虎と猫の部屋( 〆 )

虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報

俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )

コメントを投稿する

• No.21 by 須賀  2018-03-22 22:40:37 

普段から結構甘えてる気がするけど…んっ、猫じゃないんだから本当にマタタビで酔ったりしないよ(ぴくり/眉よせ、顔引き)数日素っ気なくなるかもね?(くすくす)

酷いなぁ、親しみやすくていいでしょ?(口尖らせ)貴虎って本当心配性というか過保護だね。俺、大の男だよ?(肩ふるわせ)普段ハサミ扱ってんだから大丈夫ですー(むっ/頬ひっぱり)

んっ…、マーキング(にまり/そのまま吸い付き痕残し)あ、…襲うってそういう(かぁあ)と、途中で待てとかアリ?(びくっ/上目で見つめ)本当っ、直球。言われなくてもそんなのいっぱい伝わってる(相手の顔覆い/照れ隠し)

• No.22 by 貴虎  2018-03-22 23:31:47 

普段よりもって事…ああ、そりゃ残念。猫じゃらしも用意してたのに( にやにや / 猫扱い )え゙、それは嫌だ( 眉顰め / ぐぬぬ )

ん、確かに親しみやすいなって思ってた。結果かなり親しくなったけど……何、口尖らせて。ちゅうして欲しい?( 首傾げ / 違う )こ、恋人なんだし心配するのは当たり前だろ…ッて笑ってんな?( じとり見つめ / 微照 )いてて、ご、ごめんって…んじゃ立派な花嫁になりそうだな、料理期待してて良い?( 慌て / 首傾げ )

え、あ、痕付けたな⁉︎明日仕事なんだけど…( 頬染めじとり見つめ / 首筋押さえ )他に何があるんだ?( にや )…まあ、可愛いちひろのお願いだったら( くすくす )伝わってるなら良かった、…ん゙ん、これじゃ顔見えねー( 不満気 )

• No.23 by 須賀  2018-03-22 23:56:18 

どーなんだろ、お酒とか強いからそこまで酔わないし。そういえば猫好きなんだっけ?…にゃ、にゃー(照れ/控えめに鳴き)ははっ、貴虎への一番のお仕置きになるかも(にまー)あ、あっちに顔だししたらプリンもらった!(ぱぁあ/二個取りだし)

で、まんまと俺に引っ掛かっちゃったわけだ?んー、じゃぁする(ふふっ/目閉じ待機)いや、嬉しいのと可愛いなって思って(涙ぬぐい/笑い泣き)が、頑張るっ。貴虎にもっと好きになってほしいし(手離し/はにかみ)

余計な虫がつかないように虫除け。そばで牽制できたら一番いいんだけど(ため息)キスとかスキンシップとかそういう類いかと…ん、じゃぁいいよ。触って?(目元赤らめ、頬なで)見なくていい。今、変な顔になってるから(緩む口元隠し)

• No.24 by 貴虎  2018-03-23 00:16:37 

強そうに見えない…んん、じゃあ俺の方が弱いかもな。…ッ、何この可愛い生き物( 悶え / ぎゅうう )悪い事考えねーから、勘弁して…( 眉下げ / 手合わせ )俺も今行ったとこ、…こっちまで持って来てくれたんか、ありがとうな( 肩震わせ / くくッ )

そうそう、結構俺って単純みたい。…キス顔可愛い( へら / 少し眺めてからちゅ )大事だから…ちょ、泣くほど笑うなよ( くす / 頭なでなで )ほんっと健気だなァ…( 胸キュン / 頬緩め )

俺すげー仕事人間だから寄らせる隙無いよ?傍で牽制…シャーって威嚇しとくの?( くすくす )んなの襲ううちに入らないって。まあ此処で出来る事は限られるけどな…ん( くく / 頬撫でる手に口付け )何だ、変な顔って。見たいわ( ぶは )

• No.25 by 須賀  2018-03-23 00:36:16 

よく言われる。あははっ、酔った貴虎可愛かったもんね?わっ、え、こんなので良かったの?(ぱちくり)ふふっ、悪いこと出来なくなったね?(にんまり)一緒に食べたかったからっ!(にっ)

んー、確かに時々チョロくて心配になる。んっ…そんなの見なくていい(かぁあ/軽く睨み)いや、うん。愛されてて嬉しい(ふふっ/ぎゅっ)ん?普通じゃない?好きな人のために努力すんの(きょとり)

そうなの?真剣に仕事してる貴虎カッコいいんだろうなぁ。しないよっ、牽制だってば!(ふー/威嚇)裏禁止で逆に良かったかも。今の雰囲気だけで沸騰しそう(手ぴくり)やーだ。貴虎の前ではカッコよく居たいから。…大人しくしてなさい(顔覆ったまま、唇ちゅっ)

• No.26 by 貴虎  2018-03-23 01:06:43 

…よ、よく覚えてねーなァ…。いやもう充分、可愛いすぎか、天使か( 視線逸らしたじたじ / 頬緩めデレデレ )悪い事する気は無いけど、ちょっと弄るくらいならセーフだよな?( ちらり )そかそか、んじゃ食べようか?( くすくす / 頭撫で )

ん゙ん、チョロいって言うな。…なんで、可愛いのに( 目細め / 頬撫で )ん、…愛してる、って言うと重いかな?でも本当好き、大好き超えてる( 抱き締めながらぼそぼそ )普通なのかもしんねーけど、それがすごく嬉しいからさ( 頬緩め )

いやー…どうかな、集中してる時は怖いって言われるけど。ふ、でも傍にちひろが居たら構いたくて仕方なくなりそう( くすくす )でも朝チュン描写は可能らしいよ、…裏有りだったら、沸騰超えて蒸発しそうだな( 首筋にちゅ )ん、…何でかな、可愛い姿ばっかり浮かんでくるわ( キス受け / ふは )

• No.27 by 須賀  2018-03-23 01:44:26 

甘えてたでちょっと子どもっぽくなってた。お、大げさ過ぎない?(にまにま/たじたじ、頬つん)へー…、弄るつもりなの?(にこり)うん!…うまっ。さすが翔くん(じーん、もぐもぐ/幸せ)

いや、俺に引っ掛かっちゃった時点で結構チョロい(こくり)だって、恥ずかしいじゃんそんなの…(視線そらし)…うん、俺も。何か言葉にできないなぁ、幸せ(ふふっ/頬緩ませ)そ、そう?じゃぁ食べ物何が好き?初めはこったものは無理だけど貴虎の好物を目標にしたい(手にぎっ/じー)

あははっ、仕事はちゃんとしなきゃダメだよ?…怖いんだ。あ、でもそれはそれでギャップ萌えかも(ぽそっ)んんっ、終始赤くなってる自信ある。朝チュン描写…それってつまり抱かれっ(想像して悶え)貴虎が想像すると何でも可愛いくなるんだね、俺(むっ/手離し)…ふわぁ、ゴメンそろそろ寝る。好きな人のこと考えながら寝るの幸せ(にへー/ぎゅっ)

• No.28 by 貴虎  2018-03-23 08:23:42 

あ゙…また俺の方が早く寝落ちした( 目擦り / ぐぬぬ )おはよう、って挨拶だけとりあえずしに来た。昼休憩の時に返事出来たらするわ( 頬ちゅ / 手ひらひら )

• No.29 by 貴虎  2018-03-23 16:12:34 

ん゙ん…説明しなくていいっての。大袈裟じゃねーよ、今度猫耳でも持って来てやろうか?( 微照 / にやにや )なんか笑顔に圧を感じる…、しません( たじたじ )…ん、美味いな。次会った時礼言わなきゃ( プリンもぐもぐ )

また言った。…良いんだよ、後悔してねーから( 視線逸らし / ぼそ )もっと見たいなァ…なんて、これからいっぱい見れるか( 頬撫で / くすくす )良かった、俺の事好きになってくれてありがとうな( ぎゅう / 頭撫で )んー…ハンバーグが好きかな。あとは…グラタンとか( 手にぎにぎ返しながら / へら )

ん、頑張ってる、今日も。…え゙、普段の俺どう見えてんの?( 首傾げ )そそ、ちひろが俺に抱かれる…あれ、想像しちゃった?( にやにや )俺が甘々にしちゃうからさ、わたわたしてるちひろの姿ばっかり目に浮かぶんだよな。ごめんごめん( くすくす / 頭ぽんぽん )

• No.30 by 須賀  2018-03-23 19:31:22 

ふふっ、すごく可愛かったよ。…ん″んっ、貴虎が見たいなら(頬なで/額ぐりぐりスリ付け)弄られるのは俺じゃなくて貴虎でしょ?(よしよし/満足げに撫で)そうだね。翔くんには何か貰ってばっかりな気がする(苦笑)

責任もって幸せにするね?(顔覗きこみ、にこり)じゃぁ今度は貴虎のキス顔みせてー(じー)こっちのセリフ。初めは戸惑ったけど直球な一途さに惚れちゃった(はにかみ/肩すくめ)ん、分かった。胃袋も掴んでもっと俺の虜にしてあげる(目細め、にんまり)

ははっ、偉い偉い。んー、優しすぎるお人好し?(首かしげ)改めて言うなよバカッ!全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいけど…でも、あー、うー(羞恥に視線さ迷わせ)あ、自覚あるんだ。本当それ、甘甘過ぎて照れちゃうのは貴虎が悪いんだし(ふん/ぷいっ)

• No.31 by 貴虎  2018-03-23 21:50:00 

や、やめ…慣れてないから本当、照れる…。言ってみるもんだな、黒の猫耳似合いそうだなァ( 視線逸らし微照 / 頭撫でながらにやにや )んえ、俺別に弄られキャラなんかじゃないしなァ…( うぐ / たじたじ )んー…確かに、俺も。なんか差し入れするか?( スプーン咥え / 首傾げ )

ッ、もう幸せだから。ちひろが傍に居るだけで満足だっつの( ぎゅうう / 照れ隠し)え゙、お…俺の?絶対?( 眉顰め / ぐぬぬ )ん、一途だよ俺は。ずっと、これからも( 目細め / 唇にちゅ )ますます離れられなくなるじゃん、…期待して待っとく( くすくす )

ただ全然客来ねー…今日は暇な一日だった、ただいま。…俺ってそんなに良い人なんか?( 目瞬かせ )可愛いなァ、もう…つかもっと嫌がるかと思ってた、挿れられる側だよ?ちひろ( 頬緩め / 頬から首筋にかけて口付け落としながら )ん、まあ。愛でたくて仕方ないんだって。俺の気持ちいっぱい受け取ってよ( くすくす / 首元に腕回し )

• No.32 by 須賀  2018-03-23 22:28:48 

俺には可愛い連呼するのにー?猫っぽさ良く分かんないけど、撫でられるのは好き(くすくす/気持ちよさげに目細め、ごろごろ)どちらかと言えば弄られる方じゃない?(頬つん)何が喜ぶかなぁ。…凌とか?(首こて←)

わわっ、それじゃぁ俺なんもしてないんだけど?(困ったように笑い/背中ぽんぽん)すぐにじゃなくてもいいけど見たい(こくり)っ、そういうとこ本当敵わないなぁ(肩に首こて)だって離してあげる気ないもん。あ、俺もまた貴虎の手料理食べたい(きらきら)

お疲れ様ー。ご飯にする?お風呂にする?それとも…おーれ?(くすっ、首かしげ/唇なで)全員そう答えると思う(真顔で、こくり)っ、んぁっ。貴虎とならどっちでもいい…ってか、恥ずかしいの我慢して覚悟決めてるのに何でそういう直接的な言い方するかな?!(ぴくっ、服握り/軽く睨み付け)パ、パンクしそう。でも溢しちゃうのは勿体ないからその分いっぱい俺も返すね?(にへ/唇ちゅっ)

• No.33 by 貴虎  2018-03-23 23:44:16 

うん、俺はダメ…なんか恥ずかしくて、どう反応したら良いか分かんねーもん。…そういう所が猫っぽい、よしよーし( 指でばってん / 癒され中 )え、そうか?それはちひろのイメージが強いんだけど( 腕組み / ふむむ )その発想は無かった。良いなソレ、絶対喜ぶと思うわ。ラッピングして渡すか( くくッ )

んー…俺の相手してくれてんじゃん?( 首傾げ )ちひろこそ物好きじゃね?…そのうち、隙見て盗み見ればいい( うぐ / たじたじ )直球なトコ?( くすくす / 頭撫で )…俺も離れる気無いけどな。良いよ、何が食べたい?( 目細め / 首傾げ )

ちひろ、迷わずちひろ( 即答 / 唇にちゅ )マジか、そんなに?俺皆が思う程優しくないと思うけどなァ…自分勝手な所もあるし( 頬掻き )ん、ちゃんと分かってんのかなーって思って…ごめん、許して?( 首筋ぺろ )…ふ、ありがとう。俺は全部受け止めてみせるよ( キス受け / 頬緩め )

• No.34 by 須賀  2018-03-24 00:10:26 

えー、…カッコ良くて好き。意味わかんなーい、今日だけだからね?猫っぽくしてあげるの(にこり/ぷいっ、ぎゅっ)え、…依さんのせいか(ぐぬぬっ/頭抱え)頭にリボンつけてあげてー…まぁ凌はすでに翔くんの何だけどね(ふはっ)

貴虎が俺の相手してくれてるの間違いでしょ?(首かしげ返し)んじゃぁキスしてもらうときにガン見しとく(にまっ)うん。俺、あんま素直になれないから(額すり付け)何がいいかなぁ、お菓子も作れる?(わくわく/じぃ)

んっ、おかえりなさい。まぁどれ選んでも俺が付いてくるんだけどね(はにかみ)人間なんだから色んな面があるだろうけど俺には優しくて素敵な人にみえるよ(目細め/頬さわり)んんっ、さすがにそこまで鈍くない。…貴虎、もっとキスしたい(目元赤らめ、じっ)じゃぁ遠慮なく愛せるね(ふふっ)

• No.35 by 貴虎  2018-03-24 00:54:57 

ん゙ん、分かった…俺褒められ慣れてないんだ。やった、ありがとう…でもちひろは普段から猫っぽいけどな?( 頬染めたじたじ / ぎゅう、くすくす )ああ、そうかも。つか依には誰も敵わない気がする( ぶは )ん、確かに。でも良いんじゃね?俺逆の立場だったら嬉しいよ( へら )

俺は望んで相手してるっていうか、なんていうか…あ゙あ、言葉が見つからねー。語彙力来い( 頭抱え / ぐぬぬ )ガン見はヤメ…あ、じゃあ目開けてちゅーしようかな( 手ぽむ )…酔ったら、もっと素直になる?( 首傾げ )んー…凝った物じゃなければ、多分( 少し悩んだ後頷き )

はー?何だそれ可愛いな。まあご飯にするッて言ってちひろ食べるのもアリかなーなんて思ってた、俺は( 頬緩め / 唇ぺろ )─…良い嫁を持ったよ、本当。ありがとう( はにかみ / 手重ねて擦り寄り )ッ、俺も…でももっと、深いヤツ( ムラ / 唇重ね舌割り入れて )ん、愛して、もっと好きになって( 頬撫で )

今日も早く寝落ちそう、ごめん( 目擦り / 眉下げ ) 休みの日寝足りなかったっぽい。

• No.36 by 須賀  2018-03-24 10:36:23 

じゃぁ、これからはいっぱい俺が褒めてあげるね?そんなことないと思うけど…貴虎はワンコ?(くすっ、額にちゅっ/まじまじ)だねー。ってかあんなにラスボス呼びが広まると思わなかった(ぷくくっ)え、嬉しいの?ラッピングされた俺(自分指差し/首かしげ)

あっ、…うん。十分嬉しいから大丈夫っ(かぁあ/うつむき)え、視線合わせながらとか恥ずかしくない?(もじっ)試してみる?でも貴虎のほうが先に潰れそ(ふはっ/なでなで)どっからが凝ったものか分かんないけど、アップルパイたべたい!(ぱぁあ)

っへ?…俺はご飯じゃないし食べれません(顔押し返し/照れ)ははっ、大袈裟だよ。貴虎が良い旦那さんだからじゃない?(ふふっ)へ、深いって…んんっ!(びくり/思わず舌ひっこみ)日に日に好きになって変になりそ(頬ゆるませ手にすり寄り)

俺のほうが先に寝てたっぽい。休日だからって寝すぎた…お仕事頑張って(ぼー/目擦り、手ふり)

• No.37 by 貴虎  2018-03-24 13:20:19 

ん、…お手柔らかに、な。そんなに犬っぽい?最初はそうやってpfには書いてたけど、なんか違うかなッて思って消したのに( 視線逸らし小さく頷き / 首傾げ )すっかり定着してるよな、俺たまに言い掛けてヒヤヒヤしてる( 人差し指添え / しー )当たり前だろ。絶対めちゃくちゃ可愛がるわ( へら )

あ、伝わったっぽい?( 顔覗き込み / へら )うん、俺も照れそう…ゼロ距離なわけだし。してみたい?( 頬撫で )え、俺も飲むの?( たじたじ )アップルパイとか作った事ねーよ…。でもちひろの喜ぶ顔が見たいから、頑張ってみる( スマホでレシピ検索 ← / ちらり見、頭ぽんぽん )

食べれるよ、性的な意味で。…あー、こんな事ばっか言ってると引かれそうだな。適当にあしらって( 指先にちゅ / 手に擦り寄り)全然大袈裟じゃねーって。もっとちひろに釣り合うくらい、良い旦那になれるように頑張る( ぎゅう )ん、…もっとキスしたい、つってちひろが煽るから( 舌抜き、ぼそ / じっと見つめ )変になって良いよ、俺が居ないとダメな、ぐずぐずに溺れたちひろも見たい( 目細め / 頬ちゅ )

おはよう。…ぼーっとしてて可愛い。ゆっくり休めよ( 唇にちゅ )次来るのは多分夜かな。ありがとうな、頑張ってくる( 頭ぽんぽん )

• No.38 by 須賀  2018-03-24 15:30:31 

んー、どうしよっかなぁ…たじたじな貴虎好きだし。俺のこと見つけたら喜んで駆けてくるところ犬っぽいなぁって、めちゃ可愛い(にんまり/にへっ)最近普通に呼ぶけど(けろり)ふーん、じゃぁ貴虎に飼ってもらおうかなぁ(ごろごろ/すり)

うん、何か凄く愛されてるんだなぁって。やばい(両手で顔覆い)貴虎はしたい?(手重ね/じぃ)…っ、あーもう。そういうとこダメっ、凄くキュンとくる。貴虎優しすぎっ(胸押さえ/きゅんきゅん)

引きはしないけど…本当に俺のことそういう目で見てるんだね。…俺の方が煽られる(かぁあ/眉よせ口元押さえ)もう既に俺には勿体ないくらいだよ。あんまり魅力的になって他まで惹き付けないでよ?(額と額こつん)あっ…、ビックリしただけ、だから。…もう一回(名残惜しげに声漏らし/ぎゅっ)ずるいっ、そんなのもうなってるよ(ぼそそっ)

ん、待ってる。またあとでね(目細め/キス仕返し)

• No.39 by 貴虎  2018-03-24 20:47:10 

…そんな事言われたら、ちょっとは良いかなって思っちゃうんだけど。本当俺チョロい…。そ、それは…好きだから仕方ない、うん( 自覚し始め頭抱え / 視線逸らし、微照 )ある意味勇者だな、…魔王と勇者で丁度良いんじゃね?( ぶは )んじゃ首輪買わなきゃな?( 首筋ツウと指なぞり / にやにや )

ん、愛してるよ?( くす / 頭なでなで )うん、したい。…していい?( 徐々に距離詰め )マジで?キュンときた?ちひろって凌のスーツ姿にばっかキュンキュンしてるから、俺にはならないのかと思ってたわ…( 目瞬かせ / 安堵し、ぎゅう )

ちひろの事好きだもん、そう思うのは自然な事だろ?…さっきのは本当言おうかどうかすげー迷ってたけど。んで何、影響されちゃう?( 頬掻き、へら / 意地悪っぽく笑み )大丈夫だろ、俺はちひろのだっていう印も付いてる事だし( 首筋のキスマーク見せ / くす )ヤバ、本当可愛い、…ん( 深く唇重ね / 舌先入れ、相手の舌誘うようにつつき )─…え、ちょ、それちひろの口で言ってみて( 顔覗き込み / にやにや )

ただいま!( 扉ばん )今日は早上がりだったわ、一時間だけだけど。んで今日は一番売上作ってきた。頑張ってきたから、ご褒美に上で甘々なちひろ見せてな?( にやにや / 首傾げ )こっちは蹴っていいよ。

• No.40 by 須賀  2018-03-24 21:26:25 

おかえりー。甘々の俺って何?!(ぎょっ/かぁあ)一応おかえりなさいは言いたかっただけだから蹴ってね?

ふはっ、チョロい貴虎も大好きだよ?俺の愛しの虎さん(くすくす/頬なで)じゃぁ貴虎は戦士やって?俺一人じゃ倒せそうにないもん(口尖らせ)っ、カッコいいの選んでね?(ぴくり/頬ちゅっ)

俺もっ、大好き!愛してる!(ぎゅー)あっ…ん、いいよ(視線さ迷わせた後じぃ)そうだ!お酒買ってきたよ(にぱっ/お酒どん)あれはスーツ姿が好きだからでー。…もしかして嫉妬してた?(首かしげ/まじまじ)

何か結構気使ってくれてるよね…俺も貴虎のこと好きだからそういう風に思うこともあるよ。だから遠慮しなくていいよ?(おずおず/手にぎ)ちゃんと虫除けになってる?(痕撫でて)…ふっ。んんっ(目潤ませ/おずおずと舌絡め)え、嫌だよっ。恥ずかしい(顔押し返し/照れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック