傷口の毒味 [ 指名制 / NL BL / 吸血鬼 ]

傷口の毒味 [ 指名制 / NL BL / 吸血鬼 ]

主.  2017-12-31 13:58:32 
通報

ある日貴方が目覚めたのが、
大きな暖炉の目の前であるなら。

「 こんにちは!こんにちは! 」
「 ビビさん!ギルさん!みんな!新しい〝エサ〟だ! 」

「「 しかも結構うまそうだ! 」」

貴方は館に囚われて、

鋭い牙を持つ何者かに魅入られる。

「 ねえ、帰りたいの? 」
「 いいよ、帰してあげる 」

「「 吸血鬼が良いって言ったらね!」」

何者かは、貴方を離しはしないだろう。

血の味を覚えた吸血鬼は、貪欲にソレを求めるようになるのだから。

> 暖炉の薪をくべるまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.401 by 藤谷佳  2018-02-14 04:34:04 

(/主様、申し訳ありません返信を考えている間に2時間が経ってしまいました…お約束、明け方ですのでまた次の機会を待って完成したお返事を投げさせていただきますね。ろくにお相手も出来ず申し訳ありませんでした、今日のお相手ありがとうございました!)

• No.402 by 主.  2018-02-14 19:20:00 

>>お相手募集 

これからお1人お相手の募集を致します。

新規の方はpfの提出をお願いします。

pfの提出や質問などはお相手中でも受付。 
ぜひお越しください。 

>1 世界観 

>2 ルール、テンプレート 

>3 >149 >338 提供吸血鬼
>271 優遇冷遇

>>新規様優先受付中

>>pf作成によるお相手枠keepも受け付けておりますので、お気軽にお声掛けください。

【 イベントについて 】

このトピを始めて1ヶ月と半分が過ぎようとしている中、たくさんの方にお越し頂いて嬉しい限りです。
そこで、日々の生活を幾らか楽しくできないかとイベントを計画させていただきました…!

季節的に1番合うのはバレンタインデーかとも思ったのですが、吸血鬼は血液以外で味を感じないためどうかなあと思案中でございます。
勿論ホワイトデーには吸血鬼達からお返しをさせて頂く所存ですが、恐らくまともなお返しは少ないかなあとも…。

主としてはイベントの計画をしたい一心なのですが迷うところもあるため、そこで皆様のご意見を聞かせていただきたいなと思います…!

賛成してくださる方がいらっしゃいましたら近日中に詳細をアップしますので、一言だけでもご意見を頂けたら嬉しいです!

• No.403 by 主.  2018-02-17 00:58:09 

>>お相手募集 

ぜひお越しください。 

>1 世界観 

>271 優遇冷遇

( バレンタインは終了しましたが、隙あらば開催しようとしてます…笑 )

このトピを始めて1ヶ月と半分が過ぎようとしている中、たくさんの方にお越し頂いて嬉しい限りです。
そこで、日々の生活を幾らか楽しくできないかとイベントを計画させていただきました…!

季節的に1番合うのはバレンタインデーかとも思ったのですが、吸血鬼は血液以外で味を感じないためどうかなあと思案中でございます。
勿論ホワイトデーには吸血鬼達からお返しをさせて頂く所存ですが、恐らくまともなお返しは少ないかなあとも…。

主としてはイベントの計画をしたい一心なのですが迷うところもあるため、そこで皆様のご意見を聞かせていただきたいなと思います…!

賛成してくださる方がいらっしゃいましたら近日中に詳細をアップしますので、一言だけでもご意見を頂けたら嬉しいです!

• No.404 by 主.  2018-02-17 00:59:18 

>>本日闇落ちの可能性がありますので、コメントを頂いても返信できない場合がございます。

• No.405 by 主.  2018-02-17 11:49:42 

>>お相手募集 

ぜひお越しください。 

>1 世界観 

>271 優遇冷遇

( バレンタインは終了しましたが、隙あらば開催しようとしてます…笑 )

• No.406 by ヴィヴィアン・ベティ  2018-02-17 12:21:15 

(/もし新規様優遇で無ければぜひお相手をお願い致します…!イベントの件ですが是非とも参加させて頂きたいです。もし交流可能でしたらイベントを絡めましてビターさんにお相手をして頂ければ嬉しいです。)

• No.407 by 主.  2018-02-17 12:29:29 

(/こんにちは!お越し頂きありがとうございます!

イベントの件につきましても賛成とのことでありがとうございます…!
まだ詳しいところまで決めていないのですが、バレンタイン用として何か吸血鬼に贈り物をすればホワイトデーのお返しを、と言った王道なものにしようかなあと考えておりまして…。

もうそろそろ発表できるかと思うのですが、イベントを絡めてとのことであればイベントの詳細を今発表したほうがよろしいでしょうか?)

• No.408 by ヴィヴィアン・ベティ  2018-02-17 12:32:17 

(/早とちりを申し訳有りません…!折角のイベントと言う事でつい早まってしまいました…!もし、ご負担で無ければ是非イベント参加をしたいと言う申し出でしたので、急かしてしまうようでしたら通常の交流でも大丈夫ですので…!)

• No.409 by 主.  2018-02-17 13:01:10 

終わってしまいましたが、せっかくの季節ということでイベント〈 バレンタイン 〉を開催させていただきます…!

本日からホワイトデー前日の3/13まで、お相手中の吸血鬼へバレンタインの贈り物をしていただくことができます。
贈り物の種類は問いませんが吸血鬼は血液以外で味覚を感じないため、小物やアクセサリーなんかが好まれる場合もあります。
そんなものよりチョコレートが欲しいと意気込む吸血鬼も混じっていますので、お好きなものをお好きな吸血鬼に贈っていただければと思います…!

小物やアクセサリー、お菓子などは取り扱うお店も館内にはあるため、そちらに出向いたシチュエーションで購入する描写をしていただいても事前に用意している体でも構いません。
また、王道の気持ちのこもった手作りを渡すでも共同のキッチンスペースで一緒に作るでも無限にシチュエーションはございます。こちらもお好きなものをお選び頂けたらと…!

バレンタインに贈り物をした方へは吸血鬼からきちんとホワイトデーにお返しをお渡し致しますので、日常の軽いスパイス程度になれば嬉しいです。ちょっとしたシークレットイベントもいくつかご用意しております。

・参加をご希望なさる方はお相手の募集時イベントへ参加の旨を伝えていただければ幸いです。
・また、都合上最初のご案内が終わって部屋へ通された方のみイベントへの参加が可能となっております。期間中に最初のご案内が終われば参加も可能です。
・こちらも都合上となってはしまうのですが、一度でも絡みのある吸血鬼にのみ贈り物をすることができます。こちらも期間中に一度でも絡みがあればその日から贈り物が可能です。

長々とした文をお読みくださってありがとうございます。質問はお気軽にどうぞ。

それでは、皆様の参加を心待ちにしております…!

• No.410 by 主.  2018-02-17 13:04:05 

(/せっかくのお申し出でしたのでイベントの詳細を発表させていただきました…!
内容は王道なものになってしまったのですが、発表した通り日常の軽いスパイスになればと思っております。

遅くなってはしまいましたが、今回のお相手はバレンタインイベントを絡めてとのことでよろしいでしょうか?
よろしければどこかをふらつく文を落とさせていただきますのでご検討ください…!)

• No.411 by ヴィヴィアン・ベティ  2018-02-17 13:19:04 

(/とても分かり易い説明文を有難う御座います…!それでは是非とも参加させて頂きます…!早速交流させて頂ければと思いますので、交流文の投下をお願いしても宜しいでしょうか!)

• No.412 by ビター  2018-02-17 13:43:34 

(普通の食べ物で味覚を感じないと言うのなら、嗅覚ぐらい封じてもいいのではないかと思う。味のしないものの匂いがわからないからといって特に不便はないし、館を包む鼻に付くチョコレートとやらの匂い、それに混じった血の匂いが吸血鬼の心を逆撫でしているのだと嫌に教えてくれて仕方ない。口にしても味がしないのなら別に匂いも感じなくていいだろう。己からしたら変な匂いのする固形のものとしか認識できないし、それもそれでなんだか負けた気がして嫌なのだ。吸血鬼は非常にデリケートである。)
…。甘、
(匂いから逃げるように人間の部屋に押し入り、ちょうど腹が減ったから牙を立ててやった。突然部屋に入られた人間は最初こそ戸惑っていたものの、いざ吸血となったら騒ぎも抵抗もしないのだから面倒がかからなくて良い。最初から最後まで無言で終われるというのは楽で、でも部屋から出たらまたあのチョコレートとやらの匂いが立ち込めるからうざったく思ってしまう。このバレンタインとやらを持ち込んだのは何年か前に来た東洋の人間だと聞いたけれど、そいつがいるならすぐ出て来いと言うもんだ。吸い捨てて二度とやんじゃねえと怒りつけたくなるような匂いがどうも苦手で、口の端にまだ残る血液を下で丁寧に舐めとれば鼻をひとつ鳴らし何に対しての言葉だか上記を呟き。)

(/それではビターで文を落とさせて頂きます…!闇落ちをするやもしれませんがよろしくお願い致します。)

• No.413 by ヴィヴィアン・ベティ  2018-02-17 14:04:31 

(探索探索、この屋敷を出る場所が何処かに一つくらい見つかる筈だと暢気なマイペースさで屋敷を徘徊していれば偶然見つけたのはキラキラとした小物、美味しそうなチョコレート、様々な物が並ぶ店で。店内に並ぶ商品の羅列から、日付感覚の薄い生活の中で今がバレンタインの近くなのだろうかと言う事を感じる。気づいた頃にはあげる予定の無い生活の中で自分へのプレゼントとして数種類のチョコレートを、物珍しい小物やアクセサリーは此処での生活が夢じゃ無かったと言う証拠の為に、紫色の水晶で作られる髪飾りと同じシリーズだろうか、似たようなデザインのイヤーカフを購入し。ほくほく、と満たされた気分のままご機嫌に鼻歌を歌いつつ再び徘徊を再開して。一先ず購入したそれらを楽しむべく部屋に戻り、チョコレートを広げて購入した髪留めやイヤーカフを見つめ。自然とにまにまとにやけてしまう表情で数秒其れを見つめてから、一人で愉しむのは勿体ない、その思いで隣人である彼の部屋を訪ね。部屋にいるのかどうか、分からないがトントンと扉をノックすると「ビターのおにーさん。いる?」やっほー、なんて呑気な挨拶を共にしつつ扉の向こうへ声を掛け)

(/先出し有難う御座います…!闇落ちはどうぞお気になさらず!どうぞ、宜しくお願い致します/蹴り推奨)

• No.414 by ビター  2018-02-17 15:19:33 

どこ探してんだよ、
(匂いから逃げる先はそこまで多くない。人間の部屋か己の部屋か、吸血鬼の集うリビングルームかの3択である。特にリビングルームに用もなければ腹も特段空いていないし、じゃあどうするかと言われれば選ぶのは自室な訳で。気怠さと面倒さを感じながらふらふらと部屋に戻れば、自室の扉を叩いて己の名前を呼んでいたのは紛れも無い隣人である。人のいない部屋に呼びかける彼女の肩を叩きぐいと引けば呆れたように「何か用?」軽く首を傾げ尋ねてやろうか。彼女からほのかに香るのは今日飽きるほど嗅いだチョコレートとやらのもので、表情が硬くなるのに時間はいらない。そういやこいつはバレンタイン世代ど真ん中の女の子様だったか、そりゃはしゃぎもするよなめんどくせえ。自分でも面白いくらい己のバレンタインへの印象は悪いままで。)
おまえもバレンタインがどーだとか言ってんじゃねーだろーな、
(こっちは嫌という程聞いた単語だ。いや興味を持つのはいいのだけど、はしゃいできゃーきゃーいい回る奴らの気がしれないのだ。ため息を吐き肩を掴む手に力を込めてやれば、「匂いが女くせえ、」文句を言うようにわざとらしくやれやれと肩をすくめて見せ。)

• No.415 by 主.  2018-02-17 22:46:47 

>>お相手募集 

ぜひお越しください。 

>1 世界観 

>271 優遇冷遇

過ぎてはしまいましたが、バレンタインのイベントを計画させていただきました…!

詳細は >409 にまとめておりますので、是非ご参加ください。

• No.416 by マリカ・ハーネスト  2018-02-17 22:51:42 

(/こんばんは…!
前回お相手頂いてから少しお時間が空いてしまっているのですが、もしよろしければ続きからお相手をお願いしてもよろしいでしょうか…?)

• No.417 by 主.  2018-02-17 22:56:57 

(/こんばんは、お久しぶりです…!
またマリカ様とお会いできて嬉しい限りです。是非ともお相手をお願いしたく思います…!

前回の続きからとのことですが、>268からビビのお相手でよろしいでしょうか?
よろしければ続きから落とさせていただきますのでよろしくお願い致します…!)

• No.418 by マリカ・ハーネスト  2018-02-17 23:04:20 

>>主様

(/はい!>268の続きから、是非よろしくお願いいたします…!)

• No.419 by ビビ  2018-02-17 23:43:59 

__…そうだね。
ここにいるのには血縁のある双子もいるけど、ない奴の方が多い。当然僕にもない。
(親だと名乗る者を知らないから、自分の中じゃ親はいない。己は物心つく前のことを知らないし、物心ついた時周りにいたのは吸血鬼だ。知らないものはないと言って良いのだから血縁はないと言えるしそう言うし、恋人だの何だのに対しても同じようなことだ。物心つくまえに恋人がいたとしても己はその存在を知らない。尋ねられたことがないから分からないけれど必要かどうかと尋ねられてもいらないと答えるだろう。己に恋人がいなくてもどうなるってことじゃない。)
僕もキミも、大切な人やモノは作らない方が身のためだよ。
(人は死ぬ上モノは壊れる。それに例え死ななくても嫌なところは見えるだろう。情があればあるほど欠点が疎まれてしまうものだし、自分ではない存在を嫌がってしまったり、それで負の感情を抱えるくらいなら無機物として扱った方がいい。汚い感情を持ちたくないと叫ぶ綺麗な心の持ち主ではないものの、人間如きに己を汚されるのが嫌だ。…そんな理由を大袈裟に掲げて人間を餌として扱うわけではないけれど、ワケの一部にはあっていいはずである。全く誰に対しての言い訳なんだか。「…キミは幸運だね。これから悲しまずに済む」隣を歩く彼女ににこりと微笑みかけた。目の前の餌が涙を流す場面があるとすれば吸血くらいだろうか。)

• No.420 by マリカ・ハーネスト  2018-02-18 00:10:35 

──作るも何も、こんなに誰とも出会いのない閉鎖的な空間じゃ大切な人なんてできないけれど。

(大切な人、だなんて両親しか思い浮かばない。それにどうせ外に出られないのならばこれから先出会いだなんて絶対にないだろう、そんなことを脳内で考えていた隙に形の良いさくらんぼ色の唇からはいつの間にか言葉が漏れてしまっており。あら、とサファイアブルーをぱちくり丸くさせたあとに少しごまかすような小さな咳払いをひとつ。マリカはにこりと彼の機嫌を取るように綻ぶ花のような笑顔を浮かべては「でも、そうかもしれないわ。誰だって大切な人の終わりだなんて見たくないもの。」と自分の脳内に浮かんだ愛する自分の両親に意識を飛ばしながら答え。ふっ、と横を歩く彼をちらりと見て視線を絡ませてはそうでしょう?ときらりとした金色を揺らしながら首を傾げて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック