虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.578 by 貴虎  2018-06-02 22:33:27 



歩きスマホは危ないからやめなさい( 額ツン )もう6月だよ。早いなァ…。

ん゙ん、眠い…ちひろー( 枕ぎゅう / ← )


  • No.579 by 須賀  2018-06-02 22:45:12 




うっ、気を付けます(額押さえ)一年も半分過ぎるとか本当早いよね。もう夏ってくらい暑い(苦笑)

お帰りー。うわぁ…何あれ可愛い。(じー/壁からこそっ)



  • No.580 by 貴虎  2018-06-02 23:05:29 



ん、それで良し( 頭なでなで / へら )分かる。帰る時とか車ん中ホカホカだよ、夜なのに( 眉顰め )

─…うわ、何で見てんだよォ…!見付けんの早すぎねえか⁉︎( 視線に気付き、ハッ / ベッドの中潜りジタバタ ← )


  • No.581 by 須賀  2018-06-02 23:13:55 



あー、でも貴虎のキスで治してもらえないのは残念かなぁ(にまにま/首ゆるり)色によって更に増すもんね。同僚の車、黒だから乗せてもらうとき二人で悲鳴あげてる(遠い目)

んー、愛の力?(にこり)
たーかーとーら。枕じゃなくて本人に抱きつかなくていいのー?(ふふっ/ベッドに座り塊ぽんぽん)



  • No.582 by 貴虎  2018-06-02 23:44:04 



痣が出来てなくてもいくらでもするけどな?強打したの足だったっけ( にやにや / ベルトに手を掛け ← )俺のは白だからまだギリギリ耐えれるけど、黒は本当地獄だよな。シートも黒革とかだと死 ねる…同僚の車がそれ( 同じく遠い目 )

…抱き着く( 中に引き摺り込み、ぎゅうう / 顔は見せない )


  • No.583 by 須賀  2018-06-02 23:57:26 



じょ、冗談だよ?ってか足なら捲ればいいだけだから(あせあせ/腰ひけ)まさにそれ。フロントガラスのカバーもしたくないとか言って…貴虎の車って白なんだ(ぼそり呟き)

うわぁっ、何かこれ前にもあった気がする。…顔も見たいな?(髪ちゅっ/じー)


  • No.584 by 貴虎  2018-06-03 13:28:19 



ふーん?じゃあ良いよ、こっちにするし( 唇にちゅ )
それだとハンドルもめっちゃ熱くね?そそ、白色。ちひろの妄想の為に車種も教えてあげようか?( 首傾げ / にやにや )

ぎゅうしたまま寝てた…( ふあ / 欠伸 )


  • No.585 by 須賀  2018-06-05 21:45:42 



気づかなかった。遅れてゴメン!(ぎゅっ/なでなでなでなで←)

んっ…!ふ、不意討ち禁止っ(かぁあ/口元押さえうつむき)絶対熱いと思う。ちょ、別に妄想はしないからね!…ただ貴虎のこと新しく知れて嬉しかったというか(ぼそそっ/視線そらし指先弄り)


  • No.586 by 貴虎  2018-06-12 23:53:10 



撫でんの多くて笑った。髪ぐしゃぐしゃになんだろ( ふは )遅れても気にしなくて良い、俺の方が遅いしな( 頬掻き )

宣言してからした方が良かったか?( にやにや )梅雨入りしたな。梅雨明けから車内地獄だな( 遠い目 )なんでも教えたくなるんだけど。…ちなみに芳香剤はホワイトムスク使ってる。機会あったら匂い嗅いでみ?( 和み / 首傾げ )


  • No.587 by 須賀  2018-06-13 00:09:47 



今日はすぐ反応できた!(どやっ)
気付けなかったの俺が勝手に悔しがってるだけだから気にしないで(ふふっ/髪撫でて直し)

それはそれで恥ずかしいからダメです(ぷいっ)車通勤ファイト!まぁ、自転車も自転車で地獄だけどね…(遠い目/直射日光)そんなこと教えられたら本当に妄想しそうなんだけど!(顔覆い/悶)…今度嗅いでみる(指の隙間から、ちらっ/ぼそり)


  • No.588 by 貴虎  2018-06-13 00:29:53 



おお、本当だ。早かったな( くすくす / 頭なでなで )ん、分かった。つか昨日凌と話してたんだな、懐かしいなァ( 撫で受け / 懐古 ← )

恥ずかしがらせたい( ぼそ )あ、マジだ。夏は自転車キツイよな。車はまだエアコン入れれるからマシだけど…、しっかり水分摂らなきゃダメだぞ?( 心配そうに見つめ )
妄想したら良いんじゃね?( にやにや )匂い嗅いだら報告よろしくな( くすくす )


  • No.589 by 須賀  2018-06-13 00:40:19 



そうっ!匿名さんが上げてくれたの見つけて久々に顔出ししたら会えた!翔くんも元気みたいだよ?(ふふっ)

っ!た、貴虎さん…?(おずおず/危険察知)
ふはっ、相変わらず心配性だなぁ。そんなに距離ないし大丈夫だよ。うん、ちゃんと気を付ける(嬉しげに頬ゆる/ぎゅっ)一人でニヤけそうだから無理(かぁあ)あー、匂い嗅ぐ時にお店でニヤけるパターンだ。これ(頭抱え)


  • No.590 by 貴虎  2018-06-13 00:53:44 



ロムってる人が居た事に驚いたし、久々に顔出して会えるってのも凄いな。俺も顔出せたらなァ…( ぐぬぬ )

ちひろ、おいで?( 両手広げ / ← )
倒れたとか言ってたみたいだし、そりゃ心配するって。距離無くても油断しない事。分かってるなら良いんだけどな( 眉下げ / ぎゅう )
ニヤけてるちひろが見たい…!流石に買いはしないか?( くすくす )


  • No.591 by 須賀  2018-06-13 01:03:17 



本当それ。見られてたと思うとちょっと恥ずかしいけど(はにかみ/頬ぽり)リアタイは難しいもんね(苦笑/頭ぽんぽん)

うっ、ズルいっ…!(ぎゅー)
あー、凌と喋ったの知ってるならそれも知ってるよね…(視線そらし)ふへへ、貴虎がめっちゃ心配してくれてるー(頬ゆるゆる/←)か、買ったら流石に気持ち悪い…?(眉さげ/おずおず見上げ)


  • No.592 by 貴虎  2018-06-13 01:11:02 



寝落ちしそ…( うぐぐ )
芳香剤買っても気持ち悪いとか思わないって。寧ろ嬉しくてにやにやすると思う。ただ、ちひろの嫌いな匂いじゃ無けりゃ良いなァ( そわそわ / 気になる ← )

って事で、今日は寝るな。目開かねえから取り敢えず一部だけ返した!おやすみ、ちひろ( ちゅ )


  • No.593 by 須賀  2018-06-13 01:17:35 




それは嗅いでみないと分かんないけど貴虎効果でたぶん大丈夫(真顔でこくり/←)俺もそろそろ寝なきゃと思ってた。おやすみなさい、貴虎(ふふっ/ぎゅっ)


  • No.594 by 貴虎  2018-06-13 14:26:16 



夜中の甘ーい雰囲気とかな( ← )前は毎日のように行けてたんだけどなァ…( 擦り寄り )

ちゃんと来るの可愛すぎか。…ちゅーして良い?( 悶 / 首傾げ )見逃す訳無いだろ、大丈夫なんか?( 頬むにむに / 至近距離でじー )
俺効果って何?( ふは )俺もちひろの好きな匂い知りたい、なんか良さげなのあったら教えてな( へら )


  • No.595 by 須賀  2018-06-13 16:17:03 



酔っ払った貴虎とか?(くすくす)
みんな元気かなぁ。結局スレ主さんにあってないというね(遠い目)

ダーメ。俺からするから(ふふっ/ちゅっ)だ、大丈夫だって。本当に大したことないから(わたわた)貴虎が好きな匂いだから?俺、貴虎フェチだもん(どやっ←)んー、芳香剤とかあんまり使わないからなぁ。強いて言うなら洗濯洗剤の匂いとか好き。柔軟剤の方じゃなくて(こくこく)


  • No.596 by 貴虎  2018-06-24 23:07:29 



結構日空いたな、ごめんなァ…( 眉下げ )
泉か…、俺はすれ違いの会話した程度だな。結局マトモに話せなかったままだ( 頬掻き )

なんか久々ちゅーだと恥ずかしいな( へら / 微照 )そもそも大した事無かったら倒れなくね?( じとり見つめ )
俺もちひろフェチ!( ぎゅうう )洗濯洗剤か。シャンプーの匂いが好きだとかはよくある話だけど、そっちはあんまり聞かないな。ちひろどこの洗剤使ってんの?( 首傾げ )


  • No.597 by 須賀  2018-06-24 23:34:11 



貴虎だっ!ちゅうしてくれたら許してあげよっかな?(くすくす/自分の唇なで)だよね。凌が一番絡んでるのかな?(首かしげ)

慣れるまでもっとする?(にまっ/相手の唇ぺろり)すぐ治ったから大したことない!(ぎゅー/誤魔化し)ふはっ、うれしい(にへら/すりすり)シャンプーは種類によって匂い結構違うから。ア○エールだよ、あれ何の匂いっていうのかな?(首かしげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック