虎と猫の部屋( 〆 )

虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報

俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )

コメントを投稿する

• No.101 by 須賀  2018-03-30 16:47:08 

ふはっ、だって可愛いんだもん。でも苛め過ぎちゃった、これで回復してね(ふふっ/頬なで、唇ちゅっ)んんっ、意地悪したのは認めるけど小悪魔な自覚はないんだけど(やられ受け)愛でられるのはちょと恥ずかしいかなぁ…ん、それ好き(目細め/すり)

えっ…、あ。じゃぁ…キスしたい(探るように顔に手を伸ばし)そうそう、気にしちゃ負けだよ。あ、ピアッサー買ってきたから耳かーして(手に取り/やりたくて、うずうず)あ、貴虎から触るのは禁止ね?(ボタン全部はずし終え/顔覗きこみ、にこり)

事件とかじゃなくて良かった。事件だったら貴虎のことも心配だもん(ぎゅっ)ふはっ、頬筋鍛えられそうだね(頬むにむに)

• No.102 by 貴虎  2018-03-30 17:09:34 

─…ん、回復した( 唇離れる寸前に相手の後頭部押さえ、長めにキス / にんまり目細め )小悪魔だよ、なんていうか…あざとい?( 頬の感触堪能しながら )愛情表現だから、嫌じゃないなら愛でさせて? それ、…ああ、ブラッシング?( へら / 猫表現 ← )

…ん、俺は此処( くすくす / 手を引き自身の頬に触れさせ、距離詰めると触れるだけのキスし )おお、早かったな。…ん( 目瞬かせ / 耳向け )─…え゙?わ、分かった…( ボタン完全に外され、微照 / 視線彷徨わせ )

よしよし、俺は大丈夫だよ( ぎゅ / 背中ぽんぽん )でも1人の時間だと緩みっぱなし…俺ヤバい奴だよなァ。つか返事の時間早くてびっくりした、休憩中だったから急いで返しに来ちゃった。

• No.103 by 須賀  2018-03-30 22:51:18 

朝が早いから定時も早いんだ。むしろあの時間に俺来ることないのに反応してくれたことが嬉しいんだけど(きゅん/微照れ)

ごめん、今日ちょっと来れそうにないから明日返すね?(眉さげ、しゅん)おやすみなさい(ぎゅっ/ちゅっ)

• No.104 by 貴虎  2018-03-30 23:09:50 

そか、成る程なァ。…いつも、返事の来るはず無い時間にでもつい覗いちゃうんだよ、俺( 頬掻き / へら )

了解、報告しに来てくれてありがとうな( 頭なでなで )また明日、おやすみ( ちゅ )

• No.105 by 須賀  2018-03-31 13:07:30 

んっー、…最後の最後に逆転された気分(悔しげに見つめ/頬赤)まぁ態とだし?でもそれに引っかかちゃうんだもんねー。貴虎は(くすっ)っ、嫌じゃない嬉しい…ブラッシングじゃなくて髪撫でるやつ!(微照れ/しゃー)

んっ…。やっぱ貴虎の姿見えないとちょっと不安…(そのままたどり/ぎゅっ、すり)本当は氷とかで冷やした方が良いんだろうけど…ちょっとチクってするからねー(ピアッサーでカチリ)貴虎の身体ってキレイだよね。ちゃんと筋肉ついててさ(うっとりと目細め/胸元に指先滑らせ)

昨日はごめんね。今日の夜はゆっくり出来ると思うから(ぎゅっ/すり)

• No.106 by 貴虎  2018-03-31 14:28:48 

何の事か分かんねーなァ…( にやにや / したり顔 )うん、我ながらチョロいと思った。惚れた弱みだな( へら )んじゃ、これでもかってくらい愛でてやるよ。毛繕い?しながら( ソファーに座り太腿ぽんぽん / 膝枕促し、くすくす )

ん、なら外そうか。…どう、これで安心?( 目元のネクタイしゅるり外し / 顔覗き込み目細め )医者みたいだな…ッ、…うわ、びっくりした。もう片方も頼む( 痛みより音にビクッ / 反対側の耳向け )ん…そうか?ちひろが筋肉無さすぎるだけじゃね?( ぴく / くすくす揶揄い )

良いよ、気にするなって( 頭ぽんぽん )逆に俺は今日、月末締めとかで仕事終わるの若干遅いかも…( 眉下げ )

• No.107 by 須賀  2018-03-31 16:30:44 

その顔ムカつくー(むむっ/頬ひっぱり)俺も冗談のつもりだったんだけど反応が可愛いすぎて(くすくす/顔近づけつつ頬なで)もう、それじゃ本当の猫みたいじゃん(文句言いつつ頭乗せ/すり、ごろごろ)

うん、触れあうなら貴虎の顔を見ていたい(目細め微笑み/両手で頬包みこみ、ちゅっ)お注射ですよー、って?ん、じっとしててね(くすくす/もう片方もカチリ)失礼な。今鍛えてるんだからね?(むっ/顔近づけ撫でた辺りに口づけ)

それは仕方ないよ。俺のことより無理しないでね?帰ってきたらいっぱい労ってあげるから頑張って(くすっ/なでなで)

• No.108 by 貴虎  2018-03-31 17:50:14 

返事出来る程今の休憩時間長くねーけど、これだけ言いに来た。ちひろ可愛すぎか!( 悶え / ← )本当大好きだわ。つか悶えてたら休憩時間もう終わりそうなんだけど。

仕事戻る、返事夜まで待っててくれな( ぎゅう / 手ひらひら )

• No.109 by 須賀  2018-03-31 19:29:35 

ぅえ…?貴虎が何にそんなに反応してるのか分かんないんだけど(困惑気味に、おどおど)俺も大好き。待ってるから気をつけて帰ってきてね(はにかみ/手ひら)

• No.110 by 貴虎  2018-03-31 22:32:30 

ふへ、…ごめんって( やられ受け / へら )ん゙ん、可愛いか?つか冗談だったのかよ。んじゃ朝キスしないのか?( 残念そうに眉下げ / じー )文句言いながら来るの、可愛いな( くすくす / また髪を梳くように撫で始め )

ん、そうだな…目隠しはボツだな。しゅん、ってなってるちひろ見てたら罪悪感が…( ネクタイぽい / ぎゅう抱き締め )俺喜んで体差し出しそう。…ん、ありがとう。次はちひろの番な( へら / 耳触り確かめて、ピアッサー手に取りスタンバイ )へ、鍛えてんの?ちひろすぐへばりそ、…ッ( 目瞬かせるも口付けにぴくり反応し / 微照 )

ただいまー…( 欠伸 / 目擦り )
いや、本文の言動が…んん、可愛いっていうか胸キュンかな。慌てすぎて間違えた。いやいつも可愛いけども( ← )

• No.111 by 須賀  2018-03-31 22:53:24 

だーめ。許してあげない(くすくす/むにむに)…はぁ、本当可愛い。する、いっぱいさせて(きゅん/ぎゅー)貴虎がしたそうだからさせてあげてるだけですー(ふん/ごろごろ)

ん、俺は姿見えてる方が好きみたい。今度は貴虎がしてみる?(首かしげ/じぃー)何かその言い方は違う。…い、痛くしないでね?(ふはっ/不安げに見つめ)へばりません!まだランニングとかだし…はい、その話はまたあーと。今はこっちに集中して(くすっ/心臓辺りに吸い付き痕のこし)

おかえりなさい。眠い?寝ても大丈夫だよ?(顔覗きこみ/なでなで)んんっ、別にいつもとか聞いてないから(かぁあ/うつむき)

• No.112 by 貴虎  2018-04-01 00:23:33 

え゙え…何したら許してくれるんだ?( やられ受け / 喋り辛そうにもにょもにょ )あ、もし時間合ったらキス返しするけどな( へら / ぎゅ )そかそか、ありがとうなァ( 目細め / あやすように言えば身を屈め髪に口付け )

は⁉︎いや、俺は遠慮しとく…( たじたじ / 首左右に振り )あ、やっぱりか?しっくりくる言葉が見つからなくて─…ん゙ん、なんか可愛いんだけどその言い方…。大丈夫大丈夫、開けるぞー( へら / 胸キュンしつつ、声掛けてからピアッサーでガチャン )だ、だって集中したら…ヤバくなりそう、…ん( 行動止められず羞恥に視線彷徨わせ、微照 / 体もぞ )

眠いけど寝たくねー…ちひろと話してたい( 眉下げ / ぎゅう )おかげでいつも、すげー癒されてんだけどなァ( ふは / 頭なでなで )

• No.113 by 須賀  2018-04-01 00:56:14 

んー、そうだなぁ。貴虎のメガネ姿また見たいなぁ(手離して頬なで)えぇ、平日の朝は難しいんじゃない?俺、結構早いし(首かしげ)するならこっちでしょ?(向きかえ仰向けに/引き寄せ唇ちゅっ)

何か俺ばっかプレイ?的なのしてる気がする(じとりと見つめ)ってか本当に俺に甘いよね。俺が悪い人だったらどうすんの?…っ、意外と平気かも(くすくす/ぱちくり)ヤバくなってもいいよ?責任は取ってあげる(上目で見つめ/腹筋舌でなぞり)

俺も喋るの楽しいけど無理しなくていいよ。今日大変だったんでしょ?(額同士こつん)俺も。ここ来るの楽しみで上がってると嬉しくて頬ゆるんじゃう(はにかみ)

• No.114 by 貴虎  2018-04-01 01:20:50 

へ?そんなので良いのか?…はい( 目瞬かせ、くす / 眼鏡取り出し装着 )6時頃にふと目ェ覚める時あるんだ、その時寝そうになるの我慢したらイケるかも( 親指ぐッ )ん、…確かに。もっとして良い?( キス受け / 頬緩めながら首傾げ )

ん゙ん、視線が刺さる…。ち、ちひろも俺に受ける側?になってほしい?( たじたじ、視線逸らし / ちらり視線向け )そうだなァ…ちひろにだったら利用されても良いかな。ん、じゃあもう片方も続けていっとく?( 躊躇無く答え / ピアッサー片手に首傾げ )ぁ、…ん、分かった…( 頬薄く染めながら吐息漏らし / ぴくり腹筋強張らせ反応 )

春の繁忙期だったからなァ。でもまあ明日は休みだし、少しだけ無理させて( 唇にちゅ )マジで?俺も一緒( 頬緩め )今日の夕方の時みたいな、本文以外でちょっとレス挟むのとか負担になってねーか気になってんだけど…大丈夫か?( おずおず )

• No.115 by 須賀  2018-04-01 01:43:55 

前はゆっくり見えなかったから。メガネ似合うっていいね…うん、カッコいい(目細めて見つめ)我慢って、そこまでしなくても。うん、じゃぁ無理じゃないときして(くすくす/額ちゅっ)ん、いいよ。おいで(ふふっ/首に腕まわし)

んー、リバはやったことないけど。受けでも襲うのは襲うし?貴虎はどっちがいい?それ次第で下の展開が変わるかな ←(首かしげ)もっと自分を大切にして!…うん、お願いします(ぎょっ/向き変えて耳近づけ)はっ、ん…ちゅっ。貴虎、気持ちいい?(目とろり/その場で口づけながら見上げ)

んっ…、わかった。眠くなったら寝落ちでいいから寝てね?(ぎゅっ/すり)へ?いや、全然。むしろ嬉しかったし…気にしてくれてたの?(ふはっ/なでなで)

• No.116 by 貴虎  2018-04-01 02:15:31 

惚れ直しそう?…なんて( 眼鏡のブリッジ押し上げ / にッ )早めに反応したいから、つい。分かった( こくり頷き / へら )…ん( 顎クイと上げ / 目閉じ、唇にちゅ )

俺は基本攻め側の方がやりやすいけど、たまにこういう逆転的なのも楽しくて好きだなァ…って思ってて。臨機応変で…とりあえず下はちひろの気分で任せて良いか?難しい事言ってたらごめんな( 微照 / 頬掻き )今はちひろが大切だから。─…よし、完了っと( ドヤ ← / ピアッサーでガチャン )ん、は…ッ…気持ちい、…ちひろ、キスしたい( 頬上気させ / 手出し出来ない為懇願するようにじっと見つめ )

ありがと、ちひろもな?( 目細め / 頭ぽんぽん )良かった…、ん、気にしてた。俺結構グイグイいってる自覚はあったから( 安堵 / へら )

• No.117 by 須賀  2018-04-01 02:37:53 

っー、何それイケメン。別に俺メガネフェチではなかったのに(かぁあ/口元押さえ顔そらし)じゃぁさ本文なしでもおはよって言いに来てもいい?(おずっ/じぃー)んっ、…ふはっ、貴虎のキス顔見ちゃった(にへっ)

どーしよっかなぁ、じゃぁ本番は俺が受けってことで。まぁ貴虎可愛いからそれ以外は普通に襲うけど(くすくす)あ、下のは本番受けでも主導権俺だから覚悟してね?(目細め/舌舐めずり)いや、うん。嬉しいけど恋は盲目すぎる…ん、ありがと。これでお揃いのピアスつけれるね(頭抱え/嬉しげに耳触り、ふふっ)うん、いいよ。ちゃんと待て出来てるご褒美(くすっ/ちゅっ)

俺は昼間に寝てるから。こんなに夜更かししてると悪いことしてる気分(ふふっ)グイグイ来られるの好きだから平気。むしろそういうとこキュンとしちゃったりする(はにかみ)

• No.118 by 貴虎  2018-04-01 13:37:31 

眼鏡フェチになりそうか?( くすくす / 顔覗き込み )ん、全然良いよ。挨拶だけでもすげー嬉しいもん( 頭撫で )…ん゙ん、覚えてたのか…( 微照 / 相手の目元隠し )

俺も、ちひろ可愛いから襲いたくなるけどな。んん、じゃあ次回の主導権俺でも良い?( たじたじ / 首傾げ )それだけ、ちひろにどハマりしてるみたい。…そうだな、穴定着するまでコレ外せないらしいけど…ご都合でいこう、早くお揃い着けたい( 目細め / へら )…ん、足りねえ。もっとご褒美…( とろんとした目で見つめ )

ん゙ん、寝過ぎた…おはよ、ちひろ。もう昼だけど( 目擦り / ちゅ )グイグイ来られるの好きなんだ、了解。んじゃ今まで通り遠慮なくレスしに来るからな?( へら )

• No.119 by 須賀  2018-04-01 18:11:07 

な、なりそう。フェチ増えすぎたら俺、変態みたいじゃん(眉さげ、うー)行ってきますとおはよーでキスし放題だね(ふふっ)ガン見はしそびれちゃったけど(くすっ/隠す手とり、ちゅっ)

えっ?!あー、うー…いいよ。次は貴虎の好きにして(視線さ迷わせ後/指絡めて見つめ)もっ、俺のこと好きなのは十分わかったからっ…こっちが恥ずかしくなる。じゃぁコレ。俺がつけてあげるね(かぁあ/青い石のシンプルなピアス取りだし見せ耳に触れ)ふはっ、かわいー…うん、いっぱいしよ(ふふっ、目元撫で/深く口づけ舌差し込み)

ん、俺は朝から出かけてて今帰ったとこ。いっぱい寝れた?(くすくす/頭なで)すごく嬉しい、待ってるね?俺もしに来る(ぎゅっ/すりすり)

• No.120 by 貴虎  2018-04-01 20:29:43 

変態でも良いんじゃね?愛せる自信あるよ( 目細め / 頬撫で )遅刻しないようにな?( 首傾げ / くす )いやいや、それはしなくて正解…見られてたと思うと恥ずかしいな( 微照 / 唇撫で )

やった、楽しみにしてるな( へら / 引き寄せ唇にちゅ )そうか?まだまだ、伝えきれてない気するけど……ん、お願い。ちひろは何色にしたんだ?( 耳向け、目を閉じ待機 )ん…はぁ、…ッ( 差し込まれた舌に絡ませ / ちゅ、と舌に吸い付いたりして )

おかえり。ん、十時間くらいは寝たかな( ぎゅ / 擦り寄り )ちひろもしてくれんの?嬉しい、ますます仕事やる気出るじゃん( 頬緩め / 額にちゅ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック