーって言って、手にマカロン持って帰って来そうだな( ← )うん、入れ過ぎた。1:1くらいになった( ぐぬぬ )


  • No.54 by 須賀  2018-03-25 22:44:24 



俺もするから分かるけど。何か此方来てからニヤニヤ率が増えてる(じぃー)いや、貴虎の優しさだってのは分かってるよ?けど、そんな明らさまに用意されるとっ…(かぁあ/悶え)

本当に?貴虎に捨てられたら生きていけない…(ぎゅっ/すり)どうしよっかなぁ、貴虎可愛いし(ふふっ/頭なで)そっか貴虎も普段着ないもんね。そう?カッコいいと思うけど(きょとん)

ん、なぁに?(タトゥーに、ちゅっ/ちらり)お仕事頑張ってるのにそんな我が儘言わないよ。迷惑になりたくないし(困ったように笑い)背中弱いの?…んゃっ、だから耳ダメだってー(ぶるり/堪えるように抱きつき)だって声とか吐息とか。エロエロなんだもん(うっ/やられ受け)


買ってきたらあげる(ふはっ)意外と不器用?悪酔いしないでね(くすくす)


  • No.55 by 貴虎  2018-03-26 00:06:36 



ん゙ん、それは仕方ない。つかにやにやしてんのは俺だけじゃないだろ?( たじたじ / 頬ツン )…俺はいつも帰宅遅いから、荷物の受け取りよろしくな( へら / 親指ぐッ ← )

捨てるわけねーだろ?…本当にぐずぐずに溺れてんな、可愛い( 口元にやけ / 頭なでなで )可愛いって言われるの良いけど、慣れねー…( 肩口に頭押し付け / ぐりぐり )ん、じゃあ…今度着てくる。…ネクタイまだ上手く締めれないし( ぼそ )

ん…ッ、ソコは、ダメだわ。ぞくぞくする( 恥 / 服ぎゅう握り耐え )迷惑じゃねーよ?寂しい時は寂しいって言えばいい。短文なら返しに来れると思うからさ( 額にちゅ )弱くは…、普通だよ普通ッ。ちひろもやられたら分かるって( 微照 / 服の中に手ごそり、背筋ツウと撫で )ん゙ん、エロエロとか言うなって…バカ( ツンと額指で押し / 微照 )


ん、分かった( ぶは )いつも缶ばっかりだから、分かんなかっただけ!…大丈夫、ありがとう( ぐぬぬ / ぼそ )あ゙あ…返事遅くなってごめんな。


  • No.56 by 須賀  2018-03-26 00:30:47 



んー、それは否定できない。貴虎とイチャつけるの嬉しいから(ふふっ)え″ぇ?!まっ、待って品名とかちゃんと変えてるよね?(あわわっ)

浮気した場合も違う人に飼って貰うから(ぷいっ)いや、今の貴虎は誰が見ても可愛いって。見せないけど(くすっ/髪にちゅっ)ホントに着てくれるの?!(目輝かせ/ずいっ)

貴虎、敏感。かわいー(目細め、ふふっ/額にちゅっ)優しいから甘えすぎちゃうよ。大丈夫、今何してるかなぁって考えるのも楽しいから(すりっ)う、わぁっ…!く、くすぐったい(大袈裟に肩揺らし/照れ)え、じゃぁ何て言えばいい?セクシー?(額押さえて首かしげ)


今度俺が作ってあげるよ。お酒作るの好きだから(くすくす)ふはっ、気にしなくていいよ(なでなで)


  • No.57 by 貴虎  2018-03-26 00:58:12 



可愛い事言いすぎ…ッ( 悶え / ぎゅう )ああ大丈夫だよ、雑貨って書いてくれるらしいからさ( 肩震わせ )

それはダメ、…つか浮気なんかしないけど。〜ッ、ちょっと想像しちゃったじゃん( そっぽ向いた方向に手付き、壁ドン / 眉下げ見つめ )ん゙ん…キスする場所そっちじゃなくね?こっちにしてよ( 少し顎上げ )うお、…うん、恥ずかしいしちひろの前でだけな( 人差し指口元に添え / 微照 )

そんなトコ普段触らねーもん( むす / 照れ隠し )そか。んじゃ我慢出来なくなったら、いつでも言えよな( 目細め / ぎゅう )ふ、そうだろ?…ん( くくッ / 仰向けにさせ服少し捲り、背中に数度口付落とし )…セクシーは違くね?( ぶふ / 肩震わせ笑い堪え )


分かった、楽しみにしてる( へら )ん、ありがとうな( 擦り寄り )


  • No.58 by 須賀  2018-03-26 01:18:12 



うわっ、また甘えたくなったの?(きょとり/背中ぽんぽん)それなら安心か…って俺コレ受け取ったあとどんな心境で貴虎のこと待ってればいいの?!(再び、あわわっ)

わっ、貴虎…?ゴメン、怒った?(正面に向き変え/おずおずと頬触り)だってグリグリしてたから。んっ(くすくす/唇ちゅっ)俺だけ見えるなんて嬉しい。寧ろ他が惚れたら困るから見せちゃダーメ(ふふっ)

じゃぁ俺がいっぱい触って慣らさせてあげる(にまー)うん、ありがと。ちょっと我が儘を言うなら会えた時はいっぱい甘やかしてくれると嬉しいな(はにかみ)わっ、ちょ…それは違うっ。…んんっ!(びくり/シーツ握りしめ)あれ、違った?前も凌に一石二鳥を相思相愛って言って笑われたんだよなぁ(眉よせ/んー)


貴虎に振る舞えるように宙くんに習わなきゃ。もう、可愛いんだからー(ぎゅっ/デレデレ)



  • No.59 by 貴虎  2018-03-26 01:44:10 



違う、愛でたくなったの( くす / 唇にちゅ )想像してドキドキしてればいいよ。あ、首輪付けてお出迎えしてくれても良いよ?( クツクツ笑い / 首筋撫で )

怒ってないよ。…本当に俺はちひろだけだから。…もっと分からせてあげようか?( 緩く首横に振り / 距離詰め、にやり )…ん、もっと( 目細め / 首元に腕回し )惚れないと思うけどなァ…( 首傾げ )

え゙、…慣れたらさ、ほら、反応しなくなるかもしんねーよ?( たじたじ )そんなの幾らでもしてやるのに、控えめだな( ふは / ぎゅう、頭なでなで )良い声、…荷物届く前に先進んじゃいそうになる( ムラ ← )ん゙ん、待って、それ全然違うんだけど( ぶは / リアルで吹いた )


ちひろが作ったのならどんなのでも飲むよ?今日のちひろデレデレだな( 頬緩め )


  • No.60 by 須賀  2018-03-26 02:02:12 




んー、ゴメン。返事しようと思ったけど眠気が(目擦り/あくび)またお昼に返せたら返すね?おやすみなさい(ぎゅぎゅっ/すや)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック