虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.1 by 須賀  2018-03-21 19:46:24 




ちょっ、だから俺は猫じゃないってば!(しゃー/威嚇)スレたてありがと。今日は忙しいんだっけ?これからも宜しくね(はにかみ)


  • No.2 by 貴虎  2018-03-21 20:08:46 



でも無事分かったみたいで良かった( にやにや )此方こそ、これからもよろしく( 目細め )
ん、職場の集まりで飯行かなきゃいけなくて…隙見て返事できたらするつもり。そんなに遅くはならないはずだから。


  • No.3 by 須賀  2018-03-21 22:22:39 




んんぅ、ゴメン。ちょっと寝てて気づくの遅れた(ぎゅっ/すりすり) 

分かりやすいのは分かりやすかったけどさー。ってか虎への拘りようが可愛い過ぎる(肩ふるわせ/笑い耐え)わっ、大変だね。俺らのとこはそういうの無いかなぁ。嬉しいけど無理はしなくていいからね?(なでなで)


  • No.4 by 貴虎  2018-03-21 23:01:32 



大丈夫、寧ろ寂しい思いさせなくて良かったわ( 頭なでなで )さっき帰って来た、ただいま( ぎゅう )

だ、だって名前にも入ってるから…仕方ないだろ( 頬むに / 微照 )ひと月の売上が良いと食事会開催する謎システムになってる…モチベ上げる為だろうけど( 遠い目 )


  • No.5 by 須賀  2018-03-21 23:08:02 




待ってる時間も好きだから心配しなくていいのに。本当貴虎って優しいよね。おかえりなさい(ふふっ/すり)

改めて見ると貴虎の名前って勇ましいよね?男らしくてカッコいい。ちょっと羨ましいなぁ(うむっ/じー)あははっ、その様子じゃモチベ上がってないね?でも美味しいもの食べれるんじゃないの?(頬ツンツン)


  • No.6 by 貴虎  2018-03-21 23:23:07 



そう?でも俺の方が待ちきれないっぽいわ、ちらちら此処見てた( へら )そんな優しいか?自分じゃ分かんねーけど、相手がちひろだからだと思う( 頬掻き )

カッコいいだろ( ドヤ )ちひろって名前も良いじゃん。確かに男らしさには欠けるかもしれねーけど、俺は好き( 目細め / 頭なでなで )確かに美味しいものは食べたけど…その間ちひろに会えないからな( 頬ツン )

風呂入ってくる、一段落したら俺も向こうに顔出そうかな( 手ひらひら )


  • No.7 by 須賀  2018-03-21 23:32:45 



えぇっ、何かごめんね?今日忙しいそうだったから油断してた(申し訳なさに眉下げ)みんなにも優しいと思うけど。特別扱いしてくれるのは嬉しいかなぁ(はにかみ)

…貴虎にそう言ってもらえてちょっと自分の名前好きになったかも。まだ貴虎以外には呼ばれたくないけど(ふふっ/ぎゅっ)んんっ、相変わらずそんなキザなセリフをさらりと…(かぁあ/うつむき)

了解。今度背中でも流してあげようか?(にやにや)ゆっくり入っておいでー(手ひら)


  • No.8 by 貴虎  2018-03-22 00:39:48 



いや、油断してて当たり前だと思うから気にすんなよ( くすくす / 頭なでなで )そうかなァ、でも宙にもそういうような事言われたかも。特別なのは当たり前だろ、俺の嫁なんだから( 嫁強調 / へら )

俺も、ちひろって呼べるのは俺だけが良い…ッて我儘かな( 視線逸らし / ぼそ )キザ⁉︎ただちひろが大好きなだけ、…ってこれもキザになんのかな( 頭抱え )

ただいま、スッキリしたら眠くなってきた…( 目擦り )そうだな、今度背中流してもらおうかな。いっそ一緒に風呂入るか( にやにや )


  • No.9 by 須賀  2018-03-22 00:57:28 




朝早いから仮眠とらなきゃ夜更かしできないんだよね。…でも起きてたらもっと話せたと思うと悔やまれる(うぐっ)あ、やっぱり俺が嫁なの?俺のほうが身長高くて歳上なんだけどなぁ(頬むにむに)

ふはっ。ううん、俺もそうしたい。貴虎だけ(ふふっ/頬ちゅっ)いや、うん。素直なのはいいことだと思うよ?うん(視線さ迷わせ、もじもじ)

お疲れさまだもんね。じゃあ今日は貴虎のこと独占しようかな(頬なで/ふふっ)いっ、しょ?!それはまだ無理!(ぼふん/赤面し、あわわっ)


  • No.10 by 貴虎  2018-03-22 01:22:59 



俺と話す為に、仮眠取ってるんだって?( 首傾げ / 会話盗み聞き ← )気持ちはすげー嬉しいけど、生活リズム狂いそうで心配…これからは此処でゆっくり話せるんだし、無理すんなよ( 眉下げ / 頬撫で )身長も年齢も関係ねー、嫁は嫁だ( ドヤ )

やった。…ん、此処には?( 唇指差し / 首傾げ )じゃあこれからもどんどん言っても良い?( にやにや / 顔覗き込み )

明日休みだから気抜けてるってのもある。うん、独占して。…個室作って良かった、じゃないとこの特別感味わえない( 首元に腕回し / へら )すげー顔真っ赤、なんか意外と初心な所あるよな( くすくす / 頬ツン )


  • No.11 by 須賀  2018-03-22 01:42:41 




えっ、何でしってんのっ!(かぁあ)だって、おかえりもおやすみなさいも言いたいんだもん。今の時期は仕事も忙しくないから大丈夫、身体も気を付けるし。やっぱリアタイでも会いたいから(ふふっ/すり)えぇ、まぁ貴虎が望むなら俺がお嫁さんでもいいよ…?(ちらり/首かしげ)

貴虎って意外とキス好きだよね?…んっ(唇ちゅっ)そんなのっ、ダメなんて言えるわけないじゃん…呼んで。いっぱい呼ばれたい(首に腕回し抱きつき/耳元で)

あ、そうなんだ。いつもお仕事遅くまでしてるんだから休日はゆっくり休んでね(頭ぽんぽん)そうだね、こういう場所があると何か安心する(はにかみ)自分でも基準変だと思う。ってか貴虎の裸見ちゃったら普段も意識しちゃうじゃん(視線さ迷わせ/手いじ)



  • No.12 by 貴虎  2018-03-22 12:20:18 



おはよう…( 欠伸 )なんかちひろと話してると楽しくて、ついレスが長くなるな( 眺め / 呟き )適当に蹴ってくれても構わねーから( 頬掻き )

んー、風の噂?健気で可愛いなァ、本当に( にやにや )分かった。まあ俺も似たような事はしてんだけどな。休日に寝溜めして夜に備えてる( 頭撫で / 暴露 )やった、じゃあちひろは俺の嫁で確定な( へら / ぎゅう )

意外とって何だよ。ん…ちひろが好きだから、自然としたくなるんだって( キス受け / 今度は自分からちゅ )ッ…、そんなおねだり、耳元で言われるとヤバいって…ちひろ( ぴく / 耳元が近いのは此方も同じで、囁くように呼び )

ん、ありがとうな( へら / 手に擦り寄り )そうだろ。…安心して、イチャつける( にやにや )初心な所探して弄りたなるな。良いじゃん、意識してもっと俺でドキドキしてほしい( くすくす / 頬撫で見つめ )


  • No.13 by 須賀  2018-03-22 12:41:05 



あははっ、おはよ。ちょうど休憩中だから覗いてみた(なでなで)俺も同じだから平気。ちょっと返すの遅くなっちゃうけど(ふはっ)

うっ、素知らぬ顔して夜更かししてたのにバレてたとは(顔覆い/悶)え、そっちのほうが心配なんだけど。いつもギリギリまで夜更かし付き合わせてゴメンね?(眉さげ/じー)んじゃぁ貴虎は俺の旦那さんだね。あ、でも結婚したら須賀の姓になるんじゃない?(ふはっ)

んっ、そういうの恥ずかしがりそうなイメージだったから。俺もキス好きだから大歓迎だけどね(ふふっ/目細め)…っー、思ったよりヤバかった(羞恥に肩に頭こて)いやっ、そういう意味じゃ…それもあるけど(視線さ迷わせながら手にぎ)うぅっ、こういうの平気な性格のはずだったんだけどなぁ…貴虎相手だとダメみたい(目元赤らめ、眉さげ)


  • No.14 by 貴虎  2018-03-22 13:07:54 



昼にも会えるとか幸せー…( ぎゅうう )遅くても大丈夫、ん、了解( 頬緩め )

…ちなみに風の噂で、俺がMだとか何とか言ってんのも耳にした訳だけど?( にっこり / 顔覆う手ガシ ← )全然大丈夫。二日三日働けば休み回ってくるから問題無いし、俺もちひろと話していたいんだって( 目細め / 頭なでなで )確かに。なんか自然と嫁感が出るなァ…。でもそれも良いかも、ちひろの一部みたいで( へら )

あー、前まではそうだったな。でも今はしたくて仕方ない、好きって気持ちの表現?みたいな感じ( 頬ちゅ )いっぱい呼んでほしいんだろ、ちひろって( くすくす / 耳かぷ )…人目気にしなくて良い分、激甘になりそう( 手に指絡め )惚れた相手には弱い的な?…ダメだな、ちひろ熱出しそう( にやにや / 目元撫で )


  • No.15 by 須賀  2018-03-22 18:15:22 



ただいまー。今日は早めに帰ってこれた!(どやっ)昼間返事してる時、ニヤけないようにするの大変だったよ(あはっ/自分の頬むにむに)

えっ、…貴虎ってMじゃなかったっけ?(顔から手離し、きょとん)うー…無理しないで、って言いたいけど俺も会いたいから強く言えない(ぎゅー)また恥ずかしいことを…。んじゃぁ婿養子かな?(ふふっ)

んんっ、でも恥じらってる貴虎も可愛かったんだけどなぁ。ってかどんどん俺が攻める隙がなくなっている気がする(軽くうめき)…ひゃぅっ!ちょっ、ばかっ(かぁあ/耳押さえて、軽く睨み)貴虎はあっちでも結構甘甘だったけどね?(くすっ/指先に、ちゅっ)ん、たぶんそんな感じ。にやにやすんなー(むっ/手にすり寄り)


  • No.16 by 貴虎  2018-03-22 19:27:09 



おかえり、今日もお疲れ様( ぎゅー )何それ、可愛すぎて俺もにやけたわ( 頬緩め / にやにや )

Mじゃねーし!ちひろこそMだろ( 頬ツン )素直だなァ。今の所無理はしてないから大丈夫だよ。でもきっと無理してでも会いたくなる( ぎゅう / 抱き締め返し )その手があったか。じゃあ婿としてよろしく( くすくす )

え゙…いや、でも俺に右側は似合わないんじゃねーかなァ…( たじたじ )目の前にあるから、つい。…そんな顔で睨まれると、逆に劣情唆られるんだけど( 悶え )一応抑えてた方だけどな?アレでも( 唇撫で )無理、にやける。可愛いんだもん( 頬緩め / 目元にちゅ )


  • No.17 by 須賀  2018-03-22 19:54:23 



ん、貴虎に会えると思ったら頑張れた(にへっ/すりすり)ニヤけるような内容ばっか書く貴虎が悪いんだよ?(頬つん)

だって小悪魔な俺が好きとか振り回されるのが好きなのかと。俺はSですー(片頬膨らませ)俺もしそうで人のこと言えない。不調にならない程度にね?(心配げに頬に触れ)俺も花嫁修業頑張んなきゃ(ふんす)

右側かは分かんないけど戸惑ってる姿見るのは好きだよ?(にんまり/首筋つぅー)えっ?!…貴虎になら襲われても嫌じゃないけど(ぼそそっ/もじっ)あ、あれで?気恥ずかしさに何度居たたまれない気分になったか。シロップ漬けにされてる気分(こくこく/真顔)意味分かんない。さっきから可愛い言い過ぎ(ぷいっ/照れ)


  • No.18 by 貴虎  2018-03-22 20:39:52 



偉い偉い、何かご褒美あげなきゃな。またたびとか?( 頭なでなで / 首傾げ )にやけてる姿を眺めてにやにやしてたい( むに受けながら / へら )

ん゙ん、それは言い返せねー…。でもちひろのSっぽい所あんまり見ない気するけど( 膨らんだ頬ぷに )ん、お互いにそれは気を付けような( 手に擦り寄り )怪我だけ、しないように気を付けろよ?( 不安 / ハラハラ )

ッ、ここでSッ気見せてきたな( ぴく / 視線逸らし )え、襲っていいのか?( 顔覗き込み / 確認 )マジか、そんなだった?此処ではもっと甘いと思うから、覚悟しとけよ( 唇柔く指押し / ぷに )だって事実だしな。…本当ベタ惚れだわ( くすくす )


  • No.19 by 須賀  2018-03-22 21:04:45 



…マタタビで酔ったら責任とってくれるの?(くすっ/顔覗きこみ)何そのカオスな状態。それされたら見んなってたぶん怒る(くすくす)

んー、年下は愛でるほうが好きだからなぁ。でも意地悪するのも好き(ぷしゅー/口から空気抜け)そうだね。来れなくなったら本末転倒だもん(ふはっ)貴虎ってどんだけ俺のこと不器用だと思ってんの?(むすー/じー)

ふふっ、貴虎かわいー(顔近づけ、首筋かぷり)うっ、改めて確認されると恥ずかしいけど…(かぁあ/うつむき、こくり)俺、耐えられるかなぁ。今も心臓ばくばくなんだけど(視線そらし/照れ)んん″っ、物好きだなぁ(気恥ずかしさに視線さ迷わせ)


  • No.20 by 貴虎  2018-03-22 22:20:44 



良いよ。甘えん坊になるとか?( くすくす / またたび鼻先に )怒られたくはないなァ…こっち見てくれなくなりそう( 真剣 )

でもちひろってあんまり歳上って感じしない…( 空気抜け笑い堪え )俺は丈夫だからまだしも、ちひろが心配だなァ( 眉下げ )かなり?だって包丁握らせるのも不安だよ( くすくす )

可愛くねー…、んッ( 服ぎゅ握り )今でさえちひろ心臓ばくばくなのに、襲ったらどうなっちゃうんだろうな?( くすくす / ベッドに押し倒し )なんとでも言え。好きなんだから仕方ねーだろ( 視線合わせ / にや )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック